• 妹CLUB 萌えリーンのお部屋
    IMOUTOCLUB MOEREENNOOHEYA

    AI gt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀おやすみ🎀

    10/1 23:01


    今日分のキテネ
    出勤した時に送ってあります💕


    また明日まってるね♡♡


    いつも“みたよ”押してくれて
    ありがとう💕
    しっかり見てるからねー!


    クチコミ、マイガール、みたよ
    あるとがんばれる!!!元気でる!!
    いつもしてくれるお兄ちゃんに
    支えられてるー!
    ありがとー!



    今日も1日おつかれさまでした!
    おやすみー!

    🎀おやすみ🎀

    今日分のキテネ出勤した時に送ってあります💕また明日まってるね♡♡いつも“みたよ”押してくれてありがとう💕しっかり見てるからねー!クチコミ、マイガール、みたよあるとがんばれる!!!元気でる!!いつもしてくれるお兄ちゃんに支えられてるー!ありがとー!今日も1日おつかれさまでした!おやすみー!


    今日分のキテネ
    出勤した時に送ってあります💕


    また明日まってるね♡♡


    いつも“みたよ”押してくれて
    ありがとう💕
    しっかり見てるからねー!


    クチコミ、マイガール、みたよ
    あるとがんばれる!!!元気でる!!
    いつもしてくれるお兄ちゃんに
    支えられてるー!
    ありがとー!



    今日も1日おつかれさまでした!
    おやすみー!

    🎀退勤🎀

    10/1 22:02

    退勤しましたimg
    今日会いに来てくれたお兄ちゃん
    本当にありがとう♡♡

    イベント期間中の10/1~3の3日間
    出勤してるからぜひあそびに来てね!
    イベント詳細は前の日記みてください💕

    明日もまってるねー!

    🎀退勤🎀

    退勤しました今日会いに来てくれたお兄ちゃん本当にありがとう♡♡イベント期間中の10/1~3の3日間出勤してるからぜひあそびに来てね!イベント詳細は前の日記みてください💕明日もまってるねー!

    退勤しましたimg
    今日会いに来てくれたお兄ちゃん
    本当にありがとう♡♡

    イベント期間中の10/1~3の3日間
    出勤してるからぜひあそびに来てね!
    イベント詳細は前の日記みてください💕

    明日もまってるねー!

    🎀お礼日記🎀

    10/1 20:42

    17:50~

    お久しぶりだったねimg
    会いに来てくれてありがと♡♡
    久しぶりに会えてうれしかったんだよー!

    おなかすいてる時にさ!
    あの話聞いてたらお腹ぺこぺこで
    耐えられなくてすぐごはん食べた!笑

    この前会ったときに持ってきてた
    あの可愛いバッグ今日も見れたー!
    あの持ち方かわいいね!
    チラって見える感じ!


    今日もいっぱいぎゅーーーって!!!
    しちゃった!!!!
    ぎゅーするとどきどきいっぱいするね💕︎
    またしたいなぁ💕
    次会えたらまたぺろぺろしちゃお🙈


    今日もありがとうだよ🎶
    また会えたらいいなぁ♡♡

    🎀お礼日記🎀

    17:50~お久しぶりだったね会いに来てくれてありがと♡♡久しぶりに会えてうれしかったんだよー!おなかすいてる時にさ!あの話聞いてたらお腹ぺこぺこで耐えられなくてすぐごはん食べた!笑この前会ったときに持ってきてたあの可愛いバッグ今日も見れたー!あの持ち方かわいいね!チラって見える感じ!今日もいっぱいぎゅーーーって!!!しちゃった!!!!ぎゅーするとどきどきいっぱいするね💕︎またしたいなぁ💕次会えたらまたぺろぺろしちゃお🙈今日もありがとうだよ🎶また会えたらいいなぁ♡♡

    17:50~

    お久しぶりだったねimg
    会いに来てくれてありがと♡♡
    久しぶりに会えてうれしかったんだよー!

