• ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐻‍

    9/11 17:56






    20時からいます!


    素敵なお時間を

    ご一緒できること楽しみにしてます💖

    お誘いお待ちしてます🌙*゚




    えみ



    🐻‍

    20時からいます!素敵なお時間をご一緒できること楽しみにしてます💖お誘いお待ちしてます🌙*゚えみ






    20時からいます!


    素敵なお時間を

    ご一緒できること楽しみにしてます💖

    お誘いお待ちしてます🌙*゚




    えみ



    🐻‍

    9/3 20:35






    やほい!

    えみちゃんねるです




    明日よる出勤します🧚🫧
    ちょいと久しぶりで緊張!!!




    お誘い頂けるとうれしいです🤍




    えみ


    🐻‍

    やほい!えみちゃんねるです明日よる出勤します🧚🫧ちょいと久しぶりで緊張!!!お誘い頂けるとうれしいです🤍えみ






    やほい!

    えみちゃんねるです




    明日よる出勤します🧚🫧
    ちょいと久しぶりで緊張!!!




    お誘い頂けるとうれしいです🤍




    えみ


    🐻

    8/20 21:23






    こんばんは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎




    突然ですが!
    出勤しております!


    お誘い頂いたおにいさん
    ありがとうございました🤍


    このあともお待ちしております♩




    えみ


    🐻

    こんばんは!えみです₍ᐢ..ᐢ₎突然ですが!出勤しております!お誘い頂いたおにいさんありがとうございました🤍このあともお待ちしております♩えみ






    こんばんは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎




    突然ですが!
    出勤しております!


    お誘い頂いたおにいさん
    ありがとうございました🤍


    このあともお待ちしております♩




    えみ


    🐻

    8/14 15:50






    こんにちは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎




    今日もラストまでいるよ🌙*゚



    どんなお兄さんにあえるか
    たのしみ〜〜!!


    お誘いお待ちしています🤍



    えみ




    🐻

    こんにちは!えみです₍ᐢ..ᐢ₎今日もラストまでいるよ🌙*゚どんなお兄さんにあえるかたのしみ〜〜!!お誘いお待ちしています🤍えみ






    こんにちは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎




    今日もラストまでいるよ🌙*゚



    どんなお兄さんにあえるか
    たのしみ〜〜!!


    お誘いお待ちしています🤍



    えみ




    🐻

    8/13 20:14







    出勤しました₍ᐢ..ᐢ₎



    ラストまでいますよ!!



    お誘いお待ちしています🤍




    えみ





    🐻

    出勤しました₍ᐢ..ᐢ₎ラストまでいますよ!!お誘いお待ちしています🤍えみ







    出勤しました₍ᐢ..ᐢ₎



    ラストまでいますよ!!



    お誘いお待ちしています🤍




    えみ





    🐻

    8/13 14:22







    こんにちは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎




    20時から出勤です〜!!



    お盆休みのおにいさんもいるのかな🎐



    お誘い頂けるとうれしいです🤍





    えみ



    🐻

    こんにちは!えみです₍ᐢ..ᐢ₎20時から出勤です〜!!お盆休みのおにいさんもいるのかな🎐お誘い頂けるとうれしいです🤍えみ







    こんにちは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎




    20時から出勤です〜!!



    お盆休みのおにいさんもいるのかな🎐



    お誘い頂けるとうれしいです🤍





    えみ



    🐻

    8/7 17:49






    こんにちは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎




    18時からです🧚


    お誘いまってます🌙*゚




    えみ



    🐻

    こんにちは!えみです₍ᐢ..ᐢ₎18時からです🧚お誘いまってます🌙*゚えみ






    こんにちは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎




    18時からです🧚


    お誘いまってます🌙*゚




    えみ



    🐻

    8/6 18:16






    こんにちは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎



    出勤しました🧚


    今日もラストまでいますよ〜〜!


    いっぱい癒させてください🤍🤍´-




    えみ



    🐻

    こんにちは!えみです₍ᐢ..ᐢ₎出勤しました🧚今日もラストまでいますよ〜〜!いっぱい癒させてください🤍🤍´-えみ






    こんにちは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎



    出勤しました🧚


    今日もラストまでいますよ〜〜!


    いっぱい癒させてください🤍🤍´-




    えみ



    🐻

    8/4 15:16







    こんにちは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎



    スタート予約してくれてたおにいさん
    本当にごめんなさい😭😭

    またリベンジのチャンスくれたら
    うれしいです、、



    このあともお誘いお待ちしてます🤍




    えみ



    🐻

    こんにちは!えみです₍ᐢ..ᐢ₎スタート予約してくれてたおにいさん本当にごめんなさい😭😭またリベンジのチャンスくれたらうれしいです、、このあともお誘いお待ちしてます🤍えみ







    こんにちは!
    えみです₍ᐢ..ᐢ₎



    スタート予約してくれてたおにいさん
    本当にごめんなさい😭😭

    またリベンジのチャンスくれたら
    うれしいです、、



    このあともお誘いお待ちしてます🤍




    えみ



    🐻

    7/30 14:25






    こんにちは!
    えみです(՞. .՞)




    15時から出勤です🧚


    日曜日は2度目ましてのおにいさんや
    はじめましてのおにいさんにたくさん会えて
    楽しかったな(((o( ˙-˙ *))o)))


    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます🤍




    えみ



    🐻

    こんにちは!えみです(՞..՞)15時から出勤です🧚日曜日は2度目ましてのおにいさんやはじめましてのおにいさんにたくさん会えて楽しかったな(((o(˙-˙*))o)))ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🤍えみ






    こんにちは!
    えみです(՞. .՞)




    15時から出勤です🧚


    日曜日は2度目ましてのおにいさんや
    はじめましてのおにいさんにたくさん会えて
    楽しかったな(((o( ˙-˙ *))o)))


    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます🤍




    えみ



    🐻

    7/27 14:50






    こんにちは!
    えみです(՞. .՞)




    今日は19時から出勤します〜!



    Netflixで配信されてる
    「地面師たち」っていうドラマ
    昨日から観てるんだけど
    観てるおにいさんいるかな〜〜



    アングラっぽいの好きな人絶対すき✌🏻✌🏻




    ではまた後ほど!!!




    えみ




    🐻

    こんにちは!えみです(՞..՞)今日は19時から出勤します〜!Netflixで配信されてる「地面師たち」っていうドラマ昨日から観てるんだけど観てるおにいさんいるかな〜〜アングラっぽいの好きな人絶対すき✌🏻✌🏻ではまた後ほど!!!えみ






    こんにちは!
    えみです(՞. .՞)




    今日は19時から出勤します〜!



    Netflixで配信されてる
    「地面師たち」っていうドラマ
    昨日から観てるんだけど
    観てるおにいさんいるかな〜〜



    アングラっぽいの好きな人絶対すき✌🏻✌🏻




    ではまた後ほど!!!




    えみ




    🐻

    7/24 19:46






    こんばんは!
    えみです(՞. .՞)




    20時からいますよ✊🏻


    びみょーーーーな天気だ、、、




    お誘い待ってます🤍




    えみ





    🐻

    こんばんは!えみです(՞..՞)20時からいますよ✊🏻びみょーーーーな天気だ、、、お誘い待ってます🤍えみ






    こんばんは!
    えみです(՞. .՞)




    20時からいますよ✊🏻


    びみょーーーーな天気だ、、、




    お誘い待ってます🤍




    えみ





    🐻‍

    7/22 19:34






    お疲れ様です!
    えみです(՞. .՞)





    今日も暑すぎたああ

    謎のゲリラ豪雨に打たれたりしましたが
    出勤してます🧚




    ラストまでいるので
    お時間の合うおにいさん
    お誘い頂けるとうれしいです(((o( ˙-˙ *))o)))



    えみ



    🐻‍

    お疲れ様です!えみです(՞..՞)今日も暑すぎたああ謎のゲリラ豪雨に打たれたりしましたが出勤してます🧚ラストまでいるのでお時間の合うおにいさんお誘い頂けるとうれしいです(((o(˙-˙*))o)))えみ






    お疲れ様です!
    えみです(՞. .՞)





    今日も暑すぎたああ

    謎のゲリラ豪雨に打たれたりしましたが
    出勤してます🧚




    ラストまでいるので
    お時間の合うおにいさん
    お誘い頂けるとうれしいです(((o( ˙-˙ *))o)))



    えみ



    🐻‍

    7/21 20:09






    こんばんは!
    えみです(՞. .՞)



    出勤してますよ🧚


    ラストまでいます〜!!


    お時間の合うおにいさん
    お待ちしてます‎🤍




    えみ



    🐻‍

    こんばんは!えみです(՞..՞)出勤してますよ🧚ラストまでいます〜!!お時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🤍えみ






    こんばんは!
    えみです(՞. .՞)



    出勤してますよ🧚


    ラストまでいます〜!!


    お時間の合うおにいさん
    お待ちしてます‎🤍




    えみ



    🐻‍

    7/17 21:34






    えみです(՞. .՞)




    出勤してます🧚



    ご予約頂いてたおにいさん
    ありがとうだよ〜!

