• SENA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    温まりたいです

    5/11 17:10

    なんか最近また寒くないですか?img

    おこたが恋しいです。img
    またクローゼットから長袖ひっぱりだして着てますimg
    寒がりにはたまらないです💦

    また暖かくならないかなぁ…

    たくさんお兄様に温めに来てもらわなきゃねimg
    お誘いよろしくお願いしますimg


    温まりたいです

    なんか最近また寒くないですか?おこたが恋しいです。またクローゼットから長袖ひっぱりだして着てます寒がりにはたまらないです💦また暖かくならないかなぁ…たくさんお兄様に温めに来てもらわなきゃねお誘いよろしくお願いします

    なんか最近また寒くないですか?img

    おこたが恋しいです。img
    またクローゼットから長袖ひっぱりだして着てますimg
    寒がりにはたまらないです💦

    また暖かくならないかなぁ…

    たくさんお兄様に温めに来てもらわなきゃねimg
    お誘いよろしくお願いしますimg


    思わぬハプニング

    5/10 15:24

    バイク買おうと試走してたら振動がアソコにくるな💦
    って思っちゃったのは職業病かなぁ💕💕💕

    ちょっとエッチな気分になっちゃった(⑉︎• •⑉︎)

    何がスイッチになるのかほんとわからないなぁ…
    思わず濡れてないか確認しちゃった♡

    そのまま出勤しちゃったけど
    このムラムラをおさえてくれるお兄様現れないかなぁ…

    仲良し様は今日来るって言ってたけど夜更けだ😭

    もうちょい早く来てくれるお兄様いたら良いのにな…💖  


    思わぬハプニング

    バイク買おうと試走してたら振動がアソコにくるな💦って思っちゃったのは職業病かなぁ💕💕💕ちょっとエッチな気分になっちゃった(⑉︎••⑉︎)何がスイッチになるのかほんとわからないなぁ…思わず濡れてないか確認しちゃった♡そのまま出勤しちゃったけどこのムラムラをおさえてくれるお兄様現れないかなぁ…仲良し様は今日来るって言ってたけど夜更けだ😭もうちょい早く来てくれるお兄様いたら良いのにな…💖  

    バイク買おうと試走してたら振動がアソコにくるな💦
    って思っちゃったのは職業病かなぁ💕💕💕

    ちょっとエッチな気分になっちゃった(⑉︎• •⑉︎)

    何がスイッチになるのかほんとわからないなぁ…
    思わず濡れてないか確認しちゃった♡

    そのまま出勤しちゃったけど
    このムラムラをおさえてくれるお兄様現れないかなぁ…

    仲良し様は今日来るって言ってたけど夜更けだ😭

    もうちょい早く来てくれるお兄様いたら良いのにな…💖  


    本当に来てくれるんだよね?すごーい

    5/7 17:08

    噂をすると本当に来てくれるってよく言うけど
    ホントなんじゃない?って思うことよくありますよねimg

    ってことが今日は起きました✨✨✨
    ご予約ありがとうございますimg

    誰のことかなー‬(..◜ᴗ◝..)
    仲良し様のことだよー?img

    危ない遊びって何であんなに魅力的に感じちゃうんだろうねー💋

    エッチもとっても刺激的な遊びですよimg
    待っててくださいね😘💕  


    本当に来てくれるんだよね?すごーい

    噂をすると本当に来てくれるってよく言うけどホントなんじゃない?って思うことよくありますよねってことが今日は起きました✨✨✨ご予約ありがとうございます誰のことかなー‬(..◜ᴗ◝..)仲良し様のことだよー?危ない遊びって何であんなに魅力的に感じちゃうんだろうねー💋エッチもとっても刺激的な遊びですよ待っててくださいね😘💕  

    噂をすると本当に来てくれるってよく言うけど
    ホントなんじゃない?って思うことよくありますよねimg

    ってことが今日は起きました✨✨✨
    ご予約ありがとうございますimg

    誰のことかなー‬(..◜ᴗ◝..)
    仲良し様のことだよー?img

    危ない遊びって何であんなに魅力的に感じちゃうんだろうねー💋

    エッチもとっても刺激的な遊びですよimg
    待っててくださいね😘💕  


    明日は会いに来てね

    5/6 21:40

    今日はお休みいただいて美容院に行ってきました✨

    ちょっと髪の毛のスタイルかえてみましたimg
    皆さんは美容院とかいきました?
    気づくか気づかないかのレベルかもですが…

    夏休み明けにイメチェンする女子みたいになってますね((´∀`))ww

    そんな感じでちょっと新しくなった私に会いに来てほしいなと思って

    明日は出勤します😍
    お時間ある方はよろしくお願いしますimg


    明日は会いに来てね

    今日はお休みいただいて美容院に行ってきました✨ちょっと髪の毛のスタイルかえてみました皆さんは美容院とかいきました?気づくか気づかないかのレベルかもですが…夏休み明けにイメチェンする女子みたいになってますね((´∀`))wwそんな感じでちょっと新しくなった私に会いに来てほしいなと思って明日は出勤します😍お時間ある方はよろしくお願いします

