• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    過去の自分天才🎓✨

    7/18 00:45



    おうち帰ってきたら
    お洗濯物干しであって

    撮影イベント行く前に
    洗濯しといてよかったー!

    と今心から思ってます😭😭💖


    はる🌸

    過去の自分天才🎓✨

    おうち帰ってきたらお洗濯物干しであって撮影イベント行く前に洗濯しといてよかったー!と今心から思ってます😭😭💖はる🌸



    おうち帰ってきたら
    お洗濯物干しであって

    撮影イベント行く前に
    洗濯しといてよかったー!

    と今心から思ってます😭😭💖


    はる🌸

    就寝前に💖

    7/17 23:52



    キャリーケースあけて
    洗濯物だけ洗濯機にぶち込みました👍🏻

    キャリーケースの中で化粧水が爆発してて
    キャリーケース全体が潤ってます😇



    はる🌸

    就寝前に💖

    キャリーケースあけて洗濯物だけ洗濯機にぶち込みました👍🏻キャリーケースの中で化粧水が爆発しててキャリーケース全体が潤ってます😇はる🌸



    キャリーケースあけて
    洗濯物だけ洗濯機にぶち込みました👍🏻

    キャリーケースの中で化粧水が爆発してて
    キャリーケース全体が潤ってます😇



    はる🌸

    お疲れ様でした🍻

    7/17 23:51




    皆さんとのお食事
    楽しかったです(≧∇≦)

    ご飯も美味しくて
    満腹になったよ🍴🐷💓


    はる🌸

    お疲れ様でした🍻

    皆さんとのお食事楽しかったです(≧∇≦)ご飯も美味しくて満腹になったよ🍴🐷💓はる🌸




    皆さんとのお食事
    楽しかったです(≧∇≦)

    ご飯も美味しくて
    満腹になったよ🍴🐷💓


    はる🌸

    帰ってきました🏠

    7/17 23:32



    ただいま( * ॑꒳ ॑*)ノ"


    無事名古屋帰ってきまして
    お家つきました🏠

    致死量のバターサンドを買ってきたので
    ゴロゴロしながら食べますΨ( 'ч' ☆)


    はる🌸

    帰ってきました🏠

    ただいま(*॑꒳॑*)ノ"無事名古屋帰ってきましてお家つきました🏠致死量のバターサンドを買ってきたのでゴロゴロしながら食べますΨ('ч'☆)はる🌸



    ただいま( * ॑꒳ ॑*)ノ"


    無事名古屋帰ってきまして
    お家つきました🏠

    致死量のバターサンドを買ってきたので
    ゴロゴロしながら食べますΨ( 'ч' ☆)


    はる🌸

    追いつきたい🥺

    7/17 23:15



    Q.よく何歳に見えると言われますか?


    実年齢の2個上って
    よく言われます🍀

    いつか追いつく日が来るのかな😣


    はる🌸

    追いつきたい🥺

    Q.よく何歳に見えると言われますか?実年齢の2個上ってよく言われます🍀いつか追いつく日が来るのかな😣はる🌸



    Q.よく何歳に見えると言われますか?


    実年齢の2個上って
    よく言われます🍀

    いつか追いつく日が来るのかな😣


    はる🌸

    ありがとうございました💖

    7/17 23:01



    福岡1泊2日
    超楽しかったです🫶🏻

    参加させて頂けて
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    今月も来月も
    出勤頑張りますので
    良ければラブコール下さると幸いです📞


    そしてそして
    2日間大量の日記を
    見ていただいたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️


    はる🌸

    ありがとうございました💖

    福岡1泊2日超楽しかったです🫶🏻参加させて頂けて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡今月も来月も出勤頑張りますので良ければラブコール下さると幸いです📞そしてそして2日間大量の日記を見ていただいたお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♂️はる🌸



    福岡1泊2日
    超楽しかったです🫶🏻

    参加させて頂けて
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    今月も来月も
    出勤頑張りますので
    良ければラブコール下さると幸いです📞


    そしてそして
    2日間大量の日記を
    見ていただいたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️


    はる🌸

    飼って🎶

    7/17 23:00




    沢山愛情かけて
    お兄様に育てられたい🫶🏻

    納豆ご飯あげとけば
    おとなしくなりますので😣


    はる🌸

    飼って🎶

    沢山愛情かけてお兄様に育てられたい🫶🏻納豆ご飯あげとけばおとなしくなりますので😣はる🌸




    沢山愛情かけて
    お兄様に育てられたい🫶🏻

    納豆ご飯あげとけば
    おとなしくなりますので😣


    はる🌸

    嬉しいの🎶

    7/17 22:57



    るなちゃんと仲良くなれました〜🪄︎︎✨

    福岡最高の思い出が出来ました💖

    また撮影被るといいな🥹


    はる🌸

    嬉しいの🎶

    るなちゃんと仲良くなれました〜🪄︎︎✨福岡最高の思い出が出来ました💖また撮影被るといいな🥹はる🌸



    るなちゃんと仲良くなれました〜🪄︎︎✨

    福岡最高の思い出が出来ました💖

    また撮影被るといいな🥹


    はる🌸

    地獄の授業

    7/17 22:15



    Q.最高、何時間寝ましたか?


    20時間とかですかね?

    高校生の時授業で山で下ろされて
    学校まで歩いて帰るっていう
    地獄のような授業があったので
    それ終わった次の日は爆睡でしたね😪

    はる🌸

    地獄の授業

    Q.最高、何時間寝ましたか?20時間とかですかね?高校生の時授業で山で下ろされて学校まで歩いて帰るっていう地獄のような授業があったのでそれ終わった次の日は爆睡でしたね😪はる🌸



    Q.最高、何時間寝ましたか?


    20時間とかですかね?

    高校生の時授業で山で下ろされて
    学校まで歩いて帰るっていう
    地獄のような授業があったので
    それ終わった次の日は爆睡でしたね😪

    はる🌸

    何時間かかるのか

    7/17 21:30




    Q.今ハマっているアニメは?


    アニメワンピースしか見ないんですよ😣


    最近はワンピースを1話から見直してます笑

    今やっと半分くらいのとこに来ました👍🏻


    はる🌸

    何時間かかるのか

    Q.今ハマっているアニメは?アニメワンピースしか見ないんですよ😣最近はワンピースを1話から見直してます笑今やっと半分くらいのとこに来ました👍🏻はる🌸




    Q.今ハマっているアニメは?


    アニメワンピースしか見ないんですよ😣


    最近はワンピースを1話から見直してます笑

    今やっと半分くらいのとこに来ました👍🏻


    はる🌸

    ○○っぽい

    7/17 21:02



    Q.あなたを動物に例えたら何ですか?


    身長は高いのに
    よく小動物ぽいと言われますね🙊

    何がぽいのか分かってませんが、、


    はる🌸

    ○○っぽい

    Q.あなたを動物に例えたら何ですか?身長は高いのによく小動物ぽいと言われますね🙊何がぽいのか分かってませんが、、はる🌸



    Q.あなたを動物に例えたら何ですか?


    身長は高いのに
    よく小動物ぽいと言われますね🙊

    何がぽいのか分かってませんが、、


    はる🌸

    キャッチコピー

    7/17 20:45



    Q.あなたの魅力を「キャッチコピー」
    でアピールしてください。


    なんだろう…🤔💭

    嘘つけない!
    かな?


    はる🌸

    キャッチコピー

    Q.あなたの魅力を「キャッチコピー」でアピールしてください。なんだろう…🤔💭嘘つけない!かな?はる🌸



    Q.あなたの魅力を「キャッチコピー」
    でアピールしてください。


    なんだろう…🤔💭

    嘘つけない!
    かな?


    はる🌸

    乗れないくせに…

    7/17 20:02



    Q.ディズニーランドで多く利用するものは、

    乗り物?パレード?

    乗り物です🚂


    パレードは偶然出会えれば
    みますね🎇



    はる🌸

    乗れないくせに…

    Q.ディズニーランドで多く利用するものは、乗り物?パレード?乗り物です🚂パレードは偶然出会えればみますね🎇はる🌸



    Q.ディズニーランドで多く利用するものは、

    乗り物?パレード?

    乗り物です🚂


    パレードは偶然出会えれば
    みますね🎇



    はる🌸

    運動神経は

    7/17 19:15



    ゴルフしたんですが
    自分めちゃ下手でビックリしました😣

    上手くなりたいね、、、


    はる🌸

    運動神経は

    ゴルフしたんですが自分めちゃ下手でビックリしました😣上手くなりたいね、、、はる🌸



    ゴルフしたんですが
    自分めちゃ下手でビックリしました😣

    上手くなりたいね、、、


    はる🌸

    どっちがいい?💖

    7/17 18:31



    Q.生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

    男の子も捨て難いけど
    今と変わらず女の子がいいな👧

    女の子楽しいので🎶



    はる🌸

    どっちがいい?💖

    Q.生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?男の子も捨て難いけど今と変わらず女の子がいいな👧女の子楽しいので🎶はる🌸



    Q.生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

    男の子も捨て難いけど
    今と変わらず女の子がいいな👧

    女の子楽しいので🎶



    はる🌸

    挑戦🎶

    7/17 18:15



    Q.いつか挑戦してみたいことは?


    取りたい資格を
    取ってみたいですね🎶

    今年は頑張ってみようかな🎶



    はる🌸

    挑戦🎶

    Q.いつか挑戦してみたいことは?取りたい資格を取ってみたいですね🎶今年は頑張ってみようかな🎶はる🌸



    Q.いつか挑戦してみたいことは?


    取りたい資格を
    取ってみたいですね🎶

    今年は頑張ってみようかな🎶



    はる🌸

    るなさん✨

    7/17 18:04



    るなさんと撮影が被ったので💖

    ゴルフシミュレーション
    してきました⛳️

    るなさんめちゃ上手だった、、


    はる🌸

    るなさん✨

    るなさんと撮影が被ったので💖ゴルフシミュレーションしてきました⛳️るなさんめちゃ上手だった、、はる🌸



    るなさんと撮影が被ったので💖

    ゴルフシミュレーション
    してきました⛳️

    るなさんめちゃ上手だった、、


    はる🌸

    女子会でした🫶🏻

    7/17 17:31



    撮影が終わって余った時間に
    皆さんととって頂きました📷✨

    疲れと眠気で
    顔が不機嫌😣


    はる🌸

    女子会でした🫶🏻

    撮影が終わって余った時間に皆さんととって頂きました📷✨疲れと眠気で顔が不機嫌😣はる🌸



    撮影が終わって余った時間に
    皆さんととって頂きました📷✨

    疲れと眠気で
    顔が不機嫌😣


    はる🌸

    まどかさんと💖

    7/17 17:31



    コスプレしてたら
    まどかさんもお隣でコスプレに
    衣装チェンジしてたので
    撮ってもらいました🎶


    はる🌸

    まどかさんと💖

    コスプレしてたらまどかさんもお隣でコスプレに衣装チェンジしてたので撮ってもらいました🎶はる🌸



    コスプレしてたら
    まどかさんもお隣でコスプレに
    衣装チェンジしてたので
    撮ってもらいました🎶


    はる🌸

    シメは💖

    7/17 17:21



    お鍋のしめを
    雑炊にしたんですが




    めちゃ美味しかったんです🤤

    明太子食べれて満足🎶


    はる🌸

    シメは💖

    お鍋のしめを雑炊にしたんですがめちゃ美味しかったんです🤤明太子食べれて満足🎶はる🌸



    お鍋のしめを
    雑炊にしたんですが




    めちゃ美味しかったんです🤤

    明太子食べれて満足🎶


    はる🌸