월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「終了です」

    9/5 03:00

    寝てる間の通知は
    全部オフにして
    「本日の私は終了です」
    状態にして
    眠りにつくタイプです(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    ♡ちる♡

    「終了です」

    寝てる間の通知は全部オフにして「本日の私は終了です」状態にして眠りにつくタイプです(՞--՞)ᶻᶻᶻ♡ちる♡

    寝てる間の通知は
    全部オフにして
    「本日の私は終了です」
    状態にして
    眠りにつくタイプです(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    ♡ちる♡

    気分が落ちたら

    9/5 00:02

    引きこもってる時もあるし

    無理やり出かける時もあるし

    色んな対応の仕方を持ってるといいね😌


    ♡ちる♡

    気分が落ちたら

    引きこもってる時もあるし無理やり出かける時もあるし色んな対応の仕方を持ってるといいね😌♡ちる♡

    引きこもってる時もあるし

    無理やり出かける時もあるし

    色んな対応の仕方を持ってるといいね😌


    ♡ちる♡

    恋人に求めるもの

    9/4 23:01

    私の自由を許してくれる人がいい❣️

    「あなたの事も束縛しないから
    私の事も束縛しないで」
    って感じ😌


    ♡ちる♡

    恋人に求めるもの

    私の自由を許してくれる人がいい❣️「あなたの事も束縛しないから私の事も束縛しないで」って感じ😌♡ちる♡

    私の自由を許してくれる人がいい❣️

    「あなたの事も束縛しないから
    私の事も束縛しないで」
    って感じ😌


    ♡ちる♡

    2面性

    9/4 22:01

    お題:自分のこと肉食系だと思う?それとも草食系?に回答♪

    狩りモードと
    待ちモード
    どっちもある🖤🤍


    ♡ちる♡

    2面性

    お題:自分のこと肉食系だと思う?それとも草食系?に回答♪狩りモードと待ちモードどっちもある🖤🤍♡ちる♡

    お題:自分のこと肉食系だと思う?それとも草食系?に回答♪

    狩りモードと
    待ちモード
    どっちもある🖤🤍


    ♡ちる♡

    また明日💓

    9/4 21:02

    今日はお休みだよ!♡ ´‐

    次は明日の21:00~💖

    おにぃ様方
    楽しい夜を過ごしてね🌙*゚


    ♡ちる♡

    また明日💓

    今日はお休みだよ!♡´‐次は明日の21:00~💖おにぃ様方楽しい夜を過ごしてね🌙*゚♡ちる♡

    今日はお休みだよ!♡ ´‐

    次は明日の21:00~💖

    おにぃ様方
    楽しい夜を過ごしてね🌙*゚


    ♡ちる♡

    るんるん🎶

    9/4 19:31

    今日は買い物に行けたから
    気分が良い🥰


    ♡ちる♡

    るんるん🎶

    今日は買い物に行けたから気分が良い🥰♡ちる♡

    今日は買い物に行けたから
    気分が良い🥰


    ♡ちる♡

    流行りにのない

    9/4 18:04

    多分興味もない🥹


    ♡ちる♡

    流行りにのない

    多分興味もない🥹♡ちる♡

    多分興味もない🥹


    ♡ちる♡

    イベントやってるよ💘

    9/4 17:03

    20時まで
    タイムイベントをしています⏰✨

    この機会にぜひ💓

    私はお休みです😌


    ♡ちる♡

    イベントやってるよ💘

    20時までタイムイベントをしています⏰✨この機会にぜひ💓私はお休みです😌♡ちる♡

    20時まで
    タイムイベントをしています⏰✨

    この機会にぜひ💓

    私はお休みです😌


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/4 16:03

    お探しのページは、16:03~20:03までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:03~20:03までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:03~20:03までの期間限定で表示させていました。

