• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ🎶

    5/13 12:16

    こんにちわ、しほです

    本日 12時から24時 出勤ですが

    夕方頃用事で抜けてるので

    予約の際トークで相談してくれると

    嬉しいです(^т ̫ т^)🙏🏻🎶


    あいにくの雨予報ですが

    今日もしほはピーチルで待ってるので

    憂鬱な気分いっしょに飛ばしちゃおうね💕︎


    お待ちしてます🌟


    しほ

    しゅ🎶

    こんにちわ、しほです本日12時から24時出勤ですが夕方頃用事で抜けてるので予約の際トークで相談してくれると嬉しいです(^т̫т^)🙏🏻🎶あいにくの雨予報ですが今日もしほはピーチルで待ってるので憂鬱な気分いっしょに飛ばしちゃおうね💕︎お待ちしてます🌟しほ

    こんにちわ、しほです

    本日 12時から24時 出勤ですが

    夕方頃用事で抜けてるので

    予約の際トークで相談してくれると

    嬉しいです(^т ̫ т^)🙏🏻🎶


    あいにくの雨予報ですが

    今日もしほはピーチルで待ってるので

    憂鬱な気分いっしょに飛ばしちゃおうね💕︎


    お待ちしてます🌟


    しほ

    どっちがすき?

    5/12 16:06

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    最近ちょこちょこ逆エステコースで

    お遊びできて楽しいです🎶


    責めるのも好きだけど

    責められるのもすき(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    みんなはどっち派?

    トークで教えてね💬🎀


    本日ラストまでお待ちしてます🎶


    しほ

    どっちがすき?

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時出勤です🏠🍑最近ちょこちょこ逆エステコースでお遊びできて楽しいです🎶責めるのも好きだけど責められるのもすき(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶みんなはどっち派?トークで教えてね💬🎀本日ラストまでお待ちしてます🎶しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    最近ちょこちょこ逆エステコースで

    お遊びできて楽しいです🎶


    責めるのも好きだけど

    責められるのもすき(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    みんなはどっち派?

    トークで教えてね💬🎀


    本日ラストまでお待ちしてます🎶


    しほ

    まってるよー!

    5/11 18:55

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 19:00~24:00 出勤です🏠🍑

    気づけばもう土曜日〜🎶

    1週間ほんとうにあっという間!

    疲れもムラムラも溜まってる??

    しほと一緒にスッキリしようね(^т ̫ т^)


    お待ちしてます🌟


    しほ

    まってるよー!

    こんにちわ、しほです🌟本日19:00~24:00出勤です🏠🍑気づけばもう土曜日〜🎶1週間ほんとうにあっという間!疲れもムラムラも溜まってる??しほと一緒にスッキリしようね(^т̫т^)お待ちしてます🌟しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 19:00~24:00 出勤です🏠🍑

    気づけばもう土曜日〜🎶

    1週間ほんとうにあっという間!

    疲れもムラムラも溜まってる??

    しほと一緒にスッキリしようね(^т ̫ т^)


    お待ちしてます🌟


    しほ

    やっと〜🎶

    5/10 13:30

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~18時 出勤です🏠🍑

    ついに華金〜🎶

    GW気分が抜けないから

    今週すっごく長かった〜(^т ̫ т^)

    週末はしほとエッチなお遊びして

    ストレスもムラムラも

    発散させようね💕︎


    お待ちしてます🎶


    しほ

    やっと〜🎶

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~18時出勤です🏠🍑ついに華金〜🎶GW気分が抜けないから今週すっごく長かった〜(^т̫т^)週末はしほとエッチなお遊びしてストレスもムラムラも発散させようね💕︎お待ちしてます🎶しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~18時 出勤です🏠🍑

    ついに華金〜🎶

    GW気分が抜けないから

    今週すっごく長かった〜(^т ̫ т^)

