• シャブール
    SHABU-RU

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡ご自宅のK様

    8/16 17:31











    ご自宅のK様♡



    お誘いありがとうございました💓

    分かりやすいように玄関から出て
    迎えてくれて感謝です/////

    それに、Uberでご飯まで頼んでくれてて…
    飲み物も選び放題で…
    なんか色々ご馳走様でした🤤💕

    それよりもなによりもK様の
    お話が興味深すぎてご馳走だったけども🥰笑



    インパクト強くて一気に
    引き込まれちゃったしウキウキして
    目がキラッキラしちゃった👀✨️

    初めてお会いするのに
    ほとんどをさらけ出してくれてる感じして…
    お仕事のことも人間関係だったりも
    K様の世界を教えてもらえて
    嬉しかったです〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    素敵な人達に囲まれて、
    K様の人徳なんだろうなぁって思ったし
    マスクの向こう側のこととか色々
    大変なこともいっぱいあるだろうけど
    とっても充実した濃い人生で
    我が道を歩みながら楽しんでるなんて
    羨望の眼差しを向けざるをえなかったな…💠

    巧みな話術も、弱さも受け入れられる
    芯の強さもリスペクトだったし
    敵わないな〜って思うけど、
    でも、そんなK様にも愛らしい一面とか
    ちょっと抜けてたりするとこもあって
    そういうのも見せてもらえたから
    もうね、ニヤニヤ和みまくっちゃって
    楽しいのなんの🤭💓💓



    K様も、エッチな気分遠のいちゃった〜
    ってなってたけど…
    その後のお楽しみタイムに突入したら
    それはそれでまたキャッキャしつつ
    すぐに、あ、さっきの嘘になった。って
    違う感覚も楽しんでもらえてなにより😘❤️

    それまでのK様をしいななりに知って
    感じるものがあったからこそ
    より心くすぐられる展開で(*´Д`*)💕

    自分でも分かるくらい変態的なニヤつき
    発動してたと思う/////

    あんな状況、なかなかないし
    ワクワクで楽しみまくってた🙈💓🎶



    K様も、あぁ…これ君だわ。って
    謎の納得してくれてたし
    ちょっと足りなさそうな分の時間も
    延長してくれて嬉しすぎるぅ🥹🥹🥹🍀

    おかげで、しっかり最後まで
    楽しみ尽くせたし…
    当初の予定をしっかりとクリアできて
    しいなも一安心ですわ〜👼🏻💕

    最後の最後まで余すとこなく楽しかったよ〜
    逆に元気でちゃったくらい(´>؂∂`)☆笑



    朝遅い時間までありがとうね💖
    またいつでもお誘い待ってますう💋✨️













    しいな🍑

    お礼♡ご自宅のK様

    ご自宅のK様♡お誘いありがとうございました💓分かりやすいように玄関から出て迎えてくれて感謝です/////それに、Uberでご飯まで頼んでくれてて…飲み物も選び放題で…なんか色々ご馳走様でした🤤💕それよりもなによりもK様のお話が興味深すぎてご馳走だったけども🥰笑インパクト強くて一気に引き込まれちゃったしウキウキして目がキラッキラしちゃった👀✨️初めてお会いするのにほとんどをさらけ出してくれてる感じして…お仕事のことも人間関係だったりもK様の世界を教えてもらえて嬉しかったです〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗素敵な人達に囲まれて、K様の人徳なんだろうなぁって思ったしマスクの向こう側のこととか色々大変なこともいっぱいあるだろうけどとっても充実した濃い人生で我が道を歩みながら楽しんでるなんて羨望の眼差しを向けざるをえなかったな…💠巧みな話術も、弱さも受け入れられる芯の強さもリスペクトだったし敵わないな〜って思うけど、でも、そんなK様にも愛らしい一面とかちょっと抜けてたりするとこもあってそういうのも見せてもらえたからもうね、ニヤニヤ和みまくっちゃって楽しいのなんの🤭💓💓K様も、エッチな気分遠のいちゃった〜ってなってたけど…その後のお楽しみタイムに突入したらそれはそれでまたキャッキャしつつすぐに、あ、さっきの嘘になった。って違う感覚も楽しんでもらえてなにより😘❤️それまでのK様をしいななりに知って感じるものがあったからこそより心くすぐられる展開で(*´Д`*)💕自分でも分かるくらい変態的なニヤつき発動してたと思う/////あんな状況、なかなかないしワクワクで楽しみまくってた🙈💓🎶K様も、あぁ…これ君だわ。って謎の納得してくれてたしちょっと足りなさそうな分の時間も延長してくれて嬉しすぎるぅ🥹🥹🥹🍀おかげで、しっかり最後まで楽しみ尽くせたし…当初の予定をしっかりとクリアできてしいなも一安心ですわ〜👼🏻💕最後の最後まで余すとこなく楽しかったよ〜逆に元気でちゃったくらい(´>؂∂`)☆笑朝遅い時間までありがとうね💖またいつでもお誘い待ってますう💋✨️しいな🍑











    ご自宅のK様♡



    お誘いありがとうございました💓

    分かりやすいように玄関から出て
    迎えてくれて感謝です/////

    それに、Uberでご飯まで頼んでくれてて…
    飲み物も選び放題で…
    なんか色々ご馳走様でした🤤💕

    それよりもなによりもK様の
    お話が興味深すぎてご馳走だったけども🥰笑



    インパクト強くて一気に
    引き込まれちゃったしウキウキして
    目がキラッキラしちゃった👀✨️

    初めてお会いするのに
    ほとんどをさらけ出してくれてる感じして…
    お仕事のことも人間関係だったりも
    K様の世界を教えてもらえて
    嬉しかったです〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    素敵な人達に囲まれて、
    K様の人徳なんだろうなぁって思ったし
    マスクの向こう側のこととか色々
    大変なこともいっぱいあるだろうけど
    とっても充実した濃い人生で
    我が道を歩みながら楽しんでるなんて
    羨望の眼差しを向けざるをえなかったな…💠

    巧みな話術も、弱さも受け入れられる
    芯の強さもリスペクトだったし
    敵わないな〜って思うけど、
    でも、そんなK様にも愛らしい一面とか
    ちょっと抜けてたりするとこもあって
    そういうのも見せてもらえたから
    もうね、ニヤニヤ和みまくっちゃって
    楽しいのなんの🤭💓💓



