• 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    SUMIRE 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムシムシな日ですね💦

    8/30 15:47

    ジメジメむしむしな1日🌀
    台風の影響で
    変な天気ですね💦

    でも、
    スミレのエッチに変わりはございません
    今日もエロ全開で
    お兄さんのちん〇ん咥えちゃいます🍌

    いっぱい突いて
    いっぱい白いのください
    最後は中で果ててくださいね😍

    一緒に気持ちくなりたいです💗

    ムシムシな日ですね💦

    ジメジメむしむしな1日🌀台風の影響で変な天気ですね💦でも、スミレのエッチに変わりはございません今日もエロ全開でお兄さんのちん〇ん咥えちゃいます🍌いっぱい突いていっぱい白いのください最後は中で果ててくださいね😍一緒に気持ちくなりたいです💗

    ジメジメむしむしな1日🌀
    台風の影響で
    変な天気ですね💦

    でも、
    スミレのエッチに変わりはございません
    今日もエロ全開で
    お兄さんのちん〇ん咥えちゃいます🍌

    いっぱい突いて
    いっぱい白いのください
    最後は中で果ててくださいね😍

    一緒に気持ちくなりたいです💗

    やったーパンパンだ💗

    8/27 15:01

    今日はパンパンに🍞
    ご予約
    パンパンに埋めていただき
    ありがとうございます🙏

    やったー
    そんなにうれしさを開放するタイプじゃないけど
    素直にうれしい✨

    いつもエッチの時はすべて開放だけどね
    解放過ぎていつもへとへとです❤️❤️❤️

    次は木曜日出勤しますので
    ラブしに来てくださいませ😍

    やったーパンパンだ💗

    今日はパンパンに🍞ご予約パンパンに埋めていただきありがとうございます🙏やったーそんなにうれしさを開放するタイプじゃないけど素直にうれしい✨いつもエッチの時はすべて開放だけどね解放過ぎていつもへとへとです❤️❤️❤️次は木曜日出勤しますのでラブしに来てくださいませ😍

    今日はパンパンに🍞
    ご予約
    パンパンに埋めていただき
    ありがとうございます🙏

    やったー
    そんなにうれしさを開放するタイプじゃないけど
    素直にうれしい✨

    いつもエッチの時はすべて開放だけどね
    解放過ぎていつもへとへとです❤️❤️❤️

    次は木曜日出勤しますので
    ラブしに来てくださいませ😍

    今日はお休み🌀

    8/26 20:32

    雨が徐々にひどくなってきましたね💦
    雨いやだなぁー
    台風が近づいてるから仕方がないか😭

    明日はお昼からの出勤になるので
    もしよかったら
    スミレと濃厚なエッチしませんか💗

    ドエムなのでいっぱい責めてほしいです
    最後はすみれの中で・・・
    気持ちくなってくださいませ💕💕💕

    今日はお休み🌀

    雨が徐々にひどくなってきましたね💦雨いやだなぁー台風が近づいてるから仕方がないか😭明日はお昼からの出勤になるのでもしよかったらスミレと濃厚なエッチしませんか💗ドエムなのでいっぱい責めてほしいです最後はすみれの中で・・・気持ちくなってくださいませ💕💕💕

    雨が徐々にひどくなってきましたね💦
    雨いやだなぁー
    台風が近づいてるから仕方がないか😭

    明日はお昼からの出勤になるので
    もしよかったら
    スミレと濃厚なエッチしませんか💗

    ドエムなのでいっぱい責めてほしいです
    最後はすみれの中で・・・
    気持ちくなってくださいませ💕💕💕

    気持ち良すぎて・・・💗

    8/23 11:56


    後ろから突かれてるとき
    たまに気絶しそうになる🥹

    声が大きくなりすぎて
    声がガラガラ笑
    気持ちいいの大好きです💗

    いっぱいご奉仕して
    たくさん気持ちくなって🍌🍌🍌

    最後はすみれの中で
    気持ちいいのいっぱいで果ててくださいね🍼
    楽しんでください😊

    気持ち良すぎて・・・💗

    後ろから突かれてるときたまに気絶しそうになる🥹声が大きくなりすぎて声がガラガラ笑気持ちいいの大好きです💗いっぱいご奉仕してたくさん気持ちくなって🍌🍌🍌最後はすみれの中で気持ちいいのいっぱいで果ててくださいね🍼楽しんでください😊


    後ろから突かれてるとき
    たまに気絶しそうになる🥹

    声が大きくなりすぎて
    声がガラガラ笑
    気持ちいいの大好きです💗

    いっぱいご奉仕して
    たくさん気持ちくなって🍌🍌🍌

    最後はすみれの中で
    気持ちいいのいっぱいで果ててくださいね🍼
    楽しんでください😊

    ウズウズします

    8/22 14:15

    後ほど出勤しちゃいます
    でもなんだかウズウズしちゃって...

