• KURUMI 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼から出勤です

    5/8 11:27

    くるみです🐰💚
    週の真ん中は頑張り時ですね💪💖
    今日もエッチでパワーアップしにきてください💞

    最近すっごくアゲマンってお兄様から言われます😂

    ぜんぜん自覚ないんですけど!!
    ご利益があるならそれはそれでいっか✨✨

    ということでエッチだけじゃなくてお仕事がうまくいくそうですよ😊
    めっちゃお得な感じしますね💞

    むしろお兄様にお誘いいただいたら私の方がラッキーです😋💘
    今日もお昼から出勤してますのでよろしくお願いします♡  


    お昼から出勤です

    くるみです🐰💚週の真ん中は頑張り時ですね💪💖今日もエッチでパワーアップしにきてください💞最近すっごくアゲマンってお兄様から言われます😂ぜんぜん自覚ないんですけど!!ご利益があるならそれはそれでいっか✨✨ということでエッチだけじゃなくてお仕事がうまくいくそうですよ😊めっちゃお得な感じしますね💞むしろお兄様にお誘いいただいたら私の方がラッキーです😋💘今日もお昼から出勤してますのでよろしくお願いします♡  

    くるみです🐰💚
    週の真ん中は頑張り時ですね💪💖
    今日もエッチでパワーアップしにきてください💞

    最近すっごくアゲマンってお兄様から言われます😂

    ぜんぜん自覚ないんですけど!!
    ご利益があるならそれはそれでいっか✨✨

    ということでエッチだけじゃなくてお仕事がうまくいくそうですよ😊
    めっちゃお得な感じしますね💞

    むしろお兄様にお誘いいただいたら私の方がラッキーです😋💘
    今日もお昼から出勤してますのでよろしくお願いします♡  


    スッキリしました

    5/7 15:10

    くるみです🐰💜
    連休バタバタで部屋が荒れ気味でしたが
    しっかりお掃除してスッキリしました😁

    今日は心置きなく出勤できました✨✨

    爽やかにエッチができそうなのでご機嫌さんです♪
    もし今日振替でお休みだよってお兄様は

    一緒に濃厚に遊んじゃいましょう😍
    よろしくお願いします😘💕  


    スッキリしました

    くるみです🐰💜連休バタバタで部屋が荒れ気味でしたがしっかりお掃除してスッキリしました😁今日は心置きなく出勤できました✨✨爽やかにエッチができそうなのでご機嫌さんです♪もし今日振替でお休みだよってお兄様は一緒に濃厚に遊んじゃいましょう😍よろしくお願いします😘💕  

    くるみです🐰💜
    連休バタバタで部屋が荒れ気味でしたが
    しっかりお掃除してスッキリしました😁

    今日は心置きなく出勤できました✨✨

    爽やかにエッチができそうなのでご機嫌さんです♪
    もし今日振替でお休みだよってお兄様は

    一緒に濃厚に遊んじゃいましょう😍
    よろしくお願いします😘💕  


    新体験しちゃいました

    5/4 15:08

    くるみです🐰💙

    たまーにオプションでオモチャ使ってやったりすると…
    なんですかね、本当に反則なくらい気持ちがいいですよね😲

    大声だしてイッちゃいました💦
    そんなにお潮吹いたことがないから恥ずかしい///

    でもたくさん出した後ぼーとして気持ちいいなと思ってたら
    お兄様にMの素質あるねって言われちゃった💕

    そっち系いけちゃうのかな💞
    何をするんだろうて想像したらドキドキでした😍  


    新体験しちゃいました

    くるみです🐰💙たまーにオプションでオモチャ使ってやったりすると…なんですかね、本当に反則なくらい気持ちがいいですよね😲大声だしてイッちゃいました💦そんなにお潮吹いたことがないから恥ずかしい///でもたくさん出した後ぼーとして気持ちいいなと思ってたらお兄様にMの素質あるねって言われちゃった💕そっち系いけちゃうのかな💞何をするんだろうて想像したらドキドキでした😍  

