월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はお休み♥️

    8/24 21:01

    また明後日ね💕︎


    ♡ちる♡

    今日はお休み♥️

    また明後日ね💕︎♡ちる♡

    また明後日ね💕︎


    ♡ちる♡

    ブラサイズ❤️‍🔥

    8/24 20:01

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪

    C70~D65辺りだよ☺️


    ♡ちる♡

    ブラサイズ❤️‍🔥

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪C70~D65辺りだよ☺️♡ちる♡

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪

    C70~D65辺りだよ☺️


    ♡ちる♡

    ヨガ体験

    8/24 18:02

    一度だけした事ある🧘‍♀️

    「ストレッチと何が変わらんのだ…?」って
    感想でした(:3_ヽ)_


    ♡ちる♡

    ヨガ体験

    一度だけした事ある🧘‍♀️「ストレッチと何が変わらんのだ…?」って感想でした(:3_ヽ)_♡ちる♡

    一度だけした事ある🧘‍♀️

    「ストレッチと何が変わらんのだ…?」って
    感想でした(:3_ヽ)_


    ♡ちる♡

    サンサンが来るね

    8/24 17:02

    進路ちょっとズレたかな?

    でも愛知も強い状態で直撃しそうな感じだから
    気をつけてね


    ♡ちる♡

    サンサンが来るね

    進路ちょっとズレたかな?でも愛知も強い状態で直撃しそうな感じだから気をつけてね♡ちる♡

    進路ちょっとズレたかな?

    でも愛知も強い状態で直撃しそうな感じだから
    気をつけてね


    ♡ちる♡

    夏の終わりっぽい空気

    8/24 16:02

    そういえば一昨日
    ツクツクボウシ鳴いてて

    少しだけ夏の終わりを感じて
    しんみりした


    ♡ちる♡

    夏の終わりっぽい空気

    そういえば一昨日ツクツクボウシ鳴いてて少しだけ夏の終わりを感じてしんみりした♡ちる♡

    そういえば一昨日
    ツクツクボウシ鳴いてて

    少しだけ夏の終わりを感じて
    しんみりした


    ♡ちる♡

    「全裸なんだけど!!!!」

    8/24 13:45

    さっきお風呂入ろうと思って
    湯船に片足入れた瞬間
    宅配届いてめっちゃ焦った😂

    おにぃ様方
    こういう時は出る?
    そのままお風呂入る?


    ♡ちる♡


    「全裸なんだけど!!!!」

    さっきお風呂入ろうと思って湯船に片足入れた瞬間宅配届いてめっちゃ焦った😂おにぃ様方こういう時は出る?そのままお風呂入る?♡ちる♡

    さっきお風呂入ろうと思って
    湯船に片足入れた瞬間
    宅配届いてめっちゃ焦った😂

    おにぃ様方
    こういう時は出る?
    そのままお風呂入る?


    ♡ちる♡


    使わせてもらいました🫶

    8/24 12:26

    ありがとう🥰
    シュワシュワ気持ちいい

    あと半分ぐらいになった🙆‍♀️🤍


    ♡ちる♡

    使わせてもらいました🫶

    ありがとう🥰シュワシュワ気持ちいいあと半分ぐらいになった🙆‍♀️🤍♡ちる♡

    ありがとう🥰
    シュワシュワ気持ちいい

    あと半分ぐらいになった🙆‍♀️🤍


    ♡ちる♡

    湯船浸からなきゃね

    8/24 04:00

    最近シャワーで済ませてばっかりだな

    たまにはゆっくり
    湯船浸からなきゃ🛁


    ♡ちる♡

    湯船浸からなきゃね

    最近シャワーで済ませてばっかりだなたまにはゆっくり湯船浸からなきゃ🛁♡ちる♡

    最近シャワーで済ませてばっかりだな

    たまにはゆっくり
    湯船浸からなきゃ🛁


    ♡ちる♡

    飼ってる人いる?

    8/24 03:00

    ペット飼うなら
    ハリネズミ飼ってみたいんだよね🦔

    鼻とか短い手足が可愛い😍


    ♡ちる♡

    飼ってる人いる?

