• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    HANAFUJI NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回出勤日♥

    10/1 00:02

    ◎10/2 (水) 18時~21時

    明日、ななせとこっそりエッチなことしよ?💕


    たくさんいやらしいことしたいな🙈💓
    一緒に気持ち良くなりましょう🥺✨


    明日会えるのを楽しみにしてます🌈

    ななせ♡

    次回出勤日♥

    ◎10/2(水)18時~21時明日、ななせとこっそりエッチなことしよ?💕たくさんいやらしいことしたいな🙈💓一緒に気持ち良くなりましょう🥺✨明日会えるのを楽しみにしてます🌈ななせ♡

    ◎10/2 (水) 18時~21時

    明日、ななせとこっそりエッチなことしよ?💕


    たくさんいやらしいことしたいな🙈💓
    一緒に気持ち良くなりましょう🥺✨


    明日会えるのを楽しみにしてます🌈

    ななせ♡

    Tさんありがとう

    9/30 23:50

    かっこいいTさん💗

    お誘い嬉しかったです❤

    ななせがあたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました😍

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥰
    また会える日を待っていますね❤

    ななせ♡

    Tさんありがとう

    かっこいいTさん💗お誘い嬉しかったです❤ななせがあたふたしてるときも優しくフォローしてくれて沢山お話もしてくれて安心できました😍すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥰また会える日を待っていますね❤ななせ♡

    かっこいいTさん💗

    お誘い嬉しかったです❤

    ななせがあたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました😍

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥰
    また会える日を待っていますね❤

    ななせ♡

    終了です

    9/30 22:31

    本日は一緒にお遊びしてくれて
    ありがとうございました😚

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄様に出会えて
    すごく楽しかったです✨


    たくさん褒めてもらえて
    照れました🙈♥️

    また遊んでくださいね💓

    ななせ♡

    終了です

    本日は一緒にお遊びしてくれてありがとうございました😚イケメンで人柄もすばらしく最強なお兄様に出会えてすごく楽しかったです✨たくさん褒めてもらえて照れました🙈♥️また遊んでくださいね💓ななせ♡

    本日は一緒にお遊びしてくれて
    ありがとうございました😚

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄様に出会えて
    すごく楽しかったです✨


    たくさん褒めてもらえて
    照れました🙈♥️

    また遊んでくださいね💓

    ななせ♡

    待機♡

    9/30 19:22

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです🥴
    えっちなお兄様とエッチな事したいです💖

    この後もお誘い待ってます♪

    ななせ♡

    待機♡

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたらどっちも好きです🥴えっちなお兄様とエッチな事したいです💖この後もお誘い待ってます♪ななせ♡

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです🥴
    えっちなお兄様とエッチな事したいです💖

    この後もお誘い待ってます♪

    ななせ♡

    出勤してます

    9/30 18:01

    お会いするお兄様は
    「ななせとエロいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすごく感じるから
    毎回時間ギリギリまでご奉仕しちゃいます💓

    お兄様のいやらしい気持ちと
    ななせのご奉仕欲🤍
    そんなお互いの素敵な感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず🙈♥️

    今日もよろしくです🌼

    ななせ♡

    出勤してます

    お会いするお兄様は「ななせとエロいことがしたい!」「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」って気持ちをすごく感じるから毎回時間ギリギリまでご奉仕しちゃいます💓お兄様のいやらしい気持ちとななせのご奉仕欲🤍そんなお互いの素敵な感情があれば最高にえっちな空間にできるはず🙈♥️今日もよろしくです🌼ななせ♡

    お会いするお兄様は
    「ななせとエロいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすごく感じるから
    毎回時間ギリギリまでご奉仕しちゃいます💓

    お兄様のいやらしい気持ちと
    ななせのご奉仕欲🤍
    そんなお互いの素敵な感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず🙈♥️

    今日もよろしくです🌼

    ななせ♡

    18時から

    9/30 16:25

    出勤時間です💕

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…💗

    ということで!

    ななせのムラムラと対戦してくれる
    お兄様お待ちしてます💕

    負けないぞってお兄様は
    ぜひななせのこと選んでくださいね♩

    素敵なお兄様との出会いがありますように🌷

    ななせ♡

    18時から

    出勤時間です💕ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…💗ということで!ななせのムラムラと対戦してくれるお兄様お待ちしてます💕負けないぞってお兄様はぜひななせのこと選んでくださいね♩素敵なお兄様との出会いがありますように🌷ななせ♡

    出勤時間です💕

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…💗

    ということで!

    ななせのムラムラと対戦してくれる
    お兄様お待ちしてます💕

    負けないぞってお兄様は
    ぜひななせのこと選んでくださいね♩

    素敵なお兄様との出会いがありますように🌷

    ななせ♡

    退勤します

    9/29 22:17

    ありがとうございました😄
    お兄様との時間が大好きです💓

    また遊んでくださいね😍

    ななせ♡

    退勤します

    ありがとうございました😄お兄様との時間が大好きです💓また遊んでくださいね😍ななせ♡

    ありがとうございました😄
    お兄様との時間が大好きです💓

    また遊んでくださいね😍

    ななせ♡

    ありがとう

    9/29 21:27

    Nさんありがとうございました💖


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったです🥰


    また誘ってくれるの待ってます♫✨

    ななせ♡

    ありがとう

    Nさんありがとうございました💖すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったです🥰また誘ってくれるの待ってます♫✨ななせ♡

    Nさんありがとうございました💖


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったです🥰


    また誘ってくれるの待ってます♫✨

    ななせ♡

    待機中♡

    9/29 19:25

    21時まで出勤しています😄

    呼んでくださいね♫

    ななせ♡

    待機中♡

    21時まで出勤しています😄呼んでくださいね♫ななせ♡

    21時まで出勤しています😄

    呼んでくださいね♫

    ななせ♡

    ご予約待ってます

    9/29 18:00

    出勤時間になりました🌼

    お兄様はどんなえちえちプレイが好きですか?💓

    お兄様がしてみたいコト
    ななせと一緒にしてみない??

    お誘い待ってます🥺💖

    ななせ♡

    ご予約待ってます

    出勤時間になりました🌼お兄様はどんなえちえちプレイが好きですか?💓お兄様がしてみたいコトななせと一緒にしてみない??お誘い待ってます🥺💖ななせ♡

    出勤時間になりました🌼

    お兄様はどんなえちえちプレイが好きですか?💓

    お兄様がしてみたいコト
    ななせと一緒にしてみない??

    お誘い待ってます🥺💖

    ななせ♡

    こんにちは

    9/29 16:16

    こんにちは❤️

    先日も🦋ご予約満了🦋ありがとうございました❤️

    今日は18時からよろしくお願いします🍒

    🈳状況はご確認ください💕

    いい日にしようね❤️

    ななせ♡

    こんにちは

    こんにちは❤️先日も🦋ご予約満了🦋ありがとうございました❤️今日は18時からよろしくお願いします🍒🈳状況はご確認ください💕いい日にしようね❤️ななせ♡

    こんにちは❤️

    先日も🦋ご予約満了🦋ありがとうございました❤️

    今日は18時からよろしくお願いします🍒

    🈳状況はご確認ください💕

    いい日にしようね❤️

    ななせ♡

    お疲れ様

    9/20 02:06

    本日も🈵了でした🦢
    ありがとうございます💓

    最近出勤するたびに
    本指名様と会えて嬉しいです😚

    次回の出勤も沢山のお誘い待っています🙈💕

    ななせ♡

    お疲れ様

    本日も🈵了でした🦢ありがとうございます💓最近出勤するたびに本指名様と会えて嬉しいです😚次回の出勤も沢山のお誘い待っています🙈💕ななせ♡

    本日も🈵了でした🦢
    ありがとうございます💓

    最近出勤するたびに
    本指名様と会えて嬉しいです😚

    次回の出勤も沢山のお誘い待っています🙈💕

    ななせ♡

    ありがとう

    9/20 00:19

    背の高いAさん💕

    チーズケーキ美味しかったです🍩
    あんな美味しいの食べたことないです❤

    プレイも濃厚にできて楽しかったです🥰

    ありがとうございます🙏
    また遊んでください💖

    ななせ♡

    ありがとう

    背の高いAさん💕チーズケーキ美味しかったです🍩あんな美味しいの食べたことないです❤プレイも濃厚にできて楽しかったです🥰ありがとうございます🙏また遊んでください💖ななせ♡

    背の高いAさん💕

    チーズケーキ美味しかったです🍩
    あんな美味しいの食べたことないです❤

    プレイも濃厚にできて楽しかったです🥰

    ありがとうございます🙏
    また遊んでください💖

    ななせ♡

    0時30分まで

    9/19 22:22

    お兄様に甘やかしてもらいたいです♪

    ななせ♡

    0時30分まで

    お兄様に甘やかしてもらいたいです♪ななせ♡

    お兄様に甘やかしてもらいたいです♪

    ななせ♡

    お誘い待ってます

    9/19 20:33

    出勤してます😘

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💕

    お兄様との出会い楽しみだな💕
    0時30分までです😋

    ななせ♡

    お誘い待ってます

    出勤してます😘一期一会を大切にその瞬間を楽しみたいです💕お兄様との出会い楽しみだな💕0時30分までです😋ななせ♡

    出勤してます😘

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💕

    お兄様との出会い楽しみだな💕
    0時30分までです😋

    ななせ♡

    本日出勤

    9/19 19:02

    21時から出勤だから遊んでもらえると嬉しいです😉

    優しく、じっくり…🍀

    えちえちなお兄様待ってます🥰💓

    ななせ♡

    本日出勤

    21時から出勤だから遊んでもらえると嬉しいです😉優しく、じっくり…🍀えちえちなお兄様待ってます🥰💓ななせ♡

    21時から出勤だから遊んでもらえると嬉しいです😉

    優しく、じっくり…🍀

    えちえちなお兄様待ってます🥰💓

    ななせ♡

    お休みです

    9/18 20:29

    ジム活してきます😊💖

    魅惑なななせになれるようにたくさん動いてこようと思います🎶💖

    お兄様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきます💕💓

    ななせ♡

    お休みです

    ジム活してきます😊💖魅惑なななせになれるようにたくさん動いてこようと思います🎶💖お兄様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきます💕💓ななせ♡

    ジム活してきます😊💖

    魅惑なななせになれるようにたくさん動いてこようと思います🎶💖

    お兄様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきます💕💓

    ななせ♡

    お礼日記♡

    9/18 03:44

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Iさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😌
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😣

    でもIさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💗
    Iさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💓

    また遊んでほしいな♫

    ななせ♡

    お礼日記♡

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼Iさんはすごく面白くて終始めちゃくちゃ楽しかったです😌あっという間にばいばいの時間になっちゃって寂しかったなぁ😣でもIさんがすっきりして満足してもらえたみたいでよかったです💗Iさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💓また遊んでほしいな♫ななせ♡

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Iさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😌
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😣

    でもIさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💗
    Iさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💓

    また遊んでほしいな♫

    ななせ♡

    ありがとう

    9/18 00:19

    Oさん🐰

    ありがとうございました😊

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです💓

    またお話聞かせてくださいね🥰

    ななせ♡

    ありがとう

    Oさん🐰ありがとうございました😊共通の趣味が多くてすごく嬉しかったです💓またお話聞かせてくださいね🥰ななせ♡

    Oさん🐰

    ありがとうございました😊

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです💓

    またお話聞かせてくださいね🥰

    ななせ♡

    待機中

    9/17 22:18

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます😘

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💗

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥴

    ななせ♡

    待機中

    今の時間までに沢山のお誘いありがとうございます😘可愛い可愛いって言ってもらえていつもより上機嫌です💗お誘いくれるお兄様いるかな?一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥴ななせ♡

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます😘

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💗

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥴

    ななせ♡