월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    SAEKO 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サエコ出勤してます

    10/3 16:04

     今日はサエコが出勤の日ですよダウンロード (3).png

    早速先ほどお誘いいただいて帰ってきましたダウンロード (2).png

    仕事始まりで元気がないお兄様…
    ではなく仕事しまくって

    開放感でビンビンダウンロード (20).pngになってるお兄様でしたねダウンロード (15).png
    もうメッタメタになっちゃいましたダウンロード (14).png

    でも体力とエロが取り柄なので
    まだまだ全然ウエルカムダウンロード (13).png

    今日は元気が出ないそんな貴方を待ってますからねダウンロード (18).png
    お誘いくださいダウンロード (1).png


    サエコ出勤してます

     今日はサエコが出勤の日ですよ早速先ほどお誘いいただいて帰ってきました仕事始まりで元気がないお兄様…ではなく仕事しまくって開放感でビンビンになってるお兄様でしたねもうメッタメタになっちゃいましたでも体力とエロが取り柄なのでまだまだ全然ウエルカム今日は元気が出ないそんな貴方を待ってますからねお誘いください

     今日はサエコが出勤の日ですよダウンロード (3).png

    早速先ほどお誘いいただいて帰ってきましたダウンロード (2).png

    仕事始まりで元気がないお兄様…
    ではなく仕事しまくって

    開放感でビンビンダウンロード (20).pngになってるお兄様でしたねダウンロード (15).png
    もうメッタメタになっちゃいましたダウンロード (14).png

    でも体力とエロが取り柄なので
    まだまだ全然ウエルカムダウンロード (13).png

    今日は元気が出ないそんな貴方を待ってますからねダウンロード (18).png
    お誘いくださいダウンロード (1).png


    ヌルッとプレイ

    9/29 18:41

    ん〜なんだが
    天気が悪い気がするな💦

    ジメッとしたのより
    カラッと晴れてて方が
    好きだなぁsmile_031@2x.png

    でもエッチの時は乾いてるよりも
    ヌレヌレでヌルヌルの方が
    大好きsmile_027@2x.png

    私のエロ攻撃受けてみる?😍

    ぜひお誘い待ってますsmile_018@2x.png


    ヌルッとプレイ

    ん〜なんだが天気が悪い気がするな💦ジメッとしたのよりカラッと晴れてて方が好きだなぁでもエッチの時は乾いてるよりもヌレヌレでヌルヌルの方が大好き私のエロ攻撃受けてみる?😍ぜひお誘い待ってます

    ん〜なんだが
    天気が悪い気がするな💦

    ジメッとしたのより
    カラッと晴れてて方が
    好きだなぁsmile_031@2x.png

    でもエッチの時は乾いてるよりも
    ヌレヌレでヌルヌルの方が
    大好きsmile_027@2x.png

    私のエロ攻撃受けてみる?😍

    ぜひお誘い待ってますsmile_018@2x.png


    夜はイチャイチャしましょ💕

    9/17 14:09

    ホント毎日寂しく
    一人って
    つらいですよね💦

    街で歩いてる人が
    きらきらしてるように見えて
    一人でいると…

    ため息出ちゃうよね😭
    寂しくて死んじゃいそう

    だからお客様が
    会いに来てくれると

    とっても嬉しいダウンロード (9).png

    いーっぱいイチャイチャして
    ご奉仕したくなっちゃう💕

    今夜19時から出勤です
    待ってますね🥺


    夜はイチャイチャしましょ💕

    ホント毎日寂しく一人ってつらいですよね💦街で歩いてる人がきらきらしてるように見えて一人でいると…ため息出ちゃうよね😭寂しくて死んじゃいそうだからお客様が会いに来てくれるととっても嬉しいいーっぱいイチャイチャしてご奉仕したくなっちゃう💕今夜19時から出勤です待ってますね🥺

