월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    起きてないよ

    8/21 12:23

    おそようございます
    グロッキーです
    今WurtSの“分かってないよ”が
    頭の中駆け巡ってます


    ♡ちる♡

    起きてないよ

    おそようございますグロッキーです今WurtSの“分かってないよ”が頭の中駆け巡ってます♡ちる♡

    おそようございます
    グロッキーです
    今WurtSの“分かってないよ”が
    頭の中駆け巡ってます


    ♡ちる♡

    おはすみなさい

    8/21 06:07

    そんな感じ


    ♡ちる♡

    おはすみなさい

    そんな感じ♡ちる♡

    そんな感じ


    ♡ちる♡

    無計画タイプ

    8/20 23:01

    どこか出かける時は
    あまり計画立てずに
    行き当たりばったりを楽しむ🥳

    でもお金の面では
    計画的に貯めたり使ったりする😌


    ♡ちる♡

    無計画タイプ

    どこか出かける時はあまり計画立てずに行き当たりばったりを楽しむ🥳でもお金の面では計画的に貯めたり使ったりする😌♡ちる♡

    どこか出かける時は
    あまり計画立てずに
    行き当たりばったりを楽しむ🥳

    でもお金の面では
    計画的に貯めたり使ったりする😌


    ♡ちる♡

    ゾクッ❤️

    8/20 22:01

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪

    舐められるより
    息かかるほうがゾクゾクする😍
    耳元で囁かれるとかね💕︎


    ♡ちる♡

    ゾクッ❤️

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪舐められるより息かかるほうがゾクゾクする😍耳元で囁かれるとかね💕︎♡ちる♡

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪

    舐められるより
    息かかるほうがゾクゾクする😍
    耳元で囁かれるとかね💕︎


    ♡ちる♡

    明後日出勤❤️

    8/20 21:02

    明日までお休みで
    明後日22日の21:00~出勤するよ♡

    おにぃ様方は
    今夜も楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    明後日出勤❤️

    明日までお休みで明後日22日の21:00~出勤するよ♡おにぃ様方は今夜も楽しい夜を🌙*゚♡ちる♡

    明日までお休みで
    明後日22日の21:00~出勤するよ♡

    おにぃ様方は
    今夜も楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    💛💛💛

    8/20 20:31

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪

    夏場は暑いから
    普段からアップの日が多いよ❣️


    ♡ちる♡

    💛💛💛

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪夏場は暑いから普段からアップの日が多いよ❣️♡ちる♡

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪

    夏場は暑いから
    普段からアップの日が多いよ❣️


    ♡ちる♡

    ロイヤルブルー

    8/20 19:31

    この青色が好き💙


    ♡ちる♡

    ロイヤルブルー

    この青色が好き💙♡ちる♡

    この青色が好き💙


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/20 18:04

    お探しのページは、18:04~06:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:04~06:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:04~06:00までの期間限定で表示させていました。

    「あの頃のアニメな〜んだ?」

    8/20 11:38

    おはようございます☀️

    今日は夢で
    「自分が20歳の時やってたアニメを答えろ!!」
    ってクイズをやってて

    自分が答えたのが
    合ってるか間違ってるかわかる前に
    目が覚めて
    モヤモヤして起きてから調べたら
    思ってたより5年以上前のだった🙂

    おにぃ様が20歳の頃やってたアニメは
    どんなのだったか思い出せる?


    ♡ちる♡

    「あの頃のアニメな〜んだ?」

    おはようございます☀️今日は夢で「自分が20歳の時やってたアニメを答えろ!!」ってクイズをやってて自分が答えたのが合ってるか間違ってるかわかる前に目が覚めてモヤモヤして起きてから調べたら思ってたより5年以上前のだった🙂おにぃ様が20歳の頃やってたアニメはどんなのだったか思い出せる?♡ちる♡

    おはようございます☀️

    今日は夢で
    「自分が20歳の時やってたアニメを答えろ!!」
    ってクイズをやってて

    自分が答えたのが
    合ってるか間違ってるかわかる前に
    目が覚めて
    モヤモヤして起きてから調べたら
    思ってたより5年以上前のだった🙂

    おにぃ様が20歳の頃やってたアニメは
    どんなのだったか思い出せる?


    ♡ちる♡

    🍑

    8/20 02:00

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    おしりフェチさんへ🍑


    ♡ちる♡

    🍑

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリーおしりフェチさんへ🍑♡ちる♡

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    おしりフェチさんへ🍑


    ♡ちる♡

    好きな食べ物TOP3

    8/20 01:00

    ラーメン
    オムライス
    プリン
    🥳🥳🥳


    ♡ちる♡

    好きな食べ物TOP3

    ラーメンオムライスプリン🥳🥳🥳♡ちる♡

    ラーメン
    オムライス
    プリン
    🥳🥳🥳


    ♡ちる♡

    今なら笑える😂

    8/20 00:01

    働き始めの頃
    ビジネスホテルのフロントで
    「デリヘルなんですけど〜…」ってお伝えして
    普通に帰らされてしまったこと😇


    ♡ちる♡

    今なら笑える😂

    働き始めの頃ビジネスホテルのフロントで「デリヘルなんですけど〜…」ってお伝えして普通に帰らされてしまったこと😇♡ちる♡

    働き始めの頃
    ビジネスホテルのフロントで
    「デリヘルなんですけど〜…」ってお伝えして
    普通に帰らされてしまったこと😇


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/19 23:01

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    好きなアニキャラ

    8/19 22:01

    最近また観てるんだけど
    キングダムの羌瘣
    強くて可愛くて頭もキレてて好き🫶


    ♡ちる♡

    好きなアニキャラ

    最近また観てるんだけどキングダムの羌瘣強くて可愛くて頭もキレてて好き🫶♡ちる♡

    最近また観てるんだけど
    キングダムの羌瘣
    強くて可愛くて頭もキレてて好き🫶


    ♡ちる♡

    今日はお休み♡

    8/19 21:02

    今日もオンナノコでお休みです😌

    次は22日頃かな💓

    おにぃ様方は
    楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    今日はお休み♡

    今日もオンナノコでお休みです😌次は22日頃かな💓おにぃ様方は楽しい夜を🌙*゚♡ちる♡

    今日もオンナノコでお休みです😌

    次は22日頃かな💓

    おにぃ様方は
    楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    喉痛に!!

    8/19 20:02

    マシュマロがいいって
    聞いたことある!!
    ほんまか知らんけど!!

    夏風邪気をつけてね🤧


    ♡ちる♡

    喉痛に!!

    マシュマロがいいって聞いたことある!!ほんまか知らんけど!!夏風邪気をつけてね🤧♡ちる♡

    マシュマロがいいって
    聞いたことある!!
    ほんまか知らんけど!!

    夏風邪気をつけてね🤧


    ♡ちる♡

    あれだけは…

    8/19 18:04

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪

    はちのこ

    その他もろもろウニョウニョブニブニ系
    絶対無理


    ♡ちる♡

    あれだけは…

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪はちのこその他もろもろウニョウニョブニブニ系絶対無理♡ちる♡

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪

    はちのこ

    その他もろもろウニョウニョブニブニ系
    絶対無理


    ♡ちる♡

    映画を観漁る👀🍿*゜

    8/19 15:14

    史実や実際の事件に基づく作品を
    よく観るんですが
    今さっき観てた『The Good Nurse』が
    内容、演技、雰囲気、キャスト
    どれもがわたし的にとても良かった

    お暇があったら
    観てみてくださいな😌


    ♡ちる♡


    映画を観漁る👀🍿*゜

    史実や実際の事件に基づく作品をよく観るんですが今さっき観てた『TheGoodNurse』が内容、演技、雰囲気、キャストどれもがわたし的にとても良かったお暇があったら観てみてくださいな😌♡ちる♡

    史実や実際の事件に基づく作品を
    よく観るんですが
    今さっき観てた『The Good Nurse』が
    内容、演技、雰囲気、キャスト
    どれもがわたし的にとても良かった

    お暇があったら
    観てみてくださいな😌


    ♡ちる♡


    おはよう♡

    8/19 11:58

    おはようございます☀️

    今日は高校の友達と同窓会してる
    ほっこりな夢の日でした🥰

    なかなか寝付けなくて
    5回ぐらい金縛りになって
    ちょっと怖かった…

    かなり遅れてるけど
    お仕事のおにぃ様
    行ってらっしゃいませ〜☺️


    ♡ちる♡

    おはよう♡

    おはようございます☀️今日は高校の友達と同窓会してるほっこりな夢の日でした🥰なかなか寝付けなくて5回ぐらい金縛りになってちょっと怖かった…かなり遅れてるけどお仕事のおにぃ様行ってらっしゃいませ〜☺️♡ちる♡

    おはようございます☀️

    今日は高校の友達と同窓会してる
    ほっこりな夢の日でした🥰

    なかなか寝付けなくて
    5回ぐらい金縛りになって
    ちょっと怖かった…

    かなり遅れてるけど
    お仕事のおにぃ様
    行ってらっしゃいませ〜☺️


    ♡ちる♡

    男性の色気

    8/19 01:00

    ただただフェチなんだけど
    スーツと浴衣似合う人
    色っぽい

    それと、低音ボイス😍


    ♡ちる♡

    男性の色気

    ただただフェチなんだけどスーツと浴衣似合う人色っぽいそれと、低音ボイス😍♡ちる♡

    ただただフェチなんだけど
    スーツと浴衣似合う人
    色っぽい

    それと、低音ボイス😍


    ♡ちる♡