    欲求不満なのかなぁ💦
    謎に性欲爆発してます❤️❤️❤️

    たっぷり焦らしながら責められて...
    みたいな妄想が頭の中をぐるぐるしてます✨

    今日はいっぱいイチャイチャしましょう💖


    ウズウズします

    後ほど出勤しちゃいますでもなんだかウズウズしちゃって...欲求不満なのかなぁ💦謎に性欲爆発してます❤️❤️❤️たっぷり焦らしながら責められて...みたいな妄想が頭の中をぐるぐるしてます✨今日はいっぱいイチャイチャしましょう💖

    後ほど出勤しちゃいます
    でもなんだかウズウズしちゃって...

    欲求不満なのかなぁ💦
    謎に性欲爆発してます❤️❤️❤️

    たっぷり焦らしながら責められて...
    みたいな妄想が頭の中をぐるぐるしてます✨

    今日はいっぱいイチャイチャしましょう💖


    た、たまんないの🍌

    8/20 16:09


    エッチしよ
    そんな
    変態な私はいかがですか😍

    ㊙あそこが狭いから
    すぐにパンパンになってしまう🍌
    気持ち良すぎて
    すぐに何度も何度もイッてします💕💕💕

    ・・・ヤバいよね
    私のでよかったら
    いっぱい楽しんでください💗

    た、たまんないの🍌

    エッチしよそんな変態な私はいかがですか😍㊙あそこが狭いからすぐにパンパンになってしまう🍌気持ち良すぎてすぐに何度も何度もイッてします💕💕💕・・・ヤバいよね私のでよかったらいっぱい楽しんでください💗


    エッチしよ
    そんな
    変態な私はいかがですか😍

    ㊙あそこが狭いから
    すぐにパンパンになってしまう🍌
    気持ち良すぎて
    すぐに何度も何度もイッてします💕💕💕

    ・・・ヤバいよね
    私のでよかったら
    いっぱい楽しんでください💗

    ぱんぱん🍌

    8/19 11:48

    感じ過ぎちゃって💦

    あそこが狭いから
    🍌さんツキツキされちゃうとすぐに
    アソコがいっぱいになっちゃう😍

    でも
    それが気持ちいいの❤️❤️❤️

    スケベでごめんなさい
    こんなエッチなスミレと愛し合いに来てくださいますか🍌

    声が大きいけど
    許してくださいね😭

    ぱんぱん🍌

    感じ過ぎちゃって💦あそこが狭いから🍌さんツキツキされちゃうとすぐにアソコがいっぱいになっちゃう😍でもそれが気持ちいいの❤️❤️❤️スケベでごめんなさいこんなエッチなスミレと愛し合いに来てくださいますか🍌声が大きいけど許してくださいね😭

    感じ過ぎちゃって💦

    あそこが狭いから
    🍌さんツキツキされちゃうとすぐに
    アソコがいっぱいになっちゃう😍

    でも
    それが気持ちいいの❤️❤️❤️

    スケベでごめんなさい
    こんなエッチなスミレと愛し合いに来てくださいますか🍌

    声が大きいけど
    許してくださいね😭

    声が大きいみたい🥹

    8/18 17:42

    エッチの時の声が大きくって・・・
    そんな私でも大丈夫ですか❤️

    かなり大きいみたい🥹

    🍌で突かれるだけで
    びちゃびちゃになって
    そのたびに
    アヘアへしちゃうみたいです💕💕💕

    生理明けだから今日はヤバいと思う

    19時から1番目のご予約空いてますので
    エッチしましょ💗

    声が大きいみたい🥹

    エッチの時の声が大きくって・・・そんな私でも大丈夫ですか❤️かなり大きいみたい🥹🍌で突かれるだけでびちゃびちゃになってそのたびにアヘアへしちゃうみたいです💕💕💕生理明けだから今日はヤバいと思う19時から1番目のご予約空いてますのでエッチしましょ💗

    エッチの時の声が大きくって・・・
    そんな私でも大丈夫ですか❤️

    かなり大きいみたい🥹

    🍌で突かれるだけで
    びちゃびちゃになって
    そのたびに
    アヘアへしちゃうみたいです💕💕💕

    生理明けだから今日はヤバいと思う

    19時から1番目のご予約空いてますので
    エッチしましょ💗

    お久しぶりです😍

    8/16 18:30

    女の子の日も終わって
    ようやく
    日曜日に出勤できます✨

    長かったぁー💗💗💗

    エッチしてないから
    敏感過ぎるアソコがどうなってしまうやら
    いきなり🍌で責められちゃったら
    気絶しちゃって悶絶しちゃうかも😭

    でもそんなのも好き

    日曜日は夜になっちゃうけど
    しに来てくださいね🥹

    お久しぶりです😍

    女の子の日も終わってようやく日曜日に出勤できます✨長かったぁー💗💗💗エッチしてないから敏感過ぎるアソコがどうなってしまうやらいきなり🍌で責められちゃったら気絶しちゃって悶絶しちゃうかも😭でもそんなのも好き日曜日は夜になっちゃうけどしに来てくださいね🥹

    女の子の日も終わって
    ようやく
    日曜日に出勤できます✨

    長かったぁー💗💗💗

    エッチしてないから
    敏感過ぎるアソコがどうなってしまうやら
    いきなり🍌で責められちゃったら
    気絶しちゃって悶絶しちゃうかも😭

    でもそんなのも好き

    日曜日は夜になっちゃうけど
    しに来てくださいね🥹

    声が大きくて💦

    8/10 15:07

    エッチの時に気持ち良すぎて
    ついつい
    声が大きくなっちゃう
    絶叫してるときあるみたいです💦

    ご自宅やビジネスホテルの場合は
    口を押えてもらえると助かります

    何度も何度もされると
    ほんとに
    気絶しそうなくらいヤバイ💖

    こんなエッチな私を
    食べに来てください🍌

    声が大きくて💦

    エッチの時に気持ち良すぎてついつい声が大きくなっちゃう絶叫してるときあるみたいです💦ご自宅やビジネスホテルの場合は口を押えてもらえると助かります何度も何度もされるとほんとに気絶しそうなくらいヤバイ💖こんなエッチな私を食べに来てください🍌

    エッチの時に気持ち良すぎて
    ついつい
    声が大きくなっちゃう
    絶叫してるときあるみたいです💦

    ご自宅やビジネスホテルの場合は
    口を押えてもらえると助かります

    何度も何度もされると
    ほんとに
    気絶しそうなくらいヤバイ💖

    こんなエッチな私を
    食べに来てください🍌

    私はあなたのいいなりです😍

    8/7 13:32

    普段できないことや
    したいけど
    なかなかできないことを
    今日は私に
    思いっきりしてくださいね🍌㊙

    せっかくお誘いいただいたから
    たくさん楽しんでください❤️❤️❤️

    エッチなこと
    なんでもオッケー✨

    私も楽しんじゃいます
    エッチしよぉーね😍

    私はあなたのいいなりです😍

    普段できないことやしたいけどなかなかできないことを今日は私に思いっきりしてくださいね🍌㊙せっかくお誘いいただいたからたくさん楽しんでください❤️❤️❤️エッチなことなんでもオッケー✨私も楽しんじゃいますエッチしよぉーね😍

    普段できないことや
    したいけど
    なかなかできないことを
    今日は私に
    思いっきりしてくださいね🍌㊙

    せっかくお誘いいただいたから
    たくさん楽しんでください❤️❤️❤️

    エッチなこと
    なんでもオッケー✨

    私も楽しんじゃいます
    エッチしよぉーね😍

    何だかなぁ・・・😭

    8/6 12:15

    ん~何かモヤっとする

    スタートのお客様にブッチされちゃった💦
    無断キャンセルかぁ
    期待して準備してホテル向かってたんだけど
    連絡ないんだって・・・ハァ😭

    この性欲
    どこにぶつければいぃのぉぉぉ!!

    ということで
    今すぐ会いに来てる方
    募集中です🤣❤️

    慰めエッチしてください💗

    何だかなぁ・・・😭

    ん~何かモヤっとするスタートのお客様にブッチされちゃった💦無断キャンセルかぁ期待して準備してホテル向かってたんだけど連絡ないんだって・・・ハァ😭この性欲どこにぶつければいぃのぉぉぉ!!ということで今すぐ会いに来てる方募集中です🤣❤️慰めエッチしてください💗

    ん~何かモヤっとする

    スタートのお客様にブッチされちゃった💦
    無断キャンセルかぁ
    期待して準備してホテル向かってたんだけど
    連絡ないんだって・・・ハァ😭

    この性欲
    どこにぶつければいぃのぉぉぉ!!

