• ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    FUUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストです🥺🥺

    9/28 15:00



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    今日でなんとラスト出勤です‼️



    あっという間すぎてびっくり🥺




    色々なお兄さん達達に出会えて
    色んな事も知れて良かったです💗




    19時まで居るので、ぜひ会いに来てね🥰




    お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    ラストです🥺🥺

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日でなんとラスト出勤です‼️あっという間すぎてびっくり🥺色々なお兄さん達達に出会えて色んな事も知れて良かったです💗19時まで居るので、ぜひ会いに来てね🥰お誘いお待ちしてます(⑉••⑉)❤︎



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    今日でなんとラスト出勤です‼️



    あっという間すぎてびっくり🥺




    色々なお兄さん達達に出会えて
    色んな事も知れて良かったです💗




    19時まで居るので、ぜひ会いに来てね🥰




    お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    ╰☆ ໒꒰ྀི ˶• ༝ •˶ ྀི১ ╮

    9/27 16:31



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    残り2日…‼️




    あっという間にもう週末ですね☺️



    予約できてくれたお兄さん
    ありがとうございます︎🫶


    居なくなる前に会えて嬉しかった💗





    あと少しですが、お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬


    一緒に気持ちよくなろ(⑉• •⑉)❤︎


    ╰☆ ໒꒰ྀི ˶• ༝ •˶ ྀི১ ╮

    こんにちは😊ふうあです♡♡残り2日…‼️あっという間にもう週末ですね☺️予約できてくれたお兄さんありがとうございます︎🫶居なくなる前に会えて嬉しかった💗あと少しですが、お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬一緒に気持ちよくなろ(⑉••⑉)❤︎



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    残り2日…‼️




    あっという間にもう週末ですね☺️



    予約できてくれたお兄さん
    ありがとうございます︎🫶


    居なくなる前に会えて嬉しかった💗





    あと少しですが、お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬


    一緒に気持ちよくなろ(⑉• •⑉)❤︎


    ◟꒰ ´꒳` ꒱◞‪‪❤︎‬

    9/25 14:03



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    スタートから来てくれたお兄さん
    ありがとうございます💗




    色んなお話出来て楽しかったです❣️




    もちろんエッチな事も…///‪‪❤︎‬






    今日も19時までいるよ︎🫶





    ふうあとエッチな事しよ?(⑉• •⑉)❤︎






    お誘いお待ちしてます🌟




    ◟꒰ ´꒳` ꒱◞‪‪❤︎‬

    こんにちは😊ふうあです♡♡スタートから来てくれたお兄さんありがとうございます💗色んなお話出来て楽しかったです❣️もちろんエッチな事も…///‪‪❤︎‬今日も19時までいるよ︎🫶ふうあとエッチな事しよ?(⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    スタートから来てくれたお兄さん
    ありがとうございます💗




    色んなお話出来て楽しかったです❣️




    もちろんエッチな事も…///‪‪❤︎‬






    今日も19時までいるよ︎🫶





    ふうあとエッチな事しよ?(⑉• •⑉)❤︎






    お誘いお待ちしてます🌟




    (*ฅ́˘ฅ̀*)♥(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

    9/24 13:30



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    夜になるとめっちゃ涼しく
    なっててびっくり🍃



    だんだん過ごしやすくなってきて
    夜散歩するの楽しい🥰



    今日は、19時までいるよ︎🫶





    あと、、1週間🥺🥺





    沢山のお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます💗





    沢山えちえちしよーね…///‪‪❤︎‬





    お誘いお待ちしてます🌟


    (*ฅ́˘ฅ̀*)♥(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

    こんにちは😊ふうあです♡♡夜になるとめっちゃ涼しくなっててびっくり🍃だんだん過ごしやすくなってきて夜散歩するの楽しい🥰今日は、19時までいるよ︎🫶あと、、1週間🥺🥺沢山のお兄さん達に会えるの楽しみにしてます💗沢山えちえちしよーね…///‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    夜になるとめっちゃ涼しく
    なっててびっくり🍃



    だんだん過ごしやすくなってきて
    夜散歩するの楽しい🥰



    今日は、19時までいるよ︎🫶





    あと、、1週間🥺🥺





    沢山のお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます💗





    沢山えちえちしよーね…///‪‪❤︎‬





    お誘いお待ちしてます🌟


    *Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!

