• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しっかり

    9/3 15:04




    お題
    お風呂で湯船につかるとき、
    半身浴必ずしますか?


    肩まで浸かりたいから
    半身浴全然しない←


    しっかり浸かって温まる方が好きかな♪


    れお

    しっかり

    お題お風呂で湯船につかるとき、半身浴必ずしますか?肩まで浸かりたいから半身浴全然しない←しっかり浸かって温まる方が好きかな♪れお




    お題
    お風呂で湯船につかるとき、
    半身浴必ずしますか?


    肩まで浸かりたいから
    半身浴全然しない←


    しっかり浸かって温まる方が好きかな♪


    れお

    おつかい

    9/3 13:31




    お題
    みたらしだんごを
    自分で買ったことありますか?


    地元でいろんなお団子や和菓子が
    売ってるお店があったので
    子供の頃よくおつかい頼まれてました♪


    おばあちゃんちに行く前に
    ここで買って渡すとすごく喜ばれて
    お小遣いくれるのを覚えてしまってからは
    進んでおつかい行くようにしてた。笑


    れお

    おつかい

    お題みたらしだんごを自分で買ったことありますか?地元でいろんなお団子や和菓子が売ってるお店があったので子供の頃よくおつかい頼まれてました♪おばあちゃんちに行く前にここで買って渡すとすごく喜ばれてお小遣いくれるのを覚えてしまってからは進んでおつかい行くようにしてた。笑れお




    お題
    みたらしだんごを
    自分で買ったことありますか?


    地元でいろんなお団子や和菓子が
    売ってるお店があったので
    子供の頃よくおつかい頼まれてました♪


    おばあちゃんちに行く前に
    ここで買って渡すとすごく喜ばれて
    お小遣いくれるのを覚えてしまってからは
    進んでおつかい行くようにしてた。笑


    れお

    おだんご

    9/3 11:31




    お題
    みたらしだんごを
    自分で買ったことありますか?


    地元でいろんなお団子や和菓子が
    売ってるお店があったので
    子供の頃よくおつかい頼まれてました♪


    おばあちゃんちに行く前に
    ここで買って渡すとすごく喜ばれて
    お小遣いくれるのを覚えてしまってからは
    進んでおつかい行くようにしてた。笑


    れお

    おだんご

    お題みたらしだんごを自分で買ったことありますか?地元でいろんなお団子や和菓子が売ってるお店があったので子供の頃よくおつかい頼まれてました♪おばあちゃんちに行く前にここで買って渡すとすごく喜ばれてお小遣いくれるのを覚えてしまってからは進んでおつかい行くようにしてた。笑れお




    お題
    みたらしだんごを
    自分で買ったことありますか?


    地元でいろんなお団子や和菓子が
    売ってるお店があったので
    子供の頃よくおつかい頼まれてました♪


    おばあちゃんちに行く前に
    ここで買って渡すとすごく喜ばれて
    お小遣いくれるのを覚えてしまってからは
    進んでおつかい行くようにしてた。笑


    れお

    食べないけど

    9/3 11:02




    お題
    色々な食べ物が「高級化」してますが、
    かき氷ならいくらまで出せますか?


    1,500円までかな


    かき氷って1,000円前後のイメージなので
    これが2,000円近くなると
    高いなぁってなるかな( ˘ω˘ )


    れお

    食べないけど

    お題色々な食べ物が「高級化」してますが、かき氷ならいくらまで出せますか?1,500円までかなかき氷って1,000円前後のイメージなのでこれが2,000円近くなると高いなぁってなるかな(˘ω˘)れお




    お題
    色々な食べ物が「高級化」してますが、
    かき氷ならいくらまで出せますか?


    1,500円までかな


    かき氷って1,000円前後のイメージなので
    これが2,000円近くなると
    高いなぁってなるかな( ˘ω˘ )


    れお

    ゲン担ぎ

    9/3 09:30




    お題
    下着でゲンを担ぐタイプですか?


    そんなタイプではないです(笑)


    でも男性に多そうなイメージ!

    勝負パンツ的な(*^o^*)


    れお

    ゲン担ぎ

    お題下着でゲンを担ぐタイプですか?そんなタイプではないです(笑)でも男性に多そうなイメージ!勝負パンツ的な(*^o^*)れお




    お題
    下着でゲンを担ぐタイプですか?


    そんなタイプではないです(笑)


    でも男性に多そうなイメージ!

    勝負パンツ的な(*^o^*)


    れお

    日常茶飯事

    9/3 09:00




    お題
    動物に噛まれたことありますか?


    我が家のにゃんこに
    よく甘噛みされる。笑


    それすらも愛おしくて許す←


    れお

    日常茶飯事

    お題動物に噛まれたことありますか?我が家のにゃんこによく甘噛みされる。笑それすらも愛おしくて許す←れお




    お題
    動物に噛まれたことありますか?


    我が家のにゃんこに
    よく甘噛みされる。笑


    それすらも愛おしくて許す←


    れお

    出勤しました♪

    9/3 06:30

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/3 06:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 8:00 - 17:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 15:30
    09/06(金) 8:00 - 17:00
    09/07(土) 8:00 - 15:30
    09/08(日) -
    09/09(月) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)8:00-17:0009/04(水)-09/05(木)10:00-15:3009/06(金)8:00-17:0009/07(土)8:00-15:3009/08(日)-09/09(月)8:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 8:00 - 17:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 15:30
    09/06(金) 8:00 - 17:00
    09/07(土) 8:00 - 15:30
    09/08(日) -
    09/09(月) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    派閥

    9/2 15:31




    お題
    「名探偵コナン」と「クレヨンしんちゃん」
    あなたはどっち派?


    コナン


    コナンの推理には
    毎度ツッコミどころ満載だけど、
    ツッコミを含め
    なんだかんだ楽しんでる気がする♪

    あ、でもキッド派なんだけどね。笑


    コナンは、羽田秀吉さんと
    FBIのアンドレ・キャメルが好き♡!


    れお

    派閥

    お題「名探偵コナン」と「クレヨンしんちゃん」あなたはどっち派?コナンコナンの推理には毎度ツッコミどころ満載だけど、ツッコミを含めなんだかんだ楽しんでる気がする♪あ、でもキッド派なんだけどね。笑コナンは、羽田秀吉さんとFBIのアンドレ・キャメルが好き♡!れお




    お題
    「名探偵コナン」と「クレヨンしんちゃん」
    あなたはどっち派?


    コナン


    コナンの推理には
    毎度ツッコミどころ満載だけど、
    ツッコミを含め
    なんだかんだ楽しんでる気がする♪

    あ、でもキッド派なんだけどね。笑


    コナンは、羽田秀吉さんと
    FBIのアンドレ・キャメルが好き♡!


    れお

    Oさんへ♡

    9/2 15:27




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Oさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Fさんありがとう♡

    9/2 15:27




    さっきはありがとう♡♡♡


    久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Fさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    世界一

    9/2 15:00




    お題
    世界で一番強い人と一番速い人、
    どっちがいいですか?


    自称世界一強いってなると
    範馬勇次郎と
    戦わなきゃいけなくなりそうだから
    速い方で(消去法。笑)


    れお

    世界一

    お題世界で一番強い人と一番速い人、どっちがいいですか?自称世界一強いってなると範馬勇次郎と戦わなきゃいけなくなりそうだから速い方で(消去法。笑)れお




    お題
    世界で一番強い人と一番速い人、
    どっちがいいですか?


    自称世界一強いってなると
    範馬勇次郎と
    戦わなきゃいけなくなりそうだから
    速い方で(消去法。笑)


    れお

    エステ

    9/2 13:30




    お題
    定期的にエステは行きますか?


    エステ全く行かないです!


    初回お試しなどの
    数回しか行ったことない( ˙-˙ )←


    れお

    エステ

    お題定期的にエステは行きますか?エステ全く行かないです!初回お試しなどの数回しか行ったことない(˙-˙)←れお




    お題
    定期的にエステは行きますか?


    エステ全く行かないです!


    初回お試しなどの
    数回しか行ったことない( ˙-˙ )←


    れお

    目覚まし

    9/2 13:01




    お題
    目覚ましのかわりになるものは?


    我が家のわんことにゃんこ


    猫って飼い主のデコルテに
    ずっしり乗ってくるよね←
    しかも顔の方にお尻向けて( ´_ゝ`)

    それがトイレ後だと本当もう…笑


    わんこは散歩行こう!って
    れおの手や顔をガシガシして
    訴えてかけてくるから
    強制的に毎日起こされる。笑


    れお

    目覚まし

    お題目覚ましのかわりになるものは?我が家のわんことにゃんこ猫って飼い主のデコルテにずっしり乗ってくるよね←しかも顔の方にお尻向けて(´_ゝ`)それがトイレ後だと本当もう…笑わんこは散歩行こう!ってれおの手や顔をガシガシして訴えてかけてくるから強制的に毎日起こされる。笑れお




    お題
    目覚ましのかわりになるものは?


    我が家のわんことにゃんこ


    猫って飼い主のデコルテに
    ずっしり乗ってくるよね←
    しかも顔の方にお尻向けて( ´_ゝ`)

    それがトイレ後だと本当もう…笑


    わんこは散歩行こう!って
    れおの手や顔をガシガシして
    訴えてかけてくるから
    強制的に毎日起こされる。笑


    れお

    本物

    9/2 11:31




    お題
    こんな習い事してみたい


    乗馬・馬術


    貴方の上に乗るのも良いけど(笑)
    本物の騎乗位をしてみたいなぁ(*゚▽゚*)♪


    れお

    本物

    お題こんな習い事してみたい乗馬・馬術貴方の上に乗るのも良いけど(笑)本物の騎乗位をしてみたいなぁ(*゚▽゚*)♪れお




    お題
    こんな習い事してみたい


    乗馬・馬術


    貴方の上に乗るのも良いけど(笑)
    本物の騎乗位をしてみたいなぁ(*゚▽゚*)♪


    れお

    のんびり贅沢時間

    9/2 11:02




    お題
    シティホテルで食べるなら
    朝食?ランチ?ティータイム?ディナー?


    どれもいいよね♡笑


    ゆったりしながら
    食を楽しみたいなぁ(*´꒳`*)♪


    れお

    のんびり贅沢時間

    お題シティホテルで食べるなら朝食?ランチ?ティータイム?ディナー?どれもいいよね♡笑ゆったりしながら食を楽しみたいなぁ(*´꒳`*)♪れお




    お題
    シティホテルで食べるなら
    朝食?ランチ?ティータイム?ディナー?


    どれもいいよね♡笑


    ゆったりしながら
    食を楽しみたいなぁ(*´꒳`*)♪


    れお

    Fさんへ♡

    9/2 10:09




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Fさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    アルバイト

    9/2 09:31




    お題
    今まで変わった
    アルバイトをしたことありますか?


    接客業、飲食店をしたことなくて
    変わったのばかりしてるかも(笑)

    一番の変わり種は、お墓参り代行かな


    遠方の方だったり仕事が忙しい方や
    高齢の方からの利用がとても多く
    お墓の清掃はもちろん
    周辺の草むしりやゴミ拾い
    香炉と花立の清掃、供香献花などなど
    ビフォーアフターの写真も添えて報告。


    お兄さま方はどんなアルバイトしてたかな?


    れお

    アルバイト

    お題今まで変わったアルバイトをしたことありますか?接客業、飲食店をしたことなくて変わったのばかりしてるかも(笑)一番の変わり種は、お墓参り代行かな遠方の方だったり仕事が忙しい方や高齢の方からの利用がとても多くお墓の清掃はもちろん周辺の草むしりやゴミ拾い香炉と花立の清掃、供香献花などなどビフォーアフターの写真も添えて報告。お兄さま方はどんなアルバイトしてたかな?れお




    お題
    今まで変わった
    アルバイトをしたことありますか?


    接客業、飲食店をしたことなくて
    変わったのばかりしてるかも(笑)

    一番の変わり種は、お墓参り代行かな


    遠方の方だったり仕事が忙しい方や
    高齢の方からの利用がとても多く
    お墓の清掃はもちろん
    周辺の草むしりやゴミ拾い
    香炉と花立の清掃、供香献花などなど
    ビフォーアフターの写真も添えて報告。


    お兄さま方はどんなアルバイトしてたかな?


    れお

    映画

    9/2 09:02




    お題
    ポップコーン映画館で食べたことあります?


    あります


    最近映画館に全然行ってなくて
    ネトフリやアマプラばかりだもんなぁ〜


    れお

    映画

    お題ポップコーン映画館で食べたことあります?あります最近映画館に全然行ってなくてネトフリやアマプラばかりだもんなぁ〜れお




    お題
    ポップコーン映画館で食べたことあります?


    あります


    最近映画館に全然行ってなくて
    ネトフリやアマプラばかりだもんなぁ〜


    れお

    出勤しました♪

    9/2 07:01

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY