월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    HANAUMI KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Eさんありがとう♡

    7/11 05:36

    Eさん💕

    いっぱいキスしましたね🤗
    Eさんが感じてるのが伝わってきて
    嬉しかったです🥰

    お互いいけてよかったです😳

    本当にいつもありがとう🤍

    会うたびに気持ちよさ増します😳

    また次も楽しみ🤍

    ことは

    Eさんありがとう♡

    Eさん💕いっぱいキスしましたね🤗Eさんが感じてるのが伝わってきて嬉しかったです🥰お互いいけてよかったです😳本当にいつもありがとう🤍会うたびに気持ちよさ増します😳また次も楽しみ🤍ことは

    Eさん💕

    いっぱいキスしましたね🤗
    Eさんが感じてるのが伝わってきて
    嬉しかったです🥰

    お互いいけてよかったです😳

    本当にいつもありがとう🤍

    会うたびに気持ちよさ増します😳

    また次も楽しみ🤍

    ことは

    受付終了

    7/11 04:07

    お仕事終了🐣🤍

    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました😋

    すごくステキな時間でした🤍

    また機会があればぜひ…💗

    ことは

    受付終了

    お仕事終了🐣🤍本指名のお兄様も初めましてのお兄様もありがとうございました😋すごくステキな時間でした🤍また機会があればぜひ…💗ことは

    お仕事終了🐣🤍

    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました😋

    すごくステキな時間でした🤍

    また機会があればぜひ…💗

    ことは

    お礼♡

    7/11 03:17

    Sさん💓
    長い時間ありがとうございました🎶

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました💗

    ‪もっともっとわたしにハマって‬くださいね🤗

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😌

    ことは

    お礼♡

    Sさん💓長い時間ありがとうございました🎶‪楽しくて気持ちよくて‬‪あっという間に時間が過ぎてました💗‪もっともっとわたしにハマって‬くださいね🤗‪次は今日より長くって言ってたから楽しみに待っていますね😌ことは

    Sさん💓
    長い時間ありがとうございました🎶

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました💗

    ‪もっともっとわたしにハマって‬くださいね🤗

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😌

    ことは

    ありがとう♡

    7/10 17:38

    体育会系なYさん😉
    お誘いしてくれてありがとうございます✨

    甘い物美味しかったです🎵
    ご馳走様でした🎵

    また遊んでくれると嬉しいです💖

    ことは

    ありがとう♡

    体育会系なYさん😉お誘いしてくれてありがとうございます✨甘い物美味しかったです🎵ご馳走様でした🎵また遊んでくれると嬉しいです💖ことは

    体育会系なYさん😉
    お誘いしてくれてありがとうございます✨

    甘い物美味しかったです🎵
    ご馳走様でした🎵

    また遊んでくれると嬉しいです💖

    ことは

    Tさん

    7/10 15:33

    Tさんに会えるのを楽しみにしてました💓

    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね🥰
    安心して素で居られるよ💕

    近々また会いたいな🌈

    ことは

    Tさん

    Tさんに会えるのを楽しみにしてました💓今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね🥰安心して素で居られるよ💕近々また会いたいな🌈ことは

    Tさんに会えるのを楽しみにしてました💓

    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね🥰
    安心して素で居られるよ💕

    近々また会いたいな🌈

    ことは

    受付中♡

    7/10 13:29

    スタートのお兄様
    ありがとうございました✨

    また名古屋に来たときは
    ぜひご利用ください😍

    この後も空いてるのでお誘いくださいね🎶

    ことは

    受付中♡

    スタートのお兄様ありがとうございました✨また名古屋に来たときはぜひご利用ください😍この後も空いてるのでお誘いくださいね🎶ことは

    スタートのお兄様
    ありがとうございました✨

    また名古屋に来たときは
    ぜひご利用ください😍

    この後も空いてるのでお誘いくださいね🎶

    ことは

    受付開始♡

    7/10 11:52

    こんにちは🌼

    今日は12時〜3時まで出勤してます💓

    えっちなことして一緒にとろとろになっちゃいましょ?😍

    事前に予約くれたお兄様ありがとうございます🐬💕

    お兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね💓

    お誘い待ってます✨

    ことは

    受付開始♡

    こんにちは🌼今日は12時〜3時まで出勤してます💓えっちなことして一緒にとろとろになっちゃいましょ?😍事前に予約くれたお兄様ありがとうございます🐬💕お兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね💓お誘い待ってます✨ことは

    こんにちは🌼

    今日は12時〜3時まで出勤してます💓

    えっちなことして一緒にとろとろになっちゃいましょ?😍

    事前に予約くれたお兄様ありがとうございます🐬💕

    お兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね💓

    お誘い待ってます✨

    ことは

    お礼♡

    7/9 23:56

    Mさん久々のお誘いありがとう💕

    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ😌

    また遊びましょう💓

    ことは

    お礼♡

    Mさん久々のお誘いありがとう💕プレイに夢中で…笑なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったからいっぱい聞けて嬉しかったよ😌また遊びましょう💓ことは

    Mさん久々のお誘いありがとう💕

    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ😌

    また遊びましょう💓

    ことは

    お礼です

    7/9 23:52

    めちゃくちゃ優しいTさん
    遊んでくれてありがとう🙏🏻


    すごい優しいのに
    プレイは激しくて


    すっごい気持ちいい
    時間でした♫✨


    沢山ハグして
    キスもいっぱいして
    終わったあとのゴロゴロも
    いっぱいくっついて


    楽しすぎてあっという間でした🤍



    また会えたら嬉しいです💖

    ことは

    お礼です

    めちゃくちゃ優しいTさん遊んでくれてありがとう🙏🏻すごい優しいのにプレイは激しくてすっごい気持ちいい時間でした♫✨沢山ハグしてキスもいっぱいして終わったあとのゴロゴロもいっぱいくっついて楽しすぎてあっという間でした🤍また会えたら嬉しいです💖ことは

    めちゃくちゃ優しいTさん
    遊んでくれてありがとう🙏🏻


    すごい優しいのに
    プレイは激しくて


    すっごい気持ちいい
    時間でした♫✨


    沢山ハグして
    キスもいっぱいして
    終わったあとのゴロゴロも
    いっぱいくっついて


    楽しすぎてあっという間でした🤍



    また会えたら嬉しいです💖

    ことは

    ありがとう♡

    7/9 23:37

    Nさん✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    色々と勢いが凄かったですね笑
    また是非会いたいな❤

    ことは

    ありがとう♡

    Nさん✨お誘いしてくれて嬉しかったです🎶色々と勢いが凄かったですね笑また是非会いたいな❤ことは

    Nさん✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    色々と勢いが凄かったですね笑
    また是非会いたいな❤

    ことは

    受付終了です

    7/9 22:09

    終わります💓
    遊んでくれて感謝しています✨

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります🥴

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💕

    ことは

    受付終了です

    終わります💓遊んでくれて感謝しています✨このお仕事でしか体験できない事が沢山あります🥴いつもありがとうの気持ちで一杯です💕ことは

    終わります💓
    遊んでくれて感謝しています✨

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります🥴

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💕

    ことは

    お礼♡

    7/9 14:34

    初めましてのUさん♪

    お仕事の合間に誘ってくれて
    ありがとうございました😊

    すっごい元気でしたね🥴

    また遊んでください💕

    ことは

    お礼♡

    初めましてのUさん♪お仕事の合間に誘ってくれてありがとうございました😊すっごい元気でしたね🥴また遊んでください💕ことは

    初めましてのUさん♪

    お仕事の合間に誘ってくれて
    ありがとうございました😊

    すっごい元気でしたね🥴

    また遊んでください💕

    ことは

    お礼です♡

    7/9 12:27

    Yさん今日はありがとうございました💓

    時間を作ってくれて嬉しかったです😚
    Yさんは安定の癒しですね✨

    次も楽しみにしています🍒

    ことは

    お礼です♡

    Yさん今日はありがとうございました💓時間を作ってくれて嬉しかったです😚Yさんは安定の癒しですね✨次も楽しみにしています🍒ことは

    Yさん今日はありがとうございました💓

    時間を作ってくれて嬉しかったです😚
    Yさんは安定の癒しですね✨

    次も楽しみにしています🍒

    ことは

    待機してます♡

    7/9 10:23

    ひとり寂しく待機しています😭

    よかったら一緒に過ごしてほしいな🤍

    ことは

    待機してます♡

    ひとり寂しく待機しています😭よかったら一緒に過ごしてほしいな🤍ことは

    ひとり寂しく待機しています😭

    よかったら一緒に過ごしてほしいな🤍

    ことは

    感謝♡

    7/8 21:16

    お兄様と会う度に
    仲良くなれて嬉しいです✨

    温かい優しい時間を
    本当にありがとうございました💖

    また会えるのを
    今から楽しみにしています😚

    ことは

    感謝♡

    お兄様と会う度に仲良くなれて嬉しいです✨温かい優しい時間を本当にありがとうございました💖また会えるのを今から楽しみにしています😚ことは

    お兄様と会う度に
    仲良くなれて嬉しいです✨

    温かい優しい時間を
    本当にありがとうございました💖

    また会えるのを
    今から楽しみにしています😚

    ことは

    ありがとうございました

    7/8 20:51

    Sさん❤

    指名してくれて
    ありがとうございました😚

    攻めるのが好きなSさんの舌使いに
    キュンキュンです💓

    よかったらまた遊んでくださいね🐶💕

    ことは

    ありがとうございました

    Sさん❤指名してくれてありがとうございました😚攻めるのが好きなSさんの舌使いにキュンキュンです💓よかったらまた遊んでくださいね🐶💕ことは

    Sさん❤

    指名してくれて
    ありがとうございました😚

    攻めるのが好きなSさんの舌使いに
    キュンキュンです💓

    よかったらまた遊んでくださいね🐶💕

    ことは

    お礼日記♡

    7/8 19:27

    呼んでくれたUさん🍒


    今日はありがとうございました😋
    初めての名古屋にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💗

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです😍

    また名古屋に来たら思い出してほしいな🥺

    ことは

    お礼日記♡

    呼んでくれたUさん🍒今日はありがとうございました😋初めての名古屋にお友達と来て沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💗たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!といっぱい反応して、感じてくれてよかったです😍また名古屋に来たら思い出してほしいな🥺ことは

    呼んでくれたUさん🍒


    今日はありがとうございました😋
    初めての名古屋にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💗

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです😍

    また名古屋に来たら思い出してほしいな🥺

    ことは

    待機♡

    7/8 17:30

    この時間までに遊んでくれたお兄様💕
    ありがとうございました😌

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです😍

    最後まで忙しくなりますように😚

    このあとも仲良くしてください💗

    ことは

    待機♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様💕ありがとうございました😌わりとバタバタしててすごく嬉しかったです😍最後まで忙しくなりますように😚このあとも仲良くしてください💗ことは

    この時間までに遊んでくれたお兄様💕
    ありがとうございました😌

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです😍

    最後まで忙しくなりますように😚

    このあとも仲良くしてください💗

    ことは

    終了

    7/7 15:05

    初めましてさん、仲良しさん
    本当に優しい人しかいないのビックリ❣️
    これからも優しくしてください💗

    今日も忙しくしてもらって
    よく眠れそう✨
    お土産もありがとう♫

    また時間合えば遊んでほしいです❤

    ことは

    終了

    初めましてさん、仲良しさん本当に優しい人しかいないのビックリ❣️これからも優しくしてください💗今日も忙しくしてもらってよく眠れそう✨お土産もありがとう♫また時間合えば遊んでほしいです❤ことは

    初めましてさん、仲良しさん
    本当に優しい人しかいないのビックリ❣️
    これからも優しくしてください💗

    今日も忙しくしてもらって
    よく眠れそう✨
    お土産もありがとう♫

    また時間合えば遊んでほしいです❤

    ことは

    お礼です♡

    7/7 14:49

    Iさん💗

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです✨

    Iさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて
    嬉しかった🥴

    次は添い寝しながらしましょう❤

    また誘ってくれるの楽しみにしてます💗

    ことは

    お礼です♡

    Iさん💗気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨Iさん敏感すぎてどこを触ってもいい反応してくれて嬉しかった🥴次は添い寝しながらしましょう❤また誘ってくれるの楽しみにしてます💗ことは

    Iさん💗

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです✨

    Iさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて
    嬉しかった🥴

    次は添い寝しながらしましょう❤

    また誘ってくれるの楽しみにしてます💗

    ことは