    今日はお休みいただいて美容院に行ってきました✨

    ちょっと髪の毛のスタイルかえてみましたimg
    皆さんは美容院とかいきました?
    気づくか気づかないかのレベルかもですが…

    夏休み明けにイメチェンする女子みたいになってますね((´∀`))ww

    そんな感じでちょっと新しくなった私に会いに来てほしいなと思って

    明日は出勤します😍
    お時間ある方はよろしくお願いしますimg


    寒い日はあたたまりたい

    5/4 14:10

    なんか最近…夜肌寒くなかったですか?img
    寒がりにな私にはちょっときつかったです。

    でもホテルでお兄様とぽかぽかお風呂に入ったら
    幸せモードに戻ってきましたimg

    寒い時はこれにかぎるよねー✨

    そのあとは熱いエッチをしてimg

    心も体も温まってバイバイできたら
    もう帰りは大丈夫でした💕

    今日も寒くないといいな…
    出勤したのでお誘いお待ちしておりますよimg


    寒い日はあたたまりたい

    なんか最近…夜肌寒くなかったですか?寒がりにな私にはちょっときつかったです。でもホテルでお兄様とぽかぽかお風呂に入ったら幸せモードに戻ってきました寒い時はこれにかぎるよねー✨そのあとは熱いエッチをして心も体も温まってバイバイできたらもう帰りは大丈夫でした💕今日も寒くないといいな…出勤したのでお誘いお待ちしておりますよ

    なんか最近…夜肌寒くなかったですか?img
    寒がりにな私にはちょっときつかったです。

    でもホテルでお兄様とぽかぽかお風呂に入ったら
    幸せモードに戻ってきましたimg

    寒い時はこれにかぎるよねー✨

    そのあとは熱いエッチをしてimg

    心も体も温まってバイバイできたら
    もう帰りは大丈夫でした💕

    今日も寒くないといいな…
    出勤したのでお誘いお待ちしておりますよimg


    今日もよろしくお願いします

    5/3 13:14

    出勤しました✨
    エッチに頑張っていきますね✨

    久しぶりにサウナに入りに行きたいなと思いつつも
    ゴールデンウイーク終わってからのがすいてるかなと思って
    行き渋っちゃいましたimg

    今日はエッチなことしていっぱい汗を流したいですね😍

    皆様、是非お誘いよろしく願いしますね‬(..◜ᴗ◝..)

    たくさん予約いただけるといいなぁ✨✨
    どうなるか楽しみに待機してますimg


    今日もよろしくお願いします

    出勤しました✨エッチに頑張っていきますね✨久しぶりにサウナに入りに行きたいなと思いつつもゴールデンウイーク終わってからのがすいてるかなと思って行き渋っちゃいました今日はエッチなことしていっぱい汗を流したいですね😍皆様、是非お誘いよろしく願いしますね‬(..◜ᴗ◝..)たくさん予約いただけるといいなぁ✨✨どうなるか楽しみに待機してます

    出勤しました✨
    エッチに頑張っていきますね✨

    久しぶりにサウナに入りに行きたいなと思いつつも
    ゴールデンウイーク終わってからのがすいてるかなと思って
    行き渋っちゃいましたimg

    今日はエッチなことしていっぱい汗を流したいですね😍

    皆様、是非お誘いよろしく願いしますね‬(..◜ᴗ◝..)

    たくさん予約いただけるといいなぁ✨✨
    どうなるか楽しみに待機してますimg


    ワールドワイドに!!

    5/1 18:41

    皆様今日も楽しんでますか😊✨
    昼前に少しだけ外に出て休日気分を味わってきました

    名古屋城の周りでも人がいっぱいいますね😲
    外人さんがたくさんいました!!

    そういえばですけどお客様としても
    たまーに外人さんからお誘いいただけるんですよね‬(..◜ᴗ◝..)

