• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もぐもぐ( "´༥`" )

    8/8 15:35


    〜お題〜

    おにぎりの中に入れる
    一番好きな具は?に回答♪





    梅干しです🍙💓

    ももこはおかずが入ってる
    おにぎりが苦手です💦


    🍑ももこ🍑

    もぐもぐ( "´༥`" )

    〜お題〜おにぎりの中に入れる一番好きな具は?に回答♪▽▽▽梅干しです🍙💓ももこはおかずが入ってるおにぎりが苦手です💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    おにぎりの中に入れる
    一番好きな具は?に回答♪





    梅干しです🍙💓

    ももこはおかずが入ってる
    おにぎりが苦手です💦


    🍑ももこ🍑

    地元の好きなところ!!♡

    8/8 14:05


    〜お題〜

    地元の好きなところは?に回答♪





    ・美男美女が多い
    ・食べ物が美味しい
    ・都市と自然が近い
    ・公共交通機関が充実してる
    ・空港が近い(博多駅から地下鉄で5分)

    こんな感じかな〜🤔💭

    福岡県は良いところが沢山あるけん
    是非遊びに行ってみてください🌷.*


    🍑ももこ🍑

    地元の好きなところ!!♡

    〜お題〜地元の好きなところは?に回答♪▽▽▽・美男美女が多い・食べ物が美味しい・都市と自然が近い・公共交通機関が充実してる・空港が近い(博多駅から地下鉄で5分)こんな感じかな〜🤔💭福岡県は良いところが沢山あるけん是非遊びに行ってみてください🌷.*🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    地元の好きなところは?に回答♪





    ・美男美女が多い
    ・食べ物が美味しい
    ・都市と自然が近い
    ・公共交通機関が充実してる
    ・空港が近い(博多駅から地下鉄で5分)

    こんな感じかな〜🤔💭

    福岡県は良いところが沢山あるけん
    是非遊びに行ってみてください🌷.*


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇と言われますꕤ*.゚

    8/8 12:05


    〜お題〜

    自分はどんな性格だと
    言われる事が多いですか?に回答♪





    「優しい性格」と言われることが多いです!

    誰に対しても優しく接していた
    両親の影響が大きいのかもしれません✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇と言われますꕤ*.゚

    〜お題〜自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪▽▽▽「優しい性格」と言われることが多いです!誰に対しても優しく接していた両親の影響が大きいのかもしれません✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    自分はどんな性格だと
    言われる事が多いですか?に回答♪





    「優しい性格」と言われることが多いです!

    誰に対しても優しく接していた
    両親の影響が大きいのかもしれません✨️


    🍑ももこ🍑

    世界猫の日𓃠𓈒 𓂂

    8/8 10:02


    〜お題〜

    今日は「世界猫の日」です。
    ペット自慢をお願いします!に回答♪





    可愛いでしょ〜🐹💓

    ももこの大切な家族です✨️






    🍑ももこ🍑

    世界猫の日𓃠𓈒 𓂂

    〜お題〜今日は「世界猫の日」です。ペット自慢をお願いします!に回答♪▽▽▽可愛いでしょ〜🐹💓ももこの大切な家族です✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    今日は「世界猫の日」です。
    ペット自慢をお願いします!に回答♪





    可愛いでしょ〜🐹💓

    ももこの大切な家族です✨️






    🍑ももこ🍑

    変化に気づいてね!

    8/8 09:02


    〜お題〜

    メイクの変化に気づかれると嬉しい?に
    回答♪





    とっても嬉しいです🥰

    メイクの変化に気付くのって
    すごく難しいと思うけど...
    変化に気付いてね✨️


    🍑ももこ🍑

    変化に気づいてね!

    〜お題〜メイクの変化に気づかれると嬉しい?に回答♪▽▽▽とっても嬉しいです🥰メイクの変化に気付くのってすごく難しいと思うけど...変化に気付いてね✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    メイクの変化に気づかれると嬉しい?に
    回答♪





    とっても嬉しいです🥰

    メイクの変化に気付くのって
    すごく難しいと思うけど...
    変化に気付いてね✨️


    🍑ももこ🍑

    芸能人と...

    8/8 07:03


    〜お題〜

    芸能人と会ったことはありますか?に回答♪





    実は…あります🤭💭

    10代の頃、撮影現場でお逢いしました✨️


    🍑ももこ🍑

    芸能人と...

    〜お題〜芸能人と会ったことはありますか?に回答♪▽▽▽実は…あります🤭💭10代の頃、撮影現場でお逢いしました✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    芸能人と会ったことはありますか?に回答♪





    実は…あります🤭💭

    10代の頃、撮影現場でお逢いしました✨️


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    8/8 06:01



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    沢山の笑顔に囲まれる
    一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって沢山の笑顔に囲まれる一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    沢山の笑顔に囲まれる
    一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    将来は〇〇〇に住みたいです𖠿𖧧

    8/8 04:00


    〜お題〜

    将来住むならどちらに住みたいですか?
    一軒家?分譲マンション?に回答♪





    一軒家に住みたいです🏠✨️

    一軒家は色々な面で自由度が高いので
    心地よく暮らせそうな気がします🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    将来は〇〇〇に住みたいです𖠿𖧧

    〜お題〜将来住むならどちらに住みたいですか?一軒家?分譲マンション?に回答♪▽▽▽一軒家に住みたいです🏠✨️一軒家は色々な面で自由度が高いので心地よく暮らせそうな気がします🍀*゜🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    将来住むならどちらに住みたいですか?
    一軒家?分譲マンション?に回答♪





    一軒家に住みたいです🏠✨️

    一軒家は色々な面で自由度が高いので
    心地よく暮らせそうな気がします🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    かき氷𓏐𓌈

    8/8 03:30


    〜お題〜

    今年かき氷は何回食べましたか?に回答♪





    0回です💦

    今年はまだかき氷を食べれてないので
    夏が終わる前には
    かき氷専門店に行きたいと思います🍧✨️


    🍑ももこ🍑

    かき氷𓏐𓌈

    〜お題〜今年かき氷は何回食べましたか?に回答♪▽▽▽0回です💦今年はまだかき氷を食べれてないので夏が終わる前にはかき氷専門店に行きたいと思います🍧✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    今年かき氷は何回食べましたか?に回答♪





    0回です💦

    今年はまだかき氷を食べれてないので
    夏が終わる前には
    かき氷専門店に行きたいと思います🍧✨️


    🍑ももこ🍑

    経験したかった〇〇〇は??

    8/8 01:30


    〜お題〜

    学生の頃
    経験したかった部活動は?に回答♪





    バスケットボール部・テニス部・
    茶道部・華道部と
    気になる部活動は経験したので
    特にないです😂

    充実した学生生活でした✨️


    🍑ももこ🍑

    経験したかった〇〇〇は??

    〜お題〜学生の頃経験したかった部活動は?に回答♪▽▽▽バスケットボール部・テニス部・茶道部・華道部と気になる部活動は経験したので特にないです😂充実した学生生活でした✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    学生の頃
    経験したかった部活動は?に回答♪





    バスケットボール部・テニス部・
    茶道部・華道部と
    気になる部活動は経験したので
    特にないです😂

    充実した学生生活でした✨️


    🍑ももこ🍑

    ฅ( •̀ ‎‎‎Ⱉ •́ ฅ)ガオ-

    8/8 01:00


    〜お題〜

    恐竜の名前ひとつでも言えますか?に回答♪





    ティラノサウルス🦖✨️

    恐竜に詳しくないので
    一種類しか分かりませんでした💦


    🍑ももこ🍑

    ฅ( •̀ ‎‎‎Ⱉ •́ ฅ)ガオ-

    〜お題〜恐竜の名前ひとつでも言えますか?に回答♪▽▽▽ティラノサウルス🦖✨️恐竜に詳しくないので一種類しか分かりませんでした💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    恐竜の名前ひとつでも言えますか?に回答♪





    ティラノサウルス🦖✨️

    恐竜に詳しくないので
    一種類しか分かりませんでした💦


    🍑ももこ🍑

    両方好き❤︎.*

    8/7 23:31


    〜お題〜

    お肉は歯応えがある方が好き?
    それとも柔らかい方が好き?に回答♪





    両方好きです🤤💓

    それぞれ違う良さがあります!!


    🍑ももこ🍑

    両方好き❤︎.*

    〜お題〜お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪▽▽▽両方好きです🤤💓それぞれ違う良さがあります!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    お肉は歯応えがある方が好き?
    それとも柔らかい方が好き?に回答♪





    両方好きです🤤💓

    それぞれ違う良さがあります!!


    🍑ももこ🍑

    共感者募集中!!

    8/7 23:10


    〜お題〜

    何か恐怖症はある?に回答♪





    集合体恐怖症と先端恐怖症です💦

    紳士様は何か恐怖症ありますか?

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    共感者募集中!!

    〜お題〜何か恐怖症はある?に回答♪▽▽▽集合体恐怖症と先端恐怖症です💦紳士様は何か恐怖症ありますか?お逢いした時に教えてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    何か恐怖症はある?に回答♪





    集合体恐怖症と先端恐怖症です💦

    紳士様は何か恐怖症ありますか?

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    おすすめです★

    8/7 19:31


    〜お題〜

    おすすめの暇潰しを教えてください!に
    回答♪





    TikTokがおすすめです🌟

    あっという間に時間が経ってしまうので
    暇潰しには丁度いいと思います🤭💭


    🍑ももこ🍑

    おすすめです★

    〜お題〜おすすめの暇潰しを教えてください!に回答♪▽▽▽TikTokがおすすめです🌟あっという間に時間が経ってしまうので暇潰しには丁度いいと思います🤭💭🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    おすすめの暇潰しを教えてください!に
    回答♪





    TikTokがおすすめです🌟

    あっという間に時間が経ってしまうので
    暇潰しには丁度いいと思います🤭💭


    🍑ももこ🍑

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    8/7 19:03



    こんばんは🌙*゚


    本日出勤予定でしたが
    女の子の日が始まってしまった為
    お休みさせていただきました🙇🏻‍♀️💦


    お誘いを考えてくださっていた方が
    いらっしゃいましたら
    本当に申し訳ございません…。


    また機会があれば
    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    こんばんは🌙*゚本日出勤予定でしたが女の子の日が始まってしまった為お休みさせていただきました🙇🏻‍♀️💦お誘いを考えてくださっていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません…。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします🍀*゜🍑ももこ🍑



    こんばんは🌙*゚


    本日出勤予定でしたが
    女の子の日が始まってしまった為
    お休みさせていただきました🙇🏻‍♀️💦


    お誘いを考えてくださっていた方が
    いらっしゃいましたら
    本当に申し訳ございません…。


    また機会があれば
    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    サラサラ?ドロドロ?

    8/7 18:04


    〜お題〜

    今日はカレーライスの日です。
    ルーはサラサラかドロドロ
    どちらが好きですか?に回答♪





    ルーはサラサラで
    野菜はゴロゴロのカレーが好きです🍛✨️

    自分でカレーを作る時は
    必ずかぼちゃを入れます🎃💗

    このお題に答えてたら
    カレーが食べたくなってきました🤤💭

    よしっ、
    今日の夜ご飯はカレーにしよっと〜👩‍🍳💓


    🍑ももこ🍑

    サラサラ?ドロドロ?

    〜お題〜今日はカレーライスの日です。ルーはサラサラかドロドロどちらが好きですか?に回答♪▽▽▽ルーはサラサラで野菜はゴロゴロのカレーが好きです🍛✨️自分でカレーを作る時は必ずかぼちゃを入れます🎃💗このお題に答えてたらカレーが食べたくなってきました🤤💭よしっ、今日の夜ご飯はカレーにしよっと〜👩‍🍳💓🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    今日はカレーライスの日です。
    ルーはサラサラかドロドロ
    どちらが好きですか?に回答♪





    ルーはサラサラで
    野菜はゴロゴロのカレーが好きです🍛✨️

    自分でカレーを作る時は
    必ずかぼちゃを入れます🎃💗

    このお題に答えてたら
    カレーが食べたくなってきました🤤💭

    よしっ、
    今日の夜ご飯はカレーにしよっと〜👩‍🍳💓


    🍑ももこ🍑

    迷わず〇〇〇を選びます!!

    8/7 17:31


    〜お題〜

    自分自身の誕生日ケーキを買うなら、
    ショートケーキ?チョコレートケーキ?
    チーズケーキ?に回答♪





    選択肢の中から選ぶなら
    ショートケーキかな〜🍰🩷

    その他も可能なら
    迷わずタルトケーキを選びます!!

    生クリームの種類によっては
    食べられないので…
    自分の誕生日の時は
    いちごタルトを買ってます🍓✨️


    🍑ももこ🍑

    迷わず〇〇〇を選びます!!

    〜お題〜自分自身の誕生日ケーキを買うなら、ショートケーキ?チョコレートケーキ?チーズケーキ?に回答♪▽▽▽選択肢の中から選ぶならショートケーキかな〜🍰🩷その他も可能なら迷わずタルトケーキを選びます!!生クリームの種類によっては食べられないので…自分の誕生日の時はいちごタルトを買ってます🍓✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    自分自身の誕生日ケーキを買うなら、
    ショートケーキ?チョコレートケーキ?
    チーズケーキ?に回答♪





    選択肢の中から選ぶなら
    ショートケーキかな〜🍰🩷

    その他も可能なら
    迷わずタルトケーキを選びます!!

    生クリームの種類によっては
    食べられないので…
    自分の誕生日の時は
    いちごタルトを買ってます🍓✨️


    🍑ももこ🍑

    どっち派ですか?

    8/7 09:02


    〜お題〜

    レッドブルとモンスター
    どっちの方が好み?に回答♪





    炭酸が苦手なので
    どちらもあまり飲まないです💦

    エナジードリンクに
    頼りたいなって時があったのですが…
    その時はレッドブルを飲みました🪽✨️


    🍑ももこ🍑

    どっち派ですか?

    〜お題〜レッドブルとモンスターどっちの方が好み?に回答♪▽▽▽炭酸が苦手なのでどちらもあまり飲まないです💦エナジードリンクに頼りたいなって時があったのですが…その時はレッドブルを飲みました🪽✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    レッドブルとモンスター
    どっちの方が好み?に回答♪





    炭酸が苦手なので
    どちらもあまり飲まないです💦

    エナジードリンクに
    頼りたいなって時があったのですが…
    その時はレッドブルを飲みました🪽✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇〇味が好きです!!♡

    8/7 07:08


    〜お題〜

    好きなジャムの味を教えてください!に
    回答♪





    ももこはマンゴージャムが好きです💗

    沖縄県に行った時に
    初めてマンゴージャムを買ったのですが
    美味しすぎてびっくりしました🥭✨️

    美南島のマンゴージャムおすすめです!!





    🍑ももこ🍑

    〇〇〇〇味が好きです!!♡

    〜お題〜好きなジャムの味を教えてください!に回答♪▽▽▽ももこはマンゴージャムが好きです💗沖縄県に行った時に初めてマンゴージャムを買ったのですが美味しすぎてびっくりしました🥭✨️美南島のマンゴージャムおすすめです!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    好きなジャムの味を教えてください!に
    回答♪





    ももこはマンゴージャムが好きです💗

    沖縄県に行った時に
    初めてマンゴージャムを買ったのですが
    美味しすぎてびっくりしました🥭✨️

    美南島のマンゴージャムおすすめです!!





    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    8/7 06:01



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    楽しい一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって楽しい一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    楽しい一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