월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/28 16:38

    お探しのページは、16:38~22:38までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:38~22:38までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:38~22:38までの期間限定で表示させていました。

    布団orベッド

    8/28 04:00

    基本はベッドが好きだけど
    たまには布団も好き🥰
    旅館とかの非日常な感じ🩵


    ♡ちる♡

    布団orベッド

    基本はベッドが好きだけどたまには布団も好き🥰旅館とかの非日常な感じ🩵♡ちる♡

    基本はベッドが好きだけど
    たまには布団も好き🥰
    旅館とかの非日常な感じ🩵


    ♡ちる♡

    予定は未定

    8/28 03:00

    お休みの日何も予定がなかったら
    無理に予定入れるわけでもなく
    ダラダラを楽しむかな😌
    何もしない日も大事🍀*゜


    ♡ちる♡

    予定は未定

    お休みの日何も予定がなかったら無理に予定入れるわけでもなくダラダラを楽しむかな😌何もしない日も大事🍀*゜♡ちる♡

    お休みの日何も予定がなかったら
    無理に予定入れるわけでもなく
    ダラダラを楽しむかな😌
    何もしない日も大事🍀*゜


    ♡ちる♡

    青春🌼

    8/28 02:00

    学生の頃好きだった先輩がいて
    話しかけられないから
    窓から見てるだけだったんだけど
    その先輩と話せるようになって
    毎日ワクワクしてたのが
    一番の青春時期だったな🥰


    ♡ちる♡

    青春🌼

    学生の頃好きだった先輩がいて話しかけられないから窓から見てるだけだったんだけどその先輩と話せるようになって毎日ワクワクしてたのが一番の青春時期だったな🥰♡ちる♡

    学生の頃好きだった先輩がいて
    話しかけられないから
    窓から見てるだけだったんだけど
    その先輩と話せるようになって
    毎日ワクワクしてたのが
    一番の青春時期だったな🥰


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/28 01:00

    お探しのページは、01:00~13:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:00~13:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:00~13:00までの期間限定で表示させていました。

    💞向かってます

    8/28 00:37

    O様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    O様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    O様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    中学の頃の遊び

    8/28 00:01

    中学の頃って何して遊んでたかな〜って
    思い出してみたら
    特に買いもしないけど
    服屋さん巡って
    ウィンドウショッピングしてたな🛍


    ♡ちる♡

    中学の頃の遊び

    中学の頃って何して遊んでたかな〜って思い出してみたら特に買いもしないけど服屋さん巡ってウィンドウショッピングしてたな🛍♡ちる♡

    中学の頃って何して遊んでたかな〜って
    思い出してみたら
    特に買いもしないけど
    服屋さん巡って
    ウィンドウショッピングしてたな🛍


    ♡ちる♡

    結構シャイなのだ

    8/27 23:01

    手繋ぐの恥ずかしいし
    目合わせて話すのも恥ずかしい🙈


    ♡ちる♡

    結構シャイなのだ

    手繋ぐの恥ずかしいし目合わせて話すのも恥ずかしい🙈♡ちる♡

    手繋ぐの恥ずかしいし
    目合わせて話すのも恥ずかしい🙈


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/27 22:02

    お探しのページは、22:02~03:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:02~03:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:02~03:00までの期間限定で表示させていました。

    出勤🌹

    8/27 21:04

    おはようございます♡

    受付開始致しました✨

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    おはようございます♡受付開始致しました✨今日も5時頃までお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます♡