    ペット飼うならハリネズミ飼ってみたいんだよね🦔鼻とか短い手足が可愛い😍♡ちる♡

    ペット飼うなら
    ハリネズミ飼ってみたいんだよね🦔

    鼻とか短い手足が可愛い😍


    ♡ちる♡

    男性の清潔感

    8/24 02:00

    ありきたりだけど
    爪、肌、髪の綺麗さと
    Tシャツの襟がよれてないかとかから
    清潔感を感じるかな

    自分も気をつけないといけないところだね


    ♡ちる♡

    男性の清潔感

    ありきたりだけど爪、肌、髪の綺麗さとTシャツの襟がよれてないかとかから清潔感を感じるかな自分も気をつけないといけないところだね♡ちる♡

    ありきたりだけど
    爪、肌、髪の綺麗さと
    Tシャツの襟がよれてないかとかから
    清潔感を感じるかな

    自分も気をつけないといけないところだね


    ♡ちる♡

    男性のファッション

    8/24 01:00


    ダボッとした感じの服好きかなあ🥰
    緩い感じがいい


    ♡ちる♡

    男性のファッション

    ダボッとした感じの服好きかなあ🥰緩い感じがいい♡ちる♡


    ダボッとした感じの服好きかなあ🥰
    緩い感じがいい


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/24 00:53

    M様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    M様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    M様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    秋スイーツと言えば😍

    8/24 00:01

    アップルパイとか
    モンブランかな🍎🌰


    ♡ちる♡

    秋スイーツと言えば😍

    アップルパイとかモンブランかな🍎🌰♡ちる♡

    アップルパイとか
    モンブランかな🍎🌰


    ♡ちる♡

    ダイエットの時は

    8/23 23:01

    普段飲む水にこだわりはそこまでないけど
    ダイエットの時は
    コントレックス飲むようにしてる🫗


    ♡ちる♡

    ダイエットの時は

    普段飲む水にこだわりはそこまでないけどダイエットの時はコントレックス飲むようにしてる🫗♡ちる♡

    普段飲む水にこだわりはそこまでないけど
    ダイエットの時は
    コントレックス飲むようにしてる🫗


    ♡ちる♡

    さすがに😂

    8/23 22:03

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪

    食べたいとはならんかな😂

    脳みその全然別の場所で
    「お腹すいたな〜」って思ってるよ🤤


    ♡ちる♡

    さすがに😂

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪食べたいとはならんかな😂脳みその全然別の場所で「お腹すいたな〜」って思ってるよ🤤♡ちる♡

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪

    食べたいとはならんかな😂

    脳みその全然別の場所で
    「お腹すいたな〜」って思ってるよ🤤


    ♡ちる♡

    出勤❣️

    8/23 21:05

    おはようございます☀️

    受付開始致しました😌

    今日も5時頃まで
    ゆるゆるお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤❣️

    おはようございます☀️受付開始致しました😌今日も5時頃までゆるゆるお誘いお待ちしてます(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました😌

    今日も5時頃まで
    ゆるゆるお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤♡

    8/23 20:02

    21時からだよ〜❤️

    よろしくね💕︎


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤♡

    21時からだよ〜❤️よろしくね💕︎♡ちる♡

    21時からだよ〜❤️

    よろしくね💕︎


    ♡ちる♡

    華金🌸

    8/23 19:31

    曜日感覚狂ってたけど
    今日は華金ですね🌸

    楽しい夜だ🌙*゚


    ♡ちる♡

    華金🌸

    曜日感覚狂ってたけど今日は華金ですね🌸楽しい夜だ🌙*゚♡ちる♡

    曜日感覚狂ってたけど
    今日は華金ですね🌸

    楽しい夜だ🌙*゚


    ♡ちる♡

    スタート割イベント🎪

    8/23 18:16

    スタート枠の割引イベントやってます❣️

    詳しくはHPご覧くださいませ❤️


    ♡ちる♡

    スタート割イベント🎪

    スタート枠の割引イベントやってます❣️詳しくはHPご覧くださいませ❤️♡ちる♡

    スタート枠の割引イベントやってます❣️

    詳しくはHPご覧くださいませ❤️


    ♡ちる♡

    幼馴染に憧れる

    8/23 18:05

    小学生の頃の友だちは
    今はもう1人もいないから
    その時からの友だちがいる環境に
    すごく憧れる☺️✨


    ♡ちる♡

    幼馴染に憧れる

    小学生の頃の友だちは今はもう1人もいないからその時からの友だちがいる環境にすごく憧れる☺️✨♡ちる♡

    小学生の頃の友だちは
    今はもう1人もいないから
    その時からの友だちがいる環境に
    すごく憧れる☺️✨


    ♡ちる♡