월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YUUKAWA MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2時30分まで♪

    7/27 14:12

    受付開始❣️

    今日も気持ちいいことしたいな❤

    美咲🍀

    2時30分まで♪

    受付開始❣️今日も気持ちいいことしたいな❤美咲🍀

    受付開始❣️

    今日も気持ちいいことしたいな❤

    美咲🍀

    本日出勤♡

    7/27 12:07

    早く会いたくてドキドキ🥴

    沢山イチャイチャしましょう?

    14時~だからもう少しお待ちください🤗

    美咲🍀

    本日出勤♡

    早く会いたくてドキドキ🥴沢山イチャイチャしましょう?14時~だからもう少しお待ちください🤗美咲🍀

    早く会いたくてドキドキ🥴

    沢山イチャイチャしましょう?

    14時~だからもう少しお待ちください🤗

    美咲🍀

    退勤です♡

    7/27 04:22

    本日もお兄様のおかげで
    とっても楽しく幸せな時間となりました💕

    また一緒に気持ち良くなりたいな…💕

    美咲🍀

    退勤です♡

    本日もお兄様のおかげでとっても楽しく幸せな時間となりました💕また一緒に気持ち良くなりたいな…💕美咲🍀

    本日もお兄様のおかげで
    とっても楽しく幸せな時間となりました💕

    また一緒に気持ち良くなりたいな…💕

    美咲🍀

    お礼日記♡

    7/27 03:00

    ありがとうございました🙏

    Mさんに会えてうれしかったです🥰

    密着すると癒される〜って💖
    Mさんに言ってもらえて

    ほわほわ~🤗
    優しいMさんに癒されました🌷🤍

    美咲🍀

    お礼日記♡

    ありがとうございました🙏Mさんに会えてうれしかったです🥰密着すると癒される〜って💖Mさんに言ってもらえてほわほわ~🤗優しいMさんに癒されました🌷🤍美咲🍀

    ありがとうございました🙏

    Mさんに会えてうれしかったです🥰

    密着すると癒される〜って💖
    Mさんに言ってもらえて

    ほわほわ~🤗
    優しいMさんに癒されました🌷🤍

    美咲🍀

    お礼日記

    7/27 00:58

    Oさんにまた会えました💓

    結構会ってない期間が長かったのに
    久しぶりな感じがしなかったですね🥺笑

    今日もいっぱいお話したけど
    まだまだ知らない事あるんですね😉笑

    また会おうね💓

    美咲🍀

    お礼日記

    Oさんにまた会えました💓結構会ってない期間が長かったのに久しぶりな感じがしなかったですね🥺笑今日もいっぱいお話したけどまだまだ知らない事あるんですね😉笑また会おうね💓美咲🍀

    Oさんにまた会えました💓

    結構会ってない期間が長かったのに
    久しぶりな感じがしなかったですね🥺笑

    今日もいっぱいお話したけど
    まだまだ知らない事あるんですね😉笑

    また会おうね💓

    美咲🍀

    待機中

    7/26 22:55

    待機💓

    時間つぶしにYouTubeで
    好きなアーティストのMV見てました😄

    早くお兄様に会いたいな😍
    3時までお待ちしてます💕

    美咲🍀

    待機中

    待機💓時間つぶしにYouTubeで好きなアーティストのMV見てました😄早くお兄様に会いたいな😍3時までお待ちしてます💕美咲🍀

    待機💓

    時間つぶしにYouTubeで
    好きなアーティストのMV見てました😄

    早くお兄様に会いたいな😍
    3時までお待ちしてます💕

    美咲🍀

    出勤してます

    7/26 21:20

    3時までお誘い待っています💗

    美咲🍀

    出勤してます

    3時までお誘い待っています💗美咲🍀

    3時までお誘い待っています💗

    美咲🍀

    21時30分出勤♡

    7/26 19:58

    21時30分から出勤です😌

    よくえっちでしょ?って言われるんです😳

    えっちかどうか確かめてほしいな…💓

    美咲🍀

    21時30分出勤♡

    21時30分から出勤です😌よくえっちでしょ?って言われるんです😳えっちかどうか確かめてほしいな…💓美咲🍀

    21時30分から出勤です😌

    よくえっちでしょ?って言われるんです😳

    えっちかどうか確かめてほしいな…💓

    美咲🍀

    お礼

    7/26 00:37

    呼んでくれたYさん🍒


    今日はありがとうございました😊
    初めての名古屋にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💕

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです❣️と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです🥴

    また名古屋に来たら思い出してほしいな🥺

    美咲🍀

    お礼

    呼んでくれたYさん🍒今日はありがとうございました😊初めての名古屋にお友達と来て沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💕たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです❣️といっぱい反応して、感じてくれてよかったです🥴また名古屋に来たら思い出してほしいな🥺美咲🍀

    呼んでくれたYさん🍒


    今日はありがとうございました😊
    初めての名古屋にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💕

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです❣️と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです🥴

    また名古屋に来たら思い出してほしいな🥺

    美咲🍀

    ありがとうございます♡

    7/25 23:01

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💗

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    美咲🍀

    ありがとうございます♡

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💗選んでくれたお兄様ありがとうございました😆美咲🍀

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💗

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    美咲🍀

    Hさんありがとう♡

    7/25 21:10

    癒し系なHさん💓
    遊んでくれて感謝してます😋

    素敵なお時間をHさんと過ごせて
    幸せでした🎵

    チョコケーキもご馳走様でした🥴

    美咲🍀

    Hさんありがとう♡

    癒し系なHさん💓遊んでくれて感謝してます😋素敵なお時間をHさんと過ごせて幸せでした🎵チョコケーキもご馳走様でした🥴美咲🍀

    癒し系なHさん💓
    遊んでくれて感謝してます😋

    素敵なお時間をHさんと過ごせて
    幸せでした🎵

    チョコケーキもご馳走様でした🥴

    美咲🍀

    Sさんありがとう

    7/25 19:16

    ラトゥール🌈Sさん

    久しぶりに美咲に会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございます🥴

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈💓

    こんなにも反応してくれると
    楽しくて美咲も頑張れちゃいます笑

    また呼んでくれるの楽しみにしてます🐈💕

    美咲🍀

    Sさんありがとう

    ラトゥール🌈Sさん久しぶりに美咲に会うために長い時間待っててくれてありがとうございます🥴ビクビク反応してくれる体が最高にたまりませんでした…🙈💓こんなにも反応してくれると楽しくて美咲も頑張れちゃいます笑また呼んでくれるの楽しみにしてます🐈💕美咲🍀

    ラトゥール🌈Sさん

    久しぶりに美咲に会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございます🥴

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈💓

    こんなにも反応してくれると
    楽しくて美咲も頑張れちゃいます笑

    また呼んでくれるの楽しみにしてます🐈💕

    美咲🍀

    待機♡

    7/25 17:19

    待機に入りました😄

    22時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    美咲🍀

    待機♡

    待機に入りました😄22時まで出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいです✨美咲🍀

    待機に入りました😄

    22時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    美咲🍀

    出勤

    7/25 15:55

    出勤しました🌼

    おっぱいってよく
    マシュマロに例えられるけど
    あんなに低反発ではない気がします…笑

    なにが一番近いんですかね?

    走行中の車の窓から手を出したときの感覚が
    おっぱい揉むのと一緒だって聞いたことあるけど

    実際のところどうなんですか?🥺❤

    したことあるお兄様いたら教えてください♪

    美咲🍀

    出勤

    出勤しました🌼おっぱいってよくマシュマロに例えられるけどあんなに低反発ではない気がします…笑なにが一番近いんですかね?走行中の車の窓から手を出したときの感覚がおっぱい揉むのと一緒だって聞いたことあるけど実際のところどうなんですか?🥺❤したことあるお兄様いたら教えてください♪美咲🍀

    出勤しました🌼

    おっぱいってよく
    マシュマロに例えられるけど
    あんなに低反発ではない気がします…笑

    なにが一番近いんですかね?