    その時はなんとなく日本代表として接客してる気分です((´∀`))ww
    サッカーとかスポーツみたいでウケますねww

    そんな方にも感動してもらえるお潮の量みたいです😁
    ワールドワイドにこれからも頑張ります🔥🔥  


    ワールドワイドに!!

    皆様今日も楽しんでますか😊✨昼前に少しだけ外に出て休日気分を味わってきました名古屋城の周りでも人がいっぱいいますね😲外人さんがたくさんいました!!そういえばですけどお客様としてもたまーに外人さんからお誘いいただけるんですよね‬(..◜ᴗ◝..)その時はなんとなく日本代表として接客してる気分です((´∀`))wwサッカーとかスポーツみたいでウケますねwwそんな方にも感動してもらえるお潮の量みたいです😁ワールドワイドにこれからも頑張ります🔥🔥  

    皆様今日も楽しんでますか😊✨
    昼前に少しだけ外に出て休日気分を味わってきました

    名古屋城の周りでも人がいっぱいいますね😲
    外人さんがたくさんいました!!

    そういえばですけどお客様としても
    たまーに外人さんからお誘いいただけるんですよね‬(..◜ᴗ◝..)

    その時はなんとなく日本代表として接客してる気分です((´∀`))ww
    サッカーとかスポーツみたいでウケますねww

    そんな方にも感動してもらえるお潮の量みたいです😁
    ワールドワイドにこれからも頑張ります🔥🔥  


    お仕事お疲れ様です

    4/30 15:10

    ゴールデンウイークんなんで‬(..◜ᴗ◝..)
    ウッキウキでお誘いいただいたお兄様に会いに行ったら

    めっちゃズーンって疲れててimg
    キヤーどうしたのーー!?img
    ってびっくりしちゃったimg
    忙しい人は忙しかったみたいですねimg
    本当にお疲れ様です😊
    私で良かったらできる限り癒やされてねって思っちゃったimg
    添い寝してる時間が長かったけど最後はちょっと元気になってくれて
    良かった✨✨

    また心折れそうだったらセナをよんでくださいねimg


    お仕事お疲れ様です

    ゴールデンウイークんなんで‬(..◜ᴗ◝..)ウッキウキでお誘いいただいたお兄様に会いに行ったらめっちゃズーンって疲れててキヤーどうしたのーー!?ってびっくりしちゃった忙しい人は忙しかったみたいですね本当にお疲れ様です😊私で良かったらできる限り癒やされてねって思っちゃった添い寝してる時間が長かったけど最後はちょっと元気になってくれて良かった✨✨また心折れそうだったらセナをよんでくださいね

    ゴールデンウイークんなんで‬(..◜ᴗ◝..)
    ウッキウキでお誘いいただいたお兄様に会いに行ったら

    めっちゃズーンって疲れててimg
    キヤーどうしたのーー!?img
    ってびっくりしちゃったimg
    忙しい人は忙しかったみたいですねimg
    本当にお疲れ様です😊
    私で良かったらできる限り癒やされてねって思っちゃったimg
    添い寝してる時間が長かったけど最後はちょっと元気になってくれて
    良かった✨✨

    また心折れそうだったらセナをよんでくださいねimg


    1日ありがとうございました

    4/24 22:13

    今日も1日ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    1日通してたくさんのご奉仕させていただきました✨

    ダントツでもらう差し入れが

    ポカリスエットimg

    お潮出しすぎて水分が枯渇してるって
    そういう風に思われてるのかな(〃艸〃)

    でも水分大事ですからありがたいですよ?😁
    そもそも汗っかきでもあるんで
    エッチの後は水分をとると生き返りますimg

    あー今日はよく眠れそうです✨

    皆様おやすみなさいimg


    1日ありがとうございました

    今日も1日ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)1日通してたくさんのご奉仕させていただきました✨ダントツでもらう差し入れがポカリスエットお潮出しすぎて水分が枯渇してるってそういう風に思われてるのかな(〃艸〃)でも水分大事ですからありがたいですよ?😁そもそも汗っかきでもあるんでエッチの後は水分をとると生き返りますあー今日はよく眠れそうです✨皆様おやすみなさい

    今日も1日ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    1日通してたくさんのご奉仕させていただきました✨

    ダントツでもらう差し入れが

    ポカリスエットimg

    お潮出しすぎて水分が枯渇してるって
    そういう風に思われてるのかな(〃艸〃)

    でも水分大事ですからありがたいですよ?😁
    そもそも汗っかきでもあるんで
    エッチの後は水分をとると生き返りますimg

    あー今日はよく眠れそうです✨

    皆様おやすみなさいimg


    大量潮吹きプレイはいかがですか?