    週末はしほとエッチなお遊びして

    ストレスもムラムラも

    発散させようね💕︎


    お待ちしてます🎶


    しほ

    遊んで〜❣️

    5/8 12:16

    こんにちわ、しほですほ

    本日 12時~16時 出勤です🏠🍑


    GWが終わってだいぶ落ち着いてきて

    寂しい感じなので

    しほと遊んでください〜(^т ̫ т^)


    一緒にムラムラ発散させよ?♡


    ピーチルでお待ちしてます🎶


    しほ

    遊んで〜❣️

    こんにちわ、しほですほ本日12時~16時出勤です🏠🍑GWが終わってだいぶ落ち着いてきて寂しい感じなのでしほと遊んでください〜(^т̫т^)一緒にムラムラ発散させよ?♡ピーチルでお待ちしてます🎶しほ

    こんにちわ、しほですほ

    本日 12時~16時 出勤です🏠🍑


    GWが終わってだいぶ落ち着いてきて

    寂しい感じなので

    しほと遊んでください〜(^т ̫ т^)


    一緒にムラムラ発散させよ?♡


    ピーチルでお待ちしてます🎶


    しほ

    しゅ♡

    5/5 17:05

    こんにちわ、しほです🌟


    本日 17時~24時 出勤です🏠🍑



    そして本日しほはゴールデンウィーク

    ラスト出勤です(т т)

    明日はお休み頂いてるので

    今日会いに来て〜img


    しほとGWの思い出作ろ?♡


    ラストまでお待ちしてます🎶


    しほ

    しゅ♡

    こんにちわ、しほです🌟本日17時~24時出勤です🏠🍑そして本日しほはゴールデンウィークラスト出勤です(тт)明日はお休み頂いてるので今日会いに来て〜しほとGWの思い出作ろ?♡ラストまでお待ちしてます🎶しほ

    こんにちわ、しほです🌟


    本日 17時~24時 出勤です🏠🍑



    そして本日しほはゴールデンウィーク

    ラスト出勤です(т т)

    明日はお休み頂いてるので

    今日会いに来て〜img


    しほとGWの思い出作ろ?♡


    ラストまでお待ちしてます🎶


    しほ

    発散🎶

    5/3 11:56

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~17時 出勤です🏠🍑


    昨日は仕事だったけれど

    今日からまたおやすみ〜って人

    多いんじゃないかな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しほ夕方までしかいないから

    昼から贅沢しに来てね♡


    いっしょにストレスもムラムラも

    発散させよimg


    お待ちしてます🎶



    しほ

    発散🎶

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~17時出勤です🏠🍑昨日は仕事だったけれど今日からまたおやすみ〜って人多いんじゃないかな(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶しほ夕方までしかいないから昼から贅沢しに来てね♡いっしょにストレスもムラムラも発散させよお待ちしてます🎶しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~17時 出勤です🏠🍑


    昨日は仕事だったけれど

    今日からまたおやすみ〜って人

    多いんじゃないかな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しほ夕方までしかいないから

    昼から贅沢しに来てね♡


    いっしょにストレスもムラムラも

    発散させよimg


    お待ちしてます🎶



    しほ

    とくべつ♡

    5/2 12:45

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    ゴールデンウィークもいよいよ折り返し🥺

    今日で7連勤目って事に

    さっきまで気づかないぐらい

    お兄さん達との日々が充実してます🎶


    後半もしほと一緒に過ごそうね💕︎

    えっちなゴールデンウィークにしよ😘


    ラストまでお待ちしてます🌟


    しほ

    とくべつ♡

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時出勤です🏠🍑ゴールデンウィークもいよいよ折り返し🥺今日で7連勤目って事にさっきまで気づかないぐらいお兄さん達との日々が充実してます🎶後半もしほと一緒に過ごそうね💕︎えっちなゴールデンウィークにしよ😘ラストまでお待ちしてます🌟しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    ゴールデンウィークもいよいよ折り返し🥺

    今日で7連勤目って事に

    さっきまで気づかないぐらい

    お兄さん達との日々が充実してます🎶


    後半もしほと一緒に過ごそうね💕︎

    えっちなゴールデンウィークにしよ😘


    ラストまでお待ちしてます🌟


    しほ

    5月スタート🍃♡

    5/1 14:53

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 までです🏠🍑


    スタートから遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🙌🏻

    ずっと2人で喋り倒してて

    本当に楽しかった🎶

    また来てね😽


    そして今日から5月スタート💫

    一緒に楽しい時間過ごして

    気持ちよく1ヶ月スタートさせようね😘

    ラストまでお待ちしてます🎶


    しほ



    5月スタート🍃♡

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時までです🏠🍑スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻ずっと2人で喋り倒してて本当に楽しかった🎶また来てね😽そして今日から5月スタート💫一緒に楽しい時間過ごして気持ちよく1ヶ月スタートさせようね😘ラストまでお待ちしてます🎶しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 までです🏠🍑


    スタートから遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🙌🏻

    ずっと2人で喋り倒してて

    本当に楽しかった🎶

    また来てね😽


    そして今日から5月スタート💫

    一緒に楽しい時間過ごして

    気持ちよく1ヶ月スタートさせようね😘

    ラストまでお待ちしてます🎶


    しほ



    思い出作ろ❓

    4/29 12:14

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    GWももう3日目ー❗️

    お兄さんはGWの予定決まってますか?🗓

    しほGW沢山出勤してるから

    遊びに来てくれるの待ってるよ🥺♡


    しほとGWの思い出作ろうねimg


    ラストまでお待ちしてます🌟


    しほ

    思い出作ろ❓

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時出勤です🏠🍑GWももう3日目ー❗️お兄さんはGWの予定決まってますか?🗓しほGW沢山出勤してるから遊びに来てくれるの待ってるよ🥺♡しほとGWの思い出作ろうねラストまでお待ちしてます🌟しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    GWももう3日目ー❗️

    お兄さんはGWの予定決まってますか?🗓

    しほGW沢山出勤してるから

    遊びに来てくれるの待ってるよ🥺♡


    しほとGWの思い出作ろうねimg


    ラストまでお待ちしてます🌟


    しほ

    聞かせて?👂🏻♡

    4/28 13:51

    こんにちわ、しほです🌟


    挨拶遅くなりましたが

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    スタートから遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

    みんなGW楽しんでるみたいで

    お話聞いててワクワクする🎶


    しほに色々お話聞かせてね👂🏻"


    ラストまでお待ちしてます🌟

    聞かせて?👂🏻♡

    こんにちわ、しほです🌟挨拶遅くなりましたが本日12時~24時出勤です🏠🍑スタートから遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶みんなGW楽しんでるみたいでお話聞いててワクワクする🎶しほに色々お話聞かせてね👂🏻"ラストまでお待ちしてます🌟

    こんにちわ、しほです🌟


    挨拶遅くなりましたが

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    スタートから遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

    みんなGW楽しんでるみたいで

    お話聞いててワクワクする🎶


    しほに色々お話聞かせてね👂🏻"


    ラストまでお待ちしてます🌟

    初日🫶🏻

    4/27 20:14

    こんばんわ、しほです🌟

    本日 20時~24時 出勤です🏠🍑


    GW初日〜❕

    皆さん楽しまれてますか〜‼️


    いっぱい遊んでいっぱい飲んだあとは

    しほがいっぱい癒しちゃうので

    ピーチルで待ってるね💕︎

    会いに来てくれるの

    期待してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しほ

    初日🫶🏻

    こんばんわ、しほです🌟本日20時~24時出勤です🏠🍑GW初日〜❕皆さん楽しまれてますか〜‼️いっぱい遊んでいっぱい飲んだあとはしほがいっぱい癒しちゃうのでピーチルで待ってるね💕︎会いに来てくれるの期待してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶しほ

    こんばんわ、しほです🌟

    本日 20時~24時 出勤です🏠🍑


    GW初日〜❕

    皆さん楽しまれてますか〜‼️


    いっぱい遊んでいっぱい飲んだあとは

    しほがいっぱい癒しちゃうので

    ピーチルで待ってるね💕︎

    会いに来てくれるの

    期待してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しほ

    とくべつ❤️

    4/26 12:27

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    今日は最初から最後までいるので

    しほと一緒に特別な金曜日にしようねimg


    お仕事終わりに会いに来てくれるの

    待ってます😽💞



    しほ

    とくべつ❤️

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時出勤です🏠🍑今日は最初から最後までいるのでしほと一緒に特別な金曜日にしようねお仕事終わりに会いに来てくれるの待ってます😽💞しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    今日は最初から最後までいるので

    しほと一緒に特別な金曜日にしようねimg


    お仕事終わりに会いに来てくれるの

    待ってます😽💞



    しほ

    まってるよー!

    4/23 21:08

    こんばんは、しほです🌟


    本日 21時〰️24時 出勤です🏠🍑


    既に予約してくれてるお兄さん
    すっごく嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

    素敵な時間にしようね🫶🏻💞


    遅めの出勤ではありますがラストまで
    いるのでたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます☺️


    しほにあいにきてね!


    まってます!!



    しほ

    まってるよー!

    こんばんは、しほです🌟本日21時〰️24時出勤です🏠🍑既に予約してくれてるお兄さんすっごく嬉しいです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶素敵な時間にしようね🫶🏻💞遅めの出勤ではありますがラストまでいるのでたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます☺️しほにあいにきてね!まってます!!しほ

    こんばんは、しほです🌟


    本日 21時〰️24時 出勤です🏠🍑


    既に予約してくれてるお兄さん
    すっごく嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

    素敵な時間にしようね🫶🏻💞


    遅めの出勤ではありますがラストまで
    いるのでたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます☺️


    しほにあいにきてね!


    まってます!!



    しほ

    雨宿り☂♡

    4/21 13:02

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 です🏠🍑


    今日はあいにくの雨よほうimg


    雨の日は心も体もだるくなりがちですよね


    そんな時は癒しのスペシャルマッサージ


    いかがですか?( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    一緒に雨宿りしましょ🎵♡



    ピーチルで待ってます🏠


    しほ

    雨宿り☂♡

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時です🏠🍑今日はあいにくの雨よほう雨の日は心も体もだるくなりがちですよねそんな時は癒しのスペシャルマッサージいかがですか?(՞ᴗ̫ᴗ՞)"一緒に雨宿りしましょ🎵♡ピーチルで待ってます🏠しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 です🏠🍑


    今日はあいにくの雨よほうimg


    雨の日は心も体もだるくなりがちですよね


    そんな時は癒しのスペシャルマッサージ


    いかがですか?( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    一緒に雨宿りしましょ🎵♡



    ピーチルで待ってます🏠


    しほ

    思いっきり♡

    4/19 13:08

    こんにちは、しほです🌟

    本日 12時~24時 です🏠🍑


    やっと華金〜‼️

    今週すっごく長かった気がする( ; ; )


    お兄さんたちも1週間

    とっても頑張ったと思うので

    今日はピーチルで思いっきり

    癒されてみませんか?(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お誘いお待ちしております♡


    しほ

    思いっきり♡

    こんにちは、しほです🌟本日12時~24時です🏠🍑やっと華金〜‼️今週すっごく長かった気がする(;;)お兄さんたちも1週間とっても頑張ったと思うので今日はピーチルで思いっきり癒されてみませんか?(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶お誘いお待ちしております♡しほ

    こんにちは、しほです🌟

    本日 12時~24時 です🏠🍑


    やっと華金〜‼️

    今週すっごく長かった気がする( ; ; )


    お兄さんたちも1週間

    とっても頑張ったと思うので

    今日はピーチルで思いっきり

    癒されてみませんか?(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お誘いお待ちしております♡


    しほ

    しほが🫢💗

    4/17 13:05

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    気がつけば4月も後半!

