• KUSHIMA MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🩵

    7/20 01:33

    お兄さんたち元気にしてますか?

    まなは最近学校が忙しいです💦


    お兄さんたちも

    今週もお仕事お疲れ様でした!


    土日でエッチなことして

    ゆっくり疲れ取ってね💗

    お久しぶりです🩵

    お兄さんたち元気にしてますか?まなは最近学校が忙しいです💦お兄さんたちも今週もお仕事お疲れ様でした!土日でエッチなことしてゆっくり疲れ取ってね💗

    お兄さんたち元気にしてますか?

    まなは最近学校が忙しいです💦


    お兄さんたちも

    今週もお仕事お疲れ様でした!


    土日でエッチなことして

    ゆっくり疲れ取ってね💗

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/28 17:00

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!