• シャブール
    SHABU-RU

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みたよありがとう💖

    7/23 04:00







    本日もたくさんのみたよ
    ありがとねございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠








    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    本日もたくさんのみたよありがとねございます💓いつも励みになっております/////しいなからも上限までお返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎感謝の気持ちも届きますように…🕊💠しいな🍑







    本日もたくさんのみたよ
    ありがとねございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠








    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    7/23 03:30










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨LINEならではのリアルタイムな情報をお届けしてるよっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗更にどこからLINEが届いたのかわかりづらくしてあります☝️「LINENotify」を介して届くので、通知を見られても安心♪更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方全員に、3000円引きの特別な合言葉をプレゼント中〜!!👆🏻登録はこちらのQRコードからこの機会にぜひ、お得に便利にご利用くださいませませ〜🥰🍀しいな🍑










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    イきます♡

    7/23 02:55







    お誘い頂いた東急ホテルのS様♡




    お誘いありがとうございます💓
    今向かってます/////

    よろしくお願いします☺️

    ではまた後ほど…💋✨️





    しいな🍑

    イきます♡

    お誘い頂いた東急ホテルのS様♡お誘いありがとうございます💓今向かってます/////よろしくお願いします☺️ではまた後ほど…💋✨️しいな🍑







    お誘い頂いた東急ホテルのS様♡




    お誘いありがとうございます💓
    今向かってます/////

    よろしくお願いします☺️

    ではまた後ほど…💋✨️





    しいな🍑

    ありがとう💓

    7/23 02:53








    先程まで一緒に過ごしてくださった
    ワルツの仲良しT様💓




    ありがとね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    いっぱいはしゃげたし
    ためにならん占いも楽しかった🔮www

    お礼はまた改めて書くからね〜💋✨️





    しいな🍑

    ありがとう💓

    先程まで一緒に過ごしてくださったワルツの仲良しT様💓ありがとね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗いっぱいはしゃげたしためにならん占いも楽しかった🔮wwwお礼はまた改めて書くからね〜💋✨️しいな🍑








    先程まで一緒に過ごしてくださった
    ワルツの仲良しT様💓




    ありがとね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    いっぱいはしゃげたし
    ためにならん占いも楽しかった🔮www

    お礼はまた改めて書くからね〜💋✨️





    しいな🍑

    イきます💓

    7/22 23:52







    お誘い頂いたワルツの仲良しT様💓





    お誘いありがとうね〜(´。✪ω✪。 ` )💕

    楽しみに向かうから
    待っててちょ👯‍♀️🎶

    じゃあまた後で、ねっ💋✨️





    しいな🍑

    イきます💓

    お誘い頂いたワルツの仲良しT様💓お誘いありがとうね〜(´。✪ω✪。`)💕楽しみに向かうから待っててちょ👯‍♀️🎶じゃあまた後で、ねっ💋✨️しいな🍑







    お誘い頂いたワルツの仲良しT様💓





    お誘いありがとうね〜(´。✪ω✪。 ` )💕

    楽しみに向かうから
    待っててちょ👯‍♀️🎶

    じゃあまた後で、ねっ💋✨️





    しいな🍑

    ありがとう💓

    7/22 23:51








    先程まで一緒に過ごしてくださった
    LUXEの仲良しM様💓





    ありがとね〜っ😘💕

    ねえ、結局甘えっぱなしでごめぇん🥹❤️
    そろそろちゃんとお仕置きされるべきwww
    お土産までいっぱい感謝やでぇ/////

    お礼はまた改めて書くからね〜💋✨️






    しいな🍑

    ありがとう💓

    先程まで一緒に過ごしてくださったLUXEの仲良しM様💓ありがとね〜っ😘💕ねえ、結局甘えっぱなしでごめぇん🥹❤️そろそろちゃんとお仕置きされるべきwwwお土産までいっぱい感謝やでぇ/////お礼はまた改めて書くからね〜💋✨️しいな🍑








    先程まで一緒に過ごしてくださった
    LUXEの仲良しM様💓





    ありがとね〜っ😘💕

    ねえ、結局甘えっぱなしでごめぇん🥹❤️
    そろそろちゃんとお仕置きされるべきwww
    お土産までいっぱい感謝やでぇ/////

    お礼はまた改めて書くからね〜💋✨️






    しいな🍑

    イきます💓

    7/22 21:31








    お誘い頂いたLUXEの仲良しM様💓





    お誘いありがとね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    いちゃらぶしようね〜🤭💕www
    想いよ届け〜🥹🥹🥹!!笑

    じゃ、また後でねっ💋✨️






    しいな🍑

    イきます💓

    お誘い頂いたLUXEの仲良しM様💓お誘いありがとね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗いちゃらぶしようね〜🤭💕www想いよ届け〜🥹🥹🥹!!笑じゃ、また後でねっ💋✨️しいな🍑








    お誘い頂いたLUXEの仲良しM様💓





    お誘いありがとね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    いちゃらぶしようね〜🤭💕www
    想いよ届け〜🥹🥹🥹!!笑

    じゃ、また後でねっ💋✨️






    しいな🍑

    ありがとう♡

    7/22 21:21








    先程まで一緒に過ごしてくださった
    ヴィラのY様♡




    ありがとうございました💓

    とーっても楽しかったよお🥰🍀
    いやもう、楽しみ尽くした/////笑

    お礼はまた改めて書くからね〜💋✨️






    しいな🍑

    ありがとう♡

    先程まで一緒に過ごしてくださったヴィラのY様♡ありがとうございました💓とーっても楽しかったよお🥰🍀いやもう、楽しみ尽くした/////笑お礼はまた改めて書くからね〜💋✨️しいな🍑








    先程まで一緒に過ごしてくださった
    ヴィラのY様♡




    ありがとうございました💓

    とーっても楽しかったよお🥰🍀
    いやもう、楽しみ尽くした/////笑

    お礼はまた改めて書くからね〜💋✨️






    しいな🍑

    イきます♡

    7/22 19:04








    お誘い頂いたヴィラのY様♡





    お誘いありがとうございます💓
    今向かってます/////

    よろしくお願いいたします☺️

    ではまた後ほど…💋✨️







    しいな🍑

    イきます♡

    お誘い頂いたヴィラのY様♡お誘いありがとうございます💓今向かってます/////よろしくお願いいたします☺️ではまた後ほど…💋✨️しいな🍑








    お誘い頂いたヴィラのY様♡





    お誘いありがとうございます💓
    今向かってます/////

    よろしくお願いいたします☺️

    ではまた後ほど…💋✨️







    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    7/22 18:05








    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    よろしくお願いいたします/////





    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気ですヾ(*‘ω‘)ノ💕よろしくお願いいたします/////しいな🍑








    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    よろしくお願いいたします/////





    しいな🍑

    お礼💓東急ホテルの仲良しM様

    7/22 17:16










    東急ホテルの仲良しM様💓



    お誘いありがとね〜っ🥹🥹🥹💕

    せっかく名古屋来たならって
    あんな時間まで待っててくれて…
    仏かよぉ(´∩ω∩`*)💠

    し、か、も!!日記でぼそっと
    書いてただけなのに
    しいなの気になってたTシャツまで
    サプライズプレゼントしてくれるとか
    神すぎるやろぉぉぉ🧚‍♂️💖!!!

    しいなさん、それだけのために
    絶対動かないじゃん。って
    そこまで分かってくれてるのさすがすぎて
    脱帽。むしろ禿げる。www

    マルモたんの行動力、見習わなきゃ🥹🙏



    2人で試着して鏡みながら
    ルンルンニヤニヤしてるあの空間…
    幸せすぎるの〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    しいながただただありがたい件なのに
    一緒になって喜んでくれてたりするし
    マルモたんから出るお花畑オーラと
    マイナスイオンに浄化されっぱなしよ🥰✨️

    いつ会っても元気もらえるし…
    定番の栄養ラインナップもご馳走様/////



    その後はシャワーしてベットで
    盛り上がって🙈💕

    愛溢れてぶっ飛んだ…(*´Д`*)❤️

    マルモたんも巻き込んで
    一緒に気持ちよくなれちゃう
    ハッピーセットで最高の締めくくり💃🕺🎶

    相乗効果がすごいの/////



    あと、伝えたかったことも
    伝えれて…それも喜んでもらえて
    よかったああ\( ˶˙˙˶)/💕

    また来月の感想も報告するね☝️!

    いつもお見送りまでありがとっ💖
    またのお誘い、心待ちにしてるよぉ💋✨️








    しいな🍑

    お礼💓東急ホテルの仲良しM様

    東急ホテルの仲良しM様💓お誘いありがとね〜っ🥹🥹🥹💕せっかく名古屋来たならってあんな時間まで待っててくれて…仏かよぉ(´∩ω∩`*)💠し、か、も!!日記でぼそっと書いてただけなのにしいなの気になってたTシャツまでサプライズプレゼントしてくれるとか神すぎるやろぉぉぉ🧚‍♂️💖!!!しいなさん、それだけのために絶対動かないじゃん。ってそこまで分かってくれてるのさすがすぎて脱帽。むしろ禿げる。wwwマルモたんの行動力、見習わなきゃ🥹🙏2人で試着して鏡みながらルンルンニヤニヤしてるあの空間…幸せすぎるの〜(*˘︶˘*).。.:*♡しいながただただありがたい件なのに一緒になって喜んでくれてたりするしマルモたんから出るお花畑オーラとマイナスイオンに浄化されっぱなしよ🥰✨️いつ会っても元気もらえるし…定番の栄養ラインナップもご馳走様/////その後はシャワーしてベットで盛り上がって🙈💕愛溢れてぶっ飛んだ…(*´Д`*)❤️マルモたんも巻き込んで一緒に気持ちよくなれちゃうハッピーセットで最高の締めくくり💃🕺🎶相乗効果がすごいの/////あと、伝えたかったことも伝えれて…それも喜んでもらえてよかったああ\(˶˙˙˶)/💕また来月の感想も報告するね☝️!いつもお見送りまでありがとっ💖またのお誘い、心待ちにしてるよぉ💋✨️しいな🍑










    東急ホテルの仲良しM様💓



    お誘いありがとね〜っ🥹🥹🥹💕

    せっかく名古屋来たならって
    あんな時間まで待っててくれて…
    仏かよぉ(´∩ω∩`*)💠

    し、か、も!!日記でぼそっと
    書いてただけなのに
    しいなの気になってたTシャツまで
    サプライズプレゼントしてくれるとか
    神すぎるやろぉぉぉ🧚‍♂️💖!!!

    しいなさん、それだけのために
    絶対動かないじゃん。って
    そこまで分かってくれてるのさすがすぎて
    脱帽。むしろ禿げる。www

    マルモたんの行動力、見習わなきゃ🥹🙏



    2人で試着して鏡みながら
    ルンルンニヤニヤしてるあの空間…
    幸せすぎるの〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    しいながただただありがたい件なのに
    一緒になって喜んでくれてたりするし
    マルモたんから出るお花畑オーラと
    マイナスイオンに浄化されっぱなしよ🥰✨️

    いつ会っても元気もらえるし…
    定番の栄養ラインナップもご馳走様/////



    その後はシャワーしてベットで
    盛り上がって🙈💕

    愛溢れてぶっ飛んだ…(*´Д`*)❤️

    マルモたんも巻き込んで
    一緒に気持ちよくなれちゃう
    ハッピーセットで最高の締めくくり💃🕺🎶

    相乗効果がすごいの/////



    あと、伝えたかったことも
    伝えれて…それも喜んでもらえて
    よかったああ\( ˶˙˙˶)/💕

    また来月の感想も報告するね☝️!

    いつもお見送りまでありがとっ💖
    またのお誘い、心待ちにしてるよぉ💋✨️








    しいな🍑

    お礼💓ルナパークの仲良しN様

    7/22 17:03










    ルナパークの仲良しN様💓



    お誘いありがとうね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    また、ふとよぎってくれて
    出張行く前に会っておこうって
    誘ってくれるなんて嬉しすぎる〜😭💕

    それに、まさかのキャバクラにいる時に
    予約してくれるとかおもろいやん🤣‪︎‪︎👍🏻笑

    ほんとそんな気なかったんだけどな〜
    なんで俺また呼んだんだろ…って
    毎度の如くぼやくのはやめれ( ᐛ )www



    で、ちょっとたてこんでたみたいで
    大人しく待っててって言われたから
    N様のお残しのからあげクン
    盗み食いしながら
    ちゃんと待ってた🥹🥹🥹笑

    の、に、ひとしきり落ち着いたと思ったら
    生あくび連発するのギルティ😂💓www

    適当に返事した時も
    バレてるからね〜🙃✨️?笑笑

    眉毛だって気づくし〜、ちゃんと
    N様のこと見てるんだからっ👀

    ほんとゆるゆるのN様で…
    それもまた癒されるんだけどっ( ◜ω◝ )/////
    &しつこめにかまちょしたくなる🤭💕笑



    その後はお風呂にゆっくり入って
    イチャイチャしつつ
    ほかほかでベットイン🥰💭

    しいなは少し肌寒く感じてきたから
    N様にあっためてもらって( ˆpˆ )💓
    心も体もぬくぬく〜/////

    そのまま気持ちよさにも犯されて…
    とろけちゃう🙈💕



    N様にも気持ちよくなってもらいたくて
    色々試してみたりもしたけど
    結局ついでにしいなが気持ちよくて
    ギブなのかたじけない👼🏻www

    あの時の感動を再び…と
    願うばかりのしいなであった🙏💠笑

    力尽きたらN様がお疲れの様子だったから
    しばらく眺めてたんだけど
    寝てる疑惑濃厚なのに、起きてるって
    言い張るところキュン🥹❤️



    あ、それと、オススメのご飯屋さんも
    こないだ行ったところ美味しかったよって
    教えてくれたり、写真でラインナップも
    見せてくれたり新規開拓のヒント
    沢山仕入れてきてくれてありがとっ😘

    またオススメ教えて〜👯‍♀️🎶



    ハードスケジュールだったのに
    遅い時間まで、しかもいつもより長めに
    時間くれて感謝だよぉ(´。✪ω✪。 ` )💖

    またいつでもお誘い楽しみに
    待ってるからね〜っ💋✨️










    しいな🍑

    お礼💓ルナパークの仲良しN様

    ルナパークの仲良しN様💓お誘いありがとうね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗また、ふとよぎってくれて出張行く前に会っておこうって誘ってくれるなんて嬉しすぎる〜😭💕それに、まさかのキャバクラにいる時に予約してくれるとかおもろいやん🤣‪︎‪︎👍🏻笑ほんとそんな気なかったんだけどな〜なんで俺また呼んだんだろ…って毎度の如くぼやくのはやめれ(ᐛ)wwwで、ちょっとたてこんでたみたいで大人しく待っててって言われたからN様のお残しのからあげクン盗み食いしながらちゃんと待ってた🥹🥹🥹笑の、に、ひとしきり落ち着いたと思ったら生あくび連発するのギルティ😂💓www適当に返事した時もバレてるからね〜🙃✨️?笑笑眉毛だって気づくし〜、ちゃんとN様のこと見てるんだからっ👀ほんとゆるゆるのN様で…それもまた癒されるんだけどっ(◜ω◝)/////&しつこめにかまちょしたくなる🤭💕笑その後はお風呂にゆっくり入ってイチャイチャしつつほかほかでベットイン🥰💭しいなは少し肌寒く感じてきたからN様にあっためてもらって(ˆpˆ)💓心も体もぬくぬく〜/////そのまま気持ちよさにも犯されて…とろけちゃう🙈💕N様にも気持ちよくなってもらいたくて色々試してみたりもしたけど結局ついでにしいなが気持ちよくてギブなのかたじけない👼🏻wwwあの時の感動を再び…と願うばかりのしいなであった🙏💠笑力尽きたらN様がお疲れの様子だったからしばらく眺めてたんだけど寝てる疑惑濃厚なのに、起きてるって言い張るところキュン🥹❤️あ、それと、オススメのご飯屋さんもこないだ行ったところ美味しかったよって教えてくれたり、写真でラインナップも見せてくれたり新規開拓のヒント沢山仕入れてきてくれてありがとっ😘またオススメ教えて〜👯‍♀️🎶ハードスケジュールだったのに遅い時間まで、しかもいつもより長めに時間くれて感謝だよぉ(´。✪ω✪。`)💖またいつでもお誘い楽しみに待ってるからね〜っ💋✨️しいな🍑










    ルナパークの仲良しN様💓



    お誘いありがとうね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    また、ふとよぎってくれて
    出張行く前に会っておこうって
    誘ってくれるなんて嬉しすぎる〜😭💕

    それに、まさかのキャバクラにいる時に
    予約してくれるとかおもろいやん🤣‪︎‪︎👍🏻笑

    ほんとそんな気なかったんだけどな〜
    なんで俺また呼んだんだろ…って
    毎度の如くぼやくのはやめれ( ᐛ )www



    で、ちょっとたてこんでたみたいで
    大人しく待っててって言われたから
    N様のお残しのからあげクン
    盗み食いしながら
    ちゃんと待ってた🥹🥹🥹笑

    の、に、ひとしきり落ち着いたと思ったら
    生あくび連発するのギルティ😂💓www

    適当に返事した時も
    バレてるからね〜🙃✨️?笑笑

    眉毛だって気づくし〜、ちゃんと
    N様のこと見てるんだからっ👀

    ほんとゆるゆるのN様で…
    それもまた癒されるんだけどっ( ◜ω◝ )/////
    &しつこめにかまちょしたくなる🤭💕笑



    その後はお風呂にゆっくり入って
    イチャイチャしつつ
    ほかほかでベットイン🥰💭

    しいなは少し肌寒く感じてきたから
    N様にあっためてもらって( ˆpˆ )💓
    心も体もぬくぬく〜/////

    そのまま気持ちよさにも犯されて…
    とろけちゃう🙈💕



    N様にも気持ちよくなってもらいたくて
    色々試してみたりもしたけど
    結局ついでにしいなが気持ちよくて
    ギブなのかたじけない👼🏻www

    あの時の感動を再び…と
    願うばかりのしいなであった🙏💠笑

    力尽きたらN様がお疲れの様子だったから
    しばらく眺めてたんだけど
    寝てる疑惑濃厚なのに、起きてるって
    言い張るところキュン🥹❤️



    あ、それと、オススメのご飯屋さんも
    こないだ行ったところ美味しかったよって
    教えてくれたり、写真でラインナップも
    見せてくれたり新規開拓のヒント
    沢山仕入れてきてくれてありがとっ😘

    またオススメ教えて〜👯‍♀️🎶



    ハードスケジュールだったのに
    遅い時間まで、しかもいつもより長めに
    時間くれて感謝だよぉ(´。✪ω✪。 ` )💖

    またいつでもお誘い楽しみに
    待ってるからね〜っ💋✨️










    しいな🍑

    お礼💓ミラージュの仲良しN様

    7/22 16:45









    ミラージュの仲良しN様💓



    お誘いありがとね〜っ⊂( ・ω・ )⊃💕

    プールが…あったのに使えなくて
    悔しすぎたけど、
    いいレイアウトを楽しんで🧚‍♂️🎶

    シャワーの前に下着の良さを
    感じてもらいながらぬぎぬぎして…
    ワクワクしてたのに
    蛇口固すぎてHPやられる😇笑

    でも、N様のフィット感がやばくて
    すぐにワクワク舞い戻った🥰💓

    N様から香るいい匂いも…
    体臭ってのはやっとんな。←笑笑



    色々楽しんだ後はベットで
    ブレイクタイムしてるN様をぺろぺろ🤤💕

    葉巻設定だとN様がピンチだったから
    そのまま美味しく頂きました(*´Д`*)❤️笑

    その後、押し倒して唇奪いにいったら
    スースーするぅ…ってなって
    閃いちゃったしいながイタズラしたら
    やり返されちゃったぁぁ🙈💕

    や、もうそれ以前に舐め方が気持ちよくて
    あれよあれよと掴まれちゃって
    色んな角度から襲われてもた〜(´∩ω∩`*)

    気持ちよくってうずうずした/////

    で、一緒にぶっ飛べて最高🧚‍♂️💠



    余韻までちゃっかり味わって…
    最後もお風呂で癒されてから
    最後は写真で愛を感じられて幸せ〜🥰💕

    名探偵しいなも冴えてたわ👀☝️笑
    ちょー楽しかった〜ありがとっ💖

    またのお誘いまってるからね〜💋✨️











    しいな🍑


    お礼💓ミラージュの仲良しN様

    ミラージュの仲良しN様💓お誘いありがとね〜っ⊂(・ω・)⊃💕プールが…あったのに使えなくて悔しすぎたけど、いいレイアウトを楽しんで🧚‍♂️🎶シャワーの前に下着の良さを感じてもらいながらぬぎぬぎして…ワクワクしてたのに蛇口固すぎてHPやられる😇笑でも、N様のフィット感がやばくてすぐにワクワク舞い戻った🥰💓N様から香るいい匂いも…体臭ってのはやっとんな。←笑笑色々楽しんだ後はベットでブレイクタイムしてるN様をぺろぺろ🤤💕葉巻設定だとN様がピンチだったからそのまま美味しく頂きました(*´Д`*)❤️笑その後、押し倒して唇奪いにいったらスースーするぅ…ってなって閃いちゃったしいながイタズラしたらやり返されちゃったぁぁ🙈💕や、もうそれ以前に舐め方が気持ちよくてあれよあれよと掴まれちゃって色んな角度から襲われてもた〜(´∩ω∩`*)気持ちよくってうずうずした/////で、一緒にぶっ飛べて最高🧚‍♂️💠余韻までちゃっかり味わって…最後もお風呂で癒されてから最後は写真で愛を感じられて幸せ〜🥰💕名探偵しいなも冴えてたわ👀☝️笑ちょー楽しかった〜ありがとっ💖またのお誘いまってるからね〜💋✨️しいな🍑









    ミラージュの仲良しN様💓



    お誘いありがとね〜っ⊂( ・ω・ )⊃💕

    プールが…あったのに使えなくて
    悔しすぎたけど、
    いいレイアウトを楽しんで🧚‍♂️🎶

    シャワーの前に下着の良さを
    感じてもらいながらぬぎぬぎして…
    ワクワクしてたのに
    蛇口固すぎてHPやられる😇笑

    でも、N様のフィット感がやばくて
    すぐにワクワク舞い戻った🥰💓

    N様から香るいい匂いも…
    体臭ってのはやっとんな。←笑笑



    色々楽しんだ後はベットで
    ブレイクタイムしてるN様をぺろぺろ🤤💕

    葉巻設定だとN様がピンチだったから
    そのまま美味しく頂きました(*´Д`*)❤️笑

    その後、押し倒して唇奪いにいったら
    スースーするぅ…ってなって
    閃いちゃったしいながイタズラしたら
    やり返されちゃったぁぁ🙈💕

    や、もうそれ以前に舐め方が気持ちよくて
    あれよあれよと掴まれちゃって
    色んな角度から襲われてもた〜(´∩ω∩`*)

    気持ちよくってうずうずした/////

    で、一緒にぶっ飛べて最高🧚‍♂️💠



    余韻までちゃっかり味わって…
    最後もお風呂で癒されてから
    最後は写真で愛を感じられて幸せ〜🥰💕

    名探偵しいなも冴えてたわ👀☝️笑
    ちょー楽しかった〜ありがとっ💖

    またのお誘いまってるからね〜💋✨️











    しいな🍑


    お礼💓オリエンタルの仲良しU様

    7/22 16:31











    オリエンタルの仲良しU様💓



    お誘いありがとね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    そして安定のすんなりいかなさwww
    ほんと心がほっこりする🥹🤣💕笑

    それと!新札がATMから出てきたって
    しいなに渡してくれてありがと〜!!!
    そんなパターンもあるのね…
    ツイてるやんっ💃🕺✨️

    そう思うとすんなり会えないのが毎回なのも
    ある意味ツイてるよねって笑って/////笑

    お菓子も差し入れありがとっ🥰🍀



    それにしてもポケットパンパンだけど…
    ストレッチデニムだから大丈夫らしいし
    ひょっとした時もこれで大丈夫って
    その発想は爆笑🤣🤣🤣💓

    その後、少し暴走しつつ膝の上で遊んで
    一旦、しいなの好みに仕上げるために
    王様の気持ちにもなってもらったり( ˆpˆ )

