월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やばやばたいきん!

    9/26 17:16





    退勤しました〜!


    今日もたくさんのおにいさまに
    遊びに来ていただけて
    とってもうれしいです👉🏻💗 ̖́-


    たくさんかわいいかわいいって
    いってもらえて、やばい…って
    お声もたくさんいただけて
    とってもうれしいし楽しい時間を過ごせました‪🫶




    次の出勤は来週になるかなー?




    またページチェック☑️していてくれたら
    嬉しいです!








    やばやばたいきん!





    退勤しました〜!


    今日もたくさんのおにいさまに
    遊びに来ていただけて
    とってもうれしいです👉🏻💗 ̖́-


    たくさんかわいいかわいいって
    いってもらえて、やばい…って
    お声もたくさんいただけて
    とってもうれしいし楽しい時間を過ごせました‪🫶




    次の出勤は来週になるかなー?




    またページチェック☑️していてくれたら
    嬉しいです!








    목록 페이지로