    おなかすいてる時にさ!
    あの話聞いてたらお腹ぺこぺこで
    耐えられなくてすぐごはん食べた!笑

    この前会ったときに持ってきてた
    あの可愛いバッグ今日も見れたー!
    あの持ち方かわいいね!
    チラって見える感じ!


    今日もいっぱいぎゅーーーって!!!
    しちゃった!!!!
    ぎゅーするとどきどきいっぱいするね💕︎
    またしたいなぁ💕
    次会えたらまたぺろぺろしちゃお🙈


    今日もありがとうだよ🎶
    また会えたらいいなぁ♡♡

    🎀お礼日記🎀

    10/1 20:37


    16:40~

    会いに来てくれて
    ありがとうimg
    お兄ちゃんに会えるのワクワクしながら
    出勤したんだー♡


    優しくて笑顔いっぱいで
    話してくれたお兄ちゃん💕
    ずっとこの時間が続けばいいのになって!
    もっと一緒にいたかったなぁimg


    せめたりせめてもらったり
    ぬるぬるしたり…🙈♡♡
    またいっぱい密着しようねー💕


    今日は用事のあと駆けつけて
    くれて本当にありがとう♡
    また会えたらうれしいな🎶

    🎀お礼日記🎀

    16:40~会いに来てくれてありがとうお兄ちゃんに会えるのワクワクしながら出勤したんだー♡優しくて笑顔いっぱいで話してくれたお兄ちゃん💕ずっとこの時間が続けばいいのになって!もっと一緒にいたかったなぁせめたりせめてもらったりぬるぬるしたり…🙈♡♡またいっぱい密着しようねー💕今日は用事のあと駆けつけてくれて本当にありがとう♡また会えたらうれしいな🎶


    16:40~

    会いに来てくれて
    ありがとうimg
    お兄ちゃんに会えるのワクワクしながら
    出勤したんだー♡


    優しくて笑顔いっぱいで
    話してくれたお兄ちゃん💕
    ずっとこの時間が続けばいいのになって!
    もっと一緒にいたかったなぁimg


    せめたりせめてもらったり
    ぬるぬるしたり…🙈♡♡
    またいっぱい密着しようねー💕


    今日は用事のあと駆けつけて
    くれて本当にありがとう♡
    また会えたらうれしいな🎶

    🎀お礼日記🎀

    10/1 20:31

    15:00~

    スタートから会いに来てくれて
    ありがとうimg


    前からオキニトークで予約したよって
    言ってくれてて楽しみに待ってたんだ💕


    お兄ちゃんとマヨネーズとかの
    お話しで盛り上がったの
    たのしかったimg
    2人とも全然マヨラーじゃないのに
    マヨラーあるある同じだったの
    おもしろかったね!


    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎
    ぬるぬるよかったかな???💕


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうだよ♡♡
    また会えたらうれしいなっ♡

    🎀お礼日記🎀

    15:00~スタートから会いに来てくれてありがとう前からオキニトークで予約したよって言ってくれてて楽しみに待ってたんだ💕お兄ちゃんとマヨネーズとかのお話しで盛り上がったのたのしかった2人とも全然マヨラーじゃないのにマヨラーあるある同じだったのおもしろかったね!またいっぱいイチャイチャしようね💕︎ぬるぬるよかったかな???💕今日は会いに来てくれてありがとうだよ♡♡また会えたらうれしいなっ♡

    15:00~

    スタートから会いに来てくれて
    ありがとうimg


    前からオキニトークで予約したよって
    言ってくれてて楽しみに待ってたんだ💕


    お兄ちゃんとマヨネーズとかの
    お話しで盛り上がったの
    たのしかったimg
    2人とも全然マヨラーじゃないのに
    マヨラーあるある同じだったの
    おもしろかったね!