    くるみです🐰💙

    たまーにオプションでオモチャ使ってやったりすると…
    なんですかね、本当に反則なくらい気持ちがいいですよね😲

    大声だしてイッちゃいました💦
    そんなにお潮吹いたことがないから恥ずかしい///

    でもたくさん出した後ぼーとして気持ちいいなと思ってたら
    お兄様にMの素質あるねって言われちゃった💕

    そっち系いけちゃうのかな💞
    何をするんだろうて想像したらドキドキでした😍  


    エッチの準備できてます

    5/1 14:14

    くるみです🐰💜
    今日はお昼すぎから出勤します😍
    朝からエッチな事考えてたらとてもムラムラしちゃって

    お兄様にアソコを思いっきりグチョグチョにかき回して欲しいな
    て思っちゃってます💞
    お昼間からなのにエッチすぎますよね🥰
    でもお兄様に喜んでもらえるからそのままでいっかな💕

    今日もムラムラで待機してるのでお誘いよろしくお願いします😘💖💖  


    エッチの準備できてます

    くるみです🐰💜今日はお昼すぎから出勤します😍朝からエッチな事考えてたらとてもムラムラしちゃってお兄様にアソコを思いっきりグチョグチョにかき回して欲しいなて思っちゃってます💞お昼間からなのにエッチすぎますよね🥰でもお兄様に喜んでもらえるからそのままでいっかな💕今日もムラムラで待機してるのでお誘いよろしくお願いします😘💖💖  

    くるみです🐰💜
    今日はお昼すぎから出勤します😍
    朝からエッチな事考えてたらとてもムラムラしちゃって

    お兄様にアソコを思いっきりグチョグチョにかき回して欲しいな
    て思っちゃってます💞
    お昼間からなのにエッチすぎますよね🥰
    でもお兄様に喜んでもらえるからそのままでいっかな💕

    今日もムラムラで待機してるのでお誘いよろしくお願いします😘💖💖  


    ご予約ありがとうございます

    4/28 17:10

    くるみです🐰💘
    ご予約いただきありがとうございます😊
    ムラムラしちゃっていたのでとってもありがたーい😍

    ウキウキで準備してますから✨
    待ち合わせ場所でお待ち下さいねー💕

    よろしくお願いします💖💖💖

    思いっきりエッチしちゃいましょうね😘  




    ご予約ありがとうございます

    くるみです🐰💘ご予約いただきありがとうございます😊ムラムラしちゃっていたのでとってもありがたーい😍ウキウキで準備してますから✨待ち合わせ場所でお待ち下さいねー💕よろしくお願いします💖💖💖思いっきりエッチしちゃいましょうね😘  

    くるみです🐰💘
    ご予約いただきありがとうございます😊
    ムラムラしちゃっていたのでとってもありがたーい😍

    ウキウキで準備してますから✨
    待ち合わせ場所でお待ち下さいねー💕

    よろしくお願いします💖💖💖

    思いっきりエッチしちゃいましょうね😘  




    くしゃみが💦

    4/26 16:26

    くるみです🐰💚
    夕方からいますよ😊
    まだ花粉がとんでるのかな…くしゃみが止まらないのが治らない
    でもピークよりかは落ち着いたかな✨
    シャワー浴びるとかろうじて止まるのでご奉仕には影響でてないです💕
    どうしてもの時は枕にクシュン…

    お兄様に見つかってかわいいねって言われちゃった💦
    はっずかしい💦💦💦

    ケアしながら今日も頑張ります🥰  


    くしゃみが💦

    くるみです🐰💚夕方からいますよ😊まだ花粉がとんでるのかな…くしゃみが止まらないのが治らないでもピークよりかは落ち着いたかな✨シャワー浴びるとかろうじて止まるのでご奉仕には影響でてないです💕どうしてもの時は枕にクシュン…お兄様に見つかってかわいいねって言われちゃった💦はっずかしい💦💦💦ケアしながら今日も頑張ります🥰  