    9/21 19:52




    こんばんは😊
    ふうあです♡♡



    急遽出勤しました❣️❣️




    土曜日の夜入るのラストだと思うから





    平日忙しいお兄さんに会いたいな💗




    ふうあと沢山エッチな事しよ?…///‪‪❤︎‬






    お誘いお待ちしてます🌟

    *Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!

    こんばんは😊ふうあです♡♡急遽出勤しました❣️❣️土曜日の夜入るのラストだと思うから平日忙しいお兄さんに会いたいな💗ふうあと沢山エッチな事しよ?…///‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます🌟




    こんばんは😊
    ふうあです♡♡



    急遽出勤しました❣️❣️




    土曜日の夜入るのラストだと思うから





    平日忙しいお兄さんに会いたいな💗




    ふうあと沢山エッチな事しよ?…///‪‪❤︎‬






    お誘いお待ちしてます🌟

    (๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    9/20 18:42



    こんばんは😊
    ふうあです♡♡





    指名できてくれたお兄さん達
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎




    色んなお話出来て楽しかったです❣️



    もちろん色んなプレイも…///‪‪❤︎‬



    お兄さんの沢山出して🍼𓈒 𓂂𓏸




    感じてるお兄さんみて興奮しちゃった💗






    久しぶりに会えたお兄さんもいて
    嬉しかったです☺️






    あと少しですがお誘いお待ちしてます🌟

    (๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    こんばんは😊ふうあです♡♡指名できてくれたお兄さん達ありがとうございます(⑉••⑉)❤︎色んなお話出来て楽しかったです❣️もちろん色んなプレイも…///‪‪❤︎‬お兄さんの沢山出して🍼𓈒𓂂𓏸感じてるお兄さんみて興奮しちゃった💗久しぶりに会えたお兄さんもいて嬉しかったです☺️あと少しですがお誘いお待ちしてます🌟



    こんばんは😊
    ふうあです♡♡





    指名できてくれたお兄さん達
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎




    色んなお話出来て楽しかったです❣️



    もちろん色んなプレイも…///‪‪❤︎‬



    お兄さんの沢山出して🍼𓈒 𓂂𓏸




    感じてるお兄さんみて興奮しちゃった💗






    久しぶりに会えたお兄さんもいて
    嬉しかったです☺️






    あと少しですがお誘いお待ちしてます🌟

    あと少し…🥺

    9/19 15:26




    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    最近夜ご飯食べてる時に映画観てて
    久しぶりにジュラシックワールド観た!


    オススメの映画とかあったら教えてね💕︎





    今月あと、1週間ちょっと🥺










    来週の金曜日がラスト出勤だよ‼️




    居なくなる前にふうあに会いに来てね💗





    沢山えちえちしよ……///‪‪❤︎‬




    お兄さんのミルク沢山出しちゃうよ🍼𓈒 𓂂𓏸





    お誘いお待ちしてます🌟

    あと少し…🥺

    こんにちは😊ふうあです♡♡最近夜ご飯食べてる時に映画観てて久しぶりにジュラシックワールド観た!オススメの映画とかあったら教えてね💕︎今月あと、1週間ちょっと🥺来週の金曜日がラスト出勤だよ‼️居なくなる前にふうあに会いに来てね💗沢山えちえちしよ……///‪‪❤︎‬お兄さんのミルク沢山出しちゃうよ🍼𓈒𓂂𓏸お誘いお待ちしてます🌟




    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    最近夜ご飯食べてる時に映画観てて
    久しぶりにジュラシックワールド観た!