    おそよう(・ω・)」

    9/4 15:55

    めっちゃグロい夢見て
    心臓バクバクだった😭

    夢でよかった〜🥲


    ♡ちる♡

    おそよう(・ω・)」

    めっちゃグロい夢見て心臓バクバクだった😭夢でよかった〜🥲♡ちる♡

    めっちゃグロい夢見て
    心臓バクバクだった😭

    夢でよかった〜🥲


    ♡ちる♡

    ジャスミンが好き🩵

    9/4 04:00

    ディズニープリンセスの中では
    ジャスミンが1番好きかも🩵


    ♡ちる♡

    ジャスミンが好き🩵

    ディズニープリンセスの中ではジャスミンが1番好きかも🩵♡ちる♡

    ディズニープリンセスの中では
    ジャスミンが1番好きかも🩵


    ♡ちる♡

    携帯の機能

    9/4 03:00

    何か新しい機能いるかな〜と思ったけど
    欲しい機能全部あるし
    たぶん使いこなせてないぐらいだし
    もう十分かな🤫

    おにぃ様なら
    何が欲しい?


    ♡ちる♡

    携帯の機能

    何か新しい機能いるかな〜と思ったけど欲しい機能全部あるしたぶん使いこなせてないぐらいだしもう十分かな🤫おにぃ様なら何が欲しい?♡ちる♡

    何か新しい機能いるかな〜と思ったけど
    欲しい機能全部あるし
    たぶん使いこなせてないぐらいだし
    もう十分かな🤫

    おにぃ様なら
    何が欲しい?


    ♡ちる♡

    涙もろい

    9/4 02:00

    最近家飲みしながら本読んで
    泣いてたことある🥲

    映画もいいけど
    本は想像力かきたてられて
    なお良いね📕✨


    ♡ちる♡

    涙もろい

    最近家飲みしながら本読んで泣いてたことある🥲映画もいいけど本は想像力かきたてられてなお良いね📕✨♡ちる♡

    最近家飲みしながら本読んで
    泣いてたことある🥲

    映画もいいけど
    本は想像力かきたてられて
    なお良いね📕✨


    ♡ちる♡

    一人旅好き🥰

    9/4 01:00

    一人旅大好き女子✈️
    新しい風に触れるのが好き☺️


    ♡ちる♡

    一人旅好き🥰

    一人旅大好き女子✈️新しい風に触れるのが好き☺️♡ちる♡

    一人旅大好き女子✈️
    新しい風に触れるのが好き☺️


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/4 00:01

    お探しのページは、00:01~12:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:01~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:01~12:00までの期間限定で表示させていました。

    💞向かってます

    9/3 23:38

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    T様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    大人数苦手💦

    9/3 23:01

    1人か少ない人数で
    ひっそり楽しんでいたい🥰


    ♡ちる♡

    大人数苦手💦

    1人か少ない人数でひっそり楽しんでいたい🥰♡ちる♡

    1人か少ない人数で
    ひっそり楽しんでいたい🥰


    ♡ちる♡

    最短イき

    9/3 22:02

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪

    2分ぐらいじゃないかな?
    おなぬしてると早い💨


    ♡ちる♡

    最短イき

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪2分ぐらいじゃないかな?おなぬしてると早い💨♡ちる♡

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪

    2分ぐらいじゃないかな?
    おなぬしてると早い💨


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    9/3 21:04

    おはようございます☀️

    受付開始致しました❣️

    今日も5時頃まで
    ゆるゆるお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    おはようございます☀️受付開始致しました❣️今日も5時頃までゆるゆるお誘いお待ちしてます(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました❣️

    今日も5時頃まで
    ゆるゆるお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤💘

    9/3 20:02

    久しぶりに事務所へ😙
    21時から出勤するよ( ´ ︶ `) ✌


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤💘

    久しぶりに事務所へ😙21時から出勤するよ(´︶`)✌♡ちる♡

    久しぶりに事務所へ😙
    21時から出勤するよ( ´ ︶ `) ✌


    ♡ちる♡