• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさんへ♡

    8/19 08:47




    お誘いありがとう♡♡♡


    すごく久し振りだねっ\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Tさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡すごく久し振りだねっ\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    すごく久し振りだねっ\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    8/19 07:47

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/19 07:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 8:00 - 17:00
    08/20(火) 8:00 - 17:00
    08/21(水) 8:00 - 19:00
    08/22(木) 8:00 - 15:30
    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)8:00-17:0008/20(火)8:00-17:0008/21(水)8:00-19:0008/22(木)8:00-15:3008/23(金)10:00-17:0008/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 8:00 - 17:00
    08/20(火) 8:00 - 17:00
    08/21(水) 8:00 - 19:00
    08/22(木) 8:00 - 15:30
    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    お菓子

    8/19 07:31




    お題
    いつもバッグや家に
    常備しているお菓子がある?


    ないです


    お逢いしたお兄さま方から
    いろんなお菓子や飲み物などを頂くから
    それを消費しないとだし、
    さらに自分でお菓子なんか買ってたら
    毎日四六時中お菓子食べないと
    消費出来ないよね。笑

    なのでお菓子は
    お兄さま方から頂く量だけにして
    自ら買うことはまずないよ(*´ω`*)


    コンビニスイーツとか
    スナック菓子も
    今何売ってるのか全く知らなくて
    お兄さま方からの頂き物で知るから
    とっても楽しいの♡♡♡


    れおを思って選んでくれた品だって思うと
    すごく嬉しくて食べてる時も
    その方の事を想っちゃうし
    自分で買う必要がないなって思うかな(^^)


    色々と差し入れを持ってきてくださる
    お兄さま方本当にありがとう♡!


    これからも色々と差し入れ待ってます(笑)


    れお

    お菓子

    お題いつもバッグや家に常備しているお菓子がある?ないですお逢いしたお兄さま方からいろんなお菓子や飲み物などを頂くからそれを消費しないとだし、さらに自分でお菓子なんか買ってたら毎日四六時中お菓子食べないと消費出来ないよね。笑なのでお菓子はお兄さま方から頂く量だけにして自ら買うことはまずないよ(*´ω`*)コンビニスイーツとかスナック菓子も今何売ってるのか全く知らなくてお兄さま方からの頂き物で知るからとっても楽しいの♡♡♡れおを思って選んでくれた品だって思うとすごく嬉しくて食べてる時もその方の事を想っちゃうし自分で買う必要がないなって思うかな(^^)色々と差し入れを持ってきてくださるお兄さま方本当にありがとう♡!これからも色々と差し入れ待ってます(笑)れお




    お題
    いつもバッグや家に
    常備しているお菓子がある?


    ないです


    お逢いしたお兄さま方から
    いろんなお菓子や飲み物などを頂くから
    それを消費しないとだし、
    さらに自分でお菓子なんか買ってたら
    毎日四六時中お菓子食べないと
    消費出来ないよね。笑

    なのでお菓子は
    お兄さま方から頂く量だけにして
    自ら買うことはまずないよ(*´ω`*)


    コンビニスイーツとか
    スナック菓子も
    今何売ってるのか全く知らなくて
    お兄さま方からの頂き物で知るから
    とっても楽しいの♡♡♡


    れおを思って選んでくれた品だって思うと
    すごく嬉しくて食べてる時も
    その方の事を想っちゃうし
    自分で買う必要がないなって思うかな(^^)


    色々と差し入れを持ってきてくださる
    お兄さま方本当にありがとう♡!


    これからも色々と差し入れ待ってます(笑)


    れお

    あれこれ

    8/19 07:03




    お題
    最近知って超驚いたことはありますか?


    おちんちんの竿に入れる
    シリコンボールについてあれこれ。



    お逢いするお兄さま方でも
    入れてる方たまにいらっしゃるので、
    シリコンボールについて
    そもそもどうやって入れるの?
    値段は?種類は?お手入れ方法は?などなど
    恥ずかしながら無知だったから
    調べてみたら知らないことだらけで
    学んでる感あって楽しかった♡♡♡笑


    れお

    あれこれ

    お題最近知って超驚いたことはありますか?おちんちんの竿に入れるシリコンボールについてあれこれ。お逢いするお兄さま方でも入れてる方たまにいらっしゃるので、シリコンボールについてそもそもどうやって入れるの?値段は?種類は?お手入れ方法は?などなど恥ずかしながら無知だったから調べてみたら知らないことだらけで学んでる感あって楽しかった♡♡♡笑れお




    お題
    最近知って超驚いたことはありますか?


    おちんちんの竿に入れる
    シリコンボールについてあれこれ。



    お逢いするお兄さま方でも
    入れてる方たまにいらっしゃるので、
    シリコンボールについて
    そもそもどうやって入れるの?
    値段は?種類は?お手入れ方法は?などなど
    恥ずかしながら無知だったから
    調べてみたら知らないことだらけで
    学んでる感あって楽しかった♡♡♡笑


    れお

    お風呂

    8/17 17:03




    お題
    半身浴はしてますか?


    全然してない。笑

    肩まで浸かりたいってなっちゃう←


    暑くなってくると
    シャワーで済ますことが多いかも〜


    れお

    お風呂

    お題半身浴はしてますか?全然してない。笑肩まで浸かりたいってなっちゃう←暑くなってくるとシャワーで済ますことが多いかも〜れお




    お題
    半身浴はしてますか?


    全然してない。笑

    肩まで浸かりたいってなっちゃう←


    暑くなってくると
    シャワーで済ますことが多いかも〜


    れお

    名古屋らしさ

    8/17 15:31




    お題
    今いるところは東日本?西日本?


    これって東海地方出身の方は
    どう思ってるんだろう?

    れお的にはどちらでもなく中日本←

    どこにも属さない感じが
    名古屋らしいと思って。笑


    授業で習った事を振り返ってみれば
    周波数で見ると富士川を境に
    東日本は50Hz、西日本は60Hzなので
    そうなると名古屋は西日本であるし
    フォッサマグナでも名古屋は西日本。
    JRも直江津駅を境に
    西日本と東日本分けてるから
    名古屋はやはり西日本なんだけど…

    エスカレーターは
    左で止まるという東日本文化もあり
    稲荷寿司も西日本は三角なのに対し
    名古屋は東日本の俵側だったよね?
    でも桜餅はあんまきみたいに巻いてる
    西日本スタイル、、、


    いろんな物を取り入れつつ
    名古屋独特の文化が根付いてるので
    中日本でいいんじゃないでしょうか?笑


    れお

    名古屋らしさ

    お題今いるところは東日本?西日本?これって東海地方出身の方はどう思ってるんだろう?れお的にはどちらでもなく中日本←どこにも属さない感じが名古屋らしいと思って。笑授業で習った事を振り返ってみれば周波数で見ると富士川を境に東日本は50Hz、西日本は60Hzなのでそうなると名古屋は西日本であるしフォッサマグナでも名古屋は西日本。JRも直江津駅を境に西日本と東日本分けてるから名古屋はやはり西日本なんだけど…エスカレーターは左で止まるという東日本文化もあり稲荷寿司も西日本は三角なのに対し名古屋は東日本の俵側だったよね?でも桜餅はあんまきみたいに巻いてる西日本スタイル、、、いろんな物を取り入れつつ名古屋独特の文化が根付いてるので中日本でいいんじゃないでしょうか?笑れお




    お題
    今いるところは東日本?西日本?


    これって東海地方出身の方は
    どう思ってるんだろう?

    れお的にはどちらでもなく中日本←

    どこにも属さない感じが
    名古屋らしいと思って。笑


    授業で習った事を振り返ってみれば
    周波数で見ると富士川を境に
    東日本は50Hz、西日本は60Hzなので
    そうなると名古屋は西日本であるし
    フォッサマグナでも名古屋は西日本。
    JRも直江津駅を境に
    西日本と東日本分けてるから
    名古屋はやはり西日本なんだけど…

    エスカレーターは
    左で止まるという東日本文化もあり
    稲荷寿司も西日本は三角なのに対し
    名古屋は東日本の俵側だったよね?
    でも桜餅はあんまきみたいに巻いてる
    西日本スタイル、、、


    いろんな物を取り入れつつ
    名古屋独特の文化が根付いてるので
    中日本でいいんじゃないでしょうか?笑


    れお

    Kさんへ♡

    8/17 15:23




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Kさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    野球

    8/17 15:04




    お題
    プロ野球の観戦に
    行ったことはありますか?


    コロナが流行り出してから
    一度も行ってないですが、
    その前は定期的に観戦してたよ〜♪


    おじいちゃんが野球大好きなので
    子供の頃からいろんな球団を
    観に行ってました╰(*´︶`*)╯♡


    バンテリンドームは行ったことないので
    ドアラシート座ってみたい。笑


    れお

    野球

    お題プロ野球の観戦に行ったことはありますか?コロナが流行り出してから一度も行ってないですが、その前は定期的に観戦してたよ〜♪おじいちゃんが野球大好きなので子供の頃からいろんな球団を観に行ってました╰(*´︶`*)╯♡バンテリンドームは行ったことないのでドアラシート座ってみたい。笑れお




    お題
    プロ野球の観戦に
    行ったことはありますか?


    コロナが流行り出してから
    一度も行ってないですが、
    その前は定期的に観戦してたよ〜♪


    おじいちゃんが野球大好きなので
    子供の頃からいろんな球団を
    観に行ってました╰(*´︶`*)╯♡


    バンテリンドームは行ったことないので
    ドアラシート座ってみたい。笑


    れお

    マッサージ

    8/17 11:03




    お題
    電動マッサージガンを
    使ったことありますか?
    (事務所にあります)


    今、買おうと検討してるけど
    まだ使ったことないので
    まずは事務所にあるの使ってみたい!笑


    いろんなメーカーから
    筋膜リリース出てて
    値段もバラバラだから
    吟味して選びたいなぁ(*´꒳`*)


    れお

    マッサージ

    お題電動マッサージガンを使ったことありますか?(事務所にあります)今、買おうと検討してるけどまだ使ったことないのでまずは事務所にあるの使ってみたい!笑いろんなメーカーから筋膜リリース出てて値段もバラバラだから吟味して選びたいなぁ(*´꒳`*)れお​




    お題
    電動マッサージガンを
    使ったことありますか?
    (事務所にあります)


    今、買おうと検討してるけど
    まだ使ったことないので
    まずは事務所にあるの使ってみたい!笑


    いろんなメーカーから
    筋膜リリース出てて
    値段もバラバラだから
    吟味して選びたいなぁ(*´꒳`*)


    れお

    出勤しました♪

    8/17 06:55

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/17 06:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 8:00 - 17:00
    08/18(日) -
    08/19(月) 8:00 - 17:00
    08/20(火) 8:00 - 17:00
    08/21(水) 8:00 - 19:00
    08/22(木) 8:00 - 15:30
    08/23(金) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)8:00-17:0008/18(日)-08/19(月)8:00-17:0008/20(火)8:00-17:0008/21(水)8:00-19:0008/22(木)8:00-15:3008/23(金)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 8:00 - 17:00
    08/18(日) -
    08/19(月) 8:00 - 17:00
    08/20(火) 8:00 - 17:00
    08/21(水) 8:00 - 19:00
    08/22(木) 8:00 - 15:30
    08/23(金) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    夜空

    8/12 13:30




    お題
    夜に空見たりしますか?


    わんこの散歩行った際に
    よく夜空眺めてるよ〜

    結構綺麗だからお兄さまも
    空見て息抜きしよっ(^^)♡


    れお

    夜空

    お題夜に空見たりしますか?わんこの散歩行った際によく夜空眺めてるよ〜結構綺麗だからお兄さまも空見て息抜きしよっ(^^)♡れお




    お題
    夜に空見たりしますか?


    わんこの散歩行った際に
    よく夜空眺めてるよ〜

    結構綺麗だからお兄さまも
    空見て息抜きしよっ(^^)♡


    れお

    言葉

    8/12 13:01




    お題
    LINEなどで一番使う言葉は?


    「了解」「承知」


    絵文字は全然使わないです。


    れお

    言葉

    お題LINEなどで一番使う言葉は?「了解」「承知」絵文字は全然使わないです。れお




    お題
    LINEなどで一番使う言葉は?


    「了解」「承知」


    絵文字は全然使わないです。


    れお

    昔は

    8/12 11:31




    お題
    室内スリッパって履いてる?


    昔は履いてた!


    けど我が家のわんこが幼い頃は
    スリッパ大好きで勝手に奪ってく(笑)

    骨のガムのように
    スリッパを噛んではボロボロにされるので
    それ以来買ってない(*´ー`*)


    もう我が家のわんこも
    シニアなので
    そんなことしないだろうけど
    しないってなるとどこか寂しくて
    して欲しい気もある。笑


    れお

    昔は

    お題室内スリッパって履いてる?昔は履いてた!けど我が家のわんこが幼い頃はスリッパ大好きで勝手に奪ってく(笑)骨のガムのようにスリッパを噛んではボロボロにされるのでそれ以来買ってない(*´ー`*)もう我が家のわんこもシニアなのでそんなことしないだろうけどしないってなるとどこか寂しくてして欲しい気もある。笑れお




    お題
    室内スリッパって履いてる?


    昔は履いてた!


    けど我が家のわんこが幼い頃は
    スリッパ大好きで勝手に奪ってく(笑)

    骨のガムのように
    スリッパを噛んではボロボロにされるので
    それ以来買ってない(*´ー`*)


    もう我が家のわんこも
    シニアなので
    そんなことしないだろうけど
    しないってなるとどこか寂しくて
    して欲しい気もある。笑


    れお

    占い

    8/12 11:02




    お題
    星座占いってどの程度信じてる?


