• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゴロン😴

    5/14 20:13

    こんばんみーーー



    出勤したよん
    一緒にゴロンしよ😪😴💤

    まってるね🫶🏻

    ゴロン😴

    こんばんみーーー出勤したよん一緒にゴロンしよ😪😴💤まってるね🫶🏻

    こんばんみーーー



    出勤したよん
    一緒にゴロンしよ😪😴💤

    まってるね🫶🏻

    ☔️

    5/12 23:48

    こんばんみ〜


    最近暑かったり風強かったり雨降ったり天気が忙しいね☔️☀️


    今日も一日おつかれさまでした!!🌟


    はる

    ☔️

    こんばんみ〜最近暑かったり風強かったり雨降ったり天気が忙しいね☔️☀️今日も一日おつかれさまでした!!🌟はる

    こんばんみ〜


    最近暑かったり風強かったり雨降ったり天気が忙しいね☔️☀️


    今日も一日おつかれさまでした!!🌟


    はる

    🩵🩵🩵

    5/12 17:53

    こんにちわん(^_^)♡



    今日夜から雨降るみたいだけど会いに来てくれたら嬉しいなあ🫶🏻💓


    はる

    🩵🩵🩵

    こんにちわん(^_^)♡今日夜から雨降るみたいだけど会いに来てくれたら嬉しいなあ🫶🏻💓はる

    こんにちわん(^_^)♡



    今日夜から雨降るみたいだけど会いに来てくれたら嬉しいなあ🫶🏻💓


    はる

    いてます🫶🏻

    5/11 12:59

    こんにちわんわん


    昨日は忙しくさせてくれてありがとうございました🥹💓




    今日もいてるのでよろしくねん🌟

    はる

    いてます🫶🏻

    こんにちわんわん昨日は忙しくさせてくれてありがとうございました🥹💓今日もいてるのでよろしくねん🌟はる

    こんにちわんわん


    昨日は忙しくさせてくれてありがとうございました🥹💓




    今日もいてるのでよろしくねん🌟

    はる

    🐱

    5/10 16:35

    こんちゃ!!


    今日も出勤です🫶🏻🫶🏻
    お時間都合合うお兄様お待ちしてますねん💓



    はる

    🐱

    こんちゃ!!今日も出勤です🫶🏻🫶🏻お時間都合合うお兄様お待ちしてますねん💓はる

    こんちゃ!!


    今日も出勤です🫶🏻🫶🏻
    お時間都合合うお兄様お待ちしてますねん💓



    はる

    こんにちわわ

    5/9 15:04

    こんにちわ🫶🏻


    本日スタートからありがとうございました!!
    珍しく平日の日中に出勤です☀️🌱


    まってるにょん

    はる

    こんにちわわ

    こんにちわ🫶🏻本日スタートからありがとうございました!!珍しく平日の日中に出勤です☀️🌱まってるにょんはる

    こんにちわ🫶🏻


    本日スタートからありがとうございました!!
    珍しく平日の日中に出勤です☀️🌱


    まってるにょん

    はる

    しゅぴーん❣️

    5/7 19:35

    こんばんわ!!


    昨日は忙しくさせてくれていっぱい遊んでくれてありがとうございました🥲💓

    今日も20時から出勤だよん
    今後出勤ちょっとずつ増やしてくからよろしくね😌


    メロン好きだからメロンパフェ食べちゃった🍈



    今日も待ってるねimg

    はる

    しゅぴーん❣️

    こんばんわ!!昨日は忙しくさせてくれていっぱい遊んでくれてありがとうございました🥲💓今日も20時から出勤だよん今後出勤ちょっとずつ増やしてくからよろしくね😌メロン好きだからメロンパフェ食べちゃった🍈今日も待ってるねはる

    こんばんわ!!


    昨日は忙しくさせてくれていっぱい遊んでくれてありがとうございました🥲💓

    今日も20時から出勤だよん
    今後出勤ちょっとずつ増やしてくからよろしくね😌


    メロン好きだからメロンパフェ食べちゃった🍈



    今日も待ってるねimg

    はる

    👶🏻🩵

    5/5 15:23

    こんちわ〜!!



    今日は珍しく15時から24時でいつもより長い時間お店にいるよー!!!🫶🏻🫶🏻


    お時間合う人会いに来てね💓



    はる

    👶🏻🩵

    こんちわ〜!!今日は珍しく15時から24時でいつもより長い時間お店にいるよー!!!🫶🏻🫶🏻お時間合う人会いに来てね💓はる

    こんちわ〜!!



    今日は珍しく15時から24時でいつもより長い時間お店にいるよー!!!🫶🏻🫶🏻


    お時間合う人会いに来てね💓



    はる

    いてます👍👍

    5/4 14:24

    こんにちわ!!

    今日も暑いね〜img




    一緒に部屋で涼みながら楽しいことしよ?
    今日も待ってるにゃん🐱🐾🤍


    はる

    いてます👍👍

    こんにちわ!!今日も暑いね〜一緒に部屋で涼みながら楽しいことしよ?今日も待ってるにゃん🐱🐾🤍はる

    こんにちわ!!

    今日も暑いね〜img




    一緒に部屋で涼みながら楽しいことしよ?
    今日も待ってるにゃん🐱🐾🤍


    はる

    初逆エステ💓💓

    5/3 19:41

    本日もお兄様方お相手ありがとうございました!!



    今日は初逆エステしてきたよimgimg

    初めてでドキドキしちゃったなぁ、、🤍🤍
    お兄様と一緒に楽しめて素敵な時間になったよう💘




    明日も出勤だからよろしくね

    はる

    初逆エステ💓💓

    本日もお兄様方お相手ありがとうございました!!今日は初逆エステしてきたよ初めてでドキドキしちゃったなぁ、、🤍🤍お兄様と一緒に楽しめて素敵な時間になったよう💘明日も出勤だからよろしくねはる

    本日もお兄様方お相手ありがとうございました!!



    今日は初逆エステしてきたよimgimg

    初めてでドキドキしちゃったなぁ、、🤍🤍
    お兄様と一緒に楽しめて素敵な時間になったよう💘




    明日も出勤だからよろしくね

    はる

    こんにちは🫶🏻

    5/3 13:22

    こんにちわん🐶



    今日も13時から17時でいるよんimg

    外ちょっと暑いけどバテないように気をつけてね☀️💦


    まってるよん🤝💓

    はる

    こんにちは🫶🏻

    こんにちわん🐶今日も13時から17時でいるよん外ちょっと暑いけどバテないように気をつけてね☀️💦まってるよん🤝💓はる

    こんにちわん🐶



    今日も13時から17時でいるよんimg

    外ちょっと暑いけどバテないように気をつけてね☀️💦


    まってるよん🤝💓

    はる

    急遽‼️

    5/2 18:57

    こんばんわ!!!🌙


    本日急遽20:00-24:00で出勤します🥹՞




    飛び入り参加すぎるけどよろしくお願いします会いに来てくれるお兄様お待ちしてます💓💓
    一緒にいっぱい楽しもうねんimg



    はる

    急遽‼️

    こんばんわ!!!🌙本日急遽20:00-24:00で出勤します🥹՞飛び入り参加すぎるけどよろしくお願いします会いに来てくれるお兄様お待ちしてます💓💓一緒にいっぱい楽しもうねんはる

    こんばんわ!!!🌙


    本日急遽20:00-24:00で出勤します🥹՞




    飛び入り参加すぎるけどよろしくお願いします会いに来てくれるお兄様お待ちしてます💓💓
    一緒にいっぱい楽しもうねんimg



    はる

    今日も😚

    4/29 13:57

    こんにちは!!


    今日も出勤してるよん❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日スタートから予約ありがとうございました😖わざわざ県外から来てくれたみたいで、、驚きと嬉しさでいっぱいでした🥺


    また来るねって言ってくれてその言葉が嬉しくてたまらんimgimg



    これからも色んなお兄様達に会えるの楽しみ🫶🏻
    今日ももちろんまってるよ🤍


    はる

    今日も😚

    こんにちは!!今日も出勤してるよん❤️‍🔥❤️‍🔥今日スタートから予約ありがとうございました😖わざわざ県外から来てくれたみたいで、、驚きと嬉しさでいっぱいでした🥺また来るねって言ってくれてその言葉が嬉しくてたまらんこれからも色んなお兄様達に会えるの楽しみ🫶🏻今日ももちろんまってるよ🤍はる

    こんにちは!!


    今日も出勤してるよん❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日スタートから予約ありがとうございました😖わざわざ県外から来てくれたみたいで、、驚きと嬉しさでいっぱいでした🥺


    また来るねって言ってくれてその言葉が嬉しくてたまらんimgimg



    これからも色んなお兄様達に会えるの楽しみ🫶🏻
    今日ももちろんまってるよ🤍


    はる

    開けに来て🫶🏻

    4/28 20:27

    こんばんは!!


    今日お昼ちょっと暑かったねimgimg



    今日も出勤してるからきてにゃん🐱🐾🤍
    シャツのボタン外しに来てくれる人だーーれだ!


    まってるね🫶🏻


    はる

    開けに来て🫶🏻

    こんばんは!!今日お昼ちょっと暑かったね今日も出勤してるからきてにゃん🐱🐾🤍シャツのボタン外しに来てくれる人だーーれだ!まってるね🫶🏻はる

    こんばんは!!


    今日お昼ちょっと暑かったねimgimg



    今日も出勤してるからきてにゃん🐱🐾🤍
    シャツのボタン外しに来てくれる人だーーれだ!


    まってるね🫶🏻


    はる

    退勤🈵🥺🥺

    4/27 02:10

    本日もたくさんのお兄様方ありがとうございましたimg


    来たかいがあったとかマッサージ上手いねとかめちゃくちゃ嬉しいことばっかり言ってくださってモチベ上がりまくりです🌟🌟🌟



    GWあたりいつもより出勤増やそうと思ってるのでお兄様方お相手よろしくお願いしますimgimg

    退勤🈵🥺🥺

    本日もたくさんのお兄様方ありがとうございました来たかいがあったとかマッサージ上手いねとかめちゃくちゃ嬉しいことばっかり言ってくださってモチベ上がりまくりです🌟🌟🌟GWあたりいつもより出勤増やそうと思ってるのでお兄様方お相手よろしくお願いします

    本日もたくさんのお兄様方ありがとうございましたimg


    来たかいがあったとかマッサージ上手いねとかめちゃくちゃ嬉しいことばっかり言ってくださってモチベ上がりまくりです🌟🌟🌟



    GWあたりいつもより出勤増やそうと思ってるのでお兄様方お相手よろしくお願いしますimgimg

    きてにゃん🐱

    4/21 12:30

    おはよー!!!!




    今日は雨が降るみたいだね、imgimg


    ちょっとだけだけど出勤したからぜひぜひ会いに来てね来てくれる人は足元に気をつけてね!!まってるねimg

    きてにゃん🐱

    おはよー!!!!今日は雨が降るみたいだね、ちょっとだけだけど出勤したからぜひぜひ会いに来てね来てくれる人は足元に気をつけてね!!まってるね

    おはよー!!!!




    今日は雨が降るみたいだね、imgimg


    ちょっとだけだけど出勤したからぜひぜひ会いに来てね来てくれる人は足元に気をつけてね!!まってるねimg

    最近

    4/19 20:16

    こんばんは!!🌟🌟



    最近小籠包が好きなんだ〜
    餃子も好きなんだけどね🥟🥟




    あ、そういえば髪の毛金髪だったんだけど染めたから見にきてほしいなimgimg




    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるにょんimg

    最近

    こんばんは!!🌟🌟最近小籠包が好きなんだ〜餃子も好きなんだけどね🥟🥟あ、そういえば髪の毛金髪だったんだけど染めたから見にきてほしいなたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるにょん

    こんばんは!!🌟🌟



    最近小籠包が好きなんだ〜
    餃子も好きなんだけどね🥟🥟




    あ、そういえば髪の毛金髪だったんだけど染めたから見にきてほしいなimgimg




    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるにょんimg

    🍑💓

    4/17 21:14

    やっほーーー!
    出勤したよう😚😚🩷


    おしりでも投下しちゃおうかなって思って投下してみた🍑🍑


    みんなおしり好き??
    おしり好きははる指名で🫵🌟🌟



    今日もたくさんのお兄さんに会えるのまってるね😖

    🍑💓

    やっほーーー!出勤したよう😚😚🩷おしりでも投下しちゃおうかなって思って投下してみた🍑🍑みんなおしり好き??おしり好きははる指名で🫵🌟🌟今日もたくさんのお兄さんに会えるのまってるね😖

    やっほーーー!
    出勤したよう😚😚🩷


    おしりでも投下しちゃおうかなって思って投下してみた🍑🍑


    みんなおしり好き??
    おしり好きははる指名で🫵🌟🌟



    今日もたくさんのお兄さんに会えるのまってるね😖

    ☀️

    4/14 12:45

    こんにちは!

    今日は珍しくお昼出勤だよん



    ちょっとお外暑いけど来てね😖😖
    まってるにょーん💓💓

    ☀️

    こんにちは!今日は珍しくお昼出勤だよんちょっとお外暑いけど来てね😖😖まってるにょーん💓💓

    こんにちは!

    今日は珍しくお昼出勤だよん



    ちょっとお外暑いけど来てね😖😖
    まってるにょーん💓💓

    🐨🎶

    4/12 20:41

    おはようございます!!!
    前回は枠ぜーんぶ埋めてくれたお兄様達ありがとうございました!🙇🏻‍♀️💓💓




    今日も会いに来てくれると嬉しいなあ🫶🏻
    一緒にゴロゴロしようよ🤍

    最近コアラのマーチ大好きです(笑)
    自分の名前発見したからのせてみたにだ

    🐨🎶

    おはようございます!!!前回は枠ぜーんぶ埋めてくれたお兄様達ありがとうございました!🙇🏻‍♀️💓💓今日も会いに来てくれると嬉しいなあ🫶🏻一緒にゴロゴロしようよ🤍最近コアラのマーチ大好きです(笑)自分の名前発見したからのせてみたにだ

    おはようございます!!!
    前回は枠ぜーんぶ埋めてくれたお兄様達ありがとうございました!🙇🏻‍♀️💓💓




    今日も会いに来てくれると嬉しいなあ🫶🏻
    一緒にゴロゴロしようよ🤍

    最近コアラのマーチ大好きです(笑)
    自分の名前発見したからのせてみたにだ