월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タイムイベント中⏱

    9/12 17:02

    9月限定のタイムイベントは
    20時まてです❤️‍🔥

    ​​​​​​この機会にぜひ✨

    私は21時から出勤です💟


    ♡ちる♡​

    タイムイベント中⏱

    9月限定のタイムイベントは20時まてです❤️‍🔥​​​​​​この機会にぜひ✨私は21時から出勤です💟♡ちる♡​

    9月限定のタイムイベントは
    20時まてです❤️‍🔥

    ​​​​​​この機会にぜひ✨

    私は21時から出勤です💟


    ♡ちる♡​

    9月限定イベント❣️

    9/12 16:02

    9月限定で
    16:00~20:00の間
    タイムイベントをしています⏰

    詳しくはHPをご覧下さい✅


    ♡ちる♡

    9月限定イベント❣️

    9月限定で16:00~20:00の間タイムイベントをしています⏰詳しくはHPをご覧下さい✅♡ちる♡

    9月限定で
    16:00~20:00の間
    タイムイベントをしています⏰

    詳しくはHPをご覧下さい✅


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/12 14:31

    お探しのページは、14:31~02:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:31~02:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:31~02:30までの期間限定で表示させていました。

    おは✨

    9/12 11:06

    今日はまだギリギリ午前だ!!

    お仕事のおにぃ様
    行ってらっしゃいませ!♡ ´‐


    ♡ちる♡

    おは✨

    今日はまだギリギリ午前だ!!お仕事のおにぃ様行ってらっしゃいませ!♡´‐♡ちる♡

    今日はまだギリギリ午前だ!!

    お仕事のおにぃ様
    行ってらっしゃいませ!♡ ´‐


    ♡ちる♡

    シャイなので…

    9/12 01:00

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪

    暗めが好きだなあ🥹

    でも真っ暗はお互い見えないから
    ムードのある明るさがいい💜


    ♡ちる♡

    シャイなので…

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪暗めが好きだなあ🥹でも真っ暗はお互い見えないからムードのある明るさがいい💜♡ちる♡

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪

    暗めが好きだなあ🥹

    でも真っ暗はお互い見えないから
    ムードのある明るさがいい💜


    ♡ちる♡

    苦手なんだよね

    9/12 00:00

    炭酸水ってお腹膨れるから
    苦手だな

    似たような効果求めるなら
    硬水飲むかな( ˘꒳​˘ )


    ♡ちる♡

    苦手なんだよね

    炭酸水ってお腹膨れるから苦手だな似たような効果求めるなら硬水飲むかな(˘꒳​˘)♡ちる♡

    炭酸水ってお腹膨れるから
    苦手だな

    似たような効果求めるなら
    硬水飲むかな( ˘꒳​˘ )


    ♡ちる♡

    女の子との経験💞

    9/11 23:01

    私の初体験のお相手は
    女の子だよ

    たぶんバイなんだろうね🚻

    女の子相手のときは
    受けばっかり!!


    ♡ちる♡

    女の子との経験💞

    私の初体験のお相手は女の子だよたぶんバイなんだろうね🚻女の子相手のときは受けばっかり!!♡ちる♡

    私の初体験のお相手は
    女の子だよ

    たぶんバイなんだろうね🚻

    女の子相手のときは
    受けばっかり!!


    ♡ちる♡

    わ〜い🥰

    9/11 22:02

    キリのいい数字

    ありがとうございます❀(*´▽`*)❀


    ♡ちる♡

    わ〜い🥰

    キリのいい数字ありがとうございます❀(*´▽`*)❀♡ちる♡

    キリのいい数字

    ありがとうございます❀(*´▽`*)❀


    ♡ちる♡

    明日の21時だよ🌹

    9/11 21:02

    今日はお休みで
    次の出勤は
    明日の21:00~5:00です💖

    おにぃ様方
    今夜も楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    明日の21時だよ🌹

    今日はお休みで次の出勤は明日の21:00~5:00です💖おにぃ様方今夜も楽しい夜を🌙*゚♡ちる♡

    今日はお休みで
    次の出勤は
    明日の21:00~5:00です💖

    おにぃ様方
    今夜も楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    メンズ下着🖤

    9/11 20:02

    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪

    メンズもレースの下着があったり
    Tバックがあったりするね❣️

    ドキッとしていいかも💓


    ♡ちる♡

    メンズ下着🖤

    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪メンズもレースの下着があったりTバックがあったりするね❣️ドキッとしていいかも💓♡ちる♡

