월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    REIRA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レイラとエッチで遊びましょ😍

    10/4 13:11

    img今日もどんより天気で雨が降ったりやんだり微妙ですね💦

    でもレイラはお昼から元気いっぱいですよ😍
    気分がいいと何だかいつも以上にエッチになるのはレイラだけ
    いっぱい今日もできるといいなぁimg

    今日の天気と同じで電マでびちょびちょ潮吹き大満足えっちしちゃいますか?
    リアルAVで上に乗って騎乗位プレスで🍌さん包み込んで食べちゃいますねimg

    いっぱい気持ちくなって今日はレイラでスッキリしてくださいね💗

    敏感なので今日は何回イッちゃうんだろぅ💦
    声も大きくなったらごめんなさい😭

    雨の中だけど会いに来てくれたらうれしいです
    imgimg時から会えるのでレイラとエッチしようねimg


    レイラとエッチで遊びましょ😍

    今日もどんより天気で雨が降ったりやんだり微妙ですね💦でもレイラはお昼から元気いっぱいですよ😍気分がいいと何だかいつも以上にエッチになるのはレイラだけいっぱい今日もできるといいなぁ今日の天気と同じで電マでびちょびちょ潮吹き大満足えっちしちゃいますか?リアルAVで上に乗って騎乗位プレスで🍌さん包み込んで食べちゃいますねいっぱい気持ちくなって今日はレイラでスッキリしてくださいね💗敏感なので今日は何回イッちゃうんだろぅ💦声も大きくなったらごめんなさい😭雨の中だけど会いに来てくれたらうれしいです時から会えるのでレイラとエッチしようね

    img今日もどんより天気で雨が降ったりやんだり微妙ですね💦

    でもレイラはお昼から元気いっぱいですよ😍
    気分がいいと何だかいつも以上にエッチになるのはレイラだけ
    いっぱい今日もできるといいなぁimg

    今日の天気と同じで電マでびちょびちょ潮吹き大満足えっちしちゃいますか?
    リアルAVで上に乗って騎乗位プレスで🍌さん包み込んで食べちゃいますねimg

    いっぱい気持ちくなって今日はレイラでスッキリしてくださいね💗

    敏感なので今日は何回イッちゃうんだろぅ💦
    声も大きくなったらごめんなさい😭

    雨の中だけど会いに来てくれたらうれしいです
    imgimg時から会えるのでレイラとエッチしようねimg


    暑くないですか💦エロエロな1日になりそう💕

    10/1 11:21

    img残暑がきついですね💦
    今日はいつもより暑いかもですねimg

    最近涼しい日が続いてたので急の暑さが体にこたえる🤣
    今日くらいはお仕事さぼってもいいんじゃないですかimg

    レイラと一緒にホテルで
    少しぬるま湯のお湯につかりながら体のデトックスimg
    少し涼しくなったら
    あとはベットの上で・・・乱れ絡みあいましょう💗💗💗
    レイラが上に乗って気持ちくしちゃいますimg

    逢えたらいっぱいしてください
    それではお誘いお待ちしておりますimg

    暑くないですか💦エロエロな1日になりそう💕

    残暑がきついですね💦今日はいつもより暑いかもですね最近涼しい日が続いてたので急の暑さが体にこたえる🤣今日くらいはお仕事さぼってもいいんじゃないですかレイラと一緒にホテルで少しぬるま湯のお湯につかりながら体のデトックス少し涼しくなったらあとはベットの上で・・・乱れ絡みあいましょう💗💗💗レイラが上に乗って気持ちくしちゃいます逢えたらいっぱいしてくださいそれではお誘いお待ちしております

    img残暑がきついですね💦
    今日はいつもより暑いかもですねimg

    最近涼しい日が続いてたので急の暑さが体にこたえる🤣
    今日くらいはお仕事さぼってもいいんじゃないですかimg

    レイラと一緒にホテルで
    少しぬるま湯のお湯につかりながら体のデトックスimg
    少し涼しくなったら
    あとはベットの上で・・・乱れ絡みあいましょう💗💗💗
    レイラが上に乗って気持ちくしちゃいますimg

    逢えたらいっぱいしてください
    それではお誘いお待ちしておりますimg

    明日はレイラと遊んでね😍

    9/30 12:21

    img今日くらいの天気が一番好き🌞
    朝から何だか気分がいい今日この頃

    明日は出勤なので
    レイラと遊んでくれるお兄様大募集
    気持ちいいのいたしましょimg

    朝起きて
    あ!私エロイかも❤️❤️❤️
    そんなこと思うときが最近あって、、、
    imgエッチな夢見たとき絶対に濡れてる💦
    ヤバいですよね

    明日のエッチを想像して
    ご予約お待ちしておりますimg

    明日はレイラと遊んでね😍

    今日くらいの天気が一番好き🌞朝から何だか気分がいい今日この頃明日は出勤なのでレイラと遊んでくれるお兄様大募集気持ちいいのいたしましょ朝起きてあ!私エロイかも❤️❤️❤️そんなこと思うときが最近あって、、、エッチな夢見たとき絶対に濡れてる💦ヤバいですよね明日のエッチを想像してご予約お待ちしております

    img今日くらいの天気が一番好き🌞
    朝から何だか気分がいい今日この頃

    明日は出勤なので
    レイラと遊んでくれるお兄様大募集
    気持ちいいのいたしましょimg

    朝起きて
    あ!私エロイかも❤️❤️❤️
    そんなこと思うときが最近あって、、、
    imgエッチな夢見たとき絶対に濡れてる💦
    ヤバいですよね

    明日のエッチを想像して
    ご予約お待ちしておりますimg

    お久しぶりの出勤です😍

    9/24 14:44

    img先週はずっーーーーーーと女の子の日で
    お休みしてました😭
    だ・か・ら、性欲溜まってますimg

    💗一人でもできないし
    明日はあなた様の硬いのでレイラのアソコを🍌
    たくさんツンツンしてくださいimg

    imgベットの上ではもっと大胆に
    上に乗って騎乗位で襲ってもよきですか
    ギューって締め付けちゃうimg

    🍌それとも電マで潮吹きしながらぱんぱんって
    エッチな音ならしちゃいますかimg

    エッチな妄想止まりません笑
    明日のご予約ぜひお待ちしておりますimg

    お久しぶりの出勤です😍

    先週はずっーーーーーーと女の子の日でお休みしてました😭だ・か・ら、性欲溜まってます💗一人でもできないし明日はあなた様の硬いのでレイラのアソコを🍌たくさんツンツンしてくださいベットの上ではもっと大胆に上に乗って騎乗位で襲ってもよきですかギューって締め付けちゃう🍌それとも電マで潮吹きしながらぱんぱんってエッチな音ならしちゃいますかエッチな妄想止まりません笑明日のご予約ぜひお待ちしております

    img先週はずっーーーーーーと女の子の日で
    お休みしてました😭
    だ・か・ら、性欲溜まってますimg

    💗一人でもできないし
    明日はあなた様の硬いのでレイラのアソコを🍌
    たくさんツンツンしてくださいimg

    imgベットの上ではもっと大胆に
    上に乗って騎乗位で襲ってもよきですか
    ギューって締め付けちゃうimg

    🍌それとも電マで潮吹きしながらぱんぱんって
    エッチな音ならしちゃいますかimg

    エッチな妄想止まりません笑
    明日のご予約ぜひお待ちしておりますimg

    レイラのこと好きにしていいよ💗

    9/4 13:47

    imgあなた様の愛人レイラはいかがですか😊
    🌞今日は天気もいいし
    気分上々で最高ですねimg

    こんな日は・・・素敵な出会い
    期待しちゃいますimg

    🍌電マでいっぱいエロ〇メしちゃう😍
    それとも上からプレスがいいですか?
    後ろからでもいいよ
    ぜーーーんぶしちゃおう✨

    エッチなお誘い
    imgimgimgimg分からお誘いお待ちしておりますimg

    💗今日は最高のエッチで
    大満足してくださいimg

    レイラのこと好きにしていいよ💗

    あなた様の愛人レイラはいかがですか😊🌞今日は天気もいいし気分上々で最高ですねこんな日は・・・素敵な出会い期待しちゃいます🍌電マでいっぱいエロ〇メしちゃう😍それとも上からプレスがいいですか?後ろからでもいいよぜーーーんぶしちゃおう✨エッチなお誘い時分からお誘いお待ちしております💗今日は最高のエッチで大満足してください

    imgあなた様の愛人レイラはいかがですか😊
    🌞今日は天気もいいし
    気分上々で最高ですねimg

    こんな日は・・・素敵な出会い
    期待しちゃいますimg

    🍌電マでいっぱいエロ〇メしちゃう😍
    それとも上からプレスがいいですか?
    後ろからでもいいよ
    ぜーーーんぶしちゃおう✨

    エッチなお誘い
    imgimgimgimg分からお誘いお待ちしておりますimg

    💗今日は最高のエッチで
    大満足してくださいimg

    台風でビチャビチャ潮〇メプレイ🍌

    8/27 11:58

    imgどうしましょう
    台風が・・・🌀
    外は雨が強くなってくるのかなぁ
    今のところは雨が降ってないから、このまま雨降らないで💦

    ☔今日は皆様お仕事ですか
    お仕事抜け出して
    imgレイラと潮〇メしながらビチャビチャエッチしましょimg
    リアルAVで楽しんでください💗

    🌀ん~この天気
    なかなか気分が上がんないけど
    エッチなお誘いいただけると
    れんしょんアゲアゲでエロエロしちゃう🥹❤️❤️

    一番気持ちいいので
    大満足してくださいねimg

    台風でビチャビチャ潮〇メプレイ🍌

    どうしましょう台風が・・・🌀外は雨が強くなってくるのかなぁ今のところは雨が降ってないから、このまま雨降らないで💦☔今日は皆様お仕事ですかお仕事抜け出してレイラと潮〇メしながらビチャビチャエッチしましょリアルAVで楽しんでください💗🌀ん~この天気なかなか気分が上がんないけどエッチなお誘いいただけるとれんしょんアゲアゲでエロエロしちゃう🥹❤️❤️一番気持ちいいので大満足してくださいね

    imgどうしましょう
    台風が・・・🌀
    外は雨が強くなってくるのかなぁ
    今のところは雨が降ってないから、このまま雨降らないで💦

    ☔今日は皆様お仕事ですか
    お仕事抜け出して
    imgレイラと潮〇メしながらビチャビチャエッチしましょimg
    リアルAVで楽しんでください💗

    🌀ん~この天気
    なかなか気分が上がんないけど
    エッチなお誘いいただけると
    れんしょんアゲアゲでエロエロしちゃう🥹❤️❤️

    一番気持ちいいので
    大満足してくださいねimg

    今日はレイラと遊んでくださいね😍

    8/6 14:34

    img電マでびちょびちょ
    ありがとうございました🥹

    ✨レイラに会いに来てくれた皆様には
    本当に感謝ですimg

    本指名様ありがとうございます。
    エッチなこといっぱいしてくれてうれしいぃ
    ホント愛されてるなぁimg

    今日は夕方のimgimg時前からご予約空いてるみたいですので
    お仕事終わりにレイラと㊙㊙㊙秘密のエッチしませんか🍌
    いっぱい愛し合いに来てください❤️❤️

    お誘いお待ちしておりますimg

    今日はレイラと遊んでくださいね😍

    電マでびちょびちょありがとうございました🥹✨レイラに会いに来てくれた皆様には本当に感謝です本指名様ありがとうございます。エッチなこといっぱいしてくれてうれしいぃホント愛されてるなぁ今日は夕方の時前からご予約空いてるみたいですのでお仕事終わりにレイラと㊙㊙㊙秘密のエッチしませんか🍌いっぱい愛し合いに来てください❤️❤️お誘いお待ちしております

    img電マでびちょびちょ
    ありがとうございました🥹

    ✨レイラに会いに来てくれた皆様には
    本当に感謝ですimg

    本指名様ありがとうございます。
    エッチなこといっぱいしてくれてうれしいぃ
    ホント愛されてるなぁimg

    今日は夕方のimgimg時前からご予約空いてるみたいですので
    お仕事終わりにレイラと㊙㊙㊙秘密のエッチしませんか🍌
    いっぱい愛し合いに来てください❤️❤️

    お誘いお待ちしておりますimg