    4/24 14:20

    出勤してますよーimg
    大量にお潮を大放出してみたいってプレイがお好みの方img

    是非セナにお任せくださいimg
    ちょっとの手マンで大洪水🐳💦💦💦
    お兄様を大満足させますねimg

    って売り込んでみなよって
    仲良し様に言われちゃった((´∀`))ww

    そんなに!?っておもっちゃう
    他と比べたこと無いので正直わからないなimg
    でもそんな感じで周りから潮吹きがヤバイって言われてますので

    気になるお兄様は試してみてくださいねimg💦  


    大量潮吹きプレイはいかがですか?

    出勤してますよー大量にお潮を大放出してみたいってプレイがお好みの方是非セナにお任せくださいちょっとの手マンで大洪水🐳💦💦💦お兄様を大満足させますねって売り込んでみなよって仲良し様に言われちゃった((´∀`))wwそんなに!?っておもっちゃう他と比べたこと無いので正直わからないなでもそんな感じで周りから潮吹きがヤバイって言われてますので気になるお兄様は試してみてくださいね💦  

    出勤してますよーimg
    大量にお潮を大放出してみたいってプレイがお好みの方img

    是非セナにお任せくださいimg
    ちょっとの手マンで大洪水🐳💦💦💦
    お兄様を大満足させますねimg

    って売り込んでみなよって
    仲良し様に言われちゃった((´∀`))ww

    そんなに!?っておもっちゃう
    他と比べたこと無いので正直わからないなimg
    でもそんな感じで周りから潮吹きがヤバイって言われてますので

    気になるお兄様は試してみてくださいねimg💦  


    帰ってきました😆

    4/20 17:03

    今日も体の方は絶好調ですimg
    どういう風に好調なのかは察して下さい((´∀`))ww

    感度もいい感じで気持ちもいいので
    もっともっとやりたいですねimg
    ド変態でごめんなさい💦
    もし気の合うド変態なお兄様にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいですねimg

    もちろん癒やしのご奉仕もできちゃいますよ✨
    一応大人の女性なのでその当たりは臨機応変に😘💕

    それではよろしくお願いしますimg


    帰ってきました😆

    今日も体の方は絶好調ですどういう風に好調なのかは察して下さい((´∀`))ww感度もいい感じで気持ちもいいのでもっともっとやりたいですねド変態でごめんなさい💦もし気の合うド変態なお兄様にお誘いいただけたらとっても嬉しいですねもちろん癒やしのご奉仕もできちゃいますよ✨一応大人の女性なのでその当たりは臨機応変に😘💕それではよろしくお願いします

    今日も体の方は絶好調ですimg
    どういう風に好調なのかは察して下さい((´∀`))ww

    感度もいい感じで気持ちもいいので
    もっともっとやりたいですねimg
    ド変態でごめんなさい💦
    もし気の合うド変態なお兄様にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいですねimg

    もちろん癒やしのご奉仕もできちゃいますよ✨
    一応大人の女性なのでその当たりは臨機応変に😘💕

    それではよろしくお願いしますimg


    おひさしぶりなのかな?

    4/19 12:07

    ちょっと平日出勤してなかっただけで
    お久しぶりな気がしちゃいますねimg

    オキニトークでも全然じゃーんっていじられたりimg
    私も会いたかっーたって!!あえなくて寂しかったからimg

    今日はお昼すぎから出勤してるのでimg
    会いに来てくださるととっても嬉しいですねimg

    それでは本日もよろしくお願いしますimg


    おひさしぶりなのかな?

    ちょっと平日出勤してなかっただけでお久しぶりな気がしちゃいますねオキニトークでも全然じゃーんっていじられたり私も会いたかっーたって!!あえなくて寂しかったから今日はお昼すぎから出勤してるので会いに来てくださるととっても嬉しいですねそれでは本日もよろしくお願いします

    ちょっと平日出勤してなかっただけで
    お久しぶりな気がしちゃいますねimg

    オキニトークでも全然じゃーんっていじられたりimg
    私も会いたかっーたって!!あえなくて寂しかったからimg

    今日はお昼すぎから出勤してるのでimg
    会いに来てくださるととっても嬉しいですねimg

    それでは本日もよろしくお願いしますimg


    感動されました

    4/13 17:10

    さっきリアル大量潮ふきAVだって言われちゃった‬((´∀`))ww
    ちょっとそこに関しては心当たりが…

    凄いときだと乳首イジっただけで出ちゃう💦
    なんだろうねimg
    きっと条件反射みたいな感じになっちゃってるのかなimg
    お兄様から優秀ま◯こちゃんとお褒めの言葉がimg
    私は恥ずかしいなぁと思うんですが…
    喜んでもらえてるならいっかimg

    夜の部!エッチなお誘いお待ちしておりますねimg


    感動されました

    さっきリアル大量潮ふきAVだって言われちゃった‬((´∀`))wwちょっとそこに関しては心当たりが…凄いときだと乳首イジっただけで出ちゃう💦なんだろうねきっと条件反射みたいな感じになっちゃってるのかなお兄様から優秀ま◯こちゃんとお褒めの言葉が私は恥ずかしいなぁと思うんですが…喜んでもらえてるならいっか夜の部!エッチなお誘いお待ちしておりますね

    さっきリアル大量潮ふきAVだって言われちゃった‬((´∀`))ww
    ちょっとそこに関しては心当たりが…

    凄いときだと乳首イジっただけで出ちゃう💦
    なんだろうねimg
    きっと条件反射みたいな感じになっちゃってるのかなimg
    お兄様から優秀ま◯こちゃんとお褒めの言葉がimg
    私は恥ずかしいなぁと思うんですが…
    喜んでもらえてるならいっかimg

    夜の部!エッチなお誘いお待ちしておりますねimg


    最近調子良すぎ

    4/12 14:20

    最近ちょっとだけ人気出てきた!?😍
    お誘いが増えてきた気がしますimg
    春だからお誘いが増えただけだったりして((´∀`))ww
    どっちでもいいや!

    良い風にとらえてくのが私ですimg
    基本ポジティブに生きてますimg

    今も絶賛お誘いお待ちしておりますので
    よろしくお願いしますimg


    最近調子良すぎ

    最近ちょっとだけ人気出てきた!?😍お誘いが増えてきた気がします春だからお誘いが増えただけだったりして((´∀`))wwどっちでもいいや!良い風にとらえてくのが私です基本ポジティブに生きてます今も絶賛お誘いお待ちしておりますのでよろしくお願いします

    最近ちょっとだけ人気出てきた!?😍
    お誘いが増えてきた気がしますimg
    春だからお誘いが増えただけだったりして((´∀`))ww
    どっちでもいいや!

    良い風にとらえてくのが私ですimg
    基本ポジティブに生きてますimg

    今も絶賛お誘いお待ちしておりますので
    よろしくお願いしますimg


    久しぶりのお兄様♡

    4/9 18:05

    去年ぶりの再会のお兄様がいらっしゃってくれました✨
    まだせなのこと覚えててくれたんだ😲💕

    すごいねー✨記憶力めっちゃ良い(*´▽`*)

    去年の夏の事…
    なんか覚えてるかな?
    よくよく考えるとそんなに目立った事
    思い出せないなぁー💕

    人生で初めて可愛い原付きをレンタルして
    ブーンてどこかお散歩しにいった事が一番いい思い出img

    色々思い出しながら思いっきりイチャイチャしましたねimg
    楽しかったなぁーimg

    また遊びに来てくださいねimg


    久しぶりのお兄様♡

    去年ぶりの再会のお兄様がいらっしゃってくれました✨まだせなのこと覚えててくれたんだ😲💕すごいねー✨記憶力めっちゃ良い(*´▽`*)去年の夏の事…なんか覚えてるかな?よくよく考えるとそんなに目立った事思い出せないなぁー💕人生で初めて可愛い原付きをレンタルしてブーンてどこかお散歩しにいった事が一番いい思い出色々思い出しながら思いっきりイチャイチャしましたね楽しかったなぁーまた遊びに来てくださいね

    去年ぶりの再会のお兄様がいらっしゃってくれました✨
    まだせなのこと覚えててくれたんだ😲💕

    すごいねー✨記憶力めっちゃ良い(*´▽`*)

    去年の夏の事…
    なんか覚えてるかな?
    よくよく考えるとそんなに目立った事
    思い出せないなぁー💕

    人生で初めて可愛い原付きをレンタルして
    ブーンてどこかお散歩しにいった事が一番いい思い出img

    色々思い出しながら思いっきりイチャイチャしましたねimg
    楽しかったなぁーimg

    また遊びに来てくださいねimg