• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ディズニー

    9/24 11:03




    お題
    ディズニーの思い出はありますか?


    平日の夕方から入園出来る
    安いパスポートがあって、
    よく学校帰りに
    放課後ディズニーしてたよ(*'ω'*)♪


    でも映画やゲーム、漫画が好きなので
    ディズニーより圧倒的にユニバ派。笑


    れお

    ディズニー

    お題ディズニーの思い出はありますか?平日の夕方から入園出来る安いパスポートがあって、よく学校帰りに放課後ディズニーしてたよ(*'ω'*)♪でも映画やゲーム、漫画が好きなのでディズニーより圧倒的にユニバ派。笑れお




    お題
    ディズニーの思い出はありますか?


    平日の夕方から入園出来る
    安いパスポートがあって、
    よく学校帰りに
    放課後ディズニーしてたよ(*'ω'*)♪


    でも映画やゲーム、漫画が好きなので
    ディズニーより圧倒的にユニバ派。笑


    れお

    出勤しました♪

    9/24 07:53

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/24 07:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 10:00 - 17:00
    09/25(水) 8:00 - 17:00
    09/26(木) 8:00 - 15:30
    09/27(金) 8:00 - 16:00
    09/28(土) 8:00 - 15:00
    09/29(日) -
    09/30(月) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)10:00-17:0009/25(水)8:00-17:0009/26(木)8:00-15:3009/27(金)8:00-16:0009/28(土)8:00-15:0009/29(日)-09/30(月)8:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 10:00 - 17:00
    09/25(水) 8:00 - 17:00
    09/26(木) 8:00 - 15:30
    09/27(金) 8:00 - 16:00
    09/28(土) 8:00 - 15:00
    09/29(日) -
    09/30(月) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    Uさんへ♡

    9/20 14:49




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Uさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Sさんありがとう♡

    9/20 14:48




    さっきはありがとう♡♡♡


    久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Sさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    清潔感

    9/20 09:31




    お題
    男性の化粧はどう思いますか


    美意識が高くて素敵だと思う(*´꒳`*)


    百貨店では前々から置いてあるけど、
    ここ数年では薬局でも
    男性向けのファンデーションや
    アイブロウなど売られてるくらい
    とても身近な存在になってるよね(*´ー`*)


    お肌が汚いよりは綺麗に見えた方が
    女性に限らず男性も清潔感って
    とても大切だと思うから、
    お逢いするお兄さま方でも
    営業職だったり
    商談など手元を見られる事が多い職業で
    ネイルをしてて指先のケアまで
    きちんとされてる方や
    眉毛アートされてる方がとても多くて
    スキンケア知識も
    れおよりも豊富な時もあったり
    色々と勉強になります(笑)


    れお

    清潔感

    お題男性の化粧はどう思いますか美意識が高くて素敵だと思う(*´꒳`*)百貨店では前々から置いてあるけど、ここ数年では薬局でも男性向けのファンデーションやアイブロウなど売られてるくらいとても身近な存在になってるよね(*´ー`*)お肌が汚いよりは綺麗に見えた方が女性に限らず男性も清潔感ってとても大切だと思うから、お逢いするお兄さま方でも営業職だったり商談など手元を見られる事が多い職業でネイルをしてて指先のケアまできちんとされてる方や眉毛アートされてる方がとても多くてスキンケア知識もれおよりも豊富な時もあったり色々と勉強になります(笑)れお




    お題
    男性の化粧はどう思いますか


    美意識が高くて素敵だと思う(*´꒳`*)


    百貨店では前々から置いてあるけど、
    ここ数年では薬局でも
    男性向けのファンデーションや
    アイブロウなど売られてるくらい
    とても身近な存在になってるよね(*´ー`*)


    お肌が汚いよりは綺麗に見えた方が
    女性に限らず男性も清潔感って
    とても大切だと思うから、
    お逢いするお兄さま方でも
    営業職だったり
    商談など手元を見られる事が多い職業で
    ネイルをしてて指先のケアまで
    きちんとされてる方や
    眉毛アートされてる方がとても多くて
    スキンケア知識も
    れおよりも豊富な時もあったり
    色々と勉強になります(笑)


    れお

    Sさんへ♡

    9/20 09:21




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝から楽しもうね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Sさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝から楽しもうね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝から楽しもうね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    麻雀

    9/20 09:03




    お題
    今日は麻雀の日です。
    麻雀に興味はありますか?


    ポン・カン・チー・ロン・ツモ・流局
    それくらいの言葉しか知らなくて
    ルールさえも知らないけど(笑)
    麻雀興味あって覚えてみたい!!


    祖母が健康麻雀やってて
    お友達の中では強いらしく
    帰省する度にその自慢話を聞いてる(笑)

    祖母くらい年齢が離れてると
    一緒にできる事ってとても少ないから
    近いうちに覚えて一緒に対局して
    祖母の喜ぶ顔が見てみたいと思ったけど、
    麻雀覚えるからには接待麻雀なんかせず
    容赦なく勝ちたい。笑


    れお

    麻雀

    お題今日は麻雀の日です。麻雀に興味はありますか?ポン・カン・チー・ロン・ツモ・流局それくらいの言葉しか知らなくてルールさえも知らないけど(笑)麻雀興味あって覚えてみたい!!祖母が健康麻雀やっててお友達の中では強いらしく帰省する度にその自慢話を聞いてる(笑)祖母くらい年齢が離れてると一緒にできる事ってとても少ないから近いうちに覚えて一緒に対局して祖母の喜ぶ顔が見てみたいと思ったけど、麻雀覚えるからには接待麻雀なんかせず容赦なく勝ちたい。笑れお




    お題
    今日は麻雀の日です。
    麻雀に興味はありますか?


    ポン・カン・チー・ロン・ツモ・流局
    それくらいの言葉しか知らなくて
    ルールさえも知らないけど(笑)
    麻雀興味あって覚えてみたい!!


    祖母が健康麻雀やってて
    お友達の中では強いらしく
    帰省する度にその自慢話を聞いてる(笑)

    祖母くらい年齢が離れてると
    一緒にできる事ってとても少ないから
    近いうちに覚えて一緒に対局して
    祖母の喜ぶ顔が見てみたいと思ったけど、
    麻雀覚えるからには接待麻雀なんかせず
    容赦なく勝ちたい。笑


    れお

    出勤しました♪

    9/20 06:44

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/20 06:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 8:00 - 17:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 10:00 - 17:00
    09/25(水) 8:00 - 17:00
    09/26(木) 8:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)8:00-17:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)10:00-17:0009/25(水)8:00-17:0009/26(木)8:00-15:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 8:00 - 17:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 10:00 - 17:00
    09/25(水) 8:00 - 17:00
    09/26(木) 8:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    マスト

    9/17 13:30




    お題
    今日は納豆の日です。
    納豆には何を入れますか?


    ネギはマストで入れます(*´ω`*)


    納豆嫌いな人多い気がするけど
    貴方はどうかな?


    れお

    マスト

    お題今日は納豆の日です。納豆には何を入れますか?ネギはマストで入れます(*´ω`*)納豆嫌いな人多い気がするけど貴方はどうかな?れお




    お題
    今日は納豆の日です。
    納豆には何を入れますか?


    ネギはマストで入れます(*´ω`*)


    納豆嫌いな人多い気がするけど
    貴方はどうかな?


    れお

    シェア

    9/17 13:02




    お題
    ルームシェア
    最高何人までしたことありますか?


    留学先で
    ホストファミリーとの生活はありますが
    ルームシェアはしたことないです


    お兄さま方は
    したことあるかな(*´꒳`*)?


    れお

    シェア

    お題ルームシェア最高何人までしたことありますか?留学先でホストファミリーとの生活はありますがルームシェアはしたことないですお兄さま方はしたことあるかな(*´꒳`*)?れお




    お題
    ルームシェア
    最高何人までしたことありますか?


    留学先で
    ホストファミリーとの生活はありますが
    ルームシェアはしたことないです


    お兄さま方は
    したことあるかな(*´꒳`*)?


    れお

    公開終了しました

    9/17 11:31

    お探しのページは、11:31~12:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:31~12:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:31~12:30までの期間限定で表示させていました。

    ゾッとした

    9/17 11:02




    お題
    去年の夏、ゾッとした出来事はありますか?


    異国の方が
    アイスピックみたいな凶器を持ちながら
    こっちに向かって走ってきた時。


    コインパーキングの精算時に
    自分の番号忘れちゃって
    確認しに行ったら
    車上荒らしの犯行してる最中に
    たまたま出くわしてしまって…

    っていう流れで
    異国の方が走ってくるもんだから
    スリルというひと言では済まされなくて
    ゾッとした出来事の度を
    超えてるかもしれない。笑


    良かった、生きてて(ノД`)


    れお

    ゾッとした

    お題去年の夏、ゾッとした出来事はありますか?異国の方がアイスピックみたいな凶器を持ちながらこっちに向かって走ってきた時。コインパーキングの精算時に自分の番号忘れちゃって確認しに行ったら車上荒らしの犯行してる最中にたまたま出くわしてしまって…っていう流れで異国の方が走ってくるもんだからスリルというひと言では済まされなくてゾッとした出来事の度を超えてるかもしれない。笑良かった、生きてて(ノД`)れお




    お題
    去年の夏、ゾッとした出来事はありますか?


    異国の方が
    アイスピックみたいな凶器を持ちながら
    こっちに向かって走ってきた時。


    コインパーキングの精算時に
    自分の番号忘れちゃって
    確認しに行ったら
    車上荒らしの犯行してる最中に
    たまたま出くわしてしまって…

    っていう流れで
    異国の方が走ってくるもんだから
    スリルというひと言では済まされなくて
    ゾッとした出来事の度を
    超えてるかもしれない。笑


    良かった、生きてて(ノД`)


    れお

    Oさんへ♡

    9/17 09:41




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Oさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Oさんありがとう♡

    9/17 09:41




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Oさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    ポケット

    9/17 09:31




    お題
    洋服のポケットに
    よく入れているものはありますか?


    AirPods、スマホ


    カバンすら持たずにこの2つさえあれば
    買い物も出来ちゃうし十分だと思ってる٩( ᐛ )و


    れお

    ポケット

    お題洋服のポケットによく入れているものはありますか?AirPods、スマホカバンすら持たずにこの2つさえあれば買い物も出来ちゃうし十分だと思ってる٩(ᐛ)وれお




    お題
    洋服のポケットに
    よく入れているものはありますか?


    AirPods、スマホ


    カバンすら持たずにこの2つさえあれば
    買い物も出来ちゃうし十分だと思ってる٩( ᐛ )و


    れお

    食べてみたい

    9/17 09:02




    お題
    暑い夏の冷たいお昼ご飯といえば何?


    冷やし中華


    関西風の冷やし中華を食べたことがないので
    食べてみたいなぁ(●´ω`●)


    れお

    食べてみたい

    お題暑い夏の冷たいお昼ご飯といえば何?冷やし中華関西風の冷やし中華を食べたことがないので食べてみたいなぁ(●´ω`●)れお




    お題
    暑い夏の冷たいお昼ご飯といえば何?


    冷やし中華


    関西風の冷やし中華を食べたことがないので
    食べてみたいなぁ(●´ω`●)


    れお

    Oさんへ♡

    9/17 08:26




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Oさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    9/17 07:02

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY