• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シたいのに?…😣

    7/24 13:01



    ワンピースの最新話見たいのに
    今年の分ぜーんぶ見てないんで
    半年分読まなきゃなんです😣😣

    最新話だけ呼んじゃおっかな😉


    はる🌸

    シたいのに?…😣

    ワンピースの最新話見たいのに今年の分ぜーんぶ見てないんで半年分読まなきゃなんです😣😣最新話だけ呼んじゃおっかな😉はる🌸



    ワンピースの最新話見たいのに
    今年の分ぜーんぶ見てないんで
    半年分読まなきゃなんです😣😣

    最新話だけ呼んじゃおっかな😉


    はる🌸

    お疲れ様🍚

    7/24 12:05




    午前のお仕事
    お疲れ様です🍵

    午後も頑張ってね😽


    はる🌸

    お疲れ様🍚

    午前のお仕事お疲れ様です🍵午後も頑張ってね😽はる🌸




    午前のお仕事
    お疲れ様です🍵

    午後も頑張ってね😽


    はる🌸

    ノープランで生きてく

    7/24 11:01



    Q.旅行するときはノープラン?or計画して?


    超ノープランです😛

    本当は行先も空港で決めたいくらい
    鬼のノープラン女です😉


    はる🌸

    ノープランで生きてく

    Q.旅行するときはノープラン?or計画して?超ノープランです😛本当は行先も空港で決めたいくらい鬼のノープラン女です😉はる🌸



    Q.旅行するときはノープラン?or計画して?


    超ノープランです😛

    本当は行先も空港で決めたいくらい
    鬼のノープラン女です😉


    はる🌸

    行ってらっしゃい👋

    7/24 09:31



    お仕事あるお兄様
    行ってらっしゃい👋

    お外暑いから
    気をつけてね💕︎


    はる🌸

    行ってらっしゃい👋

    お仕事あるお兄様行ってらっしゃい👋お外暑いから気をつけてね💕︎はる🌸



    お仕事あるお兄様
    行ってらっしゃい👋

    お外暑いから
    気をつけてね💕︎


    はる🌸

    できたらかっこいい✨

    7/23 21:30




    Q.魚はさばけますか?


    中学の時の修学旅行で
    魚さばいて以降捌いたことがないので
    多分捌けません🙅‍♀️


    はる🌸

    できたらかっこいい✨

    Q.魚はさばけますか?中学の時の修学旅行で魚さばいて以降捌いたことがないので多分捌けません🙅‍♀️はる🌸




    Q.魚はさばけますか?


    中学の時の修学旅行で
    魚さばいて以降捌いたことがないので
    多分捌けません🙅‍♀️


    はる🌸

    家族になりたい♡

    7/23 20:01



    Q.ペットを飼うなら何?
    (今飼っている人は今飼っている動物以外で)


    犬は飼ってるので
    犬以外かーなんだろう🤔🤔

    昔飼ったことのある
    デグーっていうネズミは
    もう一度買いたいなと思うこと多いですね♡

    あと蛇飼いたいです!!!!


    はる🌸

    家族になりたい♡

    Q.ペットを飼うなら何?(今飼っている人は今飼っている動物以外で)犬は飼ってるので犬以外かーなんだろう🤔🤔昔飼ったことのあるデグーっていうネズミはもう一度買いたいなと思うこと多いですね♡あと蛇飼いたいです!!!!はる🌸



    Q.ペットを飼うなら何?
    (今飼っている人は今飼っている動物以外で)


    犬は飼ってるので
    犬以外かーなんだろう🤔🤔

    昔飼ったことのある
    デグーっていうネズミは
    もう一度買いたいなと思うこと多いですね♡

    あと蛇飼いたいです!!!!


    はる🌸

    意識するけど♡

    7/23 18:30



    Q.髪を耳に掛ける時の手はどっち?


    右手かなー?

    耳に掛ける方とは逆の手でやるとセクシー
    って言いますよね😽

    たまに意識するけど
    けっきょく右手使っちゃう😉


    はる🌸

    意識するけど♡

    Q.髪を耳に掛ける時の手はどっち?右手かなー?耳に掛ける方とは逆の手でやるとセクシーって言いますよね😽たまに意識するけどけっきょく右手使っちゃう😉はる🌸



    Q.髪を耳に掛ける時の手はどっち?


    右手かなー?

    耳に掛ける方とは逆の手でやるとセクシー
    って言いますよね😽

    たまに意識するけど
    けっきょく右手使っちゃう😉


    はる🌸

    人が見た目が…♡

    7/23 17:01



    Q.見た目と性格 優先するのはどちら?


    見た目で判断してると思っているのですが
    お友達とか好きになる方
    皆さん性格がちゃんとしているので
    無意識のうちに性格で判断してるのかな?
    って最近ちょっと思ってます🍀


    はる🌸

    人が見た目が…♡

    Q.見た目と性格優先するのはどちら?見た目で判断してると思っているのですがお友達とか好きになる方皆さん性格がちゃんとしているので無意識のうちに性格で判断してるのかな?って最近ちょっと思ってます🍀はる🌸



    Q.見た目と性格 優先するのはどちら?


    見た目で判断してると思っているのですが
    お友達とか好きになる方
    皆さん性格がちゃんとしているので
    無意識のうちに性格で判断してるのかな?
    って最近ちょっと思ってます🍀


    はる🌸

    進んだよ♡

    7/23 15:30



    ここ数日ずっとワンピース見てるので
    この前までウォーターセブンみてたのに
    今はもうドフラミンゴと
    戦ってるところ見てます😽

    1日50話くらい見てる気がする🫶🏻


    はる🌸

    進んだよ♡

    ここ数日ずっとワンピース見てるのでこの前までウォーターセブンみてたのに今はもうドフラミンゴと戦ってるところ見てます😽1日50話くらい見てる気がする🫶🏻はる🌸



    ここ数日ずっとワンピース見てるので
    この前までウォーターセブンみてたのに
    今はもうドフラミンゴと
    戦ってるところ見てます😽

    1日50話くらい見てる気がする🫶🏻


    はる🌸

    えっちな画角♡

    7/23 14:30



    なんかこの画像
    画角がえっち🫶🏻

    パンチラ…♡


    はる🌸

    えっちな画角♡

    なんかこの画像画角がえっち🫶🏻パンチラ…♡はる🌸



    なんかこの画像
    画角がえっち🫶🏻

    パンチラ…♡


    はる🌸

    実感するね🫠

    7/23 13:01



    梅雨明けてしまったんだな、、
    と実感してしまう暑さですね🫠🫠🫠

    毎年言ってる気がするけど
    去年より暑い気がする😣


    はる🌸

    実感するね🫠

    梅雨明けてしまったんだな、、と実感してしまう暑さですね🫠🫠🫠毎年言ってる気がするけど去年より暑い気がする😣はる🌸



    梅雨明けてしまったんだな、、
    と実感してしまう暑さですね🫠🫠🫠

    毎年言ってる気がするけど
    去年より暑い気がする😣


    はる🌸

    見てみてね♡

    7/23 11:30



    こっちは画像ばっかりだけど
    マイガール限定の方では
    動画載せてます🫶🏻

    気になったら見てみてね🫶🏻


    はる🌸

    見てみてね♡

    こっちは画像ばっかりだけどマイガール限定の方では動画載せてます🫶🏻気になったら見てみてね🫶🏻はる🌸



    こっちは画像ばっかりだけど
    マイガール限定の方では
    動画載せてます🫶🏻

    気になったら見てみてね🫶🏻


    はる🌸

    行ってくるよ🫶🏻

    7/23 10:02



    ずっと行くの渋ってた
    歯医者さんに行ってくるよ🫶🏻

    お家から遠いと
    ちょっと行くの渋っちゃうんだよね😣


    はる🌸

    行ってくるよ🫶🏻

    ずっと行くの渋ってた歯医者さんに行ってくるよ🫶🏻お家から遠いとちょっと行くの渋っちゃうんだよね😣はる🌸



    ずっと行くの渋ってた
    歯医者さんに行ってくるよ🫶🏻

    お家から遠いと
    ちょっと行くの渋っちゃうんだよね😣


    はる🌸

    ご飯派♡

    7/23 09:01



    皆様朝ごはんは何派ですか?