    テレビつけてる時に
    たまたま星座占いやってたら見る程度で、
    ラッキーアイテムは◯◯なんだぁ〜
    なんて頭で思ってても
    数十分後にはそんな事忘れてるくらい
    正直興味ないから信じる以前の問題(笑)


    れお

    占い

    お題星座占いってどの程度信じてる?テレビつけてる時にたまたま星座占いやってたら見る程度で、ラッキーアイテムは◯◯なんだぁ〜なんて頭で思ってても数十分後にはそんな事忘れてるくらい正直興味ないから信じる以前の問題(笑)れお




    お題
    星座占いってどの程度信じてる?


    テレビつけてる時に
    たまたま星座占いやってたら見る程度で、
    ラッキーアイテムは◯◯なんだぁ〜
    なんて頭で思ってても
    数十分後にはそんな事忘れてるくらい
    正直興味ないから信じる以前の問題(笑)


    れお

    Iさんへ♡

    8/12 10:35




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Iさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    別れ方次第

    8/12 09:31




    お題
    恋人と別れたあと、友達に戻れる?


    全然戻れるし
    戻ってる方が多い〜!


    戻れるってことは
    変な喧嘩別れや揉めてとかじゃなく
    とことん話し合って
    男女関係を解消という
    答えに導いた結果なので、
    友達に戻るから
    恋人の時のように2人っきりで逢うことは
    決してないけれど
    他の友達たちとみんなで遊んだりする〜!


    それくらい友達に戻るのに
    特に抵抗はないかな(*´ー`*)

    これがあまりに後味悪かったら
    もう一生逢いたくない!縁切る!
    ってなるだろうしね。笑


    まず後味悪い別れ方をしたことがなく
    友達に戻れるくらい
    互いが納得して恋人関係を解消してるから
    全ては別れる原因や別れ方次第だね♪


    れお

    別れ方次第

    お題恋人と別れたあと、友達に戻れる?全然戻れるし戻ってる方が多い〜!戻れるってことは変な喧嘩別れや揉めてとかじゃなくとことん話し合って男女関係を解消という答えに導いた結果なので、友達に戻るから恋人の時のように2人っきりで逢うことは決してないけれど他の友達たちとみんなで遊んだりする〜!それくらい友達に戻るのに特に抵抗はないかな(*´ー`*)これがあまりに後味悪かったらもう一生逢いたくない!縁切る!ってなるだろうしね。笑まず後味悪い別れ方をしたことがなく友達に戻れるくらい互いが納得して恋人関係を解消してるから全ては別れる原因や別れ方次第だね♪れお




    お題
    恋人と別れたあと、友達に戻れる?


    全然戻れるし
    戻ってる方が多い〜!


    戻れるってことは
    変な喧嘩別れや揉めてとかじゃなく
    とことん話し合って
    男女関係を解消という
    答えに導いた結果なので、
    友達に戻るから
    恋人の時のように2人っきりで逢うことは
    決してないけれど
    他の友達たちとみんなで遊んだりする〜!


    それくらい友達に戻るのに
    特に抵抗はないかな(*´ー`*)

    これがあまりに後味悪かったら
    もう一生逢いたくない!縁切る!
    ってなるだろうしね。笑


    まず後味悪い別れ方をしたことがなく
    友達に戻れるくらい
    互いが納得して恋人関係を解消してるから
    全ては別れる原因や別れ方次第だね♪


    れお

    (´-`).。oO

    8/12 09:00




    お題
    お昼寝はしますか?


    よくします。笑


    寝るのを我慢しながら作業するより
    数分でも軽く寝ると
    れお的にはすごく効率的に作業が出来るので
    昼寝は取り入れてるよ(●´ω`●)


    大企業でも仮眠時間を取り入れて
    仕事の効率化をはかってる会社もあり
    科学的根拠あるそうです♪


    れお

    (´-`).。oO

    お題お昼寝はしますか?よくします。笑寝るのを我慢しながら作業するより数分でも軽く寝るとれお的にはすごく効率的に作業が出来るので昼寝は取り入れてるよ(●´ω`●)大企業でも仮眠時間を取り入れて仕事の効率化をはかってる会社もあり科学的根拠あるそうです♪れお




    お題
    お昼寝はしますか?


    よくします。笑


    寝るのを我慢しながら作業するより
    数分でも軽く寝ると
    れお的にはすごく効率的に作業が出来るので
    昼寝は取り入れてるよ(●´ω`●)


    大企業でも仮眠時間を取り入れて
    仕事の効率化をはかってる会社もあり
    科学的根拠あるそうです♪


    れお

    出勤しました♪

    8/12 06:24

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY