월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日出勤だよ

    8/4 21:01

    次の出勤は
    明日の21:00~5:00だよ💖

    お時間があったら
    お誘い待ってるね♥️


    ♡ちる♡

    明日出勤だよ

    次の出勤は明日の21:00~5:00だよ💖お時間があったらお誘い待ってるね♥️♡ちる♡

    次の出勤は
    明日の21:00~5:00だよ💖

    お時間があったら
    お誘い待ってるね♥️


    ♡ちる♡

    骨格に合った服

    8/4 20:02

    服選ぶ時に大事なのは
    自分の肌色に合った色選びと
    骨格に合った服の形だと思う✨


    ♡ちる♡

    骨格に合った服

    服選ぶ時に大事なのは自分の肌色に合った色選びと骨格に合った服の形だと思う✨♡ちる♡

    服選ぶ時に大事なのは
    自分の肌色に合った色選びと
    骨格に合った服の形だと思う✨


    ♡ちる♡

    癒し💗

    8/4 18:03

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪

    マッサージ苦手かなあと思ってたけど
    やってもらってめっちゃ癒された🥰


    ♡ちる♡

    癒し💗

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪マッサージ苦手かなあと思ってたけどやってもらってめっちゃ癒された🥰♡ちる♡

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪

    マッサージ苦手かなあと思ってたけど
    やってもらってめっちゃ癒された🥰


    ♡ちる♡

    響きが可愛い

    8/4 17:03

    「パリ五輪」
    意味もなく言いたくなる

    ちょっとだけ注目してたサーフィン
    どうなるかな〜


    ♡ちる♡

    響きが可愛い

    「パリ五輪」意味もなく言いたくなるちょっとだけ注目してたサーフィンどうなるかな〜♡ちる♡

    「パリ五輪」
    意味もなく言いたくなる

    ちょっとだけ注目してたサーフィン
    どうなるかな〜


    ♡ちる♡

    また明後日ね💞

    8/3 21:02

    今日はお休みだよ🍀*゜

    次は明後日の21時から〜ʚ♥ɞ


    ♡ちる♡

    また明後日ね💞

    今日はお休みだよ🍀*゜次は明後日の21時から〜ʚ♥ɞ♡ちる♡

    今日はお休みだよ🍀*゜

    次は明後日の21時から〜ʚ♥ɞ


    ♡ちる♡

    おそよう

    8/3 14:58

    やぁや( ´ ▽ ` )ノ

    花火に行ってくるよ🎇


    ♡ちる♡

    おそよう

    やぁや(´▽`)ノ花火に行ってくるよ🎇♡ちる♡

    やぁや( ´ ▽ ` )ノ

    花火に行ってくるよ🎇


    ♡ちる♡

    パンツの日✌️

    8/3 02:00

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪

    お花柄のこの子💐🤍


    ♡ちる♡

    パンツの日✌️

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪お花柄のこの子💐🤍♡ちる♡

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪

    お花柄のこの子💐🤍


    ♡ちる♡

    苦手な科目

    8/3 01:00

    体育😂

    泳げないし走るの遅いし
    ほんとなんも出来ない🥲


    ♡ちる♡

    苦手な科目

    体育😂泳げないし走るの遅いしほんとなんも出来ない🥲♡ちる♡

    体育😂

    泳げないし走るの遅いし
    ほんとなんも出来ない🥲


    ♡ちる♡

    家族の思い出💗

    8/3 00:01

    お題:家族との思い出を教えてくださいに回答♪

    夏休みに親の運転で
    田舎にいっぱい遊びに行ったこと💚
    自分たち子どもは後ろでキャイキャイして
    気づいたらぐったりして
    今思い出しても
    夏休みしてたな〜って感じ🎐


    ♡ちる♡

    家族の思い出💗

    お題:家族との思い出を教えてくださいに回答♪夏休みに親の運転で田舎にいっぱい遊びに行ったこと💚自分たち子どもは後ろでキャイキャイして気づいたらぐったりして今思い出しても夏休みしてたな〜って感じ🎐♡ちる♡

    お題:家族との思い出を教えてくださいに回答♪

    夏休みに親の運転で
    田舎にいっぱい遊びに行ったこと💚
    自分たち子どもは後ろでキャイキャイして
    気づいたらぐったりして
    今思い出しても
    夏休みしてたな〜って感じ🎐


