• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    KASUMI HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了♡

    7/27 00:54

    本日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    あっという間でした😮

    たくさんお話聞いて
    ひなも久々に旅行行きたいなぁ
    なんて思いながら
    更新してます🥺

    毎日忙しいと思いますが
    身体には気をつけて一緒に
    頑張りましょう💕

    またね💋

    日菜💕💕

    受付終了♡

    本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💕あっという間でした😮たくさんお話聞いてひなも久々に旅行行きたいなぁなんて思いながら更新してます🥺毎日忙しいと思いますが身体には気をつけて一緒に頑張りましょう💕またね💋日菜💕💕

    本日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    あっという間でした😮

    たくさんお話聞いて
    ひなも久々に旅行行きたいなぁ
    なんて思いながら
    更新してます🥺

    毎日忙しいと思いますが
    身体には気をつけて一緒に
    頑張りましょう💕

    またね💋

    日菜💕💕

    お礼です

    7/26 21:32

    Mさん🤍

    ありがとうございました🙏

    お疲れの中呼んでくれて
    嬉しかったです♪

    眠そうだったから
    明日に備えてゆっくり休んでください❤

    また誘ってくれるの
    楽しみにしていますね🦢

    日菜💕💕

    お礼です

    Mさん🤍ありがとうございました🙏お疲れの中呼んでくれて嬉しかったです♪眠そうだったから明日に備えてゆっくり休んでください❤また誘ってくれるの楽しみにしていますね🦢日菜💕💕

    Mさん🤍

    ありがとうございました🙏

    お疲れの中呼んでくれて
    嬉しかったです♪

    眠そうだったから
    明日に備えてゆっくり休んでください❤

    また誘ってくれるの
    楽しみにしていますね🦢

    日菜💕💕

    ありがとうございました

    7/26 19:25

    Hさんありがとうございました🙏
    またスタバのギフトカード嬉しいです🤍
    毎回違う絵柄なのが素敵…✨

    次回もよろしくです💕

    日菜💕💕

    ありがとうございました

    Hさんありがとうございました🙏またスタバのギフトカード嬉しいです🤍毎回違う絵柄なのが素敵…✨次回もよろしくです💕日菜💕💕

    Hさんありがとうございました🙏
    またスタバのギフトカード嬉しいです🤍
    毎回違う絵柄なのが素敵…✨

    次回もよろしくです💕

    日菜💕💕

    待機してます

    7/26 17:22

    待機していますよ😊

    暇があればすぐアベマ観てます😊
    楽しいの色々探してみよう💕

    お兄様💕お誘い待っていますね♪

    日菜💕💕

    待機してます

    待機していますよ😊暇があればすぐアベマ観てます😊楽しいの色々探してみよう💕お兄様💕お誘い待っていますね♪日菜💕💕

    待機していますよ😊

    暇があればすぐアベマ観てます😊
    楽しいの色々探してみよう💕

    お兄様💕お誘い待っていますね♪

    日菜💕💕

    よろしくお願いします♡

    7/26 15:57

    気持ちよく🥴
    いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♩

    責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます✨
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?
    良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな💕

    今日は23時30分までいます💕

    お時間合うお兄様誘ってください💖♫

    日菜💕💕

    よろしくお願いします♡

    気持ちよく🥴いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♩責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます✨お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな💕今日は23時30分までいます💕お時間合うお兄様誘ってください💖♫日菜💕💕

    気持ちよく🥴
    いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♩

    責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます✨
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?
    良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな💕

    今日は23時30分までいます💕

    お時間合うお兄様誘ってください💖♫

    日菜💕💕

    こんにちは

    7/26 14:22

    こんにちは😆

    よくお尻が
    すべすべで気持ちいいって
    褒めてもらえます🍑

    今日もクリームぬって
    準備万端です(笑)🤍

    たくさん触ってくださいね😍

    16時からご予約お問い合わせ待ってます🤍

    日菜💕💕

    こんにちは

    こんにちは😆よくお尻がすべすべで気持ちいいって褒めてもらえます🍑今日もクリームぬって準備万端です(笑)🤍たくさん触ってくださいね😍16時からご予約お問い合わせ待ってます🤍日菜💕💕

    こんにちは😆

    よくお尻が
    すべすべで気持ちいいって
    褒めてもらえます🍑

    今日もクリームぬって
    準備万端です(笑)🤍

    たくさん触ってくださいね😍

    16時からご予約お問い合わせ待ってます🤍

    日菜💕💕

    お休みです

    7/23 06:42

    すれ違った男の人の匂いが

    いい匂いだった😳❤

    いい匂いの男性ってステキ✨✨

    日菜💕💕

    お休みです

    すれ違った男の人の匂いがいい匂いだった😳❤いい匂いの男性ってステキ✨✨日菜💕💕

    すれ違った男の人の匂いが

    いい匂いだった😳❤

    いい匂いの男性ってステキ✨✨

    日菜💕💕

    お礼

    7/23 02:35

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💖

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😚
    今までイけたことがないって言っててひなにこんな大役を任せてくれると思いませんでした❤

