월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    IKURA MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付スタート

    9/6 19:03

    受付開始だよぉ🎶

    いつもより頭の中は
    えっちな事でいっぱいです💕笑

    いっぱいしたいな💕

    愛美

    受付スタート

    受付開始だよぉ🎶いつもより頭の中はえっちな事でいっぱいです💕笑いっぱいしたいな💕愛美

    受付開始だよぉ🎶

    いつもより頭の中は
    えっちな事でいっぱいです💕笑

    いっぱいしたいな💕

    愛美

    こんばんは♡

    9/6 17:42

    最近Huluで海外ドラマ観てたら
    寝不足気味です🥺
    観始めたら止まらない~😔

    本日は19時30分~出勤ですよ🤍
    仲良くしましょう❤

    愛美

    こんばんは♡

    最近Huluで海外ドラマ観てたら寝不足気味です🥺観始めたら止まらない~😔本日は19時30分~出勤ですよ🤍仲良くしましょう❤愛美

    最近Huluで海外ドラマ観てたら
    寝不足気味です🥺
    観始めたら止まらない~😔

    本日は19時30分~出勤ですよ🤍
    仲良くしましょう❤

    愛美

    うれしい♡

    9/5 03:14

    退勤です🌼


    今日はのんびりかなって思ってたけど
    完売でした🙈💕

    お店の女の子が愛美の事すごい褒めてたから呼んでみたって…!
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🤭❤

    また会いたいな🦢💕

    愛美

    うれしい♡

    退勤です🌼今日はのんびりかなって思ってたけど完売でした🙈💕お店の女の子が愛美の事すごい褒めてたから呼んでみたって…!めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🤭❤また会いたいな🦢💕愛美

    退勤です🌼


    今日はのんびりかなって思ってたけど
    完売でした🙈💕

    お店の女の子が愛美の事すごい褒めてたから呼んでみたって…!
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🤭❤

    また会いたいな🦢💕

    愛美

    受付中♡

    9/4 20:49

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい🥺💖

    愛美

    受付中♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい🥺💖愛美

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい🥺💖

    愛美

    お誘い待ってます

    9/4 19:38

    愛美と会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません💦

    でも愛美と会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる🎶

    そんな存在になれていたら嬉しいです💖

    愛美

    お誘い待ってます

    愛美と会うと初めての体験ばかりというお兄様がいます🌼大人になるにつれていろんな事を経験するのでドキドキわくわくが減ったかもしれません💦でも愛美と会っている時はいつでも少年時代に戻れる🎶そんな存在になれていたら嬉しいです💖愛美

    愛美と会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません💦

    でも愛美と会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる🎶

    そんな存在になれていたら嬉しいです💖

    愛美

    19時30分出勤

    9/4 17:59

    こんばんは💓

    いっぱい寝たな~🐰💓

    今日も体調ばっちりです😄

    19時30分からお待ちしてます✨

    愛美

    19時30分出勤

    こんばんは💓いっぱい寝たな~🐰💓今日も体調ばっちりです😄19時30分からお待ちしてます✨愛美

    こんばんは💓

    いっぱい寝たな~🐰💓

    今日も体調ばっちりです😄

    19時30分からお待ちしてます✨

    愛美

    受付終了です♡

    9/4 03:26

    会ってくれたお兄様🧸
    ありがとうございました🤍

    素敵な時間でしたね🤗

    また次回も会いたい💕

    愛美

    受付終了です♡

    会ってくれたお兄様🧸ありがとうございました🤍素敵な時間でしたね🤗また次回も会いたい💕愛美

    会ってくれたお兄様🧸
    ありがとうございました🤍

    素敵な時間でしたね🤗

    また次回も会いたい💕

    愛美

    いいよ♡

    9/3 20:53

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここなら愛美と2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ🤗💗

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ💗

    愛美

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここなら愛美と2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよ🤗💗服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってますよ💗愛美

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここなら愛美と2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ🤗💗

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ💗

    愛美

    こんばんは♪

    9/3 19:38

    出勤しました💕
    2時まで🎵

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね💖

    お誘い待ってます🐶💓

    愛美

    こんばんは♪

    出勤しました💕2時まで🎵今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね💖お誘い待ってます🐶💓愛美

    出勤しました💕
    2時まで🎵

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね💖

    お誘い待ってます🐶💓

    愛美

    19時30分~

    9/3 17:56

    本日19時30分から2時まで出勤予定です😉


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


    よろしくお願いします🤍

    愛美

    19時30分~

    本日19時30分から2時まで出勤予定です😉一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?よろしくお願いします🤍愛美

    本日19時30分から2時まで出勤予定です😉


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


    よろしくお願いします🤍

    愛美

    終了です

    9/2 03:09

    受付開始です

    今日で今週も終わりですね😥
    愛美無事完走しました😄

    たくさんのお兄様に会えたこと、指名してくれたことにとても感謝してます💕

    差し入れもたくさんありがとうございます💕
    どれも好きな物ばかり、、愛美の好み分かりすぎ🙈♥️

    美味しくいただきますね💗

    次回もよろしくお願いします💗

    愛美

    終了です

    受付開始です今日で今週も終わりですね😥愛美無事完走しました😄たくさんのお兄様に会えたこと、指名してくれたことにとても感謝してます💕差し入れもたくさんありがとうございます💕どれも好きな物ばかり、、愛美の好み分かりすぎ🙈♥️美味しくいただきますね💗次回もよろしくお願いします💗愛美

    受付開始です

    今日で今週も終わりですね😥
    愛美無事完走しました😄

    たくさんのお兄様に会えたこと、指名してくれたことにとても感謝してます💕

    差し入れもたくさんありがとうございます💕
    どれも好きな物ばかり、、愛美の好み分かりすぎ🙈♥️

    美味しくいただきますね💗

    次回もよろしくお願いします💗

    愛美

    2時まで♡

    9/1 20:48

    先ほどのお兄様
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえて愛美も嬉しいです😆
    また是非会いたいです😌

    この後も2時までお誘い待ってます💖

    愛美

    2時まで♡

    先ほどのお兄様いい気分転換になったよって喜んでもらえて愛美も嬉しいです😆また是非会いたいです😌この後も2時までお誘い待ってます💖愛美

    先ほどのお兄様
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえて愛美も嬉しいです😆
    また是非会いたいです😌

    この後も2時までお誘い待ってます💖

    愛美

    お誘い待ってます♡

    9/1 19:16

    受付開始です✨
    2時までです♩

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうね🤍
    お誘い待ってます💖

    愛美

    お誘い待ってます♡

    受付開始です✨2時までです♩素敵な時間を一緒に過ごしましょうね🤍お誘い待ってます💖愛美

    受付開始です✨
    2時までです♩

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうね🤍
    お誘い待ってます💖

    愛美

    本日出勤♡

    9/1 17:58

    このあと19時30分 ~ 2時まで
    出勤になります☘

    事前予約してくれたお兄様ありがとうございます💖
    OPも嬉しいです✨楽しみましょうね😊
    ではまたあとで💕💕

    愛美

    本日出勤♡

    このあと19時30分~2時まで出勤になります☘事前予約してくれたお兄様ありがとうございます💖OPも嬉しいです✨楽しみましょうね😊ではまたあとで💕💕愛美

    このあと19時30分 ~ 2時まで
    出勤になります☘

    事前予約してくれたお兄様ありがとうございます💖
    OPも嬉しいです✨楽しみましょうね😊
    ではまたあとで💕💕

    愛美

    退勤しました♡

    9/1 03:03

    今日呼んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました💖
    再会を楽しみにしています😋

    愛美

    退勤しました♡

    今日呼んでくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました💖再会を楽しみにしています😋愛美

    今日呼んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました💖
    再会を楽しみにしています😋

    愛美

    2時まで♡

    8/31 20:47

    待機!✨

    お兄様のタイミングが合ったら
    ご予約お待ちしています🤍

    気持ち良くしてもらいたいです😍

    愛美

    2時まで♡

    待機!✨お兄様のタイミングが合ったらご予約お待ちしています🤍気持ち良くしてもらいたいです😍愛美

    待機!✨

    お兄様のタイミングが合ったら
    ご予約お待ちしています🤍

    気持ち良くしてもらいたいです😍

    愛美

    出勤してます♡

    8/31 19:38

    お休みの方もお仕事帰りの方も
    これからお仕事という方も
    甘えさせてもらいたいです😳

    お時間合いましたら、ご予約お問い合わせ待ってます💗

    愛美

    出勤してます♡

    お休みの方もお仕事帰りの方もこれからお仕事という方も甘えさせてもらいたいです😳お時間合いましたら、ご予約お問い合わせ待ってます💗愛美

    お休みの方もお仕事帰りの方も
    これからお仕事という方も
    甘えさせてもらいたいです😳

    お時間合いましたら、ご予約お問い合わせ待ってます💗

    愛美

    こんばんは

    8/31 17:51

    19時30分から出勤します✨

    お兄様とたくさん
    えっちなことできますように💓

    よくおとなしそうに見られるけど
    エッチなこと大好きです😍

    楽しみにしていますね🎵

    愛美

    こんばんは

    19時30分から出勤します✨お兄様とたくさんえっちなことできますように💓よくおとなしそうに見られるけどエッチなこと大好きです😍楽しみにしていますね🎵愛美

    19時30分から出勤します✨

    お兄様とたくさん
    えっちなことできますように💓

    よくおとなしそうに見られるけど
    エッチなこと大好きです😍

    楽しみにしていますね🎵

    愛美

    待機してます♡

    8/28 21:33

    さっきのお兄様ありがとうございました💖

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね😣また遊んでくださいね😋

    待機になりました✨
    この調子でもっとイチャイチャしたいです💕
    沢山ぎゅーってしてほしいな😍

    お誘い待っていますね🎶

    愛美

    待機してます♡

    さっきのお兄様ありがとうございました💖いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨お話も沢山してくれて時間もあっという間にすぎちゃいましたね😣また遊んでくださいね😋待機になりました✨この調子でもっとイチャイチャしたいです💕沢山ぎゅーってしてほしいな😍お誘い待っていますね🎶愛美

    さっきのお兄様ありがとうございました💖

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね😣また遊んでくださいね😋

    待機になりました✨
    この調子でもっとイチャイチャしたいです💕
    沢山ぎゅーってしてほしいな😍

    お誘い待っていますね🎶

    愛美

    本日出勤します

    8/28 18:25

    こんばんは💕

    20時からお誘いお待ちしてます🥰

    愛美

    本日出勤します

    こんばんは💕20時からお誘いお待ちしてます🥰愛美

    こんばんは💕

    20時からお誘いお待ちしてます🥰

    愛美