월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    IKURA MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    8/27 03:22

    退勤しました💓
    沢山のお誘いありがとうございました😄

    日記みてくれたお兄様もいて嬉しかったです❤

    是非また遊んでくださいね😄

    愛美

    ありがとうございました♡

    退勤しました💓沢山のお誘いありがとうございました😄日記みてくれたお兄様もいて嬉しかったです❤是非また遊んでくださいね😄愛美

    退勤しました💓
    沢山のお誘いありがとうございました😄

    日記みてくれたお兄様もいて嬉しかったです❤

    是非また遊んでくださいね😄

    愛美

    待機してます♡

    8/26 21:04

    お兄様に触れられたい…🤍

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈💕

    お兄様の今日の予定に
    愛美と過ごす時間をいれてください🥺🎶

    愛美

    待機してます♡

    お兄様に触れられたい…🤍そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈💕お兄様の今日の予定に愛美と過ごす時間をいれてください🥺🎶愛美

    お兄様に触れられたい…🤍

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈💕

    お兄様の今日の予定に
    愛美と過ごす時間をいれてください🥺🎶

    愛美

    お気に入り♡♡

    8/26 19:15

    最近お気に入りの下着💖
    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日2時まで受付けてます🌈

    愛美

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着💖可愛すぎるから見てください🙈♥️笑下着はけっこうこだわるタイプです🥺今日2時まで受付けてます🌈愛美

    最近お気に入りの下着💖
    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日2時まで受付けてます🌈

    愛美

    19時30分出勤♡

    8/26 17:33

    19時30分から出勤です😄

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです🥰

    色んな事いっぱいしましょう💖

    なかなかタイミングが
    合わないかもしれないけど
    会えたら嬉しいです🎵

    愛美

    19時30分出勤♡

    19時30分から出勤です😄色々なお兄様に会える事がすごく幸せです🥰色んな事いっぱいしましょう💖なかなかタイミングが合わないかもしれないけど会えたら嬉しいです🎵愛美

    19時30分から出勤です😄

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです🥰

    色んな事いっぱいしましょう💖

    なかなかタイミングが
    合わないかもしれないけど
    会えたら嬉しいです🎵

    愛美

    退勤

    8/26 03:30

    今日はありがとうございました💓

    「気持ち良すぎて......上手すぎて怖い!」


    怖いって初めて言われました笑
    どんどん、どハマりして欲しいです♩✨


    またお時間合えば呼んでください🌷

    愛美

    退勤

    今日はありがとうございました💓「気持ち良すぎて......上手すぎて怖い!」怖いって初めて言われました笑どんどん、どハマりして欲しいです♩✨またお時間合えば呼んでください🌷愛美

    今日はありがとうございました💓

    「気持ち良すぎて......上手すぎて怖い!」


    怖いって初めて言われました笑
    どんどん、どハマりして欲しいです♩✨


    またお時間合えば呼んでください🌷

    愛美

    受付中♡

    8/25 20:47

    待機中です💖

    むらむらしてるお兄様を
    気持ちよくしたいので
    呼んでください💗

    お誘い待ってます😌

    愛美

    受付中♡

    待機中です💖むらむらしてるお兄様を気持ちよくしたいので呼んでください💗お誘い待ってます😌愛美

    待機中です💖

    むらむらしてるお兄様を
    気持ちよくしたいので
    呼んでください💗

    お誘い待ってます😌

    愛美

    出勤してます♡

    8/25 19:18

    お会いしませんか?😄

    たくさん癒してあげられます✨

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいのです❤💓

    今日も気持ちいい事をいっぱいしたい❤

    お兄様のお誘いお待ちしてます🎶

    愛美

    出勤してます♡

    お会いしませんか?😄たくさん癒してあげられます✨ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいのです❤💓今日も気持ちいい事をいっぱいしたい❤お兄様のお誘いお待ちしてます🎶愛美

    お会いしませんか?😄

    たくさん癒してあげられます✨

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいのです❤💓

    今日も気持ちいい事をいっぱいしたい❤

    お兄様のお誘いお待ちしてます🎶

    愛美

    19時30分~

    8/25 18:01

    こんばんは😘

    前回、呼んでくれたお兄様💓
    ありがとうございます🦢

    キャンセルもあったけど
    すぐ埋めてもらえたので完売でした🧸

    褒めてもらえるのが1番嬉しいです😄

    今日も19時30分から出勤です🐰🤍

    愛美

    19時30分~

    こんばんは😘前回、呼んでくれたお兄様💓ありがとうございます🦢キャンセルもあったけどすぐ埋めてもらえたので完売でした🧸褒めてもらえるのが1番嬉しいです😄今日も19時30分から出勤です🐰🤍愛美

    こんばんは😘

    前回、呼んでくれたお兄様💓
    ありがとうございます🦢

    キャンセルもあったけど
    すぐ埋めてもらえたので完売でした🧸

    褒めてもらえるのが1番嬉しいです😄

    今日も19時30分から出勤です🐰🤍

    愛美

    お疲れ様でした♡

    8/11 02:03

    本日も遊んでくれたお兄様💗
    ありがとうございました😊

    沢山甘えさて可愛いがってもらって
    気持ちよくしてくれて
    こちらがいっぱいパワー貰えました✨

    お話もたくさんできてゆっくり過ごせて
    嬉しかったです😊

    また次回も素敵な出会い待っています🥴

    愛美

    お疲れ様でした♡

    本日も遊んでくれたお兄様💗ありがとうございました😊沢山甘えさて可愛いがってもらって気持ちよくしてくれてこちらがいっぱいパワー貰えました✨お話もたくさんできてゆっくり過ごせて嬉しかったです😊また次回も素敵な出会い待っています🥴愛美