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😚

    日菜💕💕

    お礼

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💖ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😚今までイけたことがないって言っててひなにこんな大役を任せてくれると思いませんでした❤またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😚日菜💕💕

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💖

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😚
    今までイけたことがないって言っててひなにこんな大役を任せてくれると思いませんでした❤

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😚

    日菜💕💕

    お疲れ様でした

    7/23 02:24

    まったり楽しい時間を過ごせたので
    元気になりました😘

    いいスタートが切れたので
    今週も頑張れます🤍

    ではこれで帰宅します😆

    日菜💕💕

    お疲れ様でした

    まったり楽しい時間を過ごせたので元気になりました😘いいスタートが切れたので今週も頑張れます🤍ではこれで帰宅します😆日菜💕💕

    まったり楽しい時間を過ごせたので
    元気になりました😘

    いいスタートが切れたので
    今週も頑張れます🤍

    ではこれで帰宅します😆

    日菜💕💕

    待機してます♡

    7/22 23:26

    夜ってちょっと
    えっちな気分になりがちですよね🙈💕

    誘ってくれたら
    いっぱいスッキリできるように
    頑張ります😚

    まだまだこれからのお時間空きあるので
    良かったらどうぞ💕

    日菜💕💕

    待機してます♡

    夜ってちょっとえっちな気分になりがちですよね🙈💕誘ってくれたらいっぱいスッキリできるように頑張ります😚まだまだこれからのお時間空きあるので良かったらどうぞ💕日菜💕💕

    夜ってちょっと
    えっちな気分になりがちですよね🙈💕

    誘ってくれたら
    いっぱいスッキリできるように
    頑張ります😚

    まだまだこれからのお時間空きあるので
    良かったらどうぞ💕

    日菜💕💕

    ウズウズ♡

    7/22 21:45

    受付開始だよぉ💗

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥴

    本日も1時までよろしくお願いします🎶

    日菜💕💕

    ウズウズ♡

    受付開始だよぉ💗お兄様と会ったらこんな事したいなとか色々考えてたらなんだかウズウズしてきちゃいました🥴本日も1時までよろしくお願いします🎶日菜💕💕

    受付開始だよぉ💗

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥴

    本日も1時までよろしくお願いします🎶

    日菜💕💕

    22時出勤

    7/22 20:13

    こんばんは🤍

    ひなは元気に出勤します💓

    お兄様のお手伝いが沢山できますように…✨
    楽しみにしています🐶💓

    日菜💕💕

    22時出勤

    こんばんは🤍ひなは元気に出勤します💓お兄様のお手伝いが沢山できますように…✨楽しみにしています🐶💓日菜💕💕

    こんばんは🤍

    ひなは元気に出勤します💓

    お兄様のお手伝いが沢山できますように…✨
    楽しみにしています🐶💓

    日菜💕💕

    お休み♡

    7/20 01:47

    💗出勤日のお知らせ💗

    【7/22 (月) 22時~1時】

    エッチなお時間にしましょうね🥴

    お誘い待ってます🐰

    日菜💕💕

    お休み♡

    💗出勤日のお知らせ💗【7/22(月)22時~1時】エッチなお時間にしましょうね🥴お誘い待ってます🐰日菜💕💕

    💗出勤日のお知らせ💗

    【7/22 (月) 22時~1時】

    エッチなお時間にしましょうね🥴

    お誘い待ってます🐰

    日菜💕💕

    受付終了しました♡

    7/20 00:57

    受付終了しました🐬💕
    呼んでくれて感謝してます♩

    沢山のお兄様からのお誘いがあって
    疲れたって気持ちより楽しかった気持ちの方が
    大きいです💕

    エッチなお時間をありがとうございました✨

    日菜💕💕

    受付終了しました♡

    受付終了しました🐬💕呼んでくれて感謝してます♩沢山のお兄様からのお誘いがあって疲れたって気持ちより楽しかった気持ちの方が大きいです💕エッチなお時間をありがとうございました✨日菜💕💕

    受付終了しました🐬💕
    呼んでくれて感謝してます♩

    沢山のお兄様からのお誘いがあって
    疲れたって気持ちより楽しかった気持ちの方が
    大きいです💕

    エッチなお時間をありがとうございました✨

    日菜💕💕

    ありがとう

    7/20 00:14

    Sさん指名してくれてありがとうございました🌼

    今日もたくさん気持ちよくしてくれたね🙈♥️

    Sさんのエロさは世界一です😲笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなってました💖

    次はもっとカッコよくなってるのかも?!