    どんな人かな〜〜って思ってたら
    まさかの2度目ましてでうれしかったよ🥹



    事前に予約してくれるのって
    わたしのために時間作ってくれてる!
    感じがして愛ですね





    ラストまでいますよ✊🏻




    えみ





    🐻‍

    えみです(՞..՞)出勤してます🧚ご予約頂いてたおにいさんありがとうだよ〜!どんな人かな〜〜って思ってたらまさかの2度目ましてでうれしかったよ🥹事前に予約してくれるのってわたしのために時間作ってくれてる!感じがして愛ですねラストまでいますよ✊🏻えみ






    えみです(՞. .՞)




    出勤してます🧚



    ご予約頂いてたおにいさん
    ありがとうだよ〜!

    どんな人かな〜〜って思ってたら
    まさかの2度目ましてでうれしかったよ🥹



    事前に予約してくれるのって
    わたしのために時間作ってくれてる!
    感じがして愛ですね





    ラストまでいますよ✊🏻




    えみ





    🐻‍

    7/16 18:06







    えみです(՞. .՞)



    18時からです🧚


    今日もラストまでいますよ〜!!



    お時間の合うおにいさん
    お待ちしてます‎🤍




    えみ



    🐻‍

    えみです(՞..՞)18時からです🧚今日もラストまでいますよ〜!!お時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🤍えみ







    えみです(՞. .՞)



    18時からです🧚


    今日もラストまでいますよ〜!!



    お時間の合うおにいさん
    お待ちしてます‎🤍




    えみ



    🐻‍

    7/15 02:16






    えみです(՞. .՞)



    突然の出勤だったけど
    遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました👼🏻🤍



    日付変わっちゃったから
    もう今日だけど1日中いるので
    お時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🧚



    3連休の締めにどうですか( ˘ω˘ )





    えみ



    🐻‍

    えみです(՞..՞)突然の出勤だったけど遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました👼🏻🤍日付変わっちゃったからもう今日だけど1日中いるのでお時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🧚3連休の締めにどうですか(˘ω˘)えみ






    えみです(՞. .՞)



    突然の出勤だったけど
    遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました👼🏻🤍



    日付変わっちゃったから
    もう今日だけど1日中いるので
    お時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🧚



    3連休の締めにどうですか( ˘ω˘ )





    えみ



    🐻‍

    7/14 20:09







    えみです(՞. .՞)




    突然ですが!
    出勤してます!!




    お時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🤍





    えみ




    🐻‍

    えみです(՞..՞)突然ですが!出勤してます!!お時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🤍えみ







    えみです(՞. .՞)




    突然ですが!
    出勤してます!!




    お時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🤍





    えみ




    🐻‍

    7/13 22:17







    えみです(՞. .՞)



    今日はたくさんエステできて
    たのしい日だな〜〜!!


    はじめましてのおにいさんも
    2度目ましてのおにいさんも
    ありがとうございます( ˙꒳˙ )


    2度目ましてだとカーテン開いた瞬間に
    あっ!!!って
    うれしい気持ちになるのですきです🤍



    このあともお誘いお待ちしてます😌




    えみ



    🐻‍

    えみです(՞..՞)今日はたくさんエステできてたのしい日だな〜〜!!はじめましてのおにいさんも2度目ましてのおにいさんもありがとうございます(˙꒳˙)2度目ましてだとカーテン開いた瞬間にあっ!!!ってうれしい気持ちになるのですきです🤍このあともお誘いお待ちしてます😌えみ







    えみです(՞. .՞)



    今日はたくさんエステできて
    たのしい日だな〜〜!!


    はじめましてのおにいさんも
    2度目ましてのおにいさんも
    ありがとうございます( ˙꒳˙ )


    2度目ましてだとカーテン開いた瞬間に
    あっ!!!って
    うれしい気持ちになるのですきです🤍



    このあともお誘いお待ちしてます😌




    えみ



    🐻

    7/11 17:11






    こんにちは!
    えみです(՞. .՞)




    20時から出勤します〜!


    お仕事終わりのお身体
    癒すお手伝いさせてください‎🤍




    えみ



    🐻

    こんにちは!えみです(՞..՞)20時から出勤します〜!お仕事終わりのお身体癒すお手伝いさせてください‎🤍えみ






    こんにちは!
    えみです(՞. .՞)




    20時から出勤します〜!


    お仕事終わりのお身体
    癒すお手伝いさせてください‎🤍




    えみ