    はるちゃんはいつも寝てるので
    朝ごはんは食べませんが
    食べるならパンよりもご飯ですね🍚


    はる🌸

    ご飯派♡

    皆様朝ごはんは何派ですか?はるちゃんはいつも寝てるので朝ごはんは食べませんが食べるならパンよりもご飯ですね🍚はる🌸



    皆様朝ごはんは何派ですか?


    はるちゃんはいつも寝てるので
    朝ごはんは食べませんが
    食べるならパンよりもご飯ですね🍚


    はる🌸

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/23 07:31



    世界の皆様
    おはようございます☀️

    お仕事ある方
    そろそろ起きる時間ですかね?

    今日も一日がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    はる🌸

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    世界の皆様おはようございます☀️お仕事ある方そろそろ起きる時間ですかね?今日も一日がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)وはる🌸



    世界の皆様
    おはようございます☀️

    お仕事ある方
    そろそろ起きる時間ですかね?

    今日も一日がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    はる🌸

    ちょっと頑張ろう🔥

    7/23 06:30



    最近食べすぎてるから
    ダイエット頑張ろうって
    ちょっとだけ思ったよ😣


    はる🌸

    ちょっと頑張ろう🔥

    最近食べすぎてるからダイエット頑張ろうってちょっとだけ思ったよ😣はる🌸



    最近食べすぎてるから
    ダイエット頑張ろうって
    ちょっとだけ思ったよ😣


    はる🌸

    難しい😣

    7/23 05:26




    お友達への誕生日プレゼント
    何買おうかなーって考えて1週間経ちました😣

    誕プレって難しいですよね😣


    はる🌸

    難しい😣

    お友達への誕生日プレゼント何買おうかなーって考えて1週間経ちました😣誕プレって難しいですよね😣はる🌸




    お友達への誕生日プレゼント
    何買おうかなーって考えて1週間経ちました😣

    誕プレって難しいですよね😣


    はる🌸

    明日から♡

    7/22 22:00



    ちょっと長めにお休み頂きましたが
    明日から出勤予定です♡

    たくさん予定ください🫶🏻


    はる🌸

    明日から♡

    ちょっと長めにお休み頂きましたが明日から出勤予定です♡たくさん予定ください🫶🏻はる🌸



    ちょっと長めにお休み頂きましたが
    明日から出勤予定です♡

    たくさん予定ください🫶🏻


    はる🌸

    身についた♡

    7/22 21:30



    撮影のおかげで
    早起きが身につきました🎶

    1日を無駄にしてない感がすごくて
    めちゃ嬉しい😽


    はる🌸

    身についた♡

    撮影のおかげで早起きが身につきました🎶1日を無駄にしてない感がすごくてめちゃ嬉しい😽はる🌸



    撮影のおかげで
    早起きが身につきました🎶

    1日を無駄にしてない感がすごくて
    めちゃ嬉しい😽


    はる🌸

    ギリギリ♡

    7/22 21:01



    ギリギリのところにスリスリするの
    気持ちいいよね♡

    あれってお兄様方も気持ちいのかな?


    はる🌸

    ギリギリ♡

    ギリギリのところにスリスリするの気持ちいいよね♡あれってお兄様方も気持ちいのかな?はる🌸



    ギリギリのところにスリスリするの
    気持ちいいよね♡

    あれってお兄様方も気持ちいのかな?


    はる🌸