    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎
    ぬるぬるよかったかな???💕


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうだよ♡♡
    また会えたらうれしいなっ♡

    🎀イベント🎀

    10/1 19:16

    10/1(火) 10/2(水) 10/3(木)
    の3日間限定のイベント始まるよimg


    ネット予約限定で
    いつもよりお得になるよ~🎶


    通常ヘルスコース

    60分 11000円
    90分 18000円
    120分 24000円

    ※別途 入場料、指名料


    だよimg



    ネット予約限定だからね!
    この機会にあいちゃんと
    いっぱいイチャイチャしよ💕︎


    3日間限定だけど
    会えたらうれしいな!
    お兄ちゃんからのネット予約
    まってるよimg

    🎀イベント🎀

    10/1(火)10/2(水)10/3(木)の3日間限定のイベント始まるよネット予約限定でいつもよりお得になるよ~🎶通常ヘルスコース60分11000円90分18000円120分24000円※別途入場料、指名料だよネット予約限定だからね!この機会にあいちゃんといっぱいイチャイチャしよ💕︎3日間限定だけど会えたらうれしいな!お兄ちゃんからのネット予約まってるよ

    10/1(火) 10/2(水) 10/3(木)
    の3日間限定のイベント始まるよimg


    ネット予約限定で
    いつもよりお得になるよ~🎶


    通常ヘルスコース

    60分 11000円
    90分 18000円
    120分 24000円

    ※別途 入場料、指名料


    だよimg



    ネット予約限定だからね!
    この機会にあいちゃんと
    いっぱいイチャイチャしよ💕︎


    3日間限定だけど
    会えたらうれしいな!
    お兄ちゃんからのネット予約
    まってるよimg

    🎀出勤🎀

    10/1 15:04

    出勤したよーimg


    写メ日記書くサイト?が
    リニューアルしてて
    前みたいにうまくできないな~😭
    ちゃんと見えてるー????


    今日は22時までいます😊
    こんな遅い時間までいるの
    珍しいね👀🎶
    普段遅い時間しか来れない
    お兄ちゃんにも会えたらうれしいなぁ💕


    今日もご予約ありがと😘
    たのしみにまってるね💕︎
    まだ🈳あるよ!ラブコールまってるね!

    🎀出勤🎀

    出勤したよー写メ日記書くサイト?がリニューアルしてて前みたいにうまくできないな~😭ちゃんと見えてるー????今日は22時までいます😊こんな遅い時間までいるの珍しいね👀🎶普段遅い時間しか来れないお兄ちゃんにも会えたらうれしいなぁ💕今日もご予約ありがと😘たのしみにまってるね💕︎まだ🈳あるよ!ラブコールまってるね!

    出勤したよーimg


    写メ日記書くサイト?が
    リニューアルしてて
    前みたいにうまくできないな~😭
    ちゃんと見えてるー????


    今日は22時までいます😊
    こんな遅い時間までいるの
    珍しいね👀🎶
    普段遅い時間しか来れない
    お兄ちゃんにも会えたらうれしいなぁ💕


    今日もご予約ありがと😘
    たのしみにまってるね💕︎
    まだ🈳あるよ!ラブコールまってるね!

    10月シフト

    10/1 06:00


    おはよー!
    まだ仮だけど10月シフトのお知らせです!


    1(火) 15:00~22:00
    2(水) 11:00~20:00
    3(木) 11:00~20:00
    4(金) おやすみ
    5(土) 11:00~20:00
    6(日) 11:00~20:00

    7(月) おやすみ
    8(火) おやすみ
    9(水) おやすみ
    10(木) おやすみ
    11(金) おやすみ
    12(土) おやすみ
    13(日) 11:00~20:00

    14(月) おやすみ
    15(火) 11:00~20:00
    16(水) おやすみ
    17(木) おやすみ
    18(金) おやすみ
    19(土) おやすみ
    20(日) おやすみ

    21(月) 11:00~20:00
    22(火) おやすみ
    23(水) おやすみ
    24(木) おやすみ
    25(金) 10:00~17:00
    26(土) おやすみ
    27(日) おやすみ

    28(月) おやすみ
    29(火) 13:00~20:00
    30(水) 11:00~20:00
    31(木) 11:00~20:00



    こんな感じかな~!

    10月シフト

    おはよー!まだ仮だけど10月シフトのお知らせです!1(火)15:00~22:002(水)11:00~20:003(木)11:00~20:004(金)おやすみ5(土)11:00~20:006(日)11:00~20:007(月)おやすみ8(火)おやすみ9(水)おやすみ10(木)おやすみ11(金)おやすみ12(土)おやすみ13(日)11:00~20:0014(月)おやすみ15(火)11:00~20:0016(水)おやすみ17(木)おやすみ18(金)おやすみ19(土)おやすみ20(日)おやすみ21(月)11:00~20:0022(火)おやすみ23(水)おやすみ24(木)おやすみ25(金)10:00~17:0026(土)おやすみ27(日)おやすみ28(月)おやすみ29(火)13:00~20:0030(水)11:00~20:0031(木)11:00~20:00こんな感じかな~!


    おはよー!
    まだ仮だけど10月シフトのお知らせです!


    1(火) 15:00~22:00
    2(水) 11:00~20:00
    3(木) 11:00~20:00
    4(金) おやすみ
    5(土) 11:00~20:00
    6(日) 11:00~20:00

    7(月) おやすみ
    8(火) おやすみ
    9(水) おやすみ
    10(木) おやすみ
    11(金) おやすみ
    12(土) おやすみ
    13(日) 11:00~20:00

    14(月) おやすみ
    15(火) 11:00~20:00
    16(水) おやすみ
    17(木) おやすみ
    18(金) おやすみ
    19(土) おやすみ
    20(日) おやすみ

    21(月) 11:00~20:00
    22(火) おやすみ
    23(水) おやすみ
    24(木) おやすみ
    25(金) 10:00~17:00
    26(土) おやすみ
    27(日) おやすみ

    28(月) おやすみ
    29(火) 13:00~20:00
    30(水) 11:00~20:00
    31(木) 11:00~20:00



    こんな感じかな~!

    🎀今日も🎀

    9/30 12:00


    今日もおやすみなんだ~!!
    お仕事がんばるぞ~!!!


    実は今週たくさん出勤するんだ♡
    こんなに出勤することないから
    いっぱい会いに来てくれたら
    すごくうれしいよimg

    🎀今日も🎀

    今日もおやすみなんだ~!!お仕事がんばるぞ~!!!実は今週たくさん出勤するんだ♡こんなに出勤することないからいっぱい会いに来てくれたらすごくうれしいよ


    今日もおやすみなんだ~!!
    お仕事がんばるぞ~!!!


    実は今週たくさん出勤するんだ♡
    こんなに出勤することないから
    いっぱい会いに来てくれたら
    すごくうれしいよimg

    🎀いないよ🎀

    9/29 12:00


    今日はおやすみですimg
    お仕事がんばるー!


    最近、朝晩すっごく冷えるね!
    もうすぐ秋かな~!
    あいちん秋が1番すき!
    秋の美味しいものいっぱいたべちゃおー!

    🎀いないよ🎀

    今日はおやすみですお仕事がんばるー!最近、朝晩すっごく冷えるね!もうすぐ秋かな~!あいちん秋が1番すき!秋の美味しいものいっぱいたべちゃおー!


    今日はおやすみですimg
    お仕事がんばるー!


    最近、朝晩すっごく冷えるね!
    もうすぐ秋かな~!
    あいちん秋が1番すき!
    秋の美味しいものいっぱいたべちゃおー!

    🎀キテネ🎀

    9/28 21:03


    もう夜やないかい!
    って感じなんだけど、、、、
    今日の分のキテネ送ってます💕

    あ!ちゃんと朝送ったよ!!!
    届いてたかなー?🎶

    10月1日まってるねimg

    🎀キテネ🎀

    もう夜やないかい!って感じなんだけど、、、、今日の分のキテネ送ってます💕あ!ちゃんと朝送ったよ!!!届いてたかなー?🎶10月1日まってるね


    もう夜やないかい!
    って感じなんだけど、、、、
    今日の分のキテネ送ってます💕

    あ!ちゃんと朝送ったよ!!!
    届いてたかなー?🎶

    10月1日まってるねimg

    🎀お礼日記🎀

    9/28 19:01


    17:00~

    会いに来てくれてありがとうimg
    しかも遠くからわざわざ…!
    うれしいよ😘

    お兄ちゃんにいっぱい
    いじめられちゃった///
    気持ちよくて声もいっぱい
    出ちゃってた🙈💕︎
    またしてね💕︎

    お兄ちゃんに見せてもらった
    動画すごく面白くてたくさん
    笑っちゃってたね😂
    あいもおうちでまたみてみるね!
    ねこのやつも!!!!

    今日は遠くから会いに来てくれて
    ありがとう🎶
    夜ご飯なに食べたのかな???
    また会えたらうれしい!!!

    🎀お礼日記🎀

    17:00~会いに来てくれてありがとうしかも遠くからわざわざ…!うれしいよ😘お兄ちゃんにいっぱいいじめられちゃった///気持ちよくて声もいっぱい出ちゃってた🙈💕︎またしてね💕︎お兄ちゃんに見せてもらった動画すごく面白くてたくさん笑っちゃってたね😂あいもおうちでまたみてみるね!ねこのやつも!!!!今日は遠くから会いに来てくれてありがとう🎶夜ご飯なに食べたのかな???また会えたらうれしい!!!


    17:00~

    会いに来てくれてありがとうimg
    しかも遠くからわざわざ…!
    うれしいよ😘

    お兄ちゃんにいっぱい
    いじめられちゃった///
    気持ちよくて声もいっぱい
    出ちゃってた🙈💕︎
    またしてね💕︎

    お兄ちゃんに見せてもらった
    動画すごく面白くてたくさん
    笑っちゃってたね😂
    あいもおうちでまたみてみるね!
    ねこのやつも!!!!

    今日は遠くから会いに来てくれて
    ありがとう🎶
    夜ご飯なに食べたのかな???
    また会えたらうれしい!!!

    🎀お礼日記🎀

    9/28 18:58


    15:00~

    ぬるぬるの〇〇
    気持ちいいって言ってくれたの
    うれしかった💕
    そんなこと言ってもらえたら
    またしたくなっちゃう💕
    してもいい、、、?


    犯人の犯沢さんぜひ見てね!
    すっごくおもしろいから!!!
    たくさん笑いたいときに!

    お兄ちゃんがたくさん笑ってくれて
    うれしかったなぁ🎶
    次会ったときは
    犯沢さんのお話かな!?!?

    今日はありがとう💕
    また会えたらうれしいよっ😘

    🎀お礼日記🎀

    15:00~ぬるぬるの〇〇気持ちいいって言ってくれたのうれしかった💕そんなこと言ってもらえたらまたしたくなっちゃう💕してもいい、、、?犯人の犯沢さんぜひ見てね!すっごくおもしろいから!!!たくさん笑いたいときに!お兄ちゃんがたくさん笑ってくれてうれしかったなぁ🎶次会ったときは犯沢さんのお話かな!?!?今日はありがとう💕また会えたらうれしいよっ😘


    15:00~

    ぬるぬるの〇〇
    気持ちいいって言ってくれたの
    うれしかった💕
    そんなこと言ってもらえたら
    またしたくなっちゃう💕
    してもいい、、、?


    犯人の犯沢さんぜひ見てね!
    すっごくおもしろいから!!!
    たくさん笑いたいときに!

    お兄ちゃんがたくさん笑ってくれて
    うれしかったなぁ🎶
    次会ったときは
    犯沢さんのお話かな!?!?

    今日はありがとう💕
    また会えたらうれしいよっ😘

    🎀お礼日記🎀

    9/28 18:55


    13:00~

    会いに来てくれてありがとう💕

    色んなお話盛り上がっちゃった🎶
    お散歩好きの共通点💕
    お散歩っていいよね!
    夏は暑くて無理だな~とか!
    色んなあるある話せたね!

    ずっと気になってた物の
    お話も聞けて勉強になった!


    お兄ちゃんとぬるぬるで
    どきどきなこと…🙈💕︎
    またしよっか♡♡

    今日は会いに来てくれて
    本当にありがとう😊
    また待ってるね🎶

    🎀お礼日記🎀

    13:00~会いに来てくれてありがとう💕色んなお話盛り上がっちゃった🎶お散歩好きの共通点💕お散歩っていいよね!夏は暑くて無理だな~とか!色んなあるある話せたね!ずっと気になってた物のお話も聞けて勉強になった!お兄ちゃんとぬるぬるでどきどきなこと…🙈💕︎またしよっか♡♡今日は会いに来てくれて本当にありがとう😊また待ってるね🎶


    13:00~

    会いに来てくれてありがとう💕

    色んなお話盛り上がっちゃった🎶
    お散歩好きの共通点💕
    お散歩っていいよね!
    夏は暑くて無理だな~とか!
    色んなあるある話せたね!

    ずっと気になってた物の
    お話も聞けて勉強になった!


    お兄ちゃんとぬるぬるで
    どきどきなこと…🙈💕︎
    またしよっか♡♡

    今日は会いに来てくれて
    本当にありがとう😊
    また待ってるね🎶

    🎀お礼日記🎀

    9/28 18:51


    10:50~

    久しぶりに会えたimg
    会いに来てくれてありがとう💕
    遠くから会いに来てくれるの
    すごくうれしい!ありがと!

    お兄ちゃんと恋人さんみたいに
    いっぱいいちゃいちゃしちゃった///
    またいっぱいしようね💕︎

    ユニバでお土産買ってきてくれて
    ありがとう🥹
    あいの大好きなコナン!
    いっぱいありがとう🎶

    お兄ちゃんにおすすめしてもらった
    動画おうち帰ったら
    見てみるね!!!

    いつもありがとう💕

    🎀お礼日記🎀

    10:50~久しぶりに会えた会いに来てくれてありがとう💕遠くから会いに来てくれるのすごくうれしい!ありがと!お兄ちゃんと恋人さんみたいにいっぱいいちゃいちゃしちゃった///またいっぱいしようね💕︎ユニバでお土産買ってきてくれてありがとう🥹あいの大好きなコナン!いっぱいありがとう🎶お兄ちゃんにおすすめしてもらった動画おうち帰ったら見てみるね!!!いつもありがとう💕


    10:50~

    久しぶりに会えたimg
    会いに来てくれてありがとう💕
    遠くから会いに来てくれるの
    すごくうれしい!ありがと!

    お兄ちゃんと恋人さんみたいに
    いっぱいいちゃいちゃしちゃった///
    またいっぱいしようね💕︎

    ユニバでお土産買ってきてくれて
    ありがとう🥹
    あいの大好きなコナン!
    いっぱいありがとう🎶

    お兄ちゃんにおすすめしてもらった
    動画おうち帰ったら
    見てみるね!!!

    いつもありがとう💕

    🎀出勤🎀

    9/28 10:00


    出勤しましたimg
    本日もご予約ありがとうございます💕
    楽しみに待ってるね!


    19時までいるよ🎶


    今日も1日がんばろうねimg

    🎀出勤🎀

    出勤しました本日もご予約ありがとうございます💕楽しみに待ってるね!19時までいるよ🎶今日も1日がんばろうね


    出勤しましたimg
    本日もご予約ありがとうございます💕
    楽しみに待ってるね!


    19時までいるよ🎶


    今日も1日がんばろうねimg

    🎀すき🎀

    9/28 07:01


    おはよimg
    今日は10:00~19:00まで
    出勤するよー!

    本日もご予約ありがとうございます💕
    わくわくしてまってるね!
    まだ🈳あるよ~🎶
    ラブコールいい子にしてまってるー!


    今日も1日がんばろうね!

    🎀すき🎀

    おはよ今日は10:00~19:00まで出勤するよー!本日もご予約ありがとうございます💕わくわくしてまってるね!まだ🈳あるよ~🎶ラブコールいい子にしてまってるー!今日も1日がんばろうね!


    おはよimg
    今日は10:00~19:00まで
    出勤するよー!

    本日もご予約ありがとうございます💕
    わくわくしてまってるね!
    まだ🈳あるよ~🎶
    ラブコールいい子にしてまってるー!


    今日も1日がんばろうね!

    🎀明日いるよ🎀

    9/27 12:01


    本日はおやすみですimg
    お仕事がんばるよ🎶

    今日も1日がんばろうね!!


    明日
    10:00~19:00
    でいるからね💕︎
    ご予約お待ちしております💕

    🎀明日いるよ🎀

    本日はおやすみですお仕事がんばるよ🎶今日も1日がんばろうね!!明日10:00~19:00でいるからね💕︎ご予約お待ちしております💕


    本日はおやすみですimg
    お仕事がんばるよ🎶

    今日も1日がんばろうね!!


    明日
    10:00~19:00
    でいるからね💕︎
    ご予約お待ちしております💕

    🎀泣き泣き🎀

    9/26 22:06


    予定合わせて会いに来てくれたり
    みたよ押してくれり
    日記見てくれたり
    クチコミ書いてくれたり
    すごくうれしいんだっ!

    そのぶんがんばれるんだ~!
    いつもありがとう💕



    世界で1番幸せものです🍀

    🎀泣き泣き🎀

    予定合わせて会いに来てくれたりみたよ押してくれり日記見てくれたりクチコミ書いてくれたりすごくうれしいんだっ!そのぶんがんばれるんだ~!いつもありがとう💕世界で1番幸せものです🍀


    予定合わせて会いに来てくれたり
    みたよ押してくれり
    日記見てくれたり
    クチコミ書いてくれたり
    すごくうれしいんだっ!

    そのぶんがんばれるんだ~!
    いつもありがとう💕



    世界で1番幸せものです🍀

    🎀お礼日記🎀

    9/26 21:35


    20:10~

    お久しぶり~!!!!
    会えてない間の数ヶ月間
    お互い話したいこといっぱい溜まってたね!

    お兄ちゃんの旅行の写真みるのいつも
    とっても楽しみにしてるんだ~🎶
    今回の写真びっくりしちゃったーーー!
    あいも死ぬまでに1回は見たいよ~🥺
    いつか行ってみる!!!

    あいのがんばってることも
    これから始めることも話せたー!

    お兄ちゃんずっとずっと定期的に
    会いに来てくれてうれしいんだっ💕
    ありがとう💕

    お仕事終わり駆けつけてくれて
    ありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    20:10~お久しぶり~!!!!会えてない間の数ヶ月間お互い話したいこといっぱい溜まってたね!お兄ちゃんの旅行の写真みるのいつもとっても楽しみにしてるんだ~🎶今回の写真びっくりしちゃったーーー!あいも死ぬまでに1回は見たいよ~🥺いつか行ってみる!!!あいのがんばってることもこれから始めることも話せたー!お兄ちゃんずっとずっと定期的に会いに来てくれてうれしいんだっ💕ありがとう💕お仕事終わり駆けつけてくれてありがとう🎶


    20:10~

    お久しぶり~!!!!
    会えてない間の数ヶ月間
    お互い話したいこといっぱい溜まってたね!

    お兄ちゃんの旅行の写真みるのいつも
    とっても楽しみにしてるんだ~🎶
    今回の写真びっくりしちゃったーーー!
    あいも死ぬまでに1回は見たいよ~🥺
    いつか行ってみる!!!

    あいのがんばってることも
    これから始めることも話せたー!

    お兄ちゃんずっとずっと定期的に
    会いに来てくれてうれしいんだっ💕
    ありがとう💕

    お仕事終わり駆けつけてくれて
    ありがとう🎶