    K様も、エッチな気分遠のいちゃった〜
    ってなってたけど…
    その後のお楽しみタイムに突入したら
    それはそれでまたキャッキャしつつ
    すぐに、あ、さっきの嘘になった。って
    違う感覚も楽しんでもらえてなにより😘❤️

    それまでのK様をしいななりに知って
    感じるものがあったからこそ
    より心くすぐられる展開で(*´Д`*)💕

    自分でも分かるくらい変態的なニヤつき
    発動してたと思う/////

    あんな状況、なかなかないし
    ワクワクで楽しみまくってた🙈💓🎶



    K様も、あぁ…これ君だわ。って
    謎の納得してくれてたし
    ちょっと足りなさそうな分の時間も
    延長してくれて嬉しすぎるぅ🥹🥹🥹🍀

    おかげで、しっかり最後まで
    楽しみ尽くせたし…
    当初の予定をしっかりとクリアできて
    しいなも一安心ですわ〜👼🏻💕

    最後の最後まで余すとこなく楽しかったよ〜
    逆に元気でちゃったくらい(´>؂∂`)☆笑



    朝遅い時間までありがとうね💖
    またいつでもお誘い待ってますう💋✨️













    しいな🍑

    お礼♡イマージュのY様

    8/16 17:16











    イマージュのY様♡



    お誘いありがとうございました💓

    迎えてもらってすぐに、暑くないかとか
    お気遣い頂いて…感謝です☺️/////

    で、やめられないことの件で
    即意気投合しちゃったね٩( ᐛ )( ᐖ )۶🎶



    Y様の経験とか考えとかも
    沢山聞けて面白かったし
    笑いっぱなしだったなぁ🤣💕

    明るさの好みも同じで
    何も言わなくても環境整えてくれるし
    助かりましたあ(´∩ω∩`*)🍀

    デザインのセンスにもツッコミ入れつつ
    カジキよりはマシか…って
    それ、分かりすぎだし、2人でアメリカを
    受け入れてからの
    シャワーの時には、Y様のこと
    ギューってしすぎてへし折っちゃいそう
    だったけど…あれくらいしないと
    くっつけなかったから🥹🥹笑

    で、ベットでもくっついてたら
    いい香りがふわっとしてきて
    しばらく離れられなかったぁぁ〜🙈💕

    好みの香りだったから、その後も
    何度かおかわり嗅ぎにいってたくらい💭笑



    素敵な腹筋も愛でながら
    しいなも欲張ってみたり…ってしてたら
    あっという間に気持ちよさでバグった🤤❤️

    最後はY様もいっぱい出してくれて
    よかったよぉ〜(*´Д`*)🎶



    んで、まったりタイム中に
    また興味深い語り合いをした訳なんだけど、
    Y様、色んな方面で特殊タイプだね〜🤭💠

    どうなってるのかちゃんと理解したかったけど
    迷宮入りだった😇笑笑

    エピソードもおもろすぎるって🤣🤣💕
    まだまだお猿さんでいたっていい頃だと
    思うんだけど…個性がキラリやね/////

    沢山楽しませてもらっちゃった🎶
    終始楽しい時間をありがとう💖


    またのお誘い、お待ちしてますねっ💋✨️









    しいな🍑

    お礼♡イマージュのY様

    イマージュのY様♡お誘いありがとうございました💓迎えてもらってすぐに、暑くないかとかお気遣い頂いて…感謝です☺️/////で、やめられないことの件で即意気投合しちゃったね٩(ᐛ)(ᐖ)۶🎶Y様の経験とか考えとかも沢山聞けて面白かったし笑いっぱなしだったなぁ🤣💕明るさの好みも同じで何も言わなくても環境整えてくれるし助かりましたあ(´∩ω∩`*)🍀デザインのセンスにもツッコミ入れつつカジキよりはマシか…ってそれ、分かりすぎだし、2人でアメリカを受け入れてからのシャワーの時には、Y様のことギューってしすぎてへし折っちゃいそうだったけど…あれくらいしないとくっつけなかったから🥹🥹笑で、ベットでもくっついてたらいい香りがふわっとしてきてしばらく離れられなかったぁぁ〜🙈💕好みの香りだったから、その後も何度かおかわり嗅ぎにいってたくらい💭笑素敵な腹筋も愛でながらしいなも欲張ってみたり…ってしてたらあっという間に気持ちよさでバグった🤤❤️最後はY様もいっぱい出してくれてよかったよぉ〜(*´Д`*)🎶んで、まったりタイム中にまた興味深い語り合いをした訳なんだけど、Y様、色んな方面で特殊タイプだね〜🤭💠どうなってるのかちゃんと理解したかったけど迷宮入りだった😇笑笑エピソードもおもろすぎるって🤣🤣💕まだまだお猿さんでいたっていい頃だと思うんだけど…個性がキラリやね/////沢山楽しませてもらっちゃった🎶終始楽しい時間をありがとう💖またのお誘い、お待ちしてますねっ💋✨️しいな🍑











    イマージュのY様♡



    お誘いありがとうございました💓

    迎えてもらってすぐに、暑くないかとか
    お気遣い頂いて…感謝です☺️/////

    で、やめられないことの件で
    即意気投合しちゃったね٩( ᐛ )( ᐖ )۶🎶



    Y様の経験とか考えとかも
    沢山聞けて面白かったし
    笑いっぱなしだったなぁ🤣💕

    明るさの好みも同じで
    何も言わなくても環境整えてくれるし
    助かりましたあ(´∩ω∩`*)🍀

    デザインのセンスにもツッコミ入れつつ
    カジキよりはマシか…って
    それ、分かりすぎだし、2人でアメリカを
    受け入れてからの
    シャワーの時には、Y様のこと
    ギューってしすぎてへし折っちゃいそう
    だったけど…あれくらいしないと
    くっつけなかったから🥹🥹笑