    ♡ちる♡

    「好き❤️」

    8/2 22:01

    会う度言われたい🥰

    ♡ちる♡

    「好き❤️」

    会う度言われたい🥰♡ちる♡

    会う度言われたい🥰

    ♡ちる♡

    華金だね🌸

    8/2 21:02

    今日はお休み♥️

    おにぃ様は楽しい夜を🌙*゚

    次の出勤は8/4の21:00~だよ🥰


    ♡ちる♡

    華金だね🌸

    今日はお休み♥️おにぃ様は楽しい夜を🌙*゚次の出勤は8/4の21:00~だよ🥰♡ちる♡

    今日はお休み♥️

    おにぃ様は楽しい夜を🌙*゚

    次の出勤は8/4の21:00~だよ🥰


    ♡ちる♡

    こっそり泣き

    8/2 20:02

    悲しくて泣くことは
    そんなに無いんだけど

    なんか悔しいことあった時に
    人前で泣きたくないから
    家でこっそり泣いてる時はある🤫


    ♡ちる♡

    こっそり泣き

    悲しくて泣くことはそんなに無いんだけどなんか悔しいことあった時に人前で泣きたくないから家でこっそり泣いてる時はある🤫♡ちる♡

    悲しくて泣くことは
    そんなに無いんだけど

    なんか悔しいことあった時に
    人前で泣きたくないから
    家でこっそり泣いてる時はある🤫


    ♡ちる♡

    『神様のバレー』

    8/2 18:04

    お題:アプリで読めるおススメの漫画教えてください!に回答♪

    こないだおにぃ様に教えてもらった
    『神様のバレー』が
    面白くて一気見したよ🙌🏐
    ピッコマで見れた!!


    ♡ちる♡

    『神様のバレー』

    お題:アプリで読めるおススメの漫画教えてください!に回答♪こないだおにぃ様に教えてもらった『神様のバレー』が面白くて一気見したよ🙌🏐ピッコマで見れた!!♡ちる♡

    お題:アプリで読めるおススメの漫画教えてください!に回答♪

    こないだおにぃ様に教えてもらった
    『神様のバレー』が
    面白くて一気見したよ🙌🏐
    ピッコマで見れた!!


    ♡ちる♡

    おはよう☀️

    8/2 13:45

    今日もいい天気✨
    テンション上がる🤩💓

    今日は大掃除だ!!


    ♡ちる♡

    おはよう☀️

    今日もいい天気✨テンション上がる🤩💓今日は大掃除だ!!♡ちる♡

    今日もいい天気✨
    テンション上がる🤩💓

    今日は大掃除だ!!


    ♡ちる♡

    一旦『地面師』

    8/2 07:13

    最近アニメばっかで
    邦ドラみてなかったけど
    ネトフリの『地面師たち』が
    話題っぽいので
    手を出してみる😎

    おにぃ様はもう観た?


    ♡ちる♡

    一旦『地面師』

    最近アニメばっかで邦ドラみてなかったけどネトフリの『地面師たち』が話題っぽいので手を出してみる😎おにぃ様はもう観た?♡ちる♡

    最近アニメばっかで
    邦ドラみてなかったけど
    ネトフリの『地面師たち』が
    話題っぽいので
    手を出してみる😎

    おにぃ様はもう観た?


    ♡ちる♡

    最近みるYouTube

    8/2 04:00

    最近YouTube自体開いてなかったけど
    昨日久々に三人勘女さんの
    チャンネルみたよ🙆‍♀️

    いつかお店行ってみたいなあ☺️


    ♡ちる♡

    最近みるYouTube

    最近YouTube自体開いてなかったけど昨日久々に三人勘女さんのチャンネルみたよ🙆‍♀️いつかお店行ってみたいなあ☺️♡ちる♡

    最近YouTube自体開いてなかったけど
    昨日久々に三人勘女さんの
    チャンネルみたよ🙆‍♀️

    いつかお店行ってみたいなあ☺️


    ♡ちる♡

    鎖骨フェチさんへ

    8/2 03:00

    チラッと💟

    おにぃ様の腹チラも見せて😍


    ♡ちる♡

    鎖骨フェチさんへ

    チラッと💟おにぃ様の腹チラも見せて😍♡ちる♡

    チラッと💟

    おにぃ様の腹チラも見せて😍


    ♡ちる♡

    蛙化現象

    8/2 02:00

    最近いいなって思う女の子がいたんだけど
    歩き方がめっちゃヤンキー歩きで
    「うわ…」ってなった(´・ω・`)
    一緒に歩くの嫌になってもう会わない


    ♡ちる♡

    蛙化現象

    最近いいなって思う女の子がいたんだけど歩き方がめっちゃヤンキー歩きで「うわ…」ってなった(´・ω・`)一緒に歩くの嫌になってもう会わない♡ちる♡

    最近いいなって思う女の子がいたんだけど
    歩き方がめっちゃヤンキー歩きで
    「うわ…」ってなった(´・ω・`)
    一緒に歩くの嫌になってもう会わない


    ♡ちる♡

    シゴデキさん

    8/2 01:00

    仕事できる人って
    時間の使い方めっちゃ上手だと思う

    要領悪い私とは正反対(´×ω×`)


    ♡ちる♡

    シゴデキさん

    仕事できる人って時間の使い方めっちゃ上手だと思う要領悪い私とは正反対(´×ω×`)♡ちる♡

    仕事できる人って
    時間の使い方めっちゃ上手だと思う

    要領悪い私とは正反対(´×ω×`)


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/2 00:45

    M様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    M様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    M様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