    ショーパブみたいなことして
    あれもあれで楽しかったな〜👯‍♀️🎶

    で、U様、何でもかんでもストレッチデニムに
    全て任せすぎでわろた😂💕www



    その後はしいなのお気に入りの
    感覚を楽しみながら気持ちよく洗って🫧

    お風呂で恥ずかしい格好にもさせちゃう🙈

    1番いいとこはベットまでとっておいて…
    めっちゃ見とるやんよそ見やん👀?笑

    ま、それも嬉しいしニヤニヤしながら
    気持ちよさのままに動いて…
    途中でチューしたくって戻ったけど
    色々察してそのままレリゴー❤️



    バッチリのタイミングで
    思いっきり気持ちよくできて良かったあ😘

    うんうん、分かってますとも〜👼🏻💠


    今回も楽しい時間をありがとねっ💖
    またいつでも待ってるよぉん💋✨️










    しいな🍑



    お礼💓オリエンタルの仲良しU様

    オリエンタルの仲良しU様💓お誘いありがとね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗そして安定のすんなりいかなさwwwほんと心がほっこりする🥹🤣💕笑それと!新札がATMから出てきたってしいなに渡してくれてありがと〜!!!そんなパターンもあるのね…ツイてるやんっ💃🕺✨️そう思うとすんなり会えないのが毎回なのもある意味ツイてるよねって笑って/////笑お菓子も差し入れありがとっ🥰🍀それにしてもポケットパンパンだけど…ストレッチデニムだから大丈夫らしいしひょっとした時もこれで大丈夫ってその発想は爆笑🤣🤣🤣💓その後、少し暴走しつつ膝の上で遊んで一旦、しいなの好みに仕上げるために王様の気持ちにもなってもらったり(ˆpˆ)ショーパブみたいなことしてあれもあれで楽しかったな〜👯‍♀️🎶で、U様、何でもかんでもストレッチデニムに全て任せすぎでわろた😂💕wwwその後はしいなのお気に入りの感覚を楽しみながら気持ちよく洗って🫧お風呂で恥ずかしい格好にもさせちゃう🙈1番いいとこはベットまでとっておいて…めっちゃ見とるやんよそ見やん👀?笑ま、それも嬉しいしニヤニヤしながら気持ちよさのままに動いて…途中でチューしたくって戻ったけど色々察してそのままレリゴー❤️バッチリのタイミングで思いっきり気持ちよくできて良かったあ😘うんうん、分かってますとも〜👼🏻💠今回も楽しい時間をありがとねっ💖またいつでも待ってるよぉん💋✨️しいな🍑











    オリエンタルの仲良しU様💓



    お誘いありがとね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    そして安定のすんなりいかなさwww
    ほんと心がほっこりする🥹🤣💕笑

    それと!新札がATMから出てきたって
    しいなに渡してくれてありがと〜!!!
    そんなパターンもあるのね…
    ツイてるやんっ💃🕺✨️

    そう思うとすんなり会えないのが毎回なのも
    ある意味ツイてるよねって笑って/////笑

    お菓子も差し入れありがとっ🥰🍀



    それにしてもポケットパンパンだけど…
    ストレッチデニムだから大丈夫らしいし
    ひょっとした時もこれで大丈夫って
    その発想は爆笑🤣🤣🤣💓

    その後、少し暴走しつつ膝の上で遊んで
    一旦、しいなの好みに仕上げるために
    王様の気持ちにもなってもらったり( ˆpˆ )

    ショーパブみたいなことして
    あれもあれで楽しかったな〜👯‍♀️🎶

    で、U様、何でもかんでもストレッチデニムに
    全て任せすぎでわろた😂💕www



    その後はしいなのお気に入りの
    感覚を楽しみながら気持ちよく洗って🫧

    お風呂で恥ずかしい格好にもさせちゃう🙈

    1番いいとこはベットまでとっておいて…
    めっちゃ見とるやんよそ見やん👀?笑

    ま、それも嬉しいしニヤニヤしながら
    気持ちよさのままに動いて…
    途中でチューしたくって戻ったけど
    色々察してそのままレリゴー❤️



    バッチリのタイミングで
    思いっきり気持ちよくできて良かったあ😘

    うんうん、分かってますとも〜👼🏻💠


    今回も楽しい時間をありがとねっ💖
    またいつでも待ってるよぉん💋✨️










    しいな🍑



    お礼♡ガーデンパレスのI様

    7/22 16:15










    ガーデンパレスのI様♡



    お誘いありがとうございました💓

    ちょっとお話した後はさっそく
    シャワーでお気に入り使って
    一緒に気持ちよく🥰💕

    I様のお心遣いとってもほっこりしました🍀



    一つ難点があったけど…
    差し引いてもいいっていってもらえて、
    お肌も綺麗って褒めてももらえて、、
    嬉しかったああ(´。✪ω✪。 ` )🎶

    ベットではチューから優しさが
    伝わってきて…
    肌で感じるI様のお人柄も
    心地よかったです🙈💕

    指まで感じてくれて…ハアハア/////



    とってもお茶目な提案の仕方も愛らしいし
    何言ってるか聞こえない!って
    口塞いで遊んだり😘💋笑

    その後、ちょっとお試ししてみたら
    いっぱい出ちゃったね🤤❤️

    途中で考えるのやめたくらい
    気持ちよくなってもらえてよかった〜🧚‍♂️💕



    仲よくしてくれてありがとう💖
    とっても楽しくて愉快なひとときでした/////

    またのお誘いお待ちしてますねっ💋✨️









    しいな🍑

    お礼♡ガーデンパレスのI様

    ガーデンパレスのI様♡お誘いありがとうございました💓ちょっとお話した後はさっそくシャワーでお気に入り使って一緒に気持ちよく🥰💕I様のお心遣いとってもほっこりしました🍀一つ難点があったけど…差し引いてもいいっていってもらえて、お肌も綺麗って褒めてももらえて、、嬉しかったああ(´。✪ω✪。`)🎶ベットではチューから優しさが伝わってきて…肌で感じるI様のお人柄も心地よかったです🙈💕指まで感じてくれて…ハアハア/////とってもお茶目な提案の仕方も愛らしいし何言ってるか聞こえない!って口塞いで遊んだり😘💋笑その後、ちょっとお試ししてみたらいっぱい出ちゃったね🤤❤️途中で考えるのやめたくらい気持ちよくなってもらえてよかった〜🧚‍♂️💕仲よくしてくれてありがとう💖とっても楽しくて愉快なひとときでした/////またのお誘いお待ちしてますねっ💋✨️しいな🍑










    ガーデンパレスのI様♡



    お誘いありがとうございました💓

    ちょっとお話した後はさっそく
    シャワーでお気に入り使って
    一緒に気持ちよく🥰💕

    I様のお心遣いとってもほっこりしました🍀



    一つ難点があったけど…
    差し引いてもいいっていってもらえて、
    お肌も綺麗って褒めてももらえて、、
    嬉しかったああ(´。✪ω✪。 ` )🎶

    ベットではチューから優しさが
    伝わってきて…
    肌で感じるI様のお人柄も
    心地よかったです🙈💕

    指まで感じてくれて…ハアハア/////



    とってもお茶目な提案の仕方も愛らしいし
    何言ってるか聞こえない!って
    口塞いで遊んだり😘💋笑

    その後、ちょっとお試ししてみたら
    いっぱい出ちゃったね🤤❤️

    途中で考えるのやめたくらい
    気持ちよくなってもらえてよかった〜🧚‍♂️💕



    仲よくしてくれてありがとう💖
    とっても楽しくて愉快なひとときでした/////

    またのお誘いお待ちしてますねっ💋✨️









    しいな🍑

    お礼♡ミラージュのN様

    7/22 16:02









    ミラージュのN様♡



    お誘いありがとうございました💓

    開口一番で、めんどくさい事
    聞いてもいい?って言われて
    とりあえずどんと構えて聞いてみたけど
    全然めんどくさくなくて
    逆にほっとしました👼🏻✨️笑

    むしろ嬉しいコースアップまで
    ありがとだよ〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    色々と、ここに来るまでに
    ストーリーがあったのも知れて…
    なんだか光栄です〜🥹💠

    N様は真面目というか素直で
    すごく心くすぐられたし
    細かいお気遣いも嬉しかったです🥰🍀



    シャワーでは、身長差を埋めるために
    背伸びしたり段差上がったりして
    一緒に洗って/////笑

    お風呂でもイチャイチャしながら
    早くベット行きたいって…
    ワクワク募らせつつベットイン💕

    その後も嫌な思いさせないようにって
    気をつけてくれた感じが
    もう気持ちよすぎてやばくて🤤❤️



    しいなもお返しにペロンちょ/////
    敏感で反応良くって興奮したあ(*´Д`*)💕

    少し焦らしつつ攻めてたけど
    N様もこの感じでこの後どうなるか
    こわいくらい気持ちいいって
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよん😘

    その後も何度も交代しながら
    お酒に逃げられりもしたけど
    楽しかったよお〜👯‍♀️🎶



    素敵なひとときをありがとうございました💖
    またのお誘いお待ちしてますね〜っ💋✨️










    しいな🍑



    お礼♡ミラージュのN様

    ミラージュのN様♡お誘いありがとうございました💓開口一番で、めんどくさい事聞いてもいい?って言われてとりあえずどんと構えて聞いてみたけど全然めんどくさくなくて逆にほっとしました👼🏻✨️笑むしろ嬉しいコースアップまでありがとだよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗色々と、ここに来るまでにストーリーがあったのも知れて…なんだか光栄です〜🥹💠N様は真面目というか素直ですごく心くすぐられたし細かいお気遣いも嬉しかったです🥰🍀シャワーでは、身長差を埋めるために背伸びしたり段差上がったりして一緒に洗って/////笑お風呂でもイチャイチャしながら早くベット行きたいって…ワクワク募らせつつベットイン💕その後も嫌な思いさせないようにって気をつけてくれた感じがもう気持ちよすぎてやばくて🤤❤️しいなもお返しにペロンちょ/////敏感で反応良くって興奮したあ(*´Д`*)💕少し焦らしつつ攻めてたけどN様もこの感じでこの後どうなるかこわいくらい気持ちいいっていっぱい感じてくれて嬉しかったよん😘その後も何度も交代しながらお酒に逃げられりもしたけど楽しかったよお〜👯‍♀️🎶素敵なひとときをありがとうございました💖またのお誘いお待ちしてますね〜っ💋✨️しいな🍑









    ミラージュのN様♡



    お誘いありがとうございました💓

    開口一番で、めんどくさい事
    聞いてもいい?って言われて
    とりあえずどんと構えて聞いてみたけど
    全然めんどくさくなくて
    逆にほっとしました👼🏻✨️笑

    むしろ嬉しいコースアップまで
    ありがとだよ〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    色々と、ここに来るまでに
    ストーリーがあったのも知れて…
    なんだか光栄です〜🥹💠

