• シャブール
    SHABU-RU

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    y様お礼💌♡

    8/5 20:16

    y様お誘いありがとうございました💖


    先月ぶりの二回目💞
    前よりも長めの120分ありがとう🥰


    y様のポジティブさすっごい素敵✨
    一緒にいて楽しませてくれるy様に
    指名してもらって嬉しい🫢❤️


    今日は前よりもいっぱいお話できて
    とにかく楽しかったなぁ💭
    過去のお話聞けて嬉しかった!!


    次はもーーっと長くいようねって
    お誘い頂いてワクワクしちゃった💖
    一緒にのみにいこう🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



    明後日の甲子園楽しんでね!!!
    暑いから体調には気をつけてね💕︎



    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜




    y様お礼💌♡

    y様お誘いありがとうございました💖先月ぶりの二回目💞前よりも長めの120分ありがとう🥰y様のポジティブさすっごい素敵✨一緒にいて楽しませてくれるy様に指名してもらって嬉しい🫢❤️今日は前よりもいっぱいお話できてとにかく楽しかったなぁ💭過去のお話聞けて嬉しかった!!次はもーーっと長くいようねってお誘い頂いてワクワクしちゃった💖一緒にのみにいこう🥂𓈒𓏸︎︎︎︎明後日の甲子園楽しんでね!!!暑いから体調には気をつけてね💕︎また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    y様お誘いありがとうございました💖


    先月ぶりの二回目💞
    前よりも長めの120分ありがとう🥰


    y様のポジティブさすっごい素敵✨
    一緒にいて楽しませてくれるy様に
    指名してもらって嬉しい🫢❤️


    今日は前よりもいっぱいお話できて
    とにかく楽しかったなぁ💭
    過去のお話聞けて嬉しかった!!


    次はもーーっと長くいようねって
    お誘い頂いてワクワクしちゃった💖
    一緒にのみにいこう🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



    明後日の甲子園楽しんでね!!!
    暑いから体調には気をつけてね💕︎



    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜




    出勤しました♪

    8/5 17:07

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん☆やばエロBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    今日の💞

    8/4 23:02

    今日は植物園行ってきた✨️


    ラスト夏休み🎶🎶


    緑にいっぱい癒されてきたよ〜!⋆⸜💚⸝‍⋆


    最近めっちゃ暑いけど
    お兄様元気かなっっ🥺💦


    しおんはめっちゃ元気にしてるから
    安心してね!!💞


    明日から元気に頑張ります🍀*゜

    今日の💞

    今日は植物園行ってきた✨️ラスト夏休み🎶🎶緑にいっぱい癒されてきたよ〜!⋆⸜💚⸝‍⋆最近めっちゃ暑いけどお兄様元気かなっっ🥺💦しおんはめっちゃ元気にしてるから安心してね!!💞明日から元気に頑張ります🍀*゜

    今日は植物園行ってきた✨️


    ラスト夏休み🎶🎶


    緑にいっぱい癒されてきたよ〜!⋆⸜💚⸝‍⋆


    最近めっちゃ暑いけど
    お兄様元気かなっっ🥺💦


    しおんはめっちゃ元気にしてるから
    安心してね!!💞


    明日から元気に頑張ります🍀*゜

    【お礼写メ日記】

    7/21 17:55

    素敵な口コミありがとうございます💞


    しおんもキスするの好きだから
    相性良かったね!!💖


    教えてくれてありがとう🥰


    これからもっと色んなお話聞けたら
    嬉しいなぁ💭💞


    お兄様のこと知りたいです!🥰

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💞しおんもキスするの好きだから相性良かったね!!💖教えてくれてありがとう🥰これからもっと色んなお話聞けたら嬉しいなぁ💭💞お兄様のこと知りたいです!🥰

    素敵な口コミありがとうございます💞


    しおんもキスするの好きだから
    相性良かったね!!💖


    教えてくれてありがとう🥰


    これからもっと色んなお話聞けたら
    嬉しいなぁ💭💞


    お兄様のこと知りたいです!🥰

    明日からまたお待ちしております💞

    7/18 19:10

    本日受け付け終了しました🙇🏻‍♀️❤️



    ご予約ありがとうございます💞



    明日からもまた出勤予定出してるので
    お兄様にお会い出来ること楽しみにしております🙆🏻‍♀️💗

    明日からまたお待ちしております💞

    本日受け付け終了しました🙇🏻‍♀️❤️ご予約ありがとうございます💞明日からもまた出勤予定出してるのでお兄様にお会い出来ること楽しみにしております🙆🏻‍♀️💗

    本日受け付け終了しました🙇🏻‍♀️❤️



    ご予約ありがとうございます💞



    明日からもまた出勤予定出してるので
    お兄様にお会い出来ること楽しみにしております🙆🏻‍♀️💗

    【お礼写メ日記】

    7/18 04:16

    素敵な口コミありがとうございます💞


    お兄様のまたくるね!の一言に
    しおんはキュンとしたよ〜!💖


    いっぱいイチャイチャ出来て
    しおんも幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    攻められたのすっごく気持ちよかった💕🙈


    またいっぱいえっちなことしようね💗

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💞お兄様のまたくるね!の一言にしおんはキュンとしたよ〜!💖いっぱいイチャイチャ出来てしおんも幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡攻められたのすっごく気持ちよかった💕🙈またいっぱいえっちなことしようね💗

    素敵な口コミありがとうございます💞


    お兄様のまたくるね!の一言に
    しおんはキュンとしたよ〜!💖


    いっぱいイチャイチャ出来て
    しおんも幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    攻められたのすっごく気持ちよかった💕🙈


    またいっぱいえっちなことしようね💗

    【お礼写メ日記】

    7/18 04:09

    素敵な口コミありがとうございます💞


    いっぱい褒めてくれて嬉しい!!💖🎶
    寂しい時はいつでもしおんに会いに来てね🥹❤️


    癒し担当頑張ります🎶💞



    これからも一緒に楽しい時間過ごせたらいいなぁ💭💖



    またいつでも待ってます🍀✨


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💞いっぱい褒めてくれて嬉しい!!💖🎶寂しい時はいつでもしおんに会いに来てね🥹❤️癒し担当頑張ります🎶💞これからも一緒に楽しい時間過ごせたらいいなぁ💭💖またいつでも待ってます🍀✨

    素敵な口コミありがとうございます💞


    いっぱい褒めてくれて嬉しい!!💖🎶
    寂しい時はいつでもしおんに会いに来てね🥹❤️


    癒し担当頑張ります🎶💞



    これからも一緒に楽しい時間過ごせたらいいなぁ💭💖



    またいつでも待ってます🍀✨


    w様お礼💌♡

    7/17 01:28

    w様お誘いありがとうございました💞


    w様の感じてる姿一生見てたいかも💭
    久しぶりにこんなに攻めた!!😳
    楽しかったぁ〜💞


    2回もイかせちゃった🫢❤️


    最後に幸せだったよって言ってくれたのが
    ほんとに嬉しくて…🥹💗


    その言葉だけでしおんが幸せになってる!!


    また名古屋に来る時は教えてね💕︎
    いつでも待ってます💗

    w様お礼💌♡

    w様お誘いありがとうございました💞w様の感じてる姿一生見てたいかも💭久しぶりにこんなに攻めた!!😳楽しかったぁ〜💞2回もイかせちゃった🫢❤️最後に幸せだったよって言ってくれたのがほんとに嬉しくて…🥹💗その言葉だけでしおんが幸せになってる!!また名古屋に来る時は教えてね💕︎いつでも待ってます💗

    w様お誘いありがとうございました💞


    w様の感じてる姿一生見てたいかも💭
    久しぶりにこんなに攻めた!!😳
    楽しかったぁ〜💞


    2回もイかせちゃった🫢❤️


    最後に幸せだったよって言ってくれたのが
    ほんとに嬉しくて…🥹💗


    その言葉だけでしおんが幸せになってる!!


    また名古屋に来る時は教えてね💕︎
    いつでも待ってます💗

    m様お礼💌♡

    7/17 01:24

    m様お誘いありがとうございました💞


    m様の笑顔に癒された〜〜🥹


    お話しててもすごく話しやすいなぁって
    思ったしなによりやっぱり
    笑顔がすごい好きーー!💖


    あと、たこ焼きのお話してたから
    ほんとずっと食べたくなってる🐙


    いつかm様の食べれたらいいなっ💖



    オキニトークでメッセージくれてありがとう☺️
    口コミ書いたよ〜!って嬉しかったよ!♥️
    また読むの楽しみにしてます💞

    m様お礼💌♡

    m様お誘いありがとうございました💞m様の笑顔に癒された〜〜🥹お話しててもすごく話しやすいなぁって思ったしなによりやっぱり笑顔がすごい好きーー!💖あと、たこ焼きのお話してたからほんとずっと食べたくなってる🐙いつかm様の食べれたらいいなっ💖オキニトークでメッセージくれてありがとう☺️口コミ書いたよ〜!って嬉しかったよ!♥️また読むの楽しみにしてます💞

    m様お誘いありがとうございました💞


    m様の笑顔に癒された〜〜🥹


    お話しててもすごく話しやすいなぁって
    思ったしなによりやっぱり
    笑顔がすごい好きーー!💖


    あと、たこ焼きのお話してたから
    ほんとずっと食べたくなってる🐙


    いつかm様の食べれたらいいなっ💖



    オキニトークでメッセージくれてありがとう☺️
    口コミ書いたよ〜!って嬉しかったよ!♥️
    また読むの楽しみにしてます💞

    y様お礼💌♡

    7/17 01:13

    y様お誘いありがとうございました💞


    初めて行くホテルで
    しおんわくわくしてた!!💖


    楽しくて90分あっとゆう間やったね😳


    ちょーー気持ちよかったよ❤️


    いろんなy様のお話も聞けて
    よかった〜!☺️♡


    また寂しくなったらいつでも来てね💕︎

    次も会えるの楽しみにしてます!!

    y様お礼💌♡

    y様お誘いありがとうございました💞初めて行くホテルでしおんわくわくしてた!!💖楽しくて90分あっとゆう間やったね😳ちょーー気持ちよかったよ❤️いろんなy様のお話も聞けてよかった〜!☺️♡また寂しくなったらいつでも来てね💕︎次も会えるの楽しみにしてます!!

    y様お誘いありがとうございました💞


    初めて行くホテルで
    しおんわくわくしてた!!💖


    楽しくて90分あっとゆう間やったね😳


    ちょーー気持ちよかったよ❤️


    いろんなy様のお話も聞けて
    よかった〜!☺️♡


    また寂しくなったらいつでも来てね💕︎

    次も会えるの楽しみにしてます!!

    本指名a様お礼💌♡

    7/15 18:50

    a様昨日はお誘いありがとうございました💞


    180分!!やっぱり一緒にいると
    一瞬で過ぎちゃうんだよね🥹💞


    しおんがかっぱえびせん美味しい!!って
    言ってたらまた買ってたのが可愛い!!

    昨日は一緒に飲めなかったけど
    また体調万全になったら
    一緒に飲もうね🍻💕︎


    いつも面白いお話してくれて
    しおんのこと甘やかしてくれて
    ありがとう😂❤️


    ほんっとに感謝してます💗💗


    a様はしおんにとって大事な存在だから
    他の人に嫉妬する必要なんてないーー!!


    またいつでも待ってるね!!
    次も楽しみにしてます💖💖

    本指名a様お礼💌♡

    a様昨日はお誘いありがとうございました💞180分!!やっぱり一緒にいると一瞬で過ぎちゃうんだよね🥹💞しおんがかっぱえびせん美味しい!!って言ってたらまた買ってたのが可愛い!!昨日は一緒に飲めなかったけどまた体調万全になったら一緒に飲もうね🍻💕︎いつも面白いお話してくれてしおんのこと甘やかしてくれてありがとう😂❤️ほんっとに感謝してます💗💗a様はしおんにとって大事な存在だから他の人に嫉妬する必要なんてないーー!!またいつでも待ってるね!!次も楽しみにしてます💖💖

    a様昨日はお誘いありがとうございました💞


    180分!!やっぱり一緒にいると
    一瞬で過ぎちゃうんだよね🥹💞


    しおんがかっぱえびせん美味しい!!って
    言ってたらまた買ってたのが可愛い!!

    昨日は一緒に飲めなかったけど
    また体調万全になったら
    一緒に飲もうね🍻💕︎


    いつも面白いお話してくれて
    しおんのこと甘やかしてくれて
    ありがとう😂❤️


    ほんっとに感謝してます💗💗


    a様はしおんにとって大事な存在だから
    他の人に嫉妬する必要なんてないーー!!


    またいつでも待ってるね!!
    次も楽しみにしてます💖💖

    【お礼写メ日記】

    7/15 18:46

    素敵な口コミありがとうございます💞


    ほんといつもありがとうだよ〜!!💖

    いつもしおんのこと優しいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しい!!🥰

    差し入れも毎回貰っちゃって🥹
    ほんとに感謝しかないです🫶🏻

    これからもよろしくお願いします💗💗

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💞ほんといつもありがとうだよ〜!!💖いつもしおんのこと優しいって言ってくれてめっちゃ嬉しい!!🥰差し入れも毎回貰っちゃって🥹ほんとに感謝しかないです🫶🏻これからもよろしくお願いします💗💗

    素敵な口コミありがとうございます💞


    ほんといつもありがとうだよ〜!!💖

    いつもしおんのこと優しいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しい!!🥰

    差し入れも毎回貰っちゃって🥹
    ほんとに感謝しかないです🫶🏻

    これからもよろしくお願いします💗💗

    本指名k様お礼💌♡

    7/13 02:56

    今日もお誘いありがとうございました💞



    よく考えたらそんな久しぶりじゃないはずなのにずーーっと待ち遠しすぎて
    久しぶりに感じたね💞💞


    なかなかタイミング合わんくて会えんかったけど今日会えてほんとに良かった🥰🥰


    安定にしおんのこと優しいねって
    可愛がってくれて
    ほんっといつもそれが嬉しいの🥹❤️



    今日は珍しくお酒持ってきてくれてたのに
    病み上がりで飲めなかったから
    今度は一緒に飲めたらいいなぁ〜💭💖


    でもレモネード美味しかった😋🍋
    ありがとう!!!❤️



    今日もk様の興奮してる姿がすごい好きで
    一生見てたいなって思っちゃった🫢💗



    またすぐ会えたらいいなぁ〜!!💞

    次会えるのも楽しみにしてます🍀*゜

    本指名k様お礼💌♡

    今日もお誘いありがとうございました💞よく考えたらそんな久しぶりじゃないはずなのにずーーっと待ち遠しすぎて久しぶりに感じたね💞💞なかなかタイミング合わんくて会えんかったけど今日会えてほんとに良かった🥰🥰安定にしおんのこと優しいねって可愛がってくれてほんっといつもそれが嬉しいの🥹❤️今日は珍しくお酒持ってきてくれてたのに病み上がりで飲めなかったから今度は一緒に飲めたらいいなぁ〜💭💖でもレモネード美味しかった😋🍋ありがとう!!!❤️今日もk様の興奮してる姿がすごい好きで一生見てたいなって思っちゃった🫢💗またすぐ会えたらいいなぁ〜!!💞次会えるのも楽しみにしてます🍀*゜

    今日もお誘いありがとうございました💞



    よく考えたらそんな久しぶりじゃないはずなのにずーーっと待ち遠しすぎて
    久しぶりに感じたね💞💞


    なかなかタイミング合わんくて会えんかったけど今日会えてほんとに良かった🥰🥰


    安定にしおんのこと優しいねって
    可愛がってくれて
    ほんっといつもそれが嬉しいの🥹❤️



    今日は珍しくお酒持ってきてくれてたのに
    病み上がりで飲めなかったから
    今度は一緒に飲めたらいいなぁ〜💭💖


    でもレモネード美味しかった😋🍋
    ありがとう!!!❤️



    今日もk様の興奮してる姿がすごい好きで
    一生見てたいなって思っちゃった🫢💗



    またすぐ会えたらいいなぁ〜!!💞

    次会えるのも楽しみにしてます🍀*゜

    【お礼写メ日記】

    7/7 17:11

    素敵な口コミありがとうございます💞


    お兄様の攻めた時の反応が可愛すぎて…(/// ^///)♥️


    ついつい攻めすぎちゃった😳🫶🏻


    なによりまた会いに来てくれたのが
    しおんにとってはものすごく嬉しいです😭✨
    ありがとう💞💞


    またいつでも会いに来てね!!!♡
    楽しみに待ってます🥰

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💞お兄様の攻めた時の反応が可愛すぎて…(///^///)♥️ついつい攻めすぎちゃった😳🫶🏻なによりまた会いに来てくれたのがしおんにとってはものすごく嬉しいです😭✨ありがとう💞💞またいつでも会いに来てね!!!♡楽しみに待ってます🥰

    素敵な口コミありがとうございます💞


    お兄様の攻めた時の反応が可愛すぎて…(/// ^///)♥️


    ついつい攻めすぎちゃった😳🫶🏻


    なによりまた会いに来てくれたのが
    しおんにとってはものすごく嬉しいです😭✨
    ありがとう💞💞


    またいつでも会いに来てね!!!♡
    楽しみに待ってます🥰

    【お礼写メ日記】

    7/7 17:08

    素敵な口コミありがとうございます💞


    会った瞬間からずっと笑わせてくれて
    しおんこそ隣にいて欲しいなって
    思ってたよ〜!!🥹❤️


    ドライバーさんのことまでも
    褒めてくれてたのがしおんはすごい嬉しかった!!💖


    またすぐ会いたいです🥰
    いつでも待ってます🍀 ́-‬

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💞会った瞬間からずっと笑わせてくれてしおんこそ隣にいて欲しいなって思ってたよ〜!!🥹❤️ドライバーさんのことまでも褒めてくれてたのがしおんはすごい嬉しかった!!💖またすぐ会いたいです🥰いつでも待ってます🍀́-‬

    素敵な口コミありがとうございます💞


    会った瞬間からずっと笑わせてくれて
    しおんこそ隣にいて欲しいなって
    思ってたよ〜!!🥹❤️


    ドライバーさんのことまでも
    褒めてくれてたのがしおんはすごい嬉しかった!!💖


    またすぐ会いたいです🥰
    いつでも待ってます🍀 ́-‬

    🙇🏻‍♀️😭

    7/6 15:59

    2日間おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️😭


    ご予約頂いてたお兄様申し訳ないです、、、😭


    体調崩しちゃって
    日記もなかなかあげれなくて💦


    しおんもお兄様に会えるの楽しみにしてたから
    出勤できなかったのが悲しかった😭


    また来週元気になって戻ってくるね🥹❤️


    それまで待っててくれたら嬉しいです☺️✨️

    🙇🏻‍♀️😭

    2日間おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️😭ご予約頂いてたお兄様申し訳ないです、、、😭体調崩しちゃって日記もなかなかあげれなくて💦しおんもお兄様に会えるの楽しみにしてたから出勤できなかったのが悲しかった😭また来週元気になって戻ってくるね🥹❤️それまで待っててくれたら嬉しいです☺️✨️

    2日間おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️😭


    ご予約頂いてたお兄様申し訳ないです、、、😭


    体調崩しちゃって
    日記もなかなかあげれなくて💦


    しおんもお兄様に会えるの楽しみにしてたから
    出勤できなかったのが悲しかった😭


    また来週元気になって戻ってくるね🥹❤️


    それまで待っててくれたら嬉しいです☺️✨️

    本指名y様お礼💌♡

    7/3 06:35

    y様今日もお誘いありがとうございました💞


    まさかの240分も一緒に居たね!!💖
    あっとゆう間すぎて体感2時間!!!😳


    y様がしおんと一緒にいるの居心地いいって
    言ってくれたのがすっごい嬉しかった!🥺

    あとは腹立つぐらい可愛い!!って🤣
    それ言ってるy様がいちばん可愛いよ😂❤️


    しおんね、y様の笑顔見るの大好きだから
    喜ばせたくなっちゃうの💞


    どーやったら笑ってくれるかな〜って
    いっつも考えてる😂❤️


    しおんのこと大事に思ってくれてるのが
    伝わるからこれからも一緒に居たいなぁ〜って思う!!


    それくらいしおんにとって大切な存在だよ❤️


    また明後日かな??
    一緒の時間過ごせるの楽しみにしてます🥰
    うなぎーー!!💗💗

    本指名y様お礼💌♡

    y様今日もお誘いありがとうございました💞まさかの240分も一緒に居たね!!💖あっとゆう間すぎて体感2時間!!!😳y様がしおんと一緒にいるの居心地いいって言ってくれたのがすっごい嬉しかった!🥺あとは腹立つぐらい可愛い!!って🤣それ言ってるy様がいちばん可愛いよ😂❤️しおんね、y様の笑顔見るの大好きだから喜ばせたくなっちゃうの💞どーやったら笑ってくれるかな〜っていっつも考えてる😂❤️しおんのこと大事に思ってくれてるのが伝わるからこれからも一緒に居たいなぁ〜って思う!!それくらいしおんにとって大切な存在だよ❤️また明後日かな??一緒の時間過ごせるの楽しみにしてます🥰うなぎーー!!💗💗

    y様今日もお誘いありがとうございました💞


    まさかの240分も一緒に居たね!!💖
    あっとゆう間すぎて体感2時間!!!😳


    y様がしおんと一緒にいるの居心地いいって
    言ってくれたのがすっごい嬉しかった!🥺

    あとは腹立つぐらい可愛い!!って🤣
    それ言ってるy様がいちばん可愛いよ😂❤️


    しおんね、y様の笑顔見るの大好きだから
    喜ばせたくなっちゃうの💞


    どーやったら笑ってくれるかな〜って
    いっつも考えてる😂❤️


    しおんのこと大事に思ってくれてるのが
    伝わるからこれからも一緒に居たいなぁ〜って思う!!


    それくらいしおんにとって大切な存在だよ❤️


    また明後日かな??
    一緒の時間過ごせるの楽しみにしてます🥰
    うなぎーー!!💗💗

    本指名h様お礼💌♡

    7/3 06:23

    h様今日もお誘いありがとうございました💞


    今日もいっぱいどタイプ!!!って
    言ってくれてたね🤣❤️
    何回言われたか分かんないくらい言われてて
    でも、言い足りない!!ってゆってくれて
    ほんとひたすら幸せな気持ちだったよ🥹


    名古屋の夜景見ながらお酒飲んでお話して
    久しぶりにロマンチックな感じ味わえた💞


    120分まったり楽しめて幸せだったなぁ💭
    チップスターも美味しかったし🤤♡


    また8月も来るって行ってたから
    来月も会えたら嬉しいなぁ〜!!💭💞


    前した約束!!
    次こそ一緒に果たそ〜!!💖


    楽しみにしてます😌🫶🏻

    本指名h様お礼💌♡

    h様今日もお誘いありがとうございました💞今日もいっぱいどタイプ!!!って言ってくれてたね🤣❤️何回言われたか分かんないくらい言われててでも、言い足りない!!ってゆってくれてほんとひたすら幸せな気持ちだったよ🥹名古屋の夜景見ながらお酒飲んでお話して久しぶりにロマンチックな感じ味わえた💞120分まったり楽しめて幸せだったなぁ💭チップスターも美味しかったし🤤♡また8月も来るって行ってたから来月も会えたら嬉しいなぁ〜!!💭💞前した約束!!次こそ一緒に果たそ〜!!💖楽しみにしてます😌🫶🏻

    h様今日もお誘いありがとうございました💞


    今日もいっぱいどタイプ!!!って
    言ってくれてたね🤣❤️
    何回言われたか分かんないくらい言われてて
    でも、言い足りない!!ってゆってくれて
    ほんとひたすら幸せな気持ちだったよ🥹


    名古屋の夜景見ながらお酒飲んでお話して
    久しぶりにロマンチックな感じ味わえた💞


    120分まったり楽しめて幸せだったなぁ💭
    チップスターも美味しかったし🤤♡


    また8月も来るって行ってたから
    来月も会えたら嬉しいなぁ〜!!💭💞


    前した約束!!
    次こそ一緒に果たそ〜!!💖


    楽しみにしてます😌🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    7/3 06:13

    素敵な口コミありがとうございます💞


    しおんの唇もフェラも気に入ってくれて嬉しい!!💖🎶


    いっぱい楽しい時間過ごせて
    しおんのこと癒し〜!!♡って言ってくれて
    幸せな気持ちになってた😳❤️


    また疲れた時はしおんに癒させてください😌💗


    いつでもお誘いお待ちしてます💖

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💞しおんの唇もフェラも気に入ってくれて嬉しい!!💖🎶いっぱい楽しい時間過ごせてしおんのこと癒し〜!!♡って言ってくれて幸せな気持ちになってた😳❤️また疲れた時はしおんに癒させてください😌💗いつでもお誘いお待ちしてます💖

    素敵な口コミありがとうございます💞


    しおんの唇もフェラも気に入ってくれて嬉しい!!💖🎶


    いっぱい楽しい時間過ごせて
    しおんのこと癒し〜!!♡って言ってくれて
    幸せな気持ちになってた😳❤️


    また疲れた時はしおんに癒させてください😌💗


    いつでもお誘いお待ちしてます💖

    y様お礼💌♡

    7/3 06:08

    y様今日はお誘いありがとうございました💞


    もうね!!楽しすぎる120分だった…🥹💗

    一緒にお酒飲んで
    しょうもないことで笑って
    それから気付いたらベッドで盛り上がっちゃってて😳😳

    たまらんかったぁ〜〜💞


    もーーっと一緒にいたいって思っちゃった😭♡


    また会えるようにロビーにある短冊にお願い書こうか迷ったよ🤣🤣


    y様が名古屋に来た時はまた絶対会いたいな💭💞
    待ってます☺️♡

    y様お礼💌♡

    y様今日はお誘いありがとうございました💞もうね!!楽しすぎる120分だった…🥹💗一緒にお酒飲んでしょうもないことで笑ってそれから気付いたらベッドで盛り上がっちゃってて😳😳たまらんかったぁ〜〜💞もーーっと一緒にいたいって思っちゃった😭♡また会えるようにロビーにある短冊にお願い書こうか迷ったよ🤣🤣y様が名古屋に来た時はまた絶対会いたいな💭💞待ってます☺️♡

    y様今日はお誘いありがとうございました💞


    もうね!!楽しすぎる120分だった…🥹💗

    一緒にお酒飲んで
    しょうもないことで笑って
    それから気付いたらベッドで盛り上がっちゃってて😳😳

    たまらんかったぁ〜〜💞


    もーーっと一緒にいたいって思っちゃった😭♡


    また会えるようにロビーにある短冊にお願い書こうか迷ったよ🤣🤣


    y様が名古屋に来た時はまた絶対会いたいな💭💞
    待ってます☺️♡