월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷 17時に…

    9/29 10:20

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    最近、寒暖差が激しいね!

    寒がりなので

    すでに長袖の上着が手放せないです🐻‍❄️


    お兄さまも体調に気をつけて過ごしてね💗


    ではでは

    今日も1日よろしくお願いします🔆🤍



    ラブコールお待ちしております( 📞¨̮ )♥




    なぎさ






    🩷 17時に…

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎最近、寒暖差が激しいね!寒がりなのですでに長袖の上着が手放せないです🐻‍❄️お兄さまも体調に気をつけて過ごしてね💗ではでは今日も1日よろしくお願いします🔆🤍ラブコールお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    最近、寒暖差が激しいね!

    寒がりなので

    すでに長袖の上着が手放せないです🐻‍❄️


    お兄さまも体調に気をつけて過ごしてね💗


    ではでは

    今日も1日よろしくお願いします🔆🤍



    ラブコールお待ちしております( 📞¨̮ )♥




    なぎさ






    出勤しました♪

    9/29 09:29

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🔆🤍

    9/29 08:04

    おはようございます💗


    お天気回復して良かった😊


    9月最後の日曜日

    楽しみましょーね٩(ˊᗜˋ*)و♪


    今日も10時からよろしくお願いします💗



    なぎさ


    🔆🤍

    おはようございます💗お天気回復して良かった😊9月最後の日曜日楽しみましょーね٩(ˊᗜˋ*)و♪今日も10時からよろしくお願いします💗なぎさ

    おはようございます💗


    お天気回復して良かった😊


    9月最後の日曜日

    楽しみましょーね٩(ˊᗜˋ*)و♪


    今日も10時からよろしくお願いします💗



    なぎさ


    直近の出勤予定

    9/29 07:03

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 10:00 - 18:00
    09/30(月) 10:00 - 18:30
    10/01(火) -
    10/02(水) 10:00 - 19:00
    10/03(木) 10:00 - 18:00
    10/04(金) 10:00 - 18:00
    10/05(土) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)10:00-18:0009/30(月)10:00-18:3010/01(火)-10/02(水)10:00-19:0010/03(木)10:00-18:0010/04(金)10:00-18:0010/05(土)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 10:00 - 18:00
    09/30(月) 10:00 - 18:30
    10/01(火) -
    10/02(水) 10:00 - 19:00
    10/03(木) 10:00 - 18:00
    10/04(金) 10:00 - 18:00
    10/05(土) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    🩷 ありがとうっ

    9/28 18:05

    受付終了しました🌷*゚


    いつもありがとうのお兄さま方💗

    出逢ってくれたお兄さま💗


    おかげで楽しい1日になりました😊✨

    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🙂‍↕️💗



    なぎさ



    🩷 ありがとうっ

    受付終了しました🌷*゚いつもありがとうのお兄さま方💗出逢ってくれたお兄さま💗おかげで楽しい1日になりました😊✨ありがとうございます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌明日も10時からよろしくお願いします🙂‍↕️💗なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    いつもありがとうのお兄さま方💗

    出逢ってくれたお兄さま💗


    おかげで楽しい1日になりました😊✨

    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🙂‍↕️💗



    なぎさ



    🌼来週の予定🌼

    9/28 17:31





    来週の予定出しました🌷*゚


    ほぼいつも通りですが

    月曜日だけ、ちょこっと早上がりです🙏🏻🥺


    よろしくお願いします💗



    なぎさ









    🌼来週の予定🌼

    来週の予定出しました🌷*゚ほぼいつも通りですが月曜日だけ、ちょこっと早上がりです🙏🏻🥺よろしくお願いします💗なぎさ





    来週の予定出しました🌷*゚


    ほぼいつも通りですが

    月曜日だけ、ちょこっと早上がりです🙏🏻🥺


    よろしくお願いします💗



    なぎさ









    🤍 大事なところ

    9/28 16:48

    お題:お腹が見えているTシャツってお腹冷えないの?に回答♪


    そりゃ、絶対に冷えちゃうよっ😖🍃


    なので普段は

    大事に、大事に護ってます🫶



    なぎさ


    🤍 大事なところ

    お題:お腹が見えているTシャツってお腹冷えないの?に回答♪そりゃ、絶対に冷えちゃうよっ😖🍃なので普段は大事に、大事に護ってます🫶なぎさ

    お題:お腹が見えているTシャツってお腹冷えないの?に回答♪


    そりゃ、絶対に冷えちゃうよっ😖🍃


    なので普段は

    大事に、大事に護ってます🫶



    なぎさ


    🩷 週末もよろしくね

    9/28 10:06

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    1週間の疲れを

    ゆっくり癒させてくださいね💗🛁*。



    当日のお問い合わせも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥




    なぎさ

    🩷 週末もよろしくね

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎1週間の疲れをゆっくり癒させてくださいね💗🛁*。当日のお問い合わせもお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    1週間の疲れを

    ゆっくり癒させてくださいね💗🛁*。



    当日のお問