    ホント毎日寂しく
    一人って
    つらいですよね💦

    街で歩いてる人が
    きらきらしてるように見えて
    一人でいると…

    ため息出ちゃうよね😭
    寂しくて死んじゃいそう

    だからお客様が
    会いに来てくれると

    とっても嬉しいダウンロード (9).png

    いーっぱいイチャイチャして
    ご奉仕したくなっちゃう💕

    今夜19時から出勤です
    待ってますね🥺


    エロくてなんぼ♡

    9/10 10:10

    私が上にのって
    圧迫してあげるsmile_017@2x.png

    思いっきり
    上から
    打ち付けてあげるから
    お兄さんたち
    私に
    されに来てねsmile_028@2x.png

    こんな今日は
    痴女モードで
    いこうかしらダウンロード (13).png

    でもドエムなんですよね💦


    エロくてなんぼ♡

    私が上にのって圧迫してあげる思いっきり上から打ち付けてあげるからお兄さんたち私にされに来てねこんな今日は痴女モードでいこうかしらでもドエムなんですよね💦

    私が上にのって
    圧迫してあげるsmile_017@2x.png

    思いっきり
    上から
    打ち付けてあげるから
    お兄さんたち
    私に
    されに来てねsmile_028@2x.png

    こんな今日は
    痴女モードで
    いこうかしらダウンロード (13).png

    でもドエムなんですよね💦


    サエコ出勤してます

    9/5 15:05

    やる気バリバリですか?
    それとも憂鬱ですか?😊

    憂鬱なお兄様
    辛いですよね、でも大丈夫smile_019@2x.png

    サエコが出勤しますダウンロード (13).png

    ドエロなことすれば気持ちもスッキリ爽快
    またお仕事頑張れちゃいますよ?ダウンロード (14).png

    元気出したい時はお誘いくださいダウンロード (19).png


    サエコ出勤してます

    やる気バリバリですか?それとも憂鬱ですか?😊憂鬱なお兄様辛いですよね、でも大丈夫サエコが出勤しますドエロなことすれば気持ちもスッキリ爽快またお仕事頑張れちゃいますよ?元気出したい時はお誘いください

    やる気バリバリですか?
    それとも憂鬱ですか?😊

    憂鬱なお兄様
    辛いですよね、でも大丈夫smile_019@2x.png

    サエコが出勤しますダウンロード (13).png

    ドエロなことすれば気持ちもスッキリ爽快
    またお仕事頑張れちゃいますよ?ダウンロード (14).png

    元気出したい時はお誘いくださいダウンロード (19).png


    ご予約ありがとうございます

    8/25 16:08

    初めて様♡
    お誘いいただきありがとうございます💕
    サエコを選んでくれたということは
    もう大満足して帰ってもらうしかありません😊

    全力ドエロでご奉仕しちゃいますから
    どんなプレイしたいか到着まで
    考えておいて下さいねダウンロード (1).png

    それではサエコ向かいますからダウンロード (13).png
    よろしくお願いしますダウンロード (15).png


    ご予約ありがとうございます

    初めて様♡お誘いいただきありがとうございます💕サエコを選んでくれたということはもう大満足して帰ってもらうしかありません😊全力ドエロでご奉仕しちゃいますからどんなプレイしたいか到着まで考えておいて下さいねそれではサエコ向かいますからよろしくお願いします

    初めて様♡
    お誘いいただきありがとうございます💕
    サエコを選んでくれたということは
    もう大満足して帰ってもらうしかありません😊

    全力ドエロでご奉仕しちゃいますから
    どんなプレイしたいか到着まで
    考えておいて下さいねダウンロード (1).png

    それではサエコ向かいますからダウンロード (13).png
    よろしくお願いしますダウンロード (15).png


    今日も出勤します✨

    8/19 20:19

    サエコ夕方から出勤してますよぉsmile_039@2x.png
    今夜もズッコンバッコンエッチなこと
    沢山やっていきましょうねsmile_027@2x.png

    後ろから激しく突いてsmile_013@2x.png
    もう足がガクガクがたてなくなるくらい

    盛り上がっちゃったら最高じゃないですか?smile_007@2x.png

    ご予定の空いてるお兄様は
    是非よろしくお願いします😍


    今日も出勤します✨

    サエコ夕方から出勤してますよぉ今夜もズッコンバッコンエッチなこと沢山やっていきましょうね後ろから激しく突いてもう足がガクガクがたてなくなるくらい盛り上がっちゃったら最高じゃないですか?ご予定の空いてるお兄様は是非よろしくお願いします😍

