월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓8/14のお礼日記💓

    8/15 18:02

    img
    🧡さん 
    たくさん褒めてくれてたくさん責められちゃって嬉しかったなぁ💓
    コワモテ?な感じなのに穏やかな話し方が
    ギャップでステキでした😆🍀
    野外のお仕事がんばってくださいね🥰✨

    img
    💙さん
    トークしてたからお会いできて
    とっても嬉しかったです💓
    ウワサ通りの敏感さんで楽しかった🤭
    BGM付きは初めてでした笑笑
    またかわいいBGM聞かせてください🍀  

    img
    💚さん
    穏やかな雰囲気がステキだったなぁ🌸
    敏感さんでたくさんちょっかい出しちゃった🤭
    小説も挑戦してみよっ!😆
    次はくすぐりかな?笑笑

    img
    🩵さん
    仕事のことたくさん教えてくれて
    嬉しかったです💕
    まさかのインドアだったとは!炭酸苦手なのも一緒で親近感湧いちゃった😆🧡
    友達とたくさん楽しんでくださいね〜!🥰✨

    img
    💛さん
    トークで出張って言ってたけど、 
    すぐ会えて嬉しかった😆
    前回のリベンジでオプションできて良かった〜🍀
    出張がんばってくださいね!✨

    img
    ありがとうございました🥰
    またお会いできますようにっ😆

    img
    🌸さつき🌸

    💓8/14のお礼日記💓

    img
    🧡さん 
    たくさん褒めてくれてたくさん責められちゃって嬉しかったなぁ💓
    コワモテ?な感じなのに穏やかな話し方が
    ギャップでステキでした😆🍀
    野外のお仕事がんばってくださいね🥰✨

    img
    💙さん
    トークしてたからお会いできて
    とっても嬉しかったです💓
    ウワサ通りの敏感さんで楽しかった🤭
    BGM付きは初めてでした笑笑
    またかわいいBGM聞かせてください🍀  

    img
    💚さん
    穏やかな雰囲気がステキだったなぁ🌸
    敏感さんでたくさんちょっかい出しちゃった🤭
    小説も挑戦してみよっ!😆
    次はくすぐりかな?笑笑

    img
    🩵さん
    仕事のことたくさん教えてくれて
    嬉しかったです💕
    まさかのインドアだったとは!炭酸苦手なのも一緒で親近感湧いちゃった😆🧡
    友達とたくさん楽しんでくださいね〜!🥰✨

    img
    💛さん
    トークで出張って言ってたけど、 
    すぐ会えて嬉しかった😆
    前回のリベンジでオプションできて良かった〜🍀
    出張がんばってくださいね!✨

    img
    ありがとうございました🥰
    またお会いできますようにっ😆

    img
    🌸さつき🌸

    목록 페이지로