    ということで
    今すぐ会いに来てる方
    募集中です🤣❤️

    慰めエッチしてください💗

    ご迷惑おかけしました💦

    8/4 19:15

    声が大きすぎて
    廊下に声が響いてたなんて🤣

    あそこの中がパンパンになって
    ガチイキ何回したんだろう🍌

    私って本当にエッチ好きなのかもです
    気持ちよすぎるとわかんなくなるから…❤️❤️❤️

    今日も本指名様に初めて様に感謝です🙏

    明後日も生理がこなければ出勤できますので
    ぜひお誘いくださいませ

    あ、生理前だから欲しくなっちゃうのか😍

    ご迷惑おかけしました💦

    声が大きすぎて廊下に声が響いてたなんて🤣あそこの中がパンパンになってガチイキ何回したんだろう🍌私って本当にエッチ好きなのかもです気持ちよすぎるとわかんなくなるから…❤️❤️❤️今日も本指名様に初めて様に感謝です🙏明後日も生理がこなければ出勤できますのでぜひお誘いくださいませあ、生理前だから欲しくなっちゃうのか😍

    声が大きすぎて
    廊下に声が響いてたなんて🤣

    あそこの中がパンパンになって
    ガチイキ何回したんだろう🍌

    私って本当にエッチ好きなのかもです
    気持ちよすぎるとわかんなくなるから…❤️❤️❤️

    今日も本指名様に初めて様に感謝です🙏

    明後日も生理がこなければ出勤できますので
    ぜひお誘いくださいませ

    あ、生理前だから欲しくなっちゃうのか😍

    お暇しちゃってます🥹

    7/31 16:11

    エッチのお誘いいただけてないんです💦
    だってこんなにも暑いんですもんね

    皆さん暑いから
    室内に避難してますよね🤣

    でもね
    ムラムラしてエッチがしたい
    もうムチャクチャしたい!!!

    そんな時は
    スミレを好きに犯してくださいね💗💗💗

    お暇しちゃってます🥹

    エッチのお誘いいただけてないんです💦だってこんなにも暑いんですもんね皆さん暑いから室内に避難してますよね🤣でもねムラムラしてエッチがしたいもうムチャクチャしたい!!!そんな時はスミレを好きに犯してくださいね💗💗💗

    エッチのお誘いいただけてないんです💦
    だってこんなにも暑いんですもんね

    皆さん暑いから
    室内に避難してますよね🤣

    でもね
    ムラムラしてエッチがしたい
    もうムチャクチャしたい!!!

    そんな時は
    スミレを好きに犯してくださいね💗💗💗

    おち〇ちんってエッチな響き🍌

    7/31 10:57

    暑くっても性欲って出るんですね😍
    むしろこの天気だからエロくなるのか
    今日のスミレはエロMAX

    最高のエッチしよ💗

    我慢しないで
    イキたくなったら一番気持ちいい場所で
    だしてね✨

    スミレの中で気持ちいのしてね💕💕

    おち〇ちんってエッチな響き🍌

    暑くっても性欲って出るんですね😍むしろこの天気だからエロくなるのか今日のスミレはエロMAX最高のエッチしよ💗我慢しないでイキたくなったら一番気持ちいい場所でだしてね✨スミレの中で気持ちいのしてね💕💕

    暑くっても性欲って出るんですね😍
    むしろこの天気だからエロくなるのか
    今日のスミレはエロMAX

    最高のエッチしよ💗

    我慢しないで
    イキたくなったら一番気持ちいい場所で
    だしてね✨

    スミレの中で気持ちいのしてね💕💕

    硬いのください🍌

    7/30 14:51

    スタンバイOK😊
    今日は何されちゃおっかなぁ

    したいこと
    なぁーーーんでもシヨ💗💗

    私のカラダで
    最高に気持ちいい時間
    一番気持ちいいエッチしてください㊙
    しよぉね😍

    硬いのください🍌

    スタンバイOK😊今日は何されちゃおっかなぁしたいことなぁーーーんでもシヨ💗💗私のカラダで最高に気持ちいい時間一番気持ちいいエッチしてください㊙しよぉね😍

    スタンバイOK😊
    今日は何されちゃおっかなぁ

    したいこと
    なぁーーーんでもシヨ💗💗

    私のカラダで
    最高に気持ちいい時間
    一番気持ちいいエッチしてください㊙
    しよぉね😍

    後ろからお食べください💕

    7/28 15:07

    後ろからでも前からでも
    お好きなところを
    いっぱい弄んでくださいませ💗💗

    硬いのでアソコをグチョグチョにして
    白いのいっぱい出してください

    何したいですか。
    いっぱいしたいこと最高のエッチ㊙
    シテ😍

    後ろからお食べください💕

    後ろからでも前からでもお好きなところをいっぱい弄んでくださいませ💗💗硬いのでアソコをグチョグチョにして白いのいっぱい出してください何したいですか。いっぱいしたいこと最高のエッチ㊙シテ😍

    後ろからでも前からでも
    お好きなところを
    いっぱい弄んでくださいませ💗💗

    硬いのでアソコをグチョグチョにして
    白いのいっぱい出してください

    何したいですか。
    いっぱいしたいこと最高のエッチ㊙
    シテ😍

    硬いのが好き🍌

    7/26 12:07

    🍌じゃないとダメなんです

    一人じゃ全然満足できない…

    エッチは二人の愛の結晶
    そのまま一番気持ちいいところで絶頂💗💗

    今日はすみれのグチョグチョになったアソコに
    気持ちいい白いのいっぱいください😍

    硬いのが好き🍌

    🍌じゃないとダメなんです一人じゃ全然満足できない…エッチは二人の愛の結晶そのまま一番気持ちいいところで絶頂💗💗今日はすみれのグチョグチョになったアソコに気持ちいい白いのいっぱいください😍

    🍌じゃないとダメなんです

    一人じゃ全然満足できない…

    エッチは二人の愛の結晶
    そのまま一番気持ちいいところで絶頂💗💗

    今日はすみれのグチョグチョになったアソコに
    気持ちいい白いのいっぱいください😍

    こういうのはいかが🍌

    7/25 14:28

    雷が⚡すごくないですか💦
    雨が降ってないけど
    ちょっとジメジメしてきてる…

    今日は久しぶりの出勤
    エッチなお誘いしてくれると嬉しいです✨

    脳がしびれるくらいの
    何にも考えられなくなるくらい犯してほしい
    敏感過ぎるからすぐイッちゃうけど💕💕
    よかったら
    いっぱいエッチしてください😍

    こういうのはいかが🍌

    雷が⚡すごくないですか💦雨が降ってないけどちょっとジメジメしてきてる…今日は久しぶりの出勤エッチなお誘いしてくれると嬉しいです✨脳がしびれるくらいの何にも考えられなくなるくらい犯してほしい敏感過ぎるからすぐイッちゃうけど💕💕よかったらいっぱいエッチしてください😍

    雷が⚡すごくないですか💦
    雨が降ってないけど
    ちょっとジメジメしてきてる…

    今日は久しぶりの出勤
    エッチなお誘いしてくれると嬉しいです✨

    脳がしびれるくらいの
    何にも考えられなくなるくらい犯してほしい
    敏感過ぎるからすぐイッちゃうけど💕💕
    よかったら
    いっぱいエッチしてください😍

    明日はスケベしましょう✨

    7/24 19:41

    こんばんわぁ🌃

    ちょっと期間が空いただけでアソコがさみしいですね
    もっとスケベなことがしたくなってます❤️❤️❤️

    そしてもっともっと愛し合いたいです🥺

    やっぱりエッチでとっても素敵なことだと思います
    明日はお昼から出勤しますので☺️

    本能に正直に食べにきてください😍💕

    明日はスケベしましょう✨

    こんばんわぁ🌃

    ちょっと期間が空いただけでアソコがさみしいですね
    もっとスケベなことがしたくなってます❤️❤️❤️

    そしてもっともっと愛し合いたいです🥺

    やっぱりエッチでとっても素敵なことだと思います
    明日はお昼から出勤しますので☺️

    本能に正直に食べにきてください😍💕

    こんばんわぁ🌃

    ちょっと期間が空いただけでアソコがさみしいですね
    もっとスケベなことがしたくなってます❤️❤️❤️

    そしてもっともっと愛し合いたいです🥺

    やっぱりエッチでとっても素敵なことだと思います
    明日はお昼から出勤しますので☺️

    本能に正直に食べにきてください😍💕