    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪

    メンズもレースの下着があったり
    Tバックがあったりするね❣️

    ドキッとしていいかも💓


    ♡ちる♡

    次の出勤❤️

    9/11 18:04

    今日はお休みで

    次は明日の21:00~5:00の
    出勤予定です☺️

    ネット予約がお得です🉐

    お誘いお待ちしてますね💕︎


    ♡ちる♡

    次の出勤❤️

    今日はお休みで次は明日の21:00~5:00の出勤予定です☺️ネット予約がお得です🉐お誘いお待ちしてますね💕︎♡ちる♡

    今日はお休みで

    次は明日の21:00~5:00の
    出勤予定です☺️

    ネット予約がお得です🉐

    お誘いお待ちしてますね💕︎


    ♡ちる♡

    タイムイベント❤️‍🔥

    9/11 17:03

    9月限定のタイムイベントは
    20時までです🌙*゚

    私はお休みですが
    この機会に気になる女の子をぜひ❣️


    ♡ちる♡

    タイムイベント❤️‍🔥

    9月限定のタイムイベントは20時までです🌙*゚私はお休みですがこの機会に気になる女の子をぜひ❣️♡ちる♡

    9月限定のタイムイベントは
    20時までです🌙*゚

    私はお休みですが
    この機会に気になる女の子をぜひ❣️


    ♡ちる♡

    いつも出遅れる

    9/11 16:31

    おにぃ様はシーズン服は
    早めに買いますか?

    私はいつもその季節に入ってから
    あたふたと買い揃えてしまう🍂


    ♡ちる♡

    いつも出遅れる

    おにぃ様はシーズン服は早めに買いますか?私はいつもその季節に入ってからあたふたと買い揃えてしまう🍂♡ちる♡

    おにぃ様はシーズン服は
    早めに買いますか?

    私はいつもその季節に入ってから
    あたふたと買い揃えてしまう🍂


    ♡ちる♡

    9月限定🎪

    9/11 16:03

    9月限定で
    16:00~20:00に
    タイムイベントをしています⏰

    詳しくはHPをご覧下さい✅


    ♡ちる♡

    9月限定🎪

    9月限定で16:00~20:00にタイムイベントをしています⏰詳しくはHPをご覧下さい✅♡ちる♡

    9月限定で
    16:00~20:00に
    タイムイベントをしています⏰

    詳しくはHPをご覧下さい✅


    ♡ちる♡

    (・ω・)」 オソヨウ

    9/11 12:40

    夜更かしならぬ
    朝更かしして
    9時頃まで起きてたから
    予定してたより大幅に寝坊してしまった🥹

    あのおにぃ様はちゃんと起きられたかな

    行ってらっしゃい〜👋´-


    ♡ちる♡

    (・ω・)」 オソヨウ

    夜更かしならぬ朝更かしして9時頃まで起きてたから予定してたより大幅に寝坊してしまった🥹あのおにぃ様はちゃんと起きられたかな行ってらっしゃい〜👋´-♡ちる♡

    夜更かしならぬ
    朝更かしして
    9時頃まで起きてたから
    予定してたより大幅に寝坊してしまった🥹

    あのおにぃ様はちゃんと起きられたかな

    行ってらっしゃい〜👋´-


    ♡ちる♡

    今日は終わり💟

    9/11 05:00

    今日の受付は終了です☺️

    次は12日(木)の21:00~5:00の予定です🌙*゚


    ♡ちる♡

    今日は終わり💟

    今日の受付は終了です☺️次は12日(木)の21:00~5:00の予定です🌙*゚♡ちる♡

    今日の受付は終了です☺️

    次は12日(木)の21:00~5:00の予定です🌙*゚


    ♡ちる♡

    なぜか見ちゃう

    9/11 04:30

    コンビニ行くと
    じゃがりこコーナーで
    何か新しい味出てないかな〜って
    ついつい見てしまう🫣


    ♡ちる♡

    なぜか見ちゃう

    コンビニ行くとじゃがりこコーナーで何か新しい味出てないかな〜ってついつい見てしまう🫣♡ちる♡

    コンビニ行くと
    じゃがりこコーナーで
    何か新しい味出てないかな〜って
    ついつい見てしまう🫣


    ♡ちる♡

    夢のえちちなシーン

    9/11 03:00

    自分はMだと思ってるんだけど
    夢で見るえっちなシーンは
    だいたい襲ってる方なんだよね🤭❤️
    本性はそっちなのかな㊙️


    ♡ちる♡

    夢のえちちなシーン

    自分はMだと思ってるんだけど夢で見るえっちなシーンはだいたい襲ってる方なんだよね🤭❤️本性はそっちなのかな㊙️♡ちる♡

    自分はMだと思ってるんだけど
    夢で見るえっちなシーンは
    だいたい襲ってる方なんだよね🤭❤️
    本性はそっちなのかな㊙️


    ♡ちる♡

    開拓💛

    9/11 02:00

    行ったことないところに行く時は
    事前に少しだけ調べて
    あとは冒険!!

    前に何も調べずに行って
    散々な目に遭ったの😂

    でも知り過ぎると新しい感覚も得られないから
    すこーしだけにする🤏🏼


    ♡ちる♡

    開拓💛

    行ったことないところに行く時は事前に少しだけ調べてあとは冒険!!前に何も調べずに行って散々な目に遭ったの😂でも知り過ぎると新しい感覚も得られないからすこーしだけにする🤏🏼♡ちる♡

    行ったことないところに行く時は
    事前に少しだけ調べて
    あとは冒険!!

    前に何も調べずに行って
    散々な目に遭ったの😂

    でも知り過ぎると新しい感覚も得られないから
    すこーしだけにする🤏🏼


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    9/11 01:55

    S様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    S様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    S様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