    走行中の車の窓から手を出したときの感覚が
    おっぱい揉むのと一緒だって聞いたことあるけど

    実際のところどうなんですか?🥺❤

    したことあるお兄様いたら教えてください♪

    美咲🍀

    本日出勤します♡

    7/25 14:08

    16時から出勤します💓

    今日はたくさん寝て夢を見ました✨
    お兄様との幸せな時間でした🥴

    お時間の合うお兄様、可愛がってもらいたいです💕

    美咲🍀

    本日出勤します♡

    16時から出勤します💓今日はたくさん寝て夢を見ました✨お兄様との幸せな時間でした🥴お時間の合うお兄様、可愛がってもらいたいです💕美咲🍀

    16時から出勤します💓

    今日はたくさん寝て夢を見ました✨
    お兄様との幸せな時間でした🥴

    お時間の合うお兄様、可愛がってもらいたいです💕

    美咲🍀

    久しぶりのMさん

    7/25 05:51

    お久しぶりです💖

    いつもちゃんと出勤確認してくれて
    お誘いありがとうございます💕

    相変わらず元気で何よりです🥰

    またMさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    美咲🍀

    久しぶりのMさん

    お久しぶりです💖いつもちゃんと出勤確認してくれてお誘いありがとうございます💕相変わらず元気で何よりです🥰またMさんに会えるのを楽しみにしていますね✨美咲🍀

    お久しぶりです💖

    いつもちゃんと出勤確認してくれて
    お誘いありがとうございます💕

    相変わらず元気で何よりです🥰

    またMさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    美咲🍀

    お疲れ様でした♡

    7/25 04:05

    忙しいのに合間を見つけて誘ってくれて
    本当に感謝しています✨

    これからもお兄様の癒し担当として
    居続けさせてくださいね🥺💖

    美咲🍀

    お疲れ様でした♡

    忙しいのに合間を見つけて誘ってくれて本当に感謝しています✨これからもお兄様の癒し担当として居続けさせてくださいね🥺💖美咲🍀

    忙しいのに合間を見つけて誘ってくれて
    本当に感謝しています✨

    これからもお兄様の癒し担当として
    居続けさせてくださいね🥺💖

    美咲🍀

    Yさんありがとう

    7/25 03:55

    Yさん💗

    ご予約ありがとうございました💗

    Yさんは男らしくて紳士で素敵な方でした🥰
    また呼んでくださいね✨

    美咲🍀

    Yさんありがとう

    Yさん💗ご予約ありがとうございました💗Yさんは男らしくて紳士で素敵な方でした🥰また呼んでくださいね✨美咲🍀

    Yさん💗

    ご予約ありがとうございました💗

    Yさんは男らしくて紳士で素敵な方でした🥰
    また呼んでくださいね✨

    美咲🍀

    お礼日記♡

    7/25 03:45

    HOTEL Dに呼んでくれたMさん🤍
    呼んでくれてありがとうございました🤗

    めっちゃちゅー大好きなMさんで
    唇もふわふわでした…❤

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしていましたね🥴

    また遊んでください😆

    美咲🍀

    お礼日記♡

    HOTELDに呼んでくれたMさん🤍呼んでくれてありがとうございました🤗めっちゃちゅー大好きなMさんで唇もふわふわでした…❤いっぱい戯れまくって2人してベットでゴロゴロしていましたね🥴また遊んでください😆美咲🍀

    HOTEL Dに呼んでくれたMさん🤍
    呼んでくれてありがとうございました🤗

    めっちゃちゅー大好きなMさんで
    唇もふわふわでした…❤

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしていましたね🥴

    また遊んでください😆

    美咲🍀

    Aさんの…♡

    7/24 17:57

    今日は美咲と遊んでくれて
    ありがとうございます😌

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨

    でも、ベッドに入る頃には美咲を
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね🥺💗笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Aさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました🥰

    美咲🍀

    Aさんの…♡

    今日は美咲と遊んでくれてありがとうございます😌優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨でも、ベッドに入る頃には美咲を見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑Sな方でしたね🥺💗笑本当に気持ちよくされちゃって…//Aさんのあの得意なテクニックでたくさんイかされちゃいました🥰美咲🍀

    今日は美咲と遊んでくれて
    ありがとうございます😌

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨

    でも、ベッドに入る頃には美咲を
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね🥺💗笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Aさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました🥰

    美咲🍀