    オススメの映画とかあったら教えてね💕︎





    今月あと、1週間ちょっと🥺










    来週の金曜日がラスト出勤だよ‼️




    居なくなる前にふうあに会いに来てね💗





    沢山えちえちしよ……///‪‪❤︎‬




    お兄さんのミルク沢山出しちゃうよ🍼𓈒 𓂂𓏸





    お誘いお待ちしてます🌟

    (๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    9/17 13:31



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    最近だんだん涼しくなってきたね🍃











    涼しいと夜とかお散歩したくなる🐶








    今日も19時までいるよ︎🫶











    ラスト出勤まであと少し🥺





    沢山のお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )






    沢山イチャイチャしよ?❤︎








    お誘いお待ちしてます🌟

    (๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    こんにちは😊ふうあです♡♡最近だんだん涼しくなってきたね🍃涼しいと夜とかお散歩したくなる🐶今日も19時までいるよ︎🫶ラスト出勤まであと少し🥺沢山のお兄さん達に会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)沢山イチャイチャしよ?❤︎お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    最近だんだん涼しくなってきたね🍃











    涼しいと夜とかお散歩したくなる🐶








    今日も19時までいるよ︎🫶











    ラスト出勤まであと少し🥺





    沢山のお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )






    沢山イチャイチャしよ?❤︎








    お誘いお待ちしてます🌟

    ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

    9/12 13:40



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    突然ですが、、、















    今月でピーチルパインを
    辞めることになりました🙇‍♀️






    最初は何も分からなくてめっちゃ緊張してたけど、色んなお兄さん達と出会って色んなお話したり色んなエッチな事もして…///‪‪❤︎‬





    凄く色んな経験ができました😊






    今月いっぱいまでは居るので
    ぜひ遊びに来てください(⑉• •⑉)❤︎





    色んなお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます♡





    もちろんエッチな事も沢山しよーね💗








    お誘いお待ちしてます🌟




    ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

    こんにちは😊ふうあです♡♡突然ですが、、、今月でピーチルパインを辞めることになりました🙇‍♀️最初は何も分からなくてめっちゃ緊張してたけど、色んなお兄さん達と出会って色んなお話したり色んなエッチな事もして…///‪‪❤︎‬凄く色んな経験ができました😊今月いっぱいまでは居るのでぜひ遊びに来てください(⑉••⑉)❤︎色んなお兄さん達に会えるの楽しみにしてます♡もちろんエッチな事も沢山しよーね💗お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    突然ですが、、、















    今月でピーチルパインを
    辞めることになりました🙇‍♀️






    最初は何も分からなくてめっちゃ緊張してたけど、色んなお兄さん達と出会って色んなお話したり色んなエッチな事もして…///‪‪❤︎‬





    凄く色んな経験ができました😊






    今月いっぱいまでは居るので
    ぜひ遊びに来てください(⑉• •⑉)❤︎





    色んなお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます♡





    もちろんエッチな事も沢山しよーね💗








    お誘いお待ちしてます🌟




    ૮ . ̫ . ა‪‪❤︎‬૮ . ̫ . ა‪‪❤︎‬

    9/11 13:41



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎



    今日はどんなお兄さんに会えるな?💭



    色んなプレイできるの楽しみでず(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹💕




    今日もふうあと一緒に気持ちよくなろ…///‪‪❤︎‬





    お兄さんのミルク沢山出すね🍼𓈒 𓂂𓏸




    お誘いお待ちしてます🌟

    ૮ . ̫ . ა‪‪❤︎‬૮ . ̫ . ა‪‪❤︎‬

    こんにちは😊ふうあです♡♡昨日来てくれたお兄さんありがとうございます(⑉••⑉)❤︎今日はどんなお兄さんに会えるな?💭色んなプレイできるの楽しみでず(っ॑꒳॑c)ゎ‹ゎ‹💕今日もふうあと一緒に気持ちよくなろ…///‪‪❤︎‬お兄さんのミルク沢山出すね🍼𓈒𓂂𓏸お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎



    今日はどんなお兄さんに会えるな?💭



    色んなプレイできるの楽しみでず(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹💕




    今日もふうあと一緒に気持ちよくなろ…///‪‪❤︎‬





    お兄さんのミルク沢山出すね🍼𓈒 𓂂𓏸




    お誘いお待ちしてます🌟

    ᳐ ⦁⩊⦁♪ ᳐᳐ ⦁⩊⦁♪ ᳐

    9/10 14:56



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡




    休み明け1番最初に遊んでくれる
    お兄さんは誰かな〜?💭



    休み明け沢山イチャイチャしたいな💗



    もちろんエッチな事も……///‪‪❤︎‬





    一緒に気持ちよくなろーね🍼𓈒 𓂂𓏸



    お誘いお待ちしてます🌟

    ᳐ ⦁⩊⦁♪ ᳐᳐ ⦁⩊⦁♪ ᳐

    こんにちは😊ふうあです♡♡休み明け1番最初に遊んでくれるお兄さんは誰かな〜?💭休み明け沢山イチャイチャしたいな💗もちろんエッチな事も……///‪‪❤︎‬一緒に気持ちよくなろーね🍼𓈒𓂂𓏸お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡




    休み明け1番最初に遊んでくれる
    お兄さんは誰かな〜?💭



    休み明け沢山イチャイチャしたいな💗



    もちろんエッチな事も……///‪‪❤︎‬





    一緒に気持ちよくなろーね🍼𓈒 𓂂𓏸



    お誘いお待ちしてます🌟

    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    9/7 15:42



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    今日は何と、、、、








    22時まで居ます🌟⋆꙳



    遅くまで居るの珍しいので色んなお兄さんに
    会えたらいいな💗





    土曜日にいるのも珍しいから
    ぜひ会いに来てね❣️



    今日エッチな事沢山しよ?……///‪‪❤︎‬




    お兄さんの
    色んなところ気持ちよくしたいな♡



    どんなプレイができるか楽しみです🥰




    お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日は何と、、、、22時まで居ます🌟⋆꙳遅くまで居るの珍しいので色んなお兄さんに会えたらいいな💗土曜日にいるのも珍しいからぜひ会いに来てね❣️今日エッチな事沢山しよ?……///‪‪❤︎‬お兄さんの色んなところ気持ちよくしたいな♡どんなプレイができるか楽しみです🥰お誘いお待ちしてます(⑉••⑉)❤︎



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    今日は何と、、、、








    22時まで居ます🌟⋆꙳



    遅くまで居るの珍しいので色んなお兄さんに
    会えたらいいな💗





    土曜日にいるのも珍しいから
    ぜひ会いに来てね❣️



    今日エッチな事沢山しよ?……///‪‪❤︎‬




    お兄さんの
    色んなところ気持ちよくしたいな♡



    どんなプレイができるか楽しみです🥰




    お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    ( っ。•o•。c)♡.゜

    9/6 15:04



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    スタートから来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺


    初めての逆エステだったのに、マッサージ
    めっちゃ上手で最高でした💗

    その後は沢山責められちゃってぴちょぴちょになっちゃった……///‪‪❤︎‬


    また会えるの楽しみにしてます😊





    今日も、19時までいるよ︎🫶



    いろんなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます😊



    沢山エッチな事しよーね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟

    ( っ。•o•。c)♡.゜

    こんにちは😊ふうあです♡♡スタートから来てくれたお兄さんありがとうございます🥺初めての逆エステだったのに、マッサージめっちゃ上手で最高でした💗その後は沢山責められちゃってぴちょぴちょになっちゃった……///‪‪❤︎‬また会えるの楽しみにしてます😊今日も、19時までいるよ︎🫶いろんなお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊沢山エッチな事しよーね💕︎お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    スタートから来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺


    初めての逆エステだったのに、マッサージ
    めっちゃ上手で最高でした💗

    その後は沢山責められちゃってぴちょぴちょになっちゃった……///‪‪❤︎‬


    また会えるの楽しみにしてます😊





    今日も、19時までいるよ︎🫶



    いろんなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます😊



    沢山エッチな事しよーね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟

    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    9/5 17:51



    こんばんは😊
    ふうあです♡♡



    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)


    久しぶりだから沢山イチャイチャして
    興奮しちゃった……///‪‪❤︎‬



    もっと沢山エッチな事したいな🥺




    19時までなのであと少しですが、、

    お誘いお待ちしてます💓


    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    こんばんは😊ふうあです♡♡会いに来てくれたお兄さんありがとうございます(⑉••⑉)❤︎久しぶりに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)久しぶりだから沢山イチャイチャして興奮しちゃった……///‪‪❤︎‬もっと沢山エッチな事したいな🥺19時までなのであと少しですが、、お誘いお待ちしてます💓



    こんばんは😊
    ふうあです♡♡



    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)


    久しぶりだから沢山イチャイチャして
    興奮しちゃった……///‪‪❤︎‬



    もっと沢山エッチな事したいな🥺




    19時までなのであと少しですが、、

    お誘いお待ちしてます💓


    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    9/4 14:57



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    最近カレーにハマってて
    2日間カレー食べちゃった🍛🥄


    お兄さん達は最近何にハマってる?💭



    今日も19時までいるよ︎🫶



    ふうあとエッチな事しよ…///‪‪❤︎‬




    お誘いお待ちしてます🌟

    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    こんにちは😊ふうあです♡♡最近カレーにハマってて2日間カレー食べちゃった🍛🥄お兄さん達は最近何にハマってる?💭今日も19時までいるよ︎🫶ふうあとエッチな事しよ…///‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    最近カレーにハマってて
    2日間カレー食べちゃった🍛🥄


    お兄さん達は最近何にハマってる?💭



    今日も19時までいるよ︎🫶



    ふうあとエッチな事しよ…///‪‪❤︎‬




    お誘いお待ちしてます🌟

    ( ˶'ᵕ'˶)♬*°

    9/3 13:17



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    9月スタートしましたね❕


    ちょっと涼しくなるかなって思ったけど
    外でたらまだ全然暑かった( ˊᵕˋ ;)💦


    みんなは暑いのと寒いのどっちが好き?💭



    今日も、19時までいるよ︎🫶



    9月スタートはどんなお兄さんに
    会えるかな?💗




    今月沢山エッチな時間過ごしましょうね💕︎



    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    ( ˶'ᵕ'˶)♬*°

    こんにちは😊ふうあです♡♡9月スタートしましたね❕ちょっと涼しくなるかなって思ったけど外でたらまだ全然暑かった(ˊᵕˋ;)💦みんなは暑いのと寒いのどっちが好き?💭今日も、19時までいるよ︎🫶9月スタートはどんなお兄さんに会えるかな?💗今月沢山エッチな時間過ごしましょうね💕︎お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    9月スタートしましたね❕