    本日も遊んでくれたお兄様💗
    ありがとうございました😊

    沢山甘えさて可愛いがってもらって
    気持ちよくしてくれて
    こちらがいっぱいパワー貰えました✨

    お話もたくさんできてゆっくり過ごせて
    嬉しかったです😊

    また次回も素敵な出会い待っています🥴

    愛美

    待機

    8/10 21:18

    お兄様❤
    呼んでくれて感謝です✨

    ただいま待機中♩

    まだまだご予約受付中です💗

    愛美と一緒に気持ち良くなりましょう🥴

    愛美

    待機

    お兄様❤呼んでくれて感謝です✨ただいま待機中♩まだまだご予約受付中です💗愛美と一緒に気持ち良くなりましょう🥴愛美

    お兄様❤
    呼んでくれて感謝です✨

    ただいま待機中♩

    まだまだご予約受付中です💗

    愛美と一緒に気持ち良くなりましょう🥴

    愛美

    よろしくお願いします♡

    8/10 20:18

    出勤しました😄

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています😍

    お兄様も愛美に会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、1時までお誘いお待ちしてます😄

    愛美

    よろしくお願いします♡

    出勤しました😄今日はどんな楽しい事ができるのかドキドキしています😍お兄様も愛美に会うまでは緊張とかするのかな?では、1時までお誘いお待ちしてます😄愛美

    出勤しました😄

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています😍

    お兄様も愛美に会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、1時までお誘いお待ちしてます😄

    愛美

    20時出勤

    8/10 18:04

    20時から出勤です✨

    お誘いしてくれたら嬉しいです😚

    愛美

    20時出勤

    20時から出勤です✨お誘いしてくれたら嬉しいです😚愛美

    20時から出勤です✨

    お誘いしてくれたら嬉しいです😚

    愛美

    待機してます♡

    8/8 22:17

    癒しがほしいお兄様❤

    愛美がたくさん癒します✨

    2時まで受付予定です😋

    愛美

    待機してます♡

    癒しがほしいお兄様❤愛美がたくさん癒します✨2時まで受付予定です😋愛美

    癒しがほしいお兄様❤

    愛美がたくさん癒します✨

    2時まで受付予定です😋

    愛美

    いっぱいぎゅーしたい♡

    8/8 20:38

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます🙈♥️

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです😊

    男性が好きな体型らしいですよ…🤍

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください🍑

    愛美

    いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に90%の確率でスタイル良すぎ!!って褒められます🙈♥️自分では自分の体型好きじゃないから嬉しいです😊男性が好きな体型らしいですよ…🤍スベスベムチムチボディでいっぱいぎゅーさせてください🍑愛美

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます🙈♥️

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです😊

    男性が好きな体型らしいですよ…🤍

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください🍑

    愛美

    本日出勤します♡

    8/8 19:13

    準備したら向かいます💓

    21時~2時までです💖

    今日もよろしくお願いしますね🤗

    愛美

    本日出勤します♡

    準備したら向かいます💓21時~2時までです💖今日もよろしくお願いしますね🤗愛美

    準備したら向かいます💓

    21時~2時までです💖

    今日もよろしくお願いしますね🤗

    愛美

    退勤しました♡

    8/5 03:12

    終了しました✨
    沢山愛してくれてありがとうございました😍
    とっても楽しかったです💖

    また次回も仲良くしてほしいな✨

    愛美

    退勤しました♡

    終了しました✨沢山愛してくれてありがとうございました😍とっても楽しかったです💖また次回も仲良くしてほしいな✨愛美

    終了しました✨
    沢山愛してくれてありがとうございました😍
    とっても楽しかったです💖

    また次回も仲良くしてほしいな✨

    愛美

    待ってます♡

    8/4 22:19

    愛美とイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💓

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♩

    遊んでくれるお兄様待ってます💕

    愛美

    待ってます♡

    愛美とイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💓いっぱい気持ちよくしてあげたいな♩遊んでくれるお兄様待ってます💕愛美

    愛美とイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💓

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♩

    遊んでくれるお兄様待ってます💕

    愛美

    出勤してます

    8/4 21:16

    出勤しました😊

    最近ね何の欲もないんだけど
    性欲だけは増えてく一方です😍

    こんなエッチな愛美と
    遊んでみませんか?

    ご予約待ってます😌

    愛美

    出勤してます

    出勤しました😊最近ね何の欲もないんだけど性欲だけは増えてく一方です😍こんなエッチな愛美と遊んでみませんか?ご予約待ってます😌愛美

    出勤しました😊

    最近ね何の欲もないんだけど
    性欲だけは増えてく一方です😍

    こんなエッチな愛美と
    遊んでみませんか?

    ご予約待ってます😌

    愛美

    今日のうちに♡

    8/4 19:13

    21時からです!

    今日の疲れは今日のうちに🤍

    えっちな気分になったら

    今日のうちに解消するのがオススメです💖

    愛美の可愛い下着

    脱がしてね😳


    本日は2時まで受付予定です😘

    愛美

    今日のうちに♡

    21時からです!今日の疲れは今日のうちに🤍えっちな気分になったら今日のうちに解消するのがオススメです💖愛美の可愛い下着脱がしてね😳本日は2時まで受付予定です😘愛美

    21時からです!

    今日の疲れは今日のうちに🤍

    えっちな気分になったら

    今日のうちに解消するのがオススメです💖

    愛美の可愛い下着

    脱がしてね😳


    本日は2時まで受付予定です😘

    愛美

    お疲れ様でした

    8/3 00:54

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💗

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌

    愛美

    お疲れ様でした

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💗選んでくれたお兄様ありがとうございました😌愛美

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💗

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌

    愛美