    また会えるのを楽しみにしてます🥺🤍

    日菜💕💕

    ありがとう

    Sさん指名してくれてありがとうございました🌼今日もたくさん気持ちよくしてくれたね🙈♥️Sさんのエロさは世界一です😲笑筋トレしてるからかすごく体つきかっこよくなってました💖次はもっとカッコよくなってるのかも?!また会えるのを楽しみにしてます🥺🤍日菜💕💕

    Sさん指名してくれてありがとうございました🌼

    今日もたくさん気持ちよくしてくれたね🙈♥️

    Sさんのエロさは世界一です😲笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなってました💖

    次はもっとカッコよくなってるのかも?!

    また会えるのを楽しみにしてます🥺🤍

    日菜💕💕

    ありがとう♡

    7/19 21:37

    Mさん🎶

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました🤗

    ひなで良かった💗って言葉が
    とっても嬉しかったです✨

    またイチャイチャしたいです💗

    日菜💕💕

    ありがとう♡

    Mさん🎶沢山気持ちよくなってくれて安心しました🤗ひなで良かった💗って言葉がとっても嬉しかったです✨またイチャイチャしたいです💗日菜💕💕

    Mさん🎶

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました🤗

    ひなで良かった💗って言葉が
    とっても嬉しかったです✨

    またイチャイチャしたいです💗

    日菜💕💕

    お礼

    7/19 19:29

    Mさん🐰

    とっても楽しくてラブラブな時間でした🥴

    一緒にドラマ見ながら
    イチャイチャしたの恋人っぽくて
    ドキドキしました😳

    また会えるといいな…💖

    日菜💕💕

    お礼

    Mさん🐰とっても楽しくてラブラブな時間でした🥴一緒にドラマ見ながらイチャイチャしたの恋人っぽくてドキドキしました😳また会えるといいな…💖日菜💕💕

    Mさん🐰

    とっても楽しくてラブラブな時間でした🥴

    一緒にドラマ見ながら
    イチャイチャしたの恋人っぽくて
    ドキドキしました😳

    また会えるといいな…💖

    日菜💕💕

    待ってます♡

    7/19 17:26

    お兄様ありがとうございました💗
    さすがのお話上手、聞き上手です🥰
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様💓
    楽しい時間を過ごしましょう🍑

    日菜💕💕

    待ってます♡

    お兄様ありがとうございました💗さすがのお話上手、聞き上手です🥰またお誘いいただけますように…✨この後ご予約くれたお兄様💓楽しい時間を過ごしましょう🍑日菜💕💕

    お兄様ありがとうございました💗
    さすがのお話上手、聞き上手です🥰
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様💓
    楽しい時間を過ごしましょう🍑

    日菜💕💕

    受付開始♡

    7/19 16:00

    出勤しました😉

    こんな暑いときにはお疲れや疲労も
    増しちゃいますね🌴

    頑張ったご褒美とリフレッシュタイムで
    気持ちよく感じる時間を楽しみませんか?

    優しく気持ちよくしますよ🎵

    23時30分まで出勤しています😉

    日菜💕💕

    受付開始♡

    出勤しました😉こんな暑いときにはお疲れや疲労も増しちゃいますね🌴頑張ったご褒美とリフレッシュタイムで気持ちよく感じる時間を楽しみませんか?優しく気持ちよくしますよ🎵23時30分まで出勤しています😉日菜💕💕

    出勤しました😉

    こんな暑いときにはお疲れや疲労も
    増しちゃいますね🌴

    頑張ったご褒美とリフレッシュタイムで
    気持ちよく感じる時間を楽しみませんか?

    優しく気持ちよくしますよ🎵

    23時30分まで出勤しています😉

    日菜💕💕

    16時から

    7/19 14:09

    お兄様に会える日が決まると
    その日までずっとお兄様のことを考えてしまいます🙈♥️

    そしてお兄様とのあれを想像して
    欲が高まってくるんです🥺💕

    日菜💕💕

    16時から

    お兄様に会える日が決まるとその日までずっとお兄様のことを考えてしまいます🙈♥️そしてお兄様とのあれを想像して欲が高まってくるんです🥺💕日菜💕💕

    お兄様に会える日が決まると
    その日までずっとお兄様のことを考えてしまいます🙈♥️

    そしてお兄様とのあれを想像して
    欲が高まってくるんです🥺💕

    日菜💕💕