    ちょっと涼しくなるかなって思ったけど
    外でたらまだ全然暑かった( ˊᵕˋ ;)💦


    みんなは暑いのと寒いのどっちが好き?💭



    今日も、19時までいるよ︎🫶



    9月スタートはどんなお兄さんに
    会えるかな?💗




    今月沢山エッチな時間過ごしましょうね💕︎



    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    (՞˶・֊・˶՞)🤍

    8/31 19:18



    こんばんは😊
    ふうあです♡♡


    今日なんと、、、






    ラストまで居るよ💓💓



    普段会えないお兄さん達にも
    会えると嬉しいな🥺︎🫶



    ラストまでいるの珍しいから
    ぜひ会いに来てね🥰🥰




    ふうあと濃厚でエッチな時間
    一緒に過ごしましょ…///




    お兄さんのミルク沢山出しちゃうよ🍼𓈒 𓂂𓏸





    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    (՞˶・֊・˶՞)🤍

    こんばんは😊ふうあです♡♡今日なんと、、、ラストまで居るよ💓💓普段会えないお兄さん達にも会えると嬉しいな🥺︎🫶ラストまでいるの珍しいからぜひ会いに来てね🥰🥰ふうあと濃厚でエッチな時間一緒に過ごしましょ…///お兄さんのミルク沢山出しちゃうよ🍼𓈒𓂂𓏸お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳



    こんばんは😊
    ふうあです♡♡


    今日なんと、、、






    ラストまで居るよ💓💓



    普段会えないお兄さん達にも
    会えると嬉しいな🥺︎🫶



    ラストまでいるの珍しいから
    ぜひ会いに来てね🥰🥰




    ふうあと濃厚でエッチな時間
    一緒に過ごしましょ…///




    お兄さんのミルク沢山出しちゃうよ🍼𓈒 𓂂𓏸





    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/30 15:33



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    湿気で髪の毛がふわふわだぁ〜꒰・௰・꒱


    くせっ毛じゃないけど湿気で
    なんかいい感じになってる︎🫶


    今日も19時まで居ます🌟⋆꙳


    ふうあとえちえちプレイしよ?︎💓


    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは😊ふうあです♡♡湿気で髪の毛がふわふわだぁ〜꒰・௰・꒱くせっ毛じゃないけど湿気でなんかいい感じになってる︎🫶今日も19時まで居ます🌟⋆꙳ふうあとえちえちプレイしよ?︎💓お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡



    湿気で髪の毛がふわふわだぁ〜꒰・௰・꒱


    くせっ毛じゃないけど湿気で
    なんかいい感じになってる︎🫶


    今日も19時まで居ます🌟⋆꙳


    ふうあとえちえちプレイしよ?︎💓


    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    (。・_・)☂ピ

    8/29 16:20



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    久しぶりの雨だね;(´•௰•`)☂



    雨降ってても沢山のお兄さん達に
    会えて嬉しいです︎🫶


    今日も沢山癒させてください(⑉• •⑉)❤︎


    もちろんエッチな事も…///



    一緒に気持ちよくなろ?💓



    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    (。・_・)☂ピ

    こんにちは😊ふうあです♡♡久しぶりの雨だね;(´•௰•`)☂雨降ってても沢山のお兄さん達に会えて嬉しいです︎🫶今日も沢山癒させてください(⑉••⑉)❤︎もちろんエッチな事も…///一緒に気持ちよくなろ?💓お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    久しぶりの雨だね;(´•௰•`)☂



    雨降ってても沢山のお兄さん達に
    会えて嬉しいです︎🫶


    今日も沢山癒させてください(⑉• •⑉)❤︎


    もちろんエッチな事も…///



    一緒に気持ちよくなろ?💓



    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    ૮꒰˶´˘`˵꒱ა💗૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    8/28 14:30



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    今日も19時まで居ます🌟⋆꙳



    今日はどんなお兄さん達に会えるかな?💭



    えちえちプレイ沢山しようね(⑉• •⑉)❤︎



    台風来る前にふうあとイチャイチャしよ💓






    お誘いお待ちしてます🥰

    ૮꒰˶´˘`˵꒱ა💗૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日も19時まで居ます🌟⋆꙳今日はどんなお兄さん達に会えるかな?💭えちえちプレイ沢山しようね(⑉••⑉)❤︎台風来る前にふうあとイチャイチャしよ💓お誘いお待ちしてます🥰



    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    今日も19時まで居ます🌟⋆꙳



    今日はどんなお兄さん達に会えるかな?💭



    えちえちプレイ沢山しようね(⑉• •⑉)❤︎



    台風来る前にふうあとイチャイチャしよ💓






    お誘いお待ちしてます🥰