• YOTSUBA SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ムラりひょんさん

    4/19 18:15

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪


    優しくしてくれる人♡

    王子様どこだろ・・・?🥺



    しおり

    [お題]from:ムラりひょんさん

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪優しくしてくれる人♡王子様どこだろ・・・?🥺しおり

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪


    優しくしてくれる人♡

    王子様どこだろ・・・?🥺



    しおり

    おはよ♡

    4/19 08:15



    起きてます❣


    今日も一日頑張ってね♡



    しおり

    おはよ♡

    起きてます❣今日も一日頑張ってね♡しおり



    起きてます❣


    今日も一日頑張ってね♡



    しおり

    おやすみ♡

    4/19 01:30


    今日も一日お疲れ様でした😊


    会いに来てくれて嬉しかったぁ
    ありがとう♡


    次は20日です❣
    まってるね🍀




    しおり

    おやすみ♡

    今日も一日お疲れ様でした😊会いに来てくれて嬉しかったぁありがとう♡次は20日です❣まってるね🍀しおり


    今日も一日お疲れ様でした😊


    会いに来てくれて嬉しかったぁ
    ありがとう♡


    次は20日です❣
    まってるね🍀




    しおり

    遅くに😊

    4/18 09:45


    昨日は急遽の登校だったけど
    ありがとうございました♡

    今日も予定通り登校日❣


    今のところ23時~空いてるよ🍀



    待ってます・・・🥺



    しおり

    遅くに😊

    昨日は急遽の登校だったけどありがとうございました♡今日も予定通り登校日❣今のところ23時~空いてるよ🍀待ってます・・・🥺しおり


    昨日は急遽の登校だったけど
    ありがとうございました♡

    今日も予定通り登校日❣


    今のところ23時~空いてるよ🍀



    待ってます・・・🥺



    しおり