• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほっこり(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    7/12 22:03


    ~お題~

    見ていて気持ちが落ち着く色は?に回答♪





    緑系の色です💚

    自然にある色は
    見ていて気持ちが落ち着きます✨️


    🍑ももこ🍑

    ほっこり(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    ~お題~見ていて気持ちが落ち着く色は?に回答♪▽▽▽緑系の色です💚自然にある色は見ていて気持ちが落ち着きます✨️🍑ももこ🍑


    ~お題~

    見ていて気持ちが落ち着く色は?に回答♪





    緑系の色です💚

    自然にある色は
    見ていて気持ちが落ち着きます✨️


    🍑ももこ🍑

    おすすめ3選❤︎.*

    7/12 21:04


    〜お題〜

    夏のおすすめスイーツ3選
    お願い致します。に回答♪





    ・かき氷
    ・わらび餅
    ・アイスクリーム

    夏はひんやりスイーツが
    食べたくなります✨️


    🍑ももこ🍑

    おすすめ3選❤︎.*

    〜お題〜夏のおすすめスイーツ3選お願い致します。に回答♪▽▽▽・かき氷・わらび餅・アイスクリーム夏はひんやりスイーツが食べたくなります✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    夏のおすすめスイーツ3選
    お願い致します。に回答♪





    ・かき氷
    ・わらび餅
    ・アイスクリーム

    夏はひんやりスイーツが
    食べたくなります✨️


    🍑ももこ🍑

    大勢の前で…!?

    7/12 20:02


    〜お題〜

    大勢の前でプレイできますか?に回答♪





    で、できません🙅🏻‍♀️💦

    恥ずかしすぎます🫣💭

    でも…興味はあります😂


    🍑ももこ🍑

    大勢の前で…!?

    〜お題〜大勢の前でプレイできますか?に回答♪▽▽▽で、できません🙅🏻‍♀️💦恥ずかしすぎます🫣💭でも…興味はあります😂🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    大勢の前でプレイできますか?に回答♪





    で、できません🙅🏻‍♀️💦

    恥ずかしすぎます🫣💭

    でも…興味はあります😂


    🍑ももこ🍑

    自分を癒す方法!

    7/12 19:04


    〜お題〜

    疲れた時、どうやって自分を
    癒してあげますか?に回答♪





    岩盤浴と温泉に入って
    ゆっくり寝ます😴

    紳士様はどうやって自分を癒してますか?

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    自分を癒す方法!

    〜お題〜疲れた時、どうやって自分を癒してあげますか?に回答♪▽▽▽岩盤浴と温泉に入ってゆっくり寝ます😴紳士様はどうやって自分を癒してますか?お逢いした時に教えてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    疲れた時、どうやって自分を
    癒してあげますか?に回答♪





    岩盤浴と温泉に入って
    ゆっくり寝ます😴

    紳士様はどうやって自分を癒してますか?

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    一人の時間ꕤ*.゚

    7/12 17:01


    〜お題〜

    急遽一人の時間ができたら
    何をして過ごす?に回答♪





    自宅でぼーっと過ごします🤭💭

    「何もしない」というのは
    贅沢で有意義な時間の使い方だなと
    思います✨️


    🍑ももこ🍑

    一人の時間ꕤ*.゚

    〜お題〜急遽一人の時間ができたら何をして過ごす?に回答♪▽▽▽自宅でぼーっと過ごします🤭💭「何もしない」というのは贅沢で有意義な時間の使い方だなと思います✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    急遽一人の時間ができたら
    何をして過ごす?に回答♪





    自宅でぼーっと過ごします🤭💭

    「何もしない」というのは
    贅沢で有意義な時間の使い方だなと
    思います✨️


    🍑ももこ🍑

    パーティーᕷ*.°

    7/12 16:01


    〜お題〜

    大勢が集まるパーティーは
    好きですか?に回答♪





    苦手です…。

    大人数だと
    人見知り発動しちゃいます😑💦


    🍑ももこ🍑

    パーティーᕷ*.°

    〜お題〜大勢が集まるパーティーは好きですか?に回答♪▽▽▽苦手です…。大人数だと人見知り発動しちゃいます😑💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    大勢が集まるパーティーは
    好きですか?に回答♪





    苦手です…。

    大人数だと
    人見知り発動しちゃいます😑💦


    🍑ももこ🍑

    カラオケで…

    7/12 14:01


    〜お題〜

    カラオケで
    95点以上とれそうな曲は?に回答♪





    「乃木坂46/逃げ水」です!!

    94点をとったことがあるので
    練習をすれば95点とれるかもしれません✨️

    95点をとったら日記で報告しますね😊

    が、頑張るぞ〜✊🏻💓


    🍑ももこ🍑

    カラオケで…

    〜お題〜カラオケで95点以上とれそうな曲は?に回答♪▽▽▽「乃木坂46/逃げ水」です!!94点をとったことがあるので練習をすれば95点とれるかもしれません✨️95点をとったら日記で報告しますね😊が、頑張るぞ〜✊🏻💓🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    カラオケで
    95点以上とれそうな曲は?に回答♪





    「乃木坂46/逃げ水」です!!

    94点をとったことがあるので
    練習をすれば95点とれるかもしれません✨️

    95点をとったら日記で報告しますね😊

    が、頑張るぞ〜✊🏻💓


    🍑ももこ🍑

    ナチュラルな香り♡*゜

    7/12 13:01


    〜お題〜

    「心地いいなぁ」と感じる匂いは?に回答♪





    柑橘系と樹木系です!!

    ももこはナチュラルな香りが好きです🌱✨️


    🍑ももこ🍑

    ナチュラルな香り♡*゜

    〜お題〜「心地いいなぁ」と感じる匂いは?に回答♪▽▽▽柑橘系と樹木系です!!ももこはナチュラルな香りが好きです🌱✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    「心地いいなぁ」と感じる匂いは?に回答♪





    柑橘系と樹木系です!!

    ももこはナチュラルな香りが好きです🌱✨️


    🍑ももこ🍑

    お祭り✧︎*。

    7/12 12:07


    〜お題〜

    お祭りの屋台といったら何?に回答♪





    食事系は…
    焼きとうもろこし・じゃがバター・いか焼き
    デザート系は…
    ベビーカステラ・いちご飴・綿菓子かな✨️

    お祭りの屋台が大好きなので
    一つに絞れませんでした😵‍💫💭

    食いしん坊感丸出しですみません😂


    🍑ももこ🍑

    お祭り✧︎*。

    〜お題〜お祭りの屋台といったら何?に回答♪▽▽▽食事系は…焼きとうもろこし・じゃがバター・いか焼きデザート系は…ベビーカステラ・いちご飴・綿菓子かな✨️お祭りの屋台が大好きなので一つに絞れませんでした😵‍💫💭食いしん坊感丸出しですみません😂🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    お祭りの屋台といったら何?に回答♪





    食事系は…
    焼きとうもろこし・じゃがバター・いか焼き
    デザート系は…
    ベビーカステラ・いちご飴・綿菓子かな✨️

    お祭りの屋台が大好きなので
    一つに絞れませんでした😵‍💫💭

    食いしん坊感丸出しですみません😂


    🍑ももこ🍑

    雨…。

    7/12 09:02



    おはようございます🌱


    昨日に引き続き今日も雨ですね☔️


    天気予報によると
    夕方頃には止むそうです!!


    私はよく、雨が降り止んだ後の
    傘を使わなくなった時に
    傘の存在を忘れて
    傘を何処かに置き忘れてしまうので
    皆様は傘を置き忘れないように
    気をつけてくださいね✨️


    貴方様にとって
    気持ちは晴れの一日になりますように…🍀



    🍑ももこ🍑

    雨…。

    おはようございます🌱昨日に引き続き今日も雨ですね☔️天気予報によると夕方頃には止むそうです!!私はよく、雨が降り止んだ後の傘を使わなくなった時に傘の存在を忘れて傘を何処かに置き忘れてしまうので皆様は傘を置き忘れないように気をつけてくださいね✨️貴方様にとって気持ちは晴れの一日になりますように…🍀🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    昨日に引き続き今日も雨ですね☔️


    天気予報によると
    夕方頃には止むそうです!!


    私はよく、雨が降り止んだ後の
    傘を使わなくなった時に
    傘の存在を忘れて
    傘を何処かに置き忘れてしまうので
    皆様は傘を置き忘れないように
    気をつけてくださいね✨️


    貴方様にとって
    気持ちは晴れの一日になりますように…🍀



    🍑ももこ🍑

    心地良い音♬.*゚

    7/12 08:03


    〜お題〜

    「心地いいなぁ」と感じる音は?に回答♪





    ももこは小鳥のさえずりや波の音に
    心地よいと感じます🍀*゜

    自然の音を聞くと心が癒されるので
    疲れた時に聞いてみてください✨️


    🍑ももこ🍑

    心地良い音♬.*゚

    〜お題〜「心地いいなぁ」と感じる音は?に回答♪▽▽▽ももこは小鳥のさえずりや波の音に心地よいと感じます🍀*゜自然の音を聞くと心が癒されるので疲れた時に聞いてみてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    「心地いいなぁ」と感じる音は?に回答♪





    ももこは小鳥のさえずりや波の音に
    心地よいと感じます🍀*゜

    自然の音を聞くと心が癒されるので
    疲れた時に聞いてみてください✨️


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    7/12 06:16



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    沢山の幸せが舞い込む
    一日になりますように...✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって沢山の幸せが舞い込む一日になりますように...✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    沢山の幸せが舞い込む
    一日になりますように...✨️



    🍑ももこ🍑

    一つに絞れない...。

    7/11 18:02


    〜お題〜

    アイスで1番好きなフレーバーは?に回答♪





    ん〜悩みます…🤔💭

    一つに絞れなかったので
    二つ挙げさせてください💦

    ももこは…
    ストロベリーと抹茶が好きです💖


    🍑ももこ🍑

    一つに絞れない...。

    〜お題〜アイスで1番好きなフレーバーは?に回答♪▽▽▽ん〜悩みます…🤔💭一つに絞れなかったので二つ挙げさせてください💦ももこは…ストロベリーと抹茶が好きです💖🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    アイスで1番好きなフレーバーは?に回答♪





    ん〜悩みます…🤔💭

    一つに絞れなかったので
    二つ挙げさせてください💦

    ももこは…
    ストロベリーと抹茶が好きです💖


    🍑ももこ🍑

    伝説のアイドル!!

    7/11 15:03


    〜お題〜

    貴女の中で伝説のアイドルは?に回答♪





    ピンク・レディーかなぁ〜🤔💬

    「UFO」は
    どの世代も知ってる曲だと思います✨️


    🍑ももこ🍑

    伝説のアイドル!!

    〜お題〜貴女の中で伝説のアイドルは?に回答♪▽▽▽ピンク・レディーかなぁ〜🤔💬「UFO」はどの世代も知ってる曲だと思います✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    貴女の中で伝説のアイドルは?に回答♪





    ピンク・レディーかなぁ〜🤔💬

    「UFO」は
    どの世代も知ってる曲だと思います✨️


    🍑ももこ🍑

    感謝の気持ちでいっぱいです❤︎.*

    7/11 14:02


    〜お題〜

    昔はコンプレックスだった事
    何かありますか?に回答♪





    お胸です...。

    昔はちっぱいがコンプレックスでした😭

    でも…このお仕事を始めてから紳士様に
    「それがいいんだよ」と言っていただけるので
    自分のお胸が好きになりました😊💖

    紳士様のお陰で
    自分に自信を持つことができました!!

    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️


    🍑ももこ🍑

    感謝の気持ちでいっぱいです❤︎.*

    〜お題〜昔はコンプレックスだった事何かありますか?に回答♪▽▽▽お胸です...。昔はちっぱいがコンプレックスでした😭でも…このお仕事を始めてから紳士様に「それがいいんだよ」と言っていただけるので自分のお胸が好きになりました😊💖紳士様のお陰で自分に自信を持つことができました!!本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    昔はコンプレックスだった事
    何かありますか?に回答♪





    お胸です...。

    昔はちっぱいがコンプレックスでした😭

    でも…このお仕事を始めてから紳士様に
    「それがいいんだよ」と言っていただけるので
    自分のお胸が好きになりました😊💖

    紳士様のお陰で
    自分に自信を持つことができました!!

    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️


    🍑ももこ🍑

    カラオケ♬.*゚

    7/11 13:01


    〜お題〜

    カラオケでよく歌う令和の曲は?に回答♪





    アイドル/Y O A S O B I
    ケセラセラ/Mrs. GREEN APPLE

    この2曲は必ず歌います🎤✨️


    🍑ももこ🍑

    カラオケ♬.*゚

    〜お題〜カラオケでよく歌う令和の曲は?に回答♪▽▽▽アイドル/YOASOBIケセラセラ/Mrs.GREENAPPLEこの2曲は必ず歌います🎤✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    カラオケでよく歌う令和の曲は?に回答♪





    アイドル/Y O A S O B I
    ケセラセラ/Mrs. GREEN APPLE

    この2曲は必ず歌います🎤✨️


    🍑ももこ🍑

    お休み期間⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    7/11 11:02



    こんにちは🌻


    只今、女の子の日で
    お休みをいただいております🙇🏻‍♀️✨️


    普段より更にテキパキ度が
    どこかへ飛んでいく期間なのですが...
    自分のペースで焦りすぎずに
    のんびりと頑張ります✊🏻💓


    貴方様も無理しすぎずで
    過ごされてくださいね🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    お休み期間⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    こんにちは🌻只今、女の子の日でお休みをいただいております🙇🏻‍♀️✨️普段より更にテキパキ度がどこかへ飛んでいく期間なのですが...自分のペースで焦りすぎずにのんびりと頑張ります✊🏻💓貴方様も無理しすぎずで過ごされてくださいね🍀*゜🍑ももこ🍑



    こんにちは🌻


    只今、女の子の日で
    お休みをいただいております🙇🏻‍♀️✨️


    普段より更にテキパキ度が
    どこかへ飛んでいく期間なのですが...
    自分のペースで焦りすぎずに
    のんびりと頑張ります✊🏻💓


    貴方様も無理しすぎずで
    過ごされてくださいね🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    募集中☆

    7/11 09:02


    〜お題〜

    オイルマッサージしてもらいたいですか?
    (ちょっとエッチな)に回答♪





    オイルマッサージ...
    どんな感じなのか気になります!!

    ムズムズしてくるのかな...??🤔💭

    オイルマッサージを体験させてくださる方
    募集中です🌟


    🍑ももこ🍑

    募集中☆

    〜お題〜オイルマッサージしてもらいたいですか?(ちょっとエッチな)に回答♪▽▽▽オイルマッサージ...どんな感じなのか気になります!!ムズムズしてくるのかな...??🤔💭オイルマッサージを体験させてくださる方募集中です🌟🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    オイルマッサージしてもらいたいですか?
    (ちょっとエッチな)に回答♪





    オイルマッサージ...
    どんな感じなのか気になります!!

    ムズムズしてくるのかな...??🤔💭

    オイルマッサージを体験させてくださる方
    募集中です🌟


    🍑ももこ🍑

    浴衣を着て...

    7/11 08:02


    〜お題〜

    浴衣を着て
    行きたいところはありますか?に回答♪





    愛知県の夏祭りに行きたいです👘 ✨️

    今年は行けるといいな〜!!


    🍑ももこ🍑

    浴衣を着て...

    〜お題〜浴衣を着て行きたいところはありますか?に回答♪▽▽▽愛知県の夏祭りに行きたいです👘✨️今年は行けるといいな〜!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    浴衣を着て
    行きたいところはありますか?に回答♪





    愛知県の夏祭りに行きたいです👘 ✨️

    今年は行けるといいな〜!!


    🍑ももこ🍑

    ズルズル(๑ᵔ⤙ᵔ๑)

    7/11 07:02


    〜お題〜

    好きなラーメンの具は?に回答♪





    コーン・ネギ・辛子高菜です🍜✨️

    久しぶりに豚骨ラーメン食べたいな〜🤤💕


    🍑ももこ🍑

    ズルズル(๑ᵔ⤙ᵔ๑)

    〜お題〜好きなラーメンの具は?に回答♪▽▽▽コーン・ネギ・辛子高菜です🍜✨️久しぶりに豚骨ラーメン食べたいな〜🤤💕🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    好きなラーメンの具は?に回答♪





    コーン・ネギ・辛子高菜です🍜✨️

    久しぶりに豚骨ラーメン食べたいな〜🤤💕


    🍑ももこ🍑