    くるみです🐰💚
    夕方からいますよ😊
    まだ花粉がとんでるのかな…くしゃみが止まらないのが治らない
    でもピークよりかは落ち着いたかな✨
    シャワー浴びるとかろうじて止まるのでご奉仕には影響でてないです💕
    どうしてもの時は枕にクシュン…

    お兄様に見つかってかわいいねって言われちゃった💦
    はっずかしい💦💦💦

    ケアしながら今日も頑張ります🥰  


    ありがとうございました

    4/24 15:23

    くるみです🐰💞
    今日はお誘い頂いた仲良し様
    お疲れそうでしたねー😅

    でもこれを逃したら5月になっちゃうから会いたかった‐って言われて
    ニヤニヤが止まりませんでした😊

    でもエッチが始まったらとってもガツガツ元気に✨✨
    やっぱ弱いところをしられてるからすぐ濡れちゃった💦

    なんちゃってマッサージどうでしたか😁
    ちょっとでも元気になってくれたら良いなー

    最後バイバイした時はお目々ぱっちりしてましたが💖
    今日はしっかり休んでくださいね💤  


    ありがとうございました

    くるみです🐰💞今日はお誘い頂いた仲良し様お疲れそうでしたねー😅でもこれを逃したら5月になっちゃうから会いたかった‐って言われてニヤニヤが止まりませんでした😊でもエッチが始まったらとってもガツガツ元気に✨✨やっぱ弱いところをしられてるからすぐ濡れちゃった💦なんちゃってマッサージどうでしたか😁ちょっとでも元気になってくれたら良いなー最後バイバイした時はお目々ぱっちりしてましたが💖今日はしっかり休んでくださいね💤  

    くるみです🐰💞
    今日はお誘い頂いた仲良し様
    お疲れそうでしたねー😅

    でもこれを逃したら5月になっちゃうから会いたかった‐って言われて
    ニヤニヤが止まりませんでした😊

    でもエッチが始まったらとってもガツガツ元気に✨✨
    やっぱ弱いところをしられてるからすぐ濡れちゃった💦

    なんちゃってマッサージどうでしたか😁
    ちょっとでも元気になってくれたら良いなー

    最後バイバイした時はお目々ぱっちりしてましたが💖
    今日はしっかり休んでくださいね💤  


    ありがとうございました

    4/20 19:05

    くるみです🐰❤
    待ち合わせで
    まさかの人違いかな?ってハプニングあったけど
    確認したら合っててホッとしました✨

    ドキドキしたことがあるとエッチが燃え上がっちゃうの
    なんでだろうね😊
    濃厚に初めて様の色にそめていただき大興奮でした💕
    お酒そんなに得意じゃないけど美味しい飲み方教えてくれてありがとうございます🥰

    相性ピッタリの人ひととき楽しかったね❤
    また会える日を楽しみにしてます😘  


    ありがとうございました

    くるみです🐰❤待ち合わせでまさかの人違いかな?ってハプニングあったけど確認したら合っててホッとしました✨ドキドキしたことがあるとエッチが燃え上がっちゃうのなんでだろうね😊濃厚に初めて様の色にそめていただき大興奮でした💕お酒そんなに得意じゃないけど美味しい飲み方教えてくれてありがとうございます🥰相性ピッタリの人ひととき楽しかったね❤また会える日を楽しみにしてます😘  

    くるみです🐰❤
    待ち合わせで
    まさかの人違いかな?ってハプニングあったけど
    確認したら合っててホッとしました✨

    ドキドキしたことがあるとエッチが燃え上がっちゃうの
    なんでだろうね😊
    濃厚に初めて様の色にそめていただき大興奮でした💕
    お酒そんなに得意じゃないけど美味しい飲み方教えてくれてありがとうございます🥰

    相性ピッタリの人ひととき楽しかったね❤
    また会える日を楽しみにしてます😘  


    こんばんは

    4/19 23:38

    くるみです🐰💕
    金曜日賑わってますね✨
    ちょっと今日は用事があって出勤できてないですが…
    明日は夕方頃から出勤します🥰💕💕

    エッチなお誘いいっぱいで過ごせたら嬉しいな❤
    自分が気持ちよくなるから好きってのもあるけど
    やっぱり1番はお兄様に大満足してもらいたいです

    それでは明日も沢山良いことありますように😊
    おやすみなさい🌃  


    こんばんは

    くるみです🐰💕金曜日賑わってますね✨ちょっと今日は用事があって出勤できてないですが…明日は夕方頃から出勤します🥰💕💕エッチなお誘いいっぱいで過ごせたら嬉しいな❤自分が気持ちよくなるから好きってのもあるけどやっぱり1番はお兄様に大満足してもらいたいですそれでは明日も沢山良いことありますように😊おやすみなさい🌃  

    くるみです🐰💕
    金曜日賑わってますね✨
    ちょっと今日は用事があって出勤できてないですが…
    明日は夕方頃から出勤します🥰💕💕

    エッチなお誘いいっぱいで過ごせたら嬉しいな❤
    自分が気持ちよくなるから好きってのもあるけど
    やっぱり1番はお兄様に大満足してもらいたいです

    それでは明日も沢山良いことありますように😊
    おやすみなさい🌃  


    どんなエッチがしたいですか?

    4/15 14:38

    くるみです🐰💜
    今日は出勤なのでエッチな妄想をたくさんして
    ムラムラしちゃってからやってきました💕

    今日も温まりながらイチャイチャしたいなー✨
    その後ベットで抱きしめられてゴロゴロしたいです😍

    日記をご覧になってるお兄様はどんなエッチがしたいですか?😊
    やりたいことがあったら是非お伝え下さいね💞

    思い通りのエッチできますように🥰✨ 

     

    どんなエッチがしたいですか?

    くるみです🐰💜今日は出勤なのでエッチな妄想をたくさんしてムラムラしちゃってからやってきました💕今日も温まりながらイチャイチャしたいなー✨その後ベットで抱きしめられてゴロゴロしたいです😍日記をご覧になってるお兄様はどんなエッチがしたいですか?😊やりたいことがあったら是非お伝え下さいね💞思い通りのエッチできますように🥰✨  

    くるみです🐰💜
    今日は出勤なのでエッチな妄想をたくさんして
    ムラムラしちゃってからやってきました💕

    今日も温まりながらイチャイチャしたいなー✨
    その後ベットで抱きしめられてゴロゴロしたいです😍

    日記をご覧になってるお兄様はどんなエッチがしたいですか?😊
    やりたいことがあったら是非お伝え下さいね💞

    思い通りのエッチできますように🥰✨ 

     

    明日はよろしくお願いします

    4/14 23:13

    くるみです🐰💚
    明日は出勤です✨
    今日はちょっと実家の方で用事があるので
    プライベートを楽しんできます✨

    日曜日仕事しすぎて疲れたーってお兄様いらっしゃいましたら💖
    くるみに癒やされに来てくださいね😍

    それでは明日よろしくお願いします🥰  


    明日はよろしくお願いします

    くるみです🐰💚明日は出勤です✨今日はちょっと実家の方で用事があるのでプライベートを楽しんできます✨日曜日仕事しすぎて疲れたーってお兄様いらっしゃいましたら💖くるみに癒やされに来てくださいね😍それでは明日よろしくお願いします🥰  

    くるみです🐰💚
    明日は出勤です✨
    今日はちょっと実家の方で用事があるので
    プライベートを楽しんできます✨

    日曜日仕事しすぎて疲れたーってお兄様いらっしゃいましたら💖
    くるみに癒やされに来てくださいね😍

    それでは明日よろしくお願いします🥰  


    まだまだ寒いです

    4/13 15:04

    くるみです🐰💙
    昼間だいぶあったかくなって暑いくらいの日もありますが
    夜はぐっと冷えるのでヒータが片付けられません💦

    寒いと動きたくなくなるので私にはまだまだ必須です
    エッチの時はお風呂でポカポカにあったまってから
    スタートするのがもうお決まりの流れです💕

    ジーンとあったまると不思議とエッチな気分になってきます
    今日もエッチなお誘いお待ちしておりますね💖  


    まだまだ寒いです

    くるみです🐰💙昼間だいぶあったかくなって暑いくらいの日もありますが夜はぐっと冷えるのでヒータが片付けられません💦寒いと動きたくなくなるので私にはまだまだ必須ですエッチの時はお風呂でポカポカにあったまってからスタートするのがもうお決まりの流れです💕ジーンとあったまると不思議とエッチな気分になってきます今日もエッチなお誘いお待ちしておりますね💖  

    くるみです🐰💙
    昼間だいぶあったかくなって暑いくらいの日もありますが
    夜はぐっと冷えるのでヒータが片付けられません💦

    寒いと動きたくなくなるので私にはまだまだ必須です
    エッチの時はお風呂でポカポカにあったまってから
    スタートするのがもうお決まりの流れです💕

    ジーンとあったまると不思議とエッチな気分になってきます
    今日もエッチなお誘いお待ちしておりますね💖  


    選んでくれてありがとう

    4/12 15:07

    くるみです🐰♡
    こういう週末に予約入ってるからね♡
    って店長に言われるとすっごく嬉しくなっちゃうね😍
    初めて様ということでくるみの良さをいっぱい伝えなくっちゃね😘💕

    こんなに女の子がいる中で選んでもらえるって
    本当にすごいことだと思う✨
    本当に一期一会のときもあるから一回のご奉仕を大切にしなくっちゃね
    いつも来てくれる仲良し様は…
    大好きだからね💖💖💖

    それでは今日もくるみを楽しんでくださいませ😘


    選んでくれてありがとう

    くるみです🐰♡こういう週末に予約入ってるからね♡って店長に言われるとすっごく嬉しくなっちゃうね😍初めて様ということでくるみの良さをいっぱい伝えなくっちゃね😘💕こんなに女の子がいる中で選んでもらえるって本当にすごいことだと思う✨本当に一期一会のときもあるから一回のご奉仕を大切にしなくっちゃねいつも来てくれる仲良し様は…大好きだからね💖💖💖それでは今日もくるみを楽しんでくださいませ😘

    くるみです🐰♡
    こういう週末に予約入ってるからね♡
    って店長に言われるとすっごく嬉しくなっちゃうね😍
    初めて様ということでくるみの良さをいっぱい伝えなくっちゃね😘💕

    こんなに女の子がいる中で選んでもらえるって
    本当にすごいことだと思う✨
    本当に一期一会のときもあるから一回のご奉仕を大切にしなくっちゃね
    いつも来てくれる仲良し様は…
    大好きだからね💖💖💖

    それでは今日もくるみを楽しんでくださいませ😘


    最高でした

    4/9 20:22

    くるみです🐰💘
    もうとってもメロメロです♡

    凄い突き上げにたくさんイッちゃいました😍
    しばらく動けなかったからベットでやさしく抱きしめられちゃったのが
    っとっても紳士的で💕

    最初っから最後までお兄様の手の中でころころ転がされて
    気持ちよくなってあっという間に終わっちゃったな💞

    しばらく余韻を楽しんだ後、またラストに向けて待機しますね😘❤
    はーーーほんとすごかった💖💖 


    最高でした

    くるみです🐰💘もうとってもメロメロです♡凄い突き上げにたくさんイッちゃいました😍しばらく動けなかったからベットでやさしく抱きしめられちゃったのがっとっても紳士的で💕最初っから最後までお兄様の手の中でころころ転がされて気持ちよくなってあっという間に終わっちゃったな💞しばらく余韻を楽しんだ後、またラストに向けて待機しますね😘❤はーーーほんとすごかった💖💖 

    くるみです🐰💘
    もうとってもメロメロです♡

    凄い突き上げにたくさんイッちゃいました😍
    しばらく動けなかったからベットでやさしく抱きしめられちゃったのが
    っとっても紳士的で💕

    最初っから最後までお兄様の手の中でころころ転がされて
    気持ちよくなってあっという間に終わっちゃったな💞

    しばらく余韻を楽しんだ後、またラストに向けて待機しますね😘❤
    はーーーほんとすごかった💖💖