• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    TSUKISAKI SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/20 21:26

    初めてのMさんお誘いありがとうございました🌼

    こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈💓

    最初は緊張気味だったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれましたかー?💧

    また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね❤

    せいら

    お礼日記♡

    初めてのMさんお誘いありがとうございました🌼こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈💓最初は緊張気味だったけどいっぱい気持ちよくなってくれましたかー?💧また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね❤せいら

    初めてのMさんお誘いありがとうございました🌼

    こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈💓

    最初は緊張気味だったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれましたかー?💧

    また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね❤

    せいら

    Aさん

    9/20 19:26

    本指名のAさん💕

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました😍

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね😘

    やっぱり私たち最高だね笑

    また、会えるのを楽しみにしてます🤍

    本当ありがとうございます🤍

    せいら

    Aさん

    本指名のAさん💕本当久しぶりに会いに来てくれて嬉しすぎました😍お互い色々と積もる話もあってあっとゆう間時間が過ぎてて2人でこんな時間過ぎるのが早いのかってびっくりしちゃったね😘やっぱり私たち最高だね笑また、会えるのを楽しみにしてます🤍本当ありがとうございます🤍せいら

    本指名のAさん💕

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました😍

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね😘

    やっぱり私たち最高だね笑

    また、会えるのを楽しみにしてます🤍

    本当ありがとうございます🤍

    せいら

    0時まで

    9/20 17:29

    さっきのお兄様🤍
    お休みの日にありがとうございます✨
    また時間があったら呼んでほしいな🎵

    まだまだ0時までいるから
    お誘いお待ちしてます😋

    仲良くしてくださいね❤

    せいら

    0時まで

    さっきのお兄様🤍お休みの日にありがとうございます✨また時間があったら呼んでほしいな🎵まだまだ0時までいるからお誘いお待ちしてます😋仲良くしてくださいね❤せいら

    さっきのお兄様🤍
    お休みの日にありがとうございます✨
    また時間があったら呼んでほしいな🎵

    まだまだ0時までいるから
    お誘いお待ちしてます😋

    仲良くしてくださいね❤

    せいら

    退勤します♡

    9/20 01:18

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました🌼

    嬉しいことばかり言ってもらえて幸せな気分🤗

    次回もお時間合うお兄様いたら
    誘ってくださいね♫

    帰ったら今日はしっかり湯船につかります!
    お風呂でぼーっとする時間がだいすきなんです🤍

    では✨

    せいら

    退勤します♡

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました🌼嬉しいことばかり言ってもらえて幸せな気分🤗次回もお時間合うお兄様いたら誘ってくださいね♫帰ったら今日はしっかり湯船につかります!お風呂でぼーっとする時間がだいすきなんです🤍では✨せいら

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました🌼

    嬉しいことばかり言ってもらえて幸せな気分🤗

    次回もお時間合うお兄様いたら
    誘ってくださいね♫

    帰ったら今日はしっかり湯船につかります!
    お風呂でぼーっとする時間がだいすきなんです🤍

    では✨

    せいら

    お礼です

    9/20 01:16

    Iさんありがとうございました💖

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💓

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐱

    今日は楽しかったです🥰

    また呼んでくださいね🎶

    せいら

    お礼です

    Iさんありがとうございました💖最初からずっと楽しかったし楽しんでくれてて素敵な時間でした💓可愛いペットのお話聞いてたらほっこりしました🐱今日は楽しかったです🥰また呼んでくださいね🎶せいら

    Iさんありがとうございました💖

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💓

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐱

    今日は楽しかったです🥰

    また呼んでくださいね🎶

    せいら

    Uさんありがとう♡

    9/20 00:36

    ロイヤルパークに呼んでくれてありがとうございます💖

    可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました😍

    反応も本当に可愛すぎました😳

    また次回も可愛い反応楽しみにしてます🙈♥️

    せいら

    Uさんありがとう♡

    ロイヤルパークに呼んでくれてありがとうございます💖可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました😍反応も本当に可愛すぎました😳また次回も可愛い反応楽しみにしてます🙈♥️せいら

    ロイヤルパークに呼んでくれてありがとうございます💖

    可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました😍

    反応も本当に可愛すぎました😳

    また次回も可愛い反応楽しみにしてます🙈♥️

    せいら

    ありがとうございました♡

    9/19 21:22

    長い時間添い寝して
    まったりお話したり
    差し入れもたくさんもらったり…❤

    癒しを与えるはずが
    ずっと癒し空間を
    提供してもらっていた気がする…💖

    今日はありがとうございました🙏🏻

    せいら

    ありがとうございました♡

    長い時間添い寝してまったりお話したり差し入れもたくさんもらったり…❤癒しを与えるはずがずっと癒し空間を提供してもらっていた気がする…💖今日はありがとうございました🙏🏻せいら

    長い時間添い寝して
    まったりお話したり
    差し入れもたくさんもらったり…❤

    癒しを与えるはずが
    ずっと癒し空間を
    提供してもらっていた気がする…💖

    今日はありがとうございました🙏🏻

    せいら

    ありがとう♡

    9/19 19:20

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった❤笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙇‍♀️

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね❤

    またお誘い待ってるね💕🤗

    せいら

    ありがとう♡

    プレイ前の謎の儀式がすごく斬新で面白かった❤笑たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙇‍♀️忙しそうだけどゆっくり休んでね❤またお誘い待ってるね💕🤗せいら

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった❤笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙇‍♀️

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね❤

    またお誘い待ってるね💕🤗

    せいら

    待ってます

    9/19 17:24

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました😳

    そして待機になっちゃいました😖

    0時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです💗
    可愛がってほしいな🙈💓

    いっぱいご奉仕します♩

    せいら

    待ってます

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました😳そして待機になっちゃいました😖0時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです💗可愛がってほしいな🙈💓いっぱいご奉仕します♩せいら

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました😳

    そして待機になっちゃいました😖

    0時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです💗
    可愛がってほしいな🙈💓

    いっぱいご奉仕します♩

    せいら

    受付スタート

    9/19 16:03

    出勤時間です😋

    お兄様に気持ち良くなってほしいな💕

    0時までに呼んでくださいね🤗
    よろしくお願いします💕

    せいら

    受付スタート

    出勤時間です😋お兄様に気持ち良くなってほしいな💕0時までに呼んでくださいね🤗よろしくお願いします💕せいら

    出勤時間です😋

    お兄様に気持ち良くなってほしいな💕

    0時までに呼んでくださいね🤗
    よろしくお願いします💕

    せいら

    16時から

    9/19 14:08

    Mさん😚

    こんなおっぱい見たことないーって褒めて頂いて
    気持ちいいって言われるのが1番嬉しいです😍

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました💗

    また誘って下さいね💗

    せいら

    16時から

    Mさん😚こんなおっぱい見たことないーって褒めて頂いて気持ちいいって言われるのが1番嬉しいです😍沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました💗また誘って下さいね💗せいら

    Mさん😚

    こんなおっぱい見たことないーって褒めて頂いて
    気持ちいいって言われるのが1番嬉しいです😍

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました💗

    また誘って下さいね💗

    せいら

    お休みです

    9/11 17:44

    こんばんは💖

    今日はお休みだったから
    少しお出かけしてきました😆

    気分転換にもなったし
    明日からまた楽しく頑張れます🌈

    【9/12 (木) 16時~23時】

    せいら

    お休みです

    こんばんは💖今日はお休みだったから少しお出かけしてきました😆気分転換にもなったし明日からまた楽しく頑張れます🌈【9/12(木)16時~23時】せいら

    こんばんは💖

    今日はお休みだったから
    少しお出かけしてきました😆

    気分転換にもなったし
    明日からまた楽しく頑張れます🌈

    【9/12 (木) 16時~23時】

    せいら

    受付終了♡

    9/11 00:05

    お疲れさまでした🐶🤍

    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました😚

    すごくラブラブな時間でした💗

    また機会があればぜひ…💗

    せいら

    受付終了♡

    お疲れさまでした🐶🤍本指名のお兄様も初めましてのお兄様もありがとうございました😚すごくラブラブな時間でした💗また機会があればぜひ…💗せいら

    お疲れさまでした🐶🤍

    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました😚

    すごくラブラブな時間でした💗

    また機会があればぜひ…💗

    せいら

    お礼です

    9/10 23:36

    呼んでくれたUさん🥰

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    せいらも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました🙈♥️(笑)

    せいらの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です💕

    機会があれば、またお誘い待っています✨

    せいら

    お礼です

    呼んでくれたUさん🥰1年ぶりの風俗だったみたいで…その相手に選んでもらったからにはせいらも気合い入っていました(笑)1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで完全にやられちゃいました🙈♥️(笑)せいらの責めにも満足してくれて沢山感じてくれて満足です💕機会があれば、またお誘い待っています✨せいら

    呼んでくれたUさん🥰

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    せいらも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました🙈♥️(笑)

    せいらの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です💕

    機会があれば、またお誘い待っています✨

    せいら

    空いてます

    9/10 17:19

    さっきのお兄様😍
    素敵な時間ありがとう🎵
    また次回も会いたいです😋

    まだまだお誘い待ってます😉

    せいら

    空いてます

    さっきのお兄様😍素敵な時間ありがとう🎵また次回も会いたいです😋まだまだお誘い待ってます😉せいら

    さっきのお兄様😍
    素敵な時間ありがとう🎵
    また次回も会いたいです😋

    まだまだお誘い待ってます😉

    せいら

    ご予約待ってます

    9/10 16:02

    こんにちは🌼

    16時~23時まで出勤です💖

    せいらはバックハグが好きです🙈💕
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♩

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです🥺

    今日もどうぞよろしくお願いします✨

    せいら

    ご予約待ってます

    こんにちは🌼16時~23時まで出勤です💖せいらはバックハグが好きです🙈💕すごくきゅんきゅんしちゃいます♩ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいです🥺今日もどうぞよろしくお願いします✨せいら

    こんにちは🌼

    16時~23時まで出勤です💖

    せいらはバックハグが好きです🙈💕
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♩

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです🥺

    今日もどうぞよろしくお願いします✨

    せいら

    本日出勤します

    9/10 14:29

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?🙈💓

    参考にしたいので教えてほしいです😆
    いっぱい勉強します💓

    今日は16時~出勤です🌼

    よろしくお願いします💓

    せいら

    本日出勤します

    お兄様はどんな写メ日記を見るとムラムラしますか?🙈💓参考にしたいので教えてほしいです😆いっぱい勉強します💓今日は16時~出勤です🌼よろしくお願いします💓せいら

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?🙈💓

    参考にしたいので教えてほしいです😆
    いっぱい勉強します💓

    今日は16時~出勤です🌼

    よろしくお願いします💓

    せいら

    お誘い待ってます♡

    9/9 16:00

    前回お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    今日は前回よりもっといい時間にできたらいいな
    って思ってるのでお誘いお待ちしてます😋

    23時まで出勤しています😍

    せいら

    お誘い待ってます♡

    前回お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました❤今日は前回よりもっといい時間にできたらいいなって思ってるのでお誘いお待ちしてます😋23時まで出勤しています😍せいら

    前回お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    今日は前回よりもっといい時間にできたらいいな
    って思ってるのでお誘いお待ちしてます😋

    23時まで出勤しています😍

    せいら

    16時~♡

    9/9 14:09

    こんにちは♫

    今日は16時から出勤です😘
    ぜひ遊んでほしいです💗

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね✨

    せいら

    16時~♡

    こんにちは♫今日は16時から出勤です😘ぜひ遊んでほしいです💗早くお兄様に可愛がってもらいたくてうずうずしています笑待っていますね✨せいら

    こんにちは♫

    今日は16時から出勤です😘
    ぜひ遊んでほしいです💗

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね✨

    せいら

    退勤します♡

    9/9 04:18

    今日は指名のお兄様ばかりで
    凄く嬉しかったです🥴

    お兄様大好きです❤(笑)

    また会えるの楽しみにしています♩

    せいら

    退勤します♡

    今日は指名のお兄様ばかりで凄く嬉しかったです🥴お兄様大好きです❤(笑)また会えるの楽しみにしています♩せいら

    今日は指名のお兄様ばかりで
    凄く嬉しかったです🥴

    お兄様大好きです❤(笑)

    また会えるの楽しみにしています♩

    せいら