• ステラドリーム
    STELLA DREAM

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/12 12:08

    しました!
    19時までお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    しました!19時までお誘いお待ちしてます♡

    しました!
    19時までお誘いお待ちしてます♡

    おはようっ

    7/12 10:08

    本日12時から出勤です!
    今から準備します💄🤍

    おはようっ

    本日12時から出勤です!今から準備します💄🤍

    本日12時から出勤です!
    今から準備します💄🤍

    Nさんへお礼っ

    7/11 15:41

    今日はあそびに来てくれてありがとう!
    おっぱい大好きなNさんにいっぱい責めてもらえて嬉しかった♡
    個人的に立ちフェラ好きだから今日Nさんとできて楽しかったよ(/ω\*)
    いろんなお話もできて時間があっという間だったなあ🥲
    またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    Nさんへお礼っ

    今日はあそびに来てくれてありがとう!おっぱい大好きなNさんにいっぱい責めてもらえて嬉しかった♡個人的に立ちフェラ好きだから今日Nさんとできて楽しかったよ(/ω\*)いろんなお話もできて時間があっという間だったなあ🥲またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    今日はあそびに来てくれてありがとう!
    おっぱい大好きなNさんにいっぱい責めてもらえて嬉しかった♡
    個人的に立ちフェラ好きだから今日Nさんとできて楽しかったよ(/ω\*)
    いろんなお話もできて時間があっという間だったなあ🥲
    またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    Yさんへお礼っ

    7/11 15:39

    今日はあそびに来てくれてありがとう!
    久しぶりのステラ、楽しんでもらえたかな🤭
    責めるのすっごく上手ですぐイっちゃったの恥ずかしい(/ω\*)
    Yさんも気持ちよくなってくれてよかった♡
    またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    Yさんへお礼っ

    今日はあそびに来てくれてありがとう!久しぶりのステラ、楽しんでもらえたかな🤭責めるのすっごく上手ですぐイっちゃったの恥ずかしい(/ω\*)Yさんも気持ちよくなってくれてよかった♡またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    今日はあそびに来てくれてありがとう!
    久しぶりのステラ、楽しんでもらえたかな🤭
    責めるのすっごく上手ですぐイっちゃったの恥ずかしい(/ω\*)
    Yさんも気持ちよくなってくれてよかった♡
    またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    出勤

    7/11 12:07

    しました!
    19時までお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    しました!19時までお誘いお待ちしてます♡

    しました!
    19時までお誘いお待ちしてます♡

    直近の出勤予定

    7/11 11:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 12:00 - 19:00
    07/12(金) 12:00 - 19:00
    07/13(土) 12:00 - 19:00
    07/14(日) 12:00 - 19:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)12:00-19:0007/12(金)12:00-19:0007/13(土)12:00-19:0007/14(日)12:00-19:0007/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 12:00 - 19:00
    07/12(金) 12:00 - 19:00
    07/13(土) 12:00 - 19:00
    07/14(日) 12:00 - 19:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    おはようっ

    7/11 10:16

    本日12時から出勤です!
    今から準備します💄🤍

    おはようっ

    本日12時から出勤です!今から準備します💄🤍

    本日12時から出勤です!
    今から準備します💄🤍

    来週の出勤予定

    7/7 16:38

    来週の出勤予定が決まったのでお知らせします!
    お誘いお待ちしてます♡

    11日(木)12時ー19時
    12日(金)12時ー19時
    13日(土)12時ー19時
    14日(日)12時ー19時

    来週の出勤予定

    来週の出勤予定が決まったのでお知らせします!お誘いお待ちしてます♡11日(木)12時ー19時12日(金)12時ー19時13日(土)12時ー19時14日(日)12時ー19時

    来週の出勤予定が決まったのでお知らせします!
    お誘いお待ちしてます♡

    11日(木)12時ー19時
    12日(金)12時ー19時
    13日(土)12時ー19時
    14日(日)12時ー19時

    ごめんなさい🥲

    7/4 19:14

    明日出勤予定でしたが、急用ができてしまったのでお休み頂きます🥲
    来週の予定はまた日記でお知らせします…!

    ごめんなさい🥲

    明日出勤予定でしたが、急用ができてしまったのでお休み頂きます🥲来週の予定はまた日記でお知らせします…!

    明日出勤予定でしたが、急用ができてしまったのでお休み頂きます🥲
    来週の予定はまた日記でお知らせします…!

    Tさんへお礼っ

    7/4 17:58

    今日はあそびに来てくれてありがとう!
    Tさんは気持ちいい時教えてくれるから、もっと気持ちよくさせたいな〜って頑張りたくなっちゃう🤭
    いっぱいぴゅって飛んでえっちだったね(/ω\*)
    わたしの恥ずかしい所もたくさん見られて興奮しちゃった…!
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥹
    またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    Tさんへお礼っ

    今日はあそびに来てくれてありがとう!Tさんは気持ちいい時教えてくれるから、もっと気持ちよくさせたいな〜って頑張りたくなっちゃう🤭いっぱいぴゅって飛んでえっちだったね(/ω\*)わたしの恥ずかしい所もたくさん見られて興奮しちゃった…!いっぱい褒めてくれてありがとう🥹またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    今日はあそびに来てくれてありがとう!
    Tさんは気持ちいい時教えてくれるから、もっと気持ちよくさせたいな〜って頑張りたくなっちゃう🤭
    いっぱいぴゅって飛んでえっちだったね(/ω\*)
    わたしの恥ずかしい所もたくさん見られて興奮しちゃった…!
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥹
    またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    Sさんへお礼っ

    7/4 17:53

    今日はあそびに来てくれてありがとう!
    いっぱい褒めてくれて嬉しい🤭
    スマホにちいかわ貼ってあったりおんなじゲームしてたりSさんとの共通点見つけられて楽しかったな〜♡
    お口の中に出されてわたしも興奮しちゃった(/ω\*)
    またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    Sさんへお礼っ

    今日はあそびに来てくれてありがとう!いっぱい褒めてくれて嬉しい🤭スマホにちいかわ貼ってあったりおんなじゲームしてたりSさんとの共通点見つけられて楽しかったな〜♡お口の中に出されてわたしも興奮しちゃった(/ω\*)またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    今日はあそびに来てくれてありがとう!
    いっぱい褒めてくれて嬉しい🤭
    スマホにちいかわ貼ってあったりおんなじゲームしてたりSさんとの共通点見つけられて楽しかったな〜♡
    お口の中に出されてわたしも興奮しちゃった(/ω\*)
    またあそびに来てくれるの待ってるね✨️✨️

    出勤

    7/4 12:07

    しました!
    19時までお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    しました!19時までお誘いお待ちしてます♡

    しました!
    19時までお誘いお待ちしてます♡

    おはようっ

    7/4 10:16

    本日12時から出勤です!
    今から準備します💄🤍

    おはようっ

    本日12時から出勤です!今から準備します💄🤍

    本日12時から出勤です!
    今から準備します💄🤍