    新年度で環境が変わったりで

    大変だよね🥹

    しほがお兄さんの癒しになれたらいいなぁ💭♡


    いっぱいご奉仕して癒してあげたい気分なので
    お誘い待ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しほ

    しほが🫢💗

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時出勤です🏠🍑気がつけば4月も後半!新年度で環境が変わったりで大変だよね🥹しほがお兄さんの癒しになれたらいいなぁ💭♡いっぱいご奉仕して癒してあげたい気分なのでお誘い待ってます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    気がつけば4月も後半!

    新年度で環境が変わったりで

    大変だよね🥹

    しほがお兄さんの癒しになれたらいいなぁ💭♡


    いっぱいご奉仕して癒してあげたい気分なので
    お誘い待ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しほ

    待てない✋💦

    4/16 20:52

    こんばんわ、しほです🌟

    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑


    1週間もまだまだ前半で

    先が長く感じるかもだけど

    だからこそ今日はピーチルで癒されて

    パワーチャージしませんか?(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しほも土日まで待てないので

    会えるといいなぁimg

    お誘いお待ちしております📞♡


    しほ

    待てない✋💦

    こんばんわ、しほです🌟本日21時~24時出勤です🏠🍑1週間もまだまだ前半で先が長く感じるかもだけどだからこそ今日はピーチルで癒されてパワーチャージしませんか?(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶しほも土日まで待てないので会えるといいなぁお誘いお待ちしております📞♡しほ

    こんばんわ、しほです🌟

    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑


    1週間もまだまだ前半で

    先が長く感じるかもだけど

    だからこそ今日はピーチルで癒されて

    パワーチャージしませんか?(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しほも土日まで待てないので

    会えるといいなぁimg

    お誘いお待ちしております📞♡


    しほ

    しゅっきん👍🏻💞

    4/15 21:51

    こんばんわ、しほです🌟

    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑


    スタートから遊んでくれた久しぶりの

    お兄さんありがとうございました🫶🏻

    ヲタ話できるの楽しくてあっという間!

    また来てね〜👋🏻💞




    このあとも引き続きラストまで

    お待ちしております📞♡


    寂しいから会いに来て〜😽

    しほ

    しゅっきん👍🏻💞

    こんばんわ、しほです🌟本日21時~24時出勤です🏠🍑スタートから遊んでくれた久しぶりのお兄さんありがとうございました🫶🏻ヲタ話できるの楽しくてあっという間!また来てね〜👋🏻💞このあとも引き続きラストまでお待ちしております📞♡寂しいから会いに来て〜😽しほ

    こんばんわ、しほです🌟

    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑


    スタートから遊んでくれた久しぶりの

    お兄さんありがとうございました🫶🏻

    ヲタ話できるの楽しくてあっという間!

    また来てね〜👋🏻💞




    このあとも引き続きラストまで

    お待ちしております📞♡


    寂しいから会いに来て〜😽

    しほ

    急遽😸

    4/14 13:26

    こんにちわ、しほです🌟


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❕
    香水とってもいい匂いだったので
    お揃いにしちゃおっと🛒𓈒🤍


    本日急遽 15時まで 出勤してます🏠🍑

    短い時間だけれども

    まったりして帰っても寂しいので

    会いに来て欲しいです🥹


    お待ちしております📞♡


    しほ

    急遽😸

    こんにちわ、しほです🌟スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました❕香水とってもいい匂いだったのでお揃いにしちゃおっと🛒𓈒🤍本日急遽15時まで出勤してます🏠🍑短い時間だけれどもまったりして帰っても寂しいので会いに来て欲しいです🥹お待ちしております📞♡しほ

    こんにちわ、しほです🌟


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❕
    香水とってもいい匂いだったので
    お揃いにしちゃおっと🛒𓈒🤍


    本日急遽 15時まで 出勤してます🏠🍑

    短い時間だけれども

    まったりして帰っても寂しいので

    会いに来て欲しいです🥹


    お待ちしております📞♡


    しほ