    N様は真面目というか素直で
    すごく心くすぐられたし
    細かいお気遣いも嬉しかったです🥰🍀



    シャワーでは、身長差を埋めるために
    背伸びしたり段差上がったりして
    一緒に洗って/////笑

    お風呂でもイチャイチャしながら
    早くベット行きたいって…
    ワクワク募らせつつベットイン💕

    その後も嫌な思いさせないようにって
    気をつけてくれた感じが
    もう気持ちよすぎてやばくて🤤❤️



    しいなもお返しにペロンちょ/////
    敏感で反応良くって興奮したあ(*´Д`*)💕

    少し焦らしつつ攻めてたけど
    N様もこの感じでこの後どうなるか
    こわいくらい気持ちいいって
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよん😘

    その後も何度も交代しながら
    お酒に逃げられりもしたけど
    楽しかったよお〜👯‍♀️🎶



    素敵なひとときをありがとうございました💖
    またのお誘いお待ちしてますね〜っ💋✨️










    しいな🍑



    直近の出勤予定

    7/22 15:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 19:00 - 4:00
    07/23(火) 19:00 - 4:00
    07/24(水) 19:00 - 4:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 19:00 - 4:00
    07/27(土) 19:00 - 4:00
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)19:00-4:0007/23(火)19:00-4:0007/24(水)19:00-4:0007/25(木)-07/26(金)19:00-4:0007/27(土)19:00-4:0007/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 19:00 - 4:00
    07/23(火) 19:00 - 4:00
    07/24(水) 19:00 - 4:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 19:00 - 4:00
    07/27(土) 19:00 - 4:00
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    お好きにどーぞ/////

    7/22 14:01

    お題:iPhone15持ってる人いますか?機種変したい…に回答♪






    しいな14だし、変える予定もないから
    15の事は何も分からぬままよ🤭💭笑

    スマホ新調するの数年おきくらいで
    たぶんお手本くらいの周期☝️✨️


    使いこなせてもないし…
    何がどう新しくなって、よくなってるのかも
    分かってない🥹🥹🌷笑笑

    お好きなのお好きに使って💓







    しいな🍑

    お好きにどーぞ/////

    お題:iPhone15持ってる人いますか?機種変したい…に回答♪しいな14だし、変える予定もないから15の事は何も分からぬままよ🤭💭笑スマホ新調するの数年おきくらいでたぶんお手本くらいの周期☝️✨️使いこなせてもないし…何がどう新しくなって、よくなってるのかも分かってない🥹🥹🌷笑笑お好きなのお好きに使って💓しいな🍑

    お題:iPhone15持ってる人いますか?機種変したい…に回答♪






    しいな14だし、変える予定もないから
    15の事は何も分からぬままよ🤭💭笑

    スマホ新調するの数年おきくらいで
    たぶんお手本くらいの周期☝️✨️


    使いこなせてもないし…
    何がどう新しくなって、よくなってるのかも
    分かってない🥹🥹🌷笑笑

    お好きなのお好きに使って💓







    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    7/22 12:07











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    いつも口コミを書いてくださってる皆様!よく分からなくて…めんどくさくて…まだ書いたことのない貴方にも!!口コミの特典のお知らせですっ🧚‍♂️💕【本指名様】口コミの割引コード利用で10分無料延長のみ(しいなの場合実質7000円割引)【ネット指名様】口コミの割引コード利用で70分3000円90分4000円120分5000円150分以上6000円のコース料金割引+10分延長【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】通常よりもお得なのは変わらずなので…ぜひ口コミ利用で遊んでみてくださいねっ😘💋※尚、口コミの投稿にはヘブン会員登録が必要です。ヘブン会員様はみたよを押せたり、鍵付きのエッチな日記を見られたり気になった女の子をマイガール登録してリスト作れるからアクセスしやすかったりオキニトークができたりするよ!!分からないことがあったら受付までお申し付けくださいませませ🍀シャブールの口コミ件数もついに10000件突破!!ありがとうございます💖口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️皆様の口コミお待ちしております/////​しいな🍑











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    7/22 11:02










    おはようございます💕



    めっちゃよく寝たァ〜/////
    朝風呂の気分っ🛀🎶


    そんな今日の銀魂オープニングは
    「人気投票なんて、、、」
    です🙋‍♀️✨️笑


    いやもう引きずりすぎwww

    アニメ内でもこの争い…
    流れで見ちゃったよ…🫣笑



    今日も平和だなぁ😇💓笑笑





    てなわけでみんなも平和で
    いい1日を〜っ🧚‍♂️💖










    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    おはようございます💕めっちゃよく寝たァ〜/////朝風呂の気分っ🛀🎶そんな今日の銀魂オープニングは「人気投票なんて、、、」です🙋‍♀️✨️笑いやもう引きずりすぎwwwアニメ内でもこの争い…流れで見ちゃったよ…🫣笑今日も平和だなぁ😇💓笑笑てなわけでみんなも平和でいい1日を〜っ🧚‍♂️💖しいな🍑










    おはようございます💕



    めっちゃよく寝たァ〜/////
    朝風呂の気分っ🛀🎶


    そんな今日の銀魂オープニングは
    「人気投票なんて、、、」
    です🙋‍♀️✨️笑


    いやもう引きずりすぎwww

    アニメ内でもこの争い…
    流れで見ちゃったよ…🫣笑



    今日も平和だなぁ😇💓笑笑





    てなわけでみんなも平和で
    いい1日を〜っ🧚‍♂️💖










    しいな🍑