    サエコ夕方から出勤してますよぉsmile_039@2x.png
    今夜もズッコンバッコンエッチなこと
    沢山やっていきましょうねsmile_027@2x.png

    後ろから激しく突いてsmile_013@2x.png
    もう足がガクガクがたてなくなるくらい

    盛り上がっちゃったら最高じゃないですか?smile_007@2x.png

    ご予定の空いてるお兄様は
    是非よろしくお願いします😍


    ご予約ありがとうございます

    8/8 14:07

    初めて様♡
    お誘いいただきありがとうございます💕
    サエコを選んでくれたということは
    もう大満足して帰ってもらうしかありません😊

    全力ドエロでご奉仕しちゃいますから
    どんなプレイしたいか到着まで
    考えておいて下さいねダウンロード (1).png

    それではサエコ向かいますからダウンロード (13).png
    よろしくお願いしますダウンロード (15).png


    ご予約ありがとうございます

    初めて様♡お誘いいただきありがとうございます💕サエコを選んでくれたということはもう大満足して帰ってもらうしかありません😊全力ドエロでご奉仕しちゃいますからどんなプレイしたいか到着まで考えておいて下さいねそれではサエコ向かいますからよろしくお願いします

    初めて様♡
    お誘いいただきありがとうございます💕
    サエコを選んでくれたということは
    もう大満足して帰ってもらうしかありません😊

    全力ドエロでご奉仕しちゃいますから
    どんなプレイしたいか到着まで
    考えておいて下さいねダウンロード (1).png

    それではサエコ向かいますからダウンロード (13).png
    よろしくお願いしますダウンロード (15).png


    もしかして…

    8/2 11:12

    アレ?今もしかして…
    エッチなこと考えてなかった?smile_033@2x.png

    何がしたいのか
    ちゃんと言えますか?smile_040@2x.png

    そういうお兄さんは大好きですよsmile_027@2x.png
    もう少ししたらサエコが出勤するから

    大丈夫💗
    やりたいこと何でもできちゃうからねsmile_039@2x.png
    ちょーっと言葉に出して言いにくい
    エッチなお願いはsmile_087@2x.png

    今日もサエコが全部叶えるからねsmile_018@2x.png
    予約してねsmile_016@2x.png


    もしかして…

    アレ?今もしかして…エッチなこと考えてなかった?何がしたいのかちゃんと言えますか?そういうお兄さんは大好きですよもう少ししたらサエコが出勤するから大丈夫💗やりたいこと何でもできちゃうからねちょーっと言葉に出して言いにくいエッチなお願いは今日もサエコが全部叶えるからね予約してね

    アレ?今もしかして…
    エッチなこと考えてなかった?smile_033@2x.png

    何がしたいのか
    ちゃんと言えますか?smile_040@2x.png

    そういうお兄さんは大好きですよsmile_027@2x.png
    もう少ししたらサエコが出勤するから

    大丈夫💗
    やりたいこと何でもできちゃうからねsmile_039@2x.png
    ちょーっと言葉に出して言いにくい
    エッチなお願いはsmile_087@2x.png

    今日もサエコが全部叶えるからねsmile_018@2x.png
    予約してねsmile_016@2x.png


    誰かいませんかぁ?

    7/29 19:20

    今日もサエコが圧巻のプレイで
    楽しませちゃいますよ?smile_104@2x.png

    激しくズブズブしたら
    思わず足がガクガクしちゃいますかぁsmile_064@2x.png

    もっとヤりたいって体が言ってる
    証拠かもしれませんよ?smile_039@2x.png

    今日は誰がイキ果てたいですかぁsmile_040@2x.png

    是非サエコをご指名くださいねsmile_033@2x.png


    誰かいませんかぁ?

    今日もサエコが圧巻のプレイで楽しませちゃいますよ?激しくズブズブしたら思わず足がガクガクしちゃいますかぁもっとヤりたいって体が言ってる証拠かもしれませんよ?今日は誰がイキ果てたいですかぁ是非サエコをご指名くださいね

    今日もサエコが圧巻のプレイで
    楽しませちゃいますよ?smile_104@2x.png

    激しくズブズブしたら
    思わず足がガクガクしちゃいますかぁsmile_064@2x.png

    もっとヤりたいって体が言ってる
    証拠かもしれませんよ?smile_039@2x.png

    今日は誰がイキ果てたいですかぁsmile_040@2x.png

    是非サエコをご指名くださいねsmile_033@2x.png


    ハッスルしちゃいましょう

    7/21 12:08

    底なしの体力で
    今日も最高に盛り上がってイキますよimg

    皆様準備は良いですかぁ?img

    今日もドエロに濃厚エッチなことしちゃいましょうimg

    精Oをパンパンに貯めて

    大量放出しに来てくださいimgimg

    フルボリュームでズッコンバッコンしましょうねimg

    ハッスルしちゃいましょう

    底なしの体力で今日も最高に盛り上がってイキますよ皆様準備は良いですかぁ?今日もドエロに濃厚エッチなことしちゃいましょう精Oをパンパンに貯めて大量放出しに来てくださいフルボリュームでズッコンバッコンしましょうね

    底なしの体力で
    今日も最高に盛り上がってイキますよimg

    皆様準備は良いですかぁ?img

    今日もドエロに濃厚エッチなことしちゃいましょうimg

    精Oをパンパンに貯めて

    大量放出しに来てくださいimgimg

    フルボリュームでズッコンバッコンしましょうねimg

    特別な存在にしてくれませんか?

    7/16 22:33

    平日ですけど…
    たくさん盛り上がることができましたね
    みんな満足していただけましたか?img

    サエコはいつも
    全力を持って
    お兄様のご奉仕に臨みますimg

    そんな中
    よかったよって言ってもらえる事はimg
    ほんとに嬉しいです

    エッチにフィーバーしてして疲れたお兄様img
    今日はゆっくりお休み下さいimg


    特別な存在にしてくれませんか?

    平日ですけど…たくさん盛り上がることができましたねみんな満足していただけましたか?サエコはいつも全力を持ってお兄様のご奉仕に臨みますそんな中よかったよって言ってもらえる事はほんとに嬉しいですエッチにフィーバーしてして疲れたお兄様今日はゆっくりお休み下さい

    平日ですけど…
    たくさん盛り上がることができましたね
    みんな満足していただけましたか?img

    サエコはいつも
    全力を持って
    お兄様のご奉仕に臨みますimg

    そんな中
    よかったよって言ってもらえる事はimg
    ほんとに嬉しいです

    エッチにフィーバーしてして疲れたお兄様img
    今日はゆっくりお休み下さいimg


    知っていましたかぁ?

    7/10 12:41

    思いっきり🍼を出して出して🍌💦

    エロのパワーって凄い😍

    皆さん知ってましたか?img

    今日は朝からサエコがいますimg

    これは来るしかないんじゃないですかぁ?img

    朝一から
    足がガクガクがたてなくなるくらいimg
    思いっきりやっちゃってもいいんですよ

    燃え上がりすぎて
    熱中症になるの注意ですimg

    知っていましたかぁ?

    思いっきり🍼を出して出して🍌💦エロのパワーって凄い😍皆さん知ってましたか?今日は朝からサエコがいますこれは来るしかないんじゃないですかぁ?朝一から足がガクガクがたてなくなるくらい思いっきりやっちゃってもいいんですよ燃え上がりすぎて熱中症になるの注意です

    思いっきり🍼を出して出して🍌💦

    エロのパワーって凄い😍

    皆さん知ってましたか?img

    今日は朝からサエコがいますimg

    これは来るしかないんじゃないですかぁ?img

    朝一から
    足がガクガクがたてなくなるくらいimg
    思いっきりやっちゃってもいいんですよ

    燃え上がりすぎて
    熱中症になるの注意ですimg