    受付開始致しました✨

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    ぬるっと

    8/27 20:03

    もうすぐ出勤するにょ〜|’ω’)ヌッ


    ♡ちる♡

    ぬるっと

    もうすぐ出勤するにょ〜|’ω’)ヌッ♡ちる♡

    もうすぐ出勤するにょ〜|’ω’)ヌッ


    ♡ちる♡

    21時からだよ✨

    8/27 18:03

    今日の出勤は
    21時からだよ〜

    よろしくね🍀*゜


    ♡ちる♡

    21時からだよ✨

    今日の出勤は21時からだよ〜よろしくね🍀*゜♡ちる♡

    今日の出勤は
    21時からだよ〜

    よろしくね🍀*゜


    ♡ちる♡

    雨っぽい

    8/27 17:03

    私の出勤時間は
    雨っぽいねえ☔️

    雨の日の夜は
    おうちで一緒にまったりしましょ🥰


    ♡ちる♡

    雨っぽい

    私の出勤時間は雨っぽいねえ☔️雨の日の夜はおうちで一緒にまったりしましょ🥰♡ちる♡

    私の出勤時間は
    雨っぽいねえ☔️

    雨の日の夜は
    おうちで一緒にまったりしましょ🥰


    ♡ちる♡

    おそよう☀️

    8/27 15:20

    寝すぎてしまった💦

    今日は
    自分の買った食べ物が
    知らない人達に食べられ続ける夢を見てた🤥

    よく分からない(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    ♡ちる♡

    おそよう☀️

    寝すぎてしまった💦今日は自分の買った食べ物が知らない人達に食べられ続ける夢を見てた🤥よく分からない(՞--՞)ᶻᶻᶻ♡ちる♡

    寝すぎてしまった💦

    今日は
    自分の買った食べ物が
    知らない人達に食べられ続ける夢を見てた🤥

    よく分からない(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/27 04:16

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    T様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    今夏のやり残し

    8/27 04:00

    海、河、プール
    水系の遊びできてない!!!!


    ♡ちる♡

    今夏のやり残し

    海、河、プール水系の遊びできてない!!!!♡ちる♡

    海、河、プール
    水系の遊びできてない!!!!


    ♡ちる♡

    最近泣いた作品

    8/27 03:00

    最近またキングダム観てるんだけど
    羌瘣が大勢相手に戦ってボロボロになるとこ
    何回観ても泣いてしまう

    ヒロアカでも泣いちゃうし
    色んな作品に涙腺持ってかれてるなあ😭


    ♡ちる♡

    最近泣いた作品

    最近またキングダム観てるんだけど羌瘣が大勢相手に戦ってボロボロになるとこ何回観ても泣いてしまうヒロアカでも泣いちゃうし色んな作品に涙腺持ってかれてるなあ😭♡ちる♡

    最近またキングダム観てるんだけど
    羌瘣が大勢相手に戦ってボロボロになるとこ
    何回観ても泣いてしまう

    ヒロアカでも泣いちゃうし
    色んな作品に涙腺持ってかれてるなあ😭


    ♡ちる♡

    記憶を消して。

    8/27 02:00

    記憶を消してもう1回観たい映画は
    『シャッターアイランド』だな

    オチわかってても
    何回も観ちゃう

    おにぃ様のオススメも教えて❣️🍿🎬📽


    ♡ちる♡

    記憶を消して。

    記憶を消してもう1回観たい映画は『シャッターアイランド』だなオチわかってても何回も観ちゃうおにぃ様のオススメも教えて❣️🍿🎬📽♡ちる♡

    記憶を消してもう1回観たい映画は
    『シャッターアイランド』だな

    オチわかってても
    何回も観ちゃう

    おにぃ様のオススメも教えて❣️🍿🎬📽


    ♡ちる♡

    起きたら☝️

    8/27 01:00

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪

    このポーズして
    それからマウスウオッシュ👄


    ♡ちる♡

    起きたら☝️

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪このポーズしてそれからマウスウオッシュ👄♡ちる♡

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪

    このポーズして
    それからマウスウオッシュ👄


    ♡ちる♡

    Siri大暴走

    8/27 00:00

    今日夢でSiriが暴走して
    勝手に天竺鼠のネタやり始めて
    笑ってる夢見た🤣
    怖かったけど
    機械が自己完結してるの面白かったなあ💬


    ♡ちる♡

    Siri大暴走

    今日夢でSiriが暴走して勝手に天竺鼠のネタやり始めて笑ってる夢見た🤣怖かったけど機械が自己完結してるの面白かったなあ💬♡ちる♡

    今日夢でSiriが暴走して
    勝手に天竺鼠のネタやり始めて
    笑ってる夢見た🤣
    怖かったけど
    機械が自己完結してるの面白かったなあ💬


    ♡ちる♡