    で、ベットでもくっついてたら
    いい香りがふわっとしてきて
    しばらく離れられなかったぁぁ〜🙈💕

    好みの香りだったから、その後も
    何度かおかわり嗅ぎにいってたくらい💭笑



    素敵な腹筋も愛でながら
    しいなも欲張ってみたり…ってしてたら
    あっという間に気持ちよさでバグった🤤❤️

    最後はY様もいっぱい出してくれて
    よかったよぉ〜(*´Д`*)🎶



    んで、まったりタイム中に
    また興味深い語り合いをした訳なんだけど、
    Y様、色んな方面で特殊タイプだね〜🤭💠

    どうなってるのかちゃんと理解したかったけど
    迷宮入りだった😇笑笑

    エピソードもおもろすぎるって🤣🤣💕
    まだまだお猿さんでいたっていい頃だと
    思うんだけど…個性がキラリやね/////

    沢山楽しませてもらっちゃった🎶
    終始楽しい時間をありがとう💖


    またのお誘い、お待ちしてますねっ💋✨️









    しいな🍑

    お礼💓ミラージュの仲良しK様

    8/16 17:04











    ミラージュの仲良しK様💓



    お誘いありがとうねぇ♪( ◜ω◝و(و "💕

    え、ねぇ、新5000円札ストックあるなら
    分けてくださいよぉ〜〜🥺🥺🥺笑

    チャンスあったなら
    コンプリートさせて欲しかったよぉ〜🥹

    あ、でも、なんやかんやってしてたら
    意外な発見もあって…
    それはそれで収穫だった🙋‍♀️✨️

    でもでもそれも含めて余計に
    やっぱり実物拝みたかったよね👀🙏笑笑



    それに、焼肉食べてきたとか
    なんかもう色々羨ましくて
    恨めしくなったわ🤣🤣🤣www

    K様の冷静めな表情も
    またダメージでかい😇💓笑

    ま、でもその後は(も)仲良く洗って
    お風呂で体も心もほかほかにしてからの
    ベットでは高まりながら
    気持ちよさに犯されていくぅ🙈💕



    夢中になってるうちに
    あの感覚が伝わってきた時は
    興奮しちゃってしいなもつい(*´Д`*)❤️

    あれは最高だったなぁ/////

    で、最後、肌寒くなってしいなが
    お布団にくるまってた時、、
    K様も入る?って誘ったら
    俺はいい。って、振られたんだけどぉ!?w

    寒さにはめっぽう強いマンめ…温度に関係なく
    誘われておくれよ…🫠笑笑



    てなわけで、心にすきま風吹いたけど
    お布団が温もりで抱きしめてくれたから
    幸せに生きていられた
    しいなであった😇💠笑

    でもね、K様の心も温かいの
    知ってるよ〜ありがとねっ💖

    またのお誘い待っとるからね〜💋✨️











    しいな🍑


    お礼💓ミラージュの仲良しK様

    ミラージュの仲良しK様💓お誘いありがとうねぇ♪(◜ω◝و(و"💕え、ねぇ、新5000円札ストックあるなら分けてくださいよぉ〜〜🥺🥺🥺笑チャンスあったならコンプリートさせて欲しかったよぉ〜🥹あ、でも、なんやかんやってしてたら意外な発見もあって…それはそれで収穫だった🙋‍♀️✨️でもでもそれも含めて余計にやっぱり実物拝みたかったよね👀🙏笑笑それに、焼肉食べてきたとかなんかもう色々羨ましくて恨めしくなったわ🤣🤣🤣wwwK様の冷静めな表情もまたダメージでかい😇💓笑ま、でもその後は(も)仲良く洗ってお風呂で体も心もほかほかにしてからのベットでは高まりながら気持ちよさに犯されていくぅ🙈💕夢中になってるうちにあの感覚が伝わってきた時は興奮しちゃってしいなもつい(*´Д`*)❤️あれは最高だったなぁ/////で、最後、肌寒くなってしいながお布団にくるまってた時、、K様も入る?って誘ったら俺はいい。って、振られたんだけどぉ!?w寒さにはめっぽう強いマンめ…温度に関係なく誘われておくれよ…🫠笑笑てなわけで、心にすきま風吹いたけどお布団が温もりで抱きしめてくれたから幸せに生きていられたしいなであった😇💠笑でもね、K様の心も温かいの知ってるよ〜ありがとねっ💖またのお誘い待っとるからね〜💋✨️しいな🍑











    ミラージュの仲良しK様💓



    お誘いありがとうねぇ♪( ◜ω◝و(و "💕

    え、ねぇ、新5000円札ストックあるなら
    分けてくださいよぉ〜〜🥺🥺🥺笑

    チャンスあったなら
    コンプリートさせて欲しかったよぉ〜🥹

    あ、でも、なんやかんやってしてたら
    意外な発見もあって…
    それはそれで収穫だった🙋‍♀️✨️

    でもでもそれも含めて余計に
    やっぱり実物拝みたかったよね👀🙏笑笑



    それに、焼肉食べてきたとか
    なんかもう色々羨ましくて
    恨めしくなったわ🤣🤣🤣www

    K様の冷静めな表情も
    またダメージでかい😇💓笑

    ま、でもその後は(も)仲良く洗って
    お風呂で体も心もほかほかにしてからの
    ベットでは高まりながら
    気持ちよさに犯されていくぅ🙈💕



    夢中になってるうちに
    あの感覚が伝わってきた時は
    興奮しちゃってしいなもつい(*´Д`*)❤️

    あれは最高だったなぁ/////

    で、最後、肌寒くなってしいなが
    お布団にくるまってた時、、
    K様も入る?って誘ったら
    俺はいい。って、振られたんだけどぉ!?w

    寒さにはめっぽう強いマンめ…温度に関係なく
    誘われておくれよ…🫠笑笑



    てなわけで、心にすきま風吹いたけど
    お布団が温もりで抱きしめてくれたから
    幸せに生きていられた
    しいなであった😇💠笑

    でもね、K様の心も温かいの
    知ってるよ〜ありがとねっ💖

    またのお誘い待っとるからね〜💋✨️











    しいな🍑


    お礼💓ロイヤルトンの仲良しK様

    8/16 16:48











    ロイヤルトンの仲良しK様💓



    お誘いありがとね〜っ(*˘︶˘*).。.:*♡

    久々また会えて嬉しいし
    K様の笑顔は癒される〜🥰🍀

    それに、前よりお腹が成長したみたいだけど
    シャワーの時に確認したら
    柔らかさは健在で…
    しいなのお気に入りの
    あの特別な感覚を味わわせてもらえて
    テンション上がったあ👯‍♀️💕

    あれ、やみつきでたまらん〜〜🥹🥹🥹

    それから、おっきいお風呂で泡風呂もして
    いい気分この上ない/////



    何気に紳士なお気遣いも
    ありがとね〜🧚‍♂️💓

    K様の、純粋に相手のことを思っての
    そーゆーところ…ほんと心に染みる💠



    ベットでもお腹を堪能しつつ
    気持ちよさも増していったところで
    またあの顔が見られてしいなは大満足🤭❤️

    なんなら待ちわびてたし
    しいなはもうあの顔を
    求めちゃってるの/////笑

    末永く対抗させて頂きたい( ˆpˆ )💕笑笑



    K様のおちゃめさや愛おしさも
    全部押し倒してひっくるめて
    楽しんで…気持ちよさに変えちゃう😘

    いつもワクワクさせてくれてありがとねっ💖



    お仕事のことも報告聞かせてもらって
    しいなが嬉しくなっちゃったし
    リスペクトだし、応援してるからね📣✊🏻

    またいつでもお誘いまってるよ〜💋✨️









    しいな🍑

    お礼💓ロイヤルトンの仲良しK様

    ロイヤルトンの仲良しK様💓お誘いありがとね〜っ(*˘︶˘*).。.:*♡久々また会えて嬉しいしK様の笑顔は癒される〜🥰🍀それに、前よりお腹が成長したみたいだけどシャワーの時に確認したら柔らかさは健在で…しいなのお気に入りのあの特別な感覚を味わわせてもらえてテンション上がったあ👯‍♀️💕あれ、やみつきでたまらん〜〜🥹🥹🥹それから、おっきいお風呂で泡風呂もしていい気分この上ない/////何気に紳士なお気遣いもありがとね〜🧚‍♂️💓K様の、純粋に相手のことを思ってのそーゆーところ…ほんと心に染みる💠ベットでもお腹を堪能しつつ気持ちよさも増していったところでまたあの顔が見られてしいなは大満足🤭❤️なんなら待ちわびてたししいなはもうあの顔を求めちゃってるの/////笑末永く対抗させて頂きたい(ˆpˆ)💕笑笑K様のおちゃめさや愛おしさも全部押し倒してひっくるめて楽しんで…気持ちよさに変えちゃう😘いつもワクワクさせてくれてありがとねっ💖お仕事のことも報告聞かせてもらってしいなが嬉しくなっちゃったしリスペクトだし、応援してるからね📣✊🏻またいつでもお誘いまってるよ〜💋✨️しいな🍑











    ロイヤルトンの仲良しK様💓



    お誘いありがとね〜っ(*˘︶˘*).。.:*♡

    久々また会えて嬉しいし
    K様の笑顔は癒される〜🥰🍀

    それに、前よりお腹が成長したみたいだけど
    シャワーの時に確認したら
    柔らかさは健在で…
    しいなのお気に入りの
    あの特別な感覚を味わわせてもらえて
    テンション上がったあ👯‍♀️💕

    あれ、やみつきでたまらん〜〜🥹🥹🥹

    それから、おっきいお風呂で泡風呂もして
    いい気分この上ない/////



    何気に紳士なお気遣いも
    ありがとね〜🧚‍♂️💓

    K様の、純粋に相手のことを思っての
    そーゆーところ…ほんと心に染みる💠



    ベットでもお腹を堪能しつつ
    気持ちよさも増していったところで
    またあの顔が見られてしいなは大満足🤭❤️

    なんなら待ちわびてたし
    しいなはもうあの顔を
    求めちゃってるの/////笑

    末永く対抗させて頂きたい( ˆpˆ )💕笑笑



    K様のおちゃめさや愛おしさも
    全部押し倒してひっくるめて
    楽しんで…気持ちよさに変えちゃう😘

    いつもワクワクさせてくれてありがとねっ💖



    お仕事のことも報告聞かせてもらって
    しいなが嬉しくなっちゃったし
    リスペクトだし、応援してるからね📣✊🏻

    またいつでもお誘いまってるよ〜💋✨️









    しいな🍑

    直近の出勤予定

    8/16 16:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 19:00 - 4:00
    08/17(土) 19:00 - 4:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) 19:00 - 4:00
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)19:00-4:0008/17(土)19:00-4:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)19:00-4:0008/22(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 19:00 - 4:00
    08/17(土) 19:00 - 4:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) 19:00 - 4:00
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    8/16 15:30











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    いつも口コミを書いてくださってる皆様!よく分からなくて…めんどくさくて…まだ書いたことのない貴方にも!!口コミの特典のお知らせですっ🧚‍♂️💕【本指名様】口コミの割引コード利用で10分無料延長のみ(しいなの場合実質7000円割引)【ネット指名様】口コミの割引コード利用で70分3000円90分4000円120分5000円150分以上6000円のコース料金割引+10分延長【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】通常よりもお得なのは変わらずなので…ぜひ口コミ利用で遊んでみてくださいねっ😘💋※尚、口コミの投稿にはヘブン会員登録が必要です。ヘブン会員様はみたよを押せたり、鍵付きのエッチな日記を見られたり気になった女の子をマイガール登録してリスト作れるからアクセスしやすかったりオキニトークができたりするよ!!分からないことがあったら受付までお申し付けくださいませませ🍀シャブールの口コミ件数もついに10000件突破!!ありがとうございます💖口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️皆様の口コミお待ちしております/////​しいな🍑











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    おそよ🐔‎🤍

    8/16 11:39








    おそようございます💕


    よく寝たぁ〜(´∩ω∩`*)💭
    そしてお腹も空いたァ〜/////

    まずはおチビ達の分から…
    優先して用意しててもこればっかりは
    何もそそられないから安心☺️🍀笑



    そんな今日の銀魂オープニングは
    「プ〇ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ〇クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ〇ズンブ×イクでいいんだよ」
    です🙋‍♀️✨️


    もうね、そういうことってことにすれば
    自分の中ではそれでいいんだよって
    済ませちゃってオッケーなこと
    あるよね🤭笑

    解釈の自由だ🗽💓

    そうやって脳内だけの議論は
    わりと面白いから…
    考えたところで正解も出ないし
    意味もなさげなことでも
    思いを馳せてみるのはエモかったりする。笑





    じゃ、みんなも自分の世界を楽しみながら
    いい一日を〜っ🧚‍♂️💖










    しいな🍑

    おそよ🐔‎🤍

    おそようございます💕よく寝たぁ〜(´∩ω∩`*)💭そしてお腹も空いたァ〜/////まずはおチビ達の分から…優先して用意しててもこればっかりは何もそそられないから安心☺️🍀笑そんな今日の銀魂オープニングは「プ〇ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ〇クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ〇ズンブ×イクでいいんだよ」です🙋‍♀️✨️もうね、そういうことってことにすれば自分の中ではそれでいいんだよって済ませちゃってオッケーなことあるよね🤭笑解釈の自由だ🗽💓そうやって脳内だけの議論はわりと面白いから…考えたところで正解も出ないし意味もなさげなことでも思いを馳せてみるのはエモかったりする。笑じゃ、みんなも自分の世界を楽しみながらいい一日を〜っ🧚‍♂️💖しいな🍑








    おそようございます💕


    よく寝たぁ〜(´∩ω∩`*)💭
    そしてお腹も空いたァ〜/////

    まずはおチビ達の分から…
    優先して用意しててもこればっかりは
    何もそそられないから安心☺️🍀笑



    そんな今日の銀魂オープニングは
    「プ〇ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ〇クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ〇ズンブ×イクでいいんだよ」
    です🙋‍♀️✨️


    もうね、そういうことってことにすれば
    自分の中ではそれでいいんだよって
    済ませちゃってオッケーなこと
    あるよね🤭笑

    解釈の自由だ🗽💓

    そうやって脳内だけの議論は
    わりと面白いから…
    考えたところで正解も出ないし
    意味もなさげなことでも
    思いを馳せてみるのはエモかったりする。笑





    じゃ、みんなも自分の世界を楽しみながら
    いい一日を〜っ🧚‍♂️💖










    しいな🍑

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    8/16 03:30







    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みんなもいい夢見て
    素敵な朝を迎えてね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗





    しいな🍑

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛みんなもいい夢見て素敵な朝を迎えてね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗しいな🍑







    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みんなもいい夢見て
    素敵な朝を迎えてね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗





    しいな🍑

    ど、どうなのかな?/////

    8/16 03:00

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪





    ワンナイトとかはあれど
    セフレはつくったことなくて…
    だからよく分からんのですよ🥹🥹🥹

    でも、イメージでは
    密会するって感じじゃなくて
    もっとオープンでシンプルな関係だと
    思ってるんだけど…違うのかな( ᐛ )??







    しいな🍑






    しいな🍑

    ど、どうなのかな?/////

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪ワンナイトとかはあれどセフレはつくったことなくて…だからよく分からんのですよ🥹🥹🥹でも、イメージでは密会するって感じじゃなくてもっとオープンでシンプルな関係だと思ってるんだけど…違うのかな(ᐛ)??しいな🍑しいな🍑

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪





    ワンナイトとかはあれど
    セフレはつくったことなくて…
    だからよく分からんのですよ🥹🥹🥹

    でも、イメージでは
    密会するって感じじゃなくて
    もっとオープンでシンプルな関係だと
    思ってるんだけど…違うのかな( ᐛ )??







    しいな🍑






    しいな🍑

    考えてる時も楽しい/////

    8/16 02:30

    お題:この夏楽しみにしていることは?に回答♪






    ん〜〜〜🤔??

    今年の夏はもう楽しんだし
    なんなら毎日たのしんでるから
    夏の大きな楽しみはもう作ってないなあ🫢💕

    シーズンごとにざっくりと予定は
    作ろうと思ってるんだけどね/////

    秋はドッグラン付きのヴィラに
    泊まりにいきたいし
    冬は恒例のカニ女子会と今年初めてする
    女子会パーティー企画もしてるし
    年末年始はホテルステイをまた
    しにいけたらな〜って🧚‍♂️💖

    楽しみがあるのもモチベ上がるし
    定期的に計画したいよね☝️



    あとはもうそれまで
    出勤したらどんな楽しいことが
    あるのか、いつもワクワクしてるっ👯‍♀️🎶








    しいな🍑

    考えてる時も楽しい/////

    お題:この夏楽しみにしていることは?に回答♪ん〜〜〜🤔??今年の夏はもう楽しんだしなんなら毎日たのしんでるから夏の大きな楽しみはもう作ってないなあ🫢💕シーズンごとにざっくりと予定は作ろうと思ってるんだけどね/////秋はドッグラン付きのヴィラに泊まりにいきたいし冬は恒例のカニ女子会と今年初めてする女子会パーティー企画もしてるし年末年始はホテルステイをまたしにいけたらな〜って🧚‍♂️💖楽しみがあるのもモチベ上がるし定期的に計画したいよね☝️あとはもうそれまで出勤したらどんな楽しいことがあるのか、いつもワクワクしてるっ👯‍♀️🎶しいな🍑

    お題:この夏楽しみにしていることは?に回答♪






    ん〜〜〜🤔??

    今年の夏はもう楽しんだし
    なんなら毎日たのしんでるから
    夏の大きな楽しみはもう作ってないなあ🫢💕

    シーズンごとにざっくりと予定は
    作ろうと思ってるんだけどね/////

    秋はドッグラン付きのヴィラに
    泊まりにいきたいし
    冬は恒例のカニ女子会と今年初めてする
    女子会パーティー企画もしてるし
    年末年始はホテルステイをまた
    しにいけたらな〜って🧚‍♂️💖

    楽しみがあるのもモチベ上がるし
    定期的に計画したいよね☝️



    あとはもうそれまで
    出勤したらどんな楽しいことが
    あるのか、いつもワクワクしてるっ👯‍♀️🎶








    しいな🍑

    楽しかった💓

    8/16 01:13







    リアル脱出ゲームからの
    カラオケで歌い散らかして
    楽しすぎた〜っ👯‍♀️💕

    それにしても
    外の空気ぬるすぎてしめってて
    暑い〜〜🥺🥺🥺





    しいな🍑

    楽しかった💓

    リアル脱出ゲームからのカラオケで歌い散らかして楽しすぎた〜っ👯‍♀️💕それにしても外の空気ぬるすぎてしめってて暑い〜〜🥺🥺🥺しいな🍑







    リアル脱出ゲームからの
    カラオケで歌い散らかして
    楽しすぎた〜っ👯‍♀️💕

    それにしても
    外の空気ぬるすぎてしめってて
    暑い〜〜🥺🥺🥺





    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    8/15 23:00









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    ネット予約のみ1週間前からのご予約が可能になっております💖今までは3日前までだったところ早めのご予約で予定が立てやすく…✨️ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀しいな🍑









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    8/15 22:01








    本日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠








    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    本日もたくさんのみたよありがとうございます💓いつも励みになっております/////しいなからも上限までお返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎感謝の気持ちも届きますように…🕊💠しいな🍑








    本日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠








    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    8/15 20:02










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨LINEならではのリアルタイムな情報をお届けしてるよっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗更にどこからLINEが届いたのかわかりづらくしてあります☝️「LINENotify」を介して届くので、通知を見られても安心♪更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方全員に、3000円引きの特別な合言葉をプレゼント中〜!!👆🏻登録はこちらのQRコードからこの機会にぜひ、お得に便利にご利用くださいませませ〜🥰🍀しいな🍑










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    8/15 18:01







    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    みんなもいい夜を
    過ごしてね〜っ/////





    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気ですヾ(*‘ω‘)ノ💕みんなもいい夜を過ごしてね〜っ/////しいな🍑







    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    みんなもいい夜を
    過ごしてね〜っ/////





    しいな🍑

    🐶🌻💕

    8/15 17:31







    おチビ達、トリミング終わって
    さっぱりフワフワになって帰ってきた🥹💓

    帰ってきたらすぐ爆睡モードな
    お2人だったけど🐶🐶💭

    仲良くしてくれてたみたいで/////

    いつもこのサロンでの様子の写真を
    見るのが楽しみだったりする🤭🎶



    いつもの匂いとは違うけど
    それもそれでまたよくて
    結局なんだとしても一緒にいると
    落ち着くんだよなぁ🥰🍀






    しいな🍑

    🐶🌻💕

    おチビ達、トリミング終わってさっぱりフワフワになって帰ってきた🥹💓帰ってきたらすぐ爆睡モードなお2人だったけど🐶🐶💭仲良くしてくれてたみたいで/////いつもこのサロンでの様子の写真を見るのが楽しみだったりする🤭🎶いつもの匂いとは違うけどそれもそれでまたよくて結局なんだとしても一緒にいると落ち着くんだよなぁ🥰🍀しいな🍑







    おチビ達、トリミング終わって
    さっぱりフワフワになって帰ってきた🥹💓

    帰ってきたらすぐ爆睡モードな
    お2人だったけど🐶🐶💭

    仲良くしてくれてたみたいで/////

    いつもこのサロンでの様子の写真を
    見るのが楽しみだったりする🤭🎶



    いつもの匂いとは違うけど
    それもそれでまたよくて
    結局なんだとしても一緒にいると
    落ち着くんだよなぁ🥰🍀






    しいな🍑

    【お礼写メ日記】サラリーマン99様

    8/15 17:01









    口コミもありがとね〜っ🥹💖

    しいなもしいなで推しとして
    尊ばれていることを実感できた日だったし
    補正能力、しいなと肩を並べてくるあたり
    あなどれんな…( ˆpˆ )💕笑

    いやぁ、ほんと幸せですわ/////


    しいなからのお礼は
    お礼日記でまた見て、その後の
    お礼日記もまた載せるから
    それもそれでまた見て👀💋✨️笑笑





    しいな🍑

    【お礼写メ日記】サラリーマン99様

    口コミもありがとね〜っ🥹💖しいなもしいなで推しとして尊ばれていることを実感できた日だったし補正能力、しいなと肩を並べてくるあたりあなどれんな…(ˆpˆ)💕笑いやぁ、ほんと幸せですわ/////しいなからのお礼はお礼日記でまた見て、その後のお礼日記もまた載せるからそれもそれでまた見て👀💋✨️笑笑しいな🍑









    口コミもありがとね〜っ🥹💖

    しいなもしいなで推しとして
    尊ばれていることを実感できた日だったし
    補正能力、しいなと肩を並べてくるあたり
    あなどれんな…( ˆpˆ )💕笑

    いやぁ、ほんと幸せですわ/////


    しいなからのお礼は
    お礼日記でまた見て、その後の
    お礼日記もまた載せるから
    それもそれでまた見て👀💋✨️笑笑





    しいな🍑

    お礼♡ヴィラのT様

    8/15 16:02











    ヴィラのT様♡



    お誘いありがとうございました💓

    お会いしてから、少しお話してる間に
    特に何かこれといった言動ではないんだけど
    空気感がしいなに対しての
    気遣いというか優しさを
    しいななりに感じてて…
    嬉しかったし勝手に心温まってました🥰🎶

    気を遣われてるってよりかは
    しいなが悪い気しないように
    してくれてるんだろうなぁとか
    一緒に楽しめるようにしてくれてるんだなぁ
    って感じたから
    より楽しめる方法探したくなったし
    T様のこともっと知りたくなったよ〜🧚‍♂️💕



    その後はシャワー浴びながら触れ合って
    ベットに入ってからもサーチしつつ
    うん、わりとちゃんと変態☝️って
    分かってワクワクしたあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    T様が気持ちよくなってくれてる様子を
    見てたら、しいなも気分高まってきて
    ついでにしいなも…って思って
    欲張ってしたことに
    それ初めてされた…って
    ちょっと目覚めてくれてて嬉し🤤❤️

    で、色んな感覚に興奮しながら
    一緒に気持ちよくなれてよかったあ/////

    予想以上の飛距離も最高〜😘💕



    その後は、視力格差も楽しんだり…
    平和すぎる素敵なひとときでした👀💠

    ありがとうございました💖

    またのお誘い…も、してもらえたので
    お礼はまだ続きます💋✨️








    しいな🍑

    お礼♡ヴィラのT様

    ヴィラのT様♡お誘いありがとうございました💓お会いしてから、少しお話してる間に特に何かこれといった言動ではないんだけど空気感がしいなに対しての気遣いというか優しさをしいななりに感じてて…嬉しかったし勝手に心温まってました🥰🎶気を遣われてるってよりかはしいなが悪い気しないようにしてくれてるんだろうなぁとか一緒に楽しめるようにしてくれてるんだなぁって感じたからより楽しめる方法探したくなったしT様のこともっと知りたくなったよ〜🧚‍♂️💕その後はシャワー浴びながら触れ合ってベットに入ってからもサーチしつつうん、わりとちゃんと変態☝️って分かってワクワクしたあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗T様が気持ちよくなってくれてる様子を見てたら、しいなも気分高まってきてついでにしいなも…って思って欲張ってしたことにそれ初めてされた…ってちょっと目覚めてくれてて嬉し🤤❤️で、色んな感覚に興奮しながら一緒に気持ちよくなれてよかったあ/////予想以上の飛距離も最高〜😘💕その後は、視力格差も楽しんだり…平和すぎる素敵なひとときでした👀💠ありがとうございました💖またのお誘い…も、してもらえたのでお礼はまだ続きます💋✨️しいな🍑











    ヴィラのT様♡



    お誘いありがとうございました💓

    お会いしてから、少しお話してる間に
    特に何かこれといった言動ではないんだけど
    空気感がしいなに対しての
    気遣いというか優しさを
    しいななりに感じてて…
    嬉しかったし勝手に心温まってました🥰🎶

    気を遣われてるってよりかは
    しいなが悪い気しないように
    してくれてるんだろうなぁとか
    一緒に楽しめるようにしてくれてるんだなぁ
    って感じたから
    より楽しめる方法探したくなったし
    T様のこともっと知りたくなったよ〜🧚‍♂️💕



    その後はシャワー浴びながら触れ合って
    ベットに入ってからもサーチしつつ
    うん、わりとちゃんと変態☝️って
    分かってワクワクしたあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    T様が気持ちよくなってくれてる様子を
    見てたら、しいなも気分高まってきて
    ついでにしいなも…って思って
    欲張ってしたことに
    それ初めてされた…って
    ちょっと目覚めてくれてて嬉し🤤❤️

    で、色んな感覚に興奮しながら
    一緒に気持ちよくなれてよかったあ/////

    予想以上の飛距離も最高〜😘💕



    その後は、視力格差も楽しんだり…
    平和すぎる素敵なひとときでした👀💠

    ありがとうございました💖

    またのお誘い…も、してもらえたので
    お礼はまだ続きます💋✨️








    しいな🍑

    お礼♡ミラージュのK様

    8/15 15:45












    ミラージュのK様♡



    お誘いありがとうございました💓

    日記のおしりを見てつい電話しちゃった
    って会いに来てくれて嬉しい〜😘💕

    べた褒めしてもらいつつの
    ゴキブリホイホイの件は笑った🤣🤣www



    そんなとっても愉快なK様に
    実際の光景をお届けさせてもらって…
    お風呂に入る前の時には
    スキャンされてるんか!?ってくらい
    眺められちゃって🙈💓

    恥ずかしかったけど、K様から
    お茶目さと根の優しさが滲み出てて
    すごく和みました( ◜ω◝ )🍀



    シャワーの時には洗い方独特すぎて
    面白いし…そこからイチャイチャしつつ
    洗おうとしたら棒立ちなの
    意外とシャイでキュンなんですけどぉ🤭💕

    で、泡風呂もしながら
    何見てるの〜?からの
    なんで目つぶるの〜?ってイタズラして
    遊んでたら、これまた照れてるんだもん…
    しいなの心くすぐられてニヤニヤが
    止まんなかったよぉ🤤💓

    それも楽しんでもらえてなにより🛁🫧



    その後のベットではK様の
    ピンポイントなようで焦らしのような
    絶妙な距離感の舐め方に
    調子狂わされちゃって🫠❤️

    そのままいっぱい気持ちよく狂えたよ/////

    からの、K様、繊細さん発揮😂www
    笑わせてないのに会話したら
    笑っちゃうのね…こりゃ困った( ˙꒳​˙ )笑

    だけど、いいこと聞けたおかげで
    最後はK様にもいっぱい
    出してもらえてよかったあ〜🥰💕



    とっても素敵なひとときを
    ありがとうございました💖

    ぜひ、またのお誘いお待ちしてますねっ💋✨️









    しいな🍑




    お礼♡ミラージュのK様

    ミラージュのK様♡お誘いありがとうございました💓日記のおしりを見てつい電話しちゃったって会いに来てくれて嬉しい〜😘💕べた褒めしてもらいつつのゴキブリホイホイの件は笑った🤣🤣wwwそんなとっても愉快なK様に実際の光景をお届けさせてもらって…お風呂に入る前の時にはスキャンされてるんか!?ってくらい眺められちゃって🙈💓恥ずかしかったけど、K様からお茶目さと根の優しさが滲み出ててすごく和みました(◜ω◝)🍀シャワーの時には洗い方独特すぎて面白いし…そこからイチャイチャしつつ洗おうとしたら棒立ちなの意外とシャイでキュンなんですけどぉ🤭💕で、泡風呂もしながら何見てるの〜?からのなんで目つぶるの〜?ってイタズラして遊んでたら、これまた照れてるんだもん…しいなの心くすぐられてニヤニヤが止まんなかったよぉ🤤💓それも楽しんでもらえてなにより🛁🫧その後のベットではK様のピンポイントなようで焦らしのような絶妙な距離感の舐め方に調子狂わされちゃって🫠❤️そのままいっぱい気持ちよく狂えたよ/////からの、K様、繊細さん発揮😂www笑わせてないのに会話したら笑っちゃうのね…こりゃ困った(˙꒳​˙)笑だけど、いいこと聞けたおかげで最後はK様にもいっぱい出してもらえてよかったあ〜🥰💕とっても素敵なひとときをありがとうございました💖ぜひ、またのお誘いお待ちしてますねっ💋✨️しいな🍑












    ミラージュのK様♡



    お誘いありがとうございました💓

    日記のおしりを見てつい電話しちゃった
    って会いに来てくれて嬉しい〜😘💕

    べた褒めしてもらいつつの
    ゴキブリホイホイの件は笑った🤣🤣www



    そんなとっても愉快なK様に
    実際の光景をお届けさせてもらって…
    お風呂に入る前の時には
    スキャンされてるんか!?ってくらい
    眺められちゃって🙈💓

    恥ずかしかったけど、K様から
    お茶目さと根の優しさが滲み出てて
    すごく和みました( ◜ω◝ )🍀



    シャワーの時には洗い方独特すぎて
    面白いし…そこからイチャイチャしつつ
    洗おうとしたら棒立ちなの
    意外とシャイでキュンなんですけどぉ🤭💕

    で、泡風呂もしながら
    何見てるの〜?からの
    なんで目つぶるの〜?ってイタズラして
    遊んでたら、これまた照れてるんだもん…
    しいなの心くすぐられてニヤニヤが
    止まんなかったよぉ🤤💓

    それも楽しんでもらえてなにより🛁🫧



    その後のベットではK様の
    ピンポイントなようで焦らしのような
    絶妙な距離感の舐め方に
    調子狂わされちゃって🫠❤️

    そのままいっぱい気持ちよく狂えたよ/////

    からの、K様、繊細さん発揮😂www
    笑わせてないのに会話したら
    笑っちゃうのね…こりゃ困った( ˙꒳​˙ )笑

    だけど、いいこと聞けたおかげで
    最後はK様にもいっぱい
    出してもらえてよかったあ〜🥰💕



    とっても素敵なひとときを
    ありがとうございました💖

    ぜひ、またのお誘いお待ちしてますねっ💋✨️









    しいな🍑




    お礼💓LUXEの仲良しM様

    8/15 15:28











    LUXEの仲良しM様💓



    トドメの一撃要請からの
    お誘いありがとね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    もうほんとメッセージでのやりとりで
    会う前からおもろいし
    楽しみ膨らむ🥰🍀

    色々思いを馳せながらM様の元へ/////

    で、M様を前にしたら…
    次から次へと弾む話で
    なんか全部吹っ飛んでっちゃうwww



    クビレのポイント具合については
    熱弁させてもらったし
    オロCについては語らせて欲しいM様で
    2人ともこだわり強いのよね🤣🤣💕www

    こだわりもそうだけど感性も特化してて
    M様にとってしいなは
    毎朝空間から飛び出て生まれてきてるの
    笑うしかない😇💓wwwwww

    思ったこと、感じてること、
    なんでも正直に話してくれるし
    ちょっとしいながオブラートに包んで
    話そうとしてもストレートに言っちゃって
    いいよって言ってくれるし
    ほんとさ、話が早くて分かりみも深いから
    お互い感覚のまともさと飛び方が
    いいバランスしてるんよね💃🕺✨️

    だからどんな話も興味深いし
    真正面から興味持って聞いてくれるの
    嬉しいんだよなぁ🧚‍♂️💕



    M様がそういう感覚でいてくれるから
    しっかり深い所まで伝えられるし
    話尽きないし、今までもどんだけってくらい
    語ってきたけど、それでもまだ
    掴めないところがあるらしいの
    しいなからしたら謎よ🤔?笑笑

    でも、わかってて欲しいところは
    しっかり押さえてくれてるし
    人間観察好き同士仲良くできまくる👯‍♀️🎶



    それに、シンプルに(なんでか知らんけど)
    ほんとにしいなちゃんに会いたかった
    って言ってくれるし
    なんでかは知っといてくれよと思いながらも
    特別枠の補正がえぐいおかげで
    ガチでそれだけで許される世界線…
    前世でどえらい恩でも与えてたんかな🤭?笑

    なんにしろ、いつもいつも
    楽しいばかりの時間をありがとね🥹💖

    また色々楽しみにお誘い待ってるう〜
    と思いきやお礼は続くぅ💠笑








    しいな🍑




    お礼💓LUXEの仲良しM様

    LUXEの仲良しM様💓トドメの一撃要請からのお誘いありがとね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗もうほんとメッセージでのやりとりで会う前からおもろいし楽しみ膨らむ🥰🍀色々思いを馳せながらM様の元へ/////で、M様を前にしたら…次から次へと弾む話でなんか全部吹っ飛んでっちゃうwwwクビレのポイント具合については熱弁させてもらったしオロCについては語らせて欲しいM様で2人ともこだわり強いのよね🤣🤣💕wwwこだわりもそうだけど感性も特化しててM様にとってしいなは毎朝空間から飛び出て生まれてきてるの笑うしかない😇💓wwwwww思ったこと、感じてること、なんでも正直に話してくれるしちょっとしいながオブラートに包んで話そうとしてもストレートに言っちゃっていいよって言ってくれるしほんとさ、話が早くて分かりみも深いからお互い感覚のまともさと飛び方がいいバランスしてるんよね💃🕺✨️だからどんな話も興味深いし真正面から興味持って聞いてくれるの嬉しいんだよなぁ🧚‍♂️💕M様がそういう感覚でいてくれるからしっかり深い所まで伝えられるし話尽きないし、今までもどんだけってくらい語ってきたけど、それでもまだ掴めないところがあるらしいのしいなからしたら謎よ🤔?笑笑でも、わかってて欲しいところはしっかり押さえてくれてるし人間観察好き同士仲良くできまくる👯‍♀️🎶それに、シンプルに(なんでか知らんけど)ほんとにしいなちゃんに会いたかったって言ってくれるしなんでかは知っといてくれよと思いながらも特別枠の補正がえぐいおかげでガチでそれだけで許される世界線…前世でどえらい恩でも与えてたんかな🤭?笑なんにしろ、いつもいつも楽しいばかりの時間をありがとね🥹💖また色々楽しみにお誘い待ってるう〜と思いきやお礼は続くぅ💠笑しいな🍑











    LUXEの仲良しM様💓



    トドメの一撃要請からの
    お誘いありがとね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    もうほんとメッセージでのやりとりで
    会う前からおもろいし
    楽しみ膨らむ🥰🍀

    色々思いを馳せながらM様の元へ/////

    で、M様を前にしたら…
    次から次へと弾む話で
    なんか全部吹っ飛んでっちゃうwww



    クビレのポイント具合については
    熱弁させてもらったし
    オロCについては語らせて欲しいM様で
    2人ともこだわり強いのよね🤣🤣💕www

    こだわりもそうだけど感性も特化してて
    M様にとってしいなは
    毎朝空間から飛び出て生まれてきてるの
    笑うしかない😇💓wwwwww

    思ったこと、感じてること、
    なんでも正直に話してくれるし
    ちょっとしいながオブラートに包んで
    話そうとしてもストレートに言っちゃって
    いいよって言ってくれるし
    ほんとさ、話が早くて分かりみも深いから
    お互い感覚のまともさと飛び方が
    いいバランスしてるんよね💃🕺✨️

    だからどんな話も興味深いし
    真正面から興味持って聞いてくれるの
    嬉しいんだよなぁ🧚‍♂️💕



    M様がそういう感覚でいてくれるから
    しっかり深い所まで伝えられるし
    話尽きないし、今までもどんだけってくらい
    語ってきたけど、それでもまだ
    掴めないところがあるらしいの
    しいなからしたら謎よ🤔?笑笑

    でも、わかってて欲しいところは
    しっかり押さえてくれてるし
    人間観察好き同士仲良くできまくる👯‍♀️🎶



    それに、シンプルに(なんでか知らんけど)
    ほんとにしいなちゃんに会いたかった
    って言ってくれるし
    なんでかは知っといてくれよと思いながらも
    特別枠の補正がえぐいおかげで
    ガチでそれだけで許される世界線…
    前世でどえらい恩でも与えてたんかな🤭?笑

    なんにしろ、いつもいつも
    楽しいばかりの時間をありがとね🥹💖

    また色々楽しみにお誘い待ってるう〜
    と思いきやお礼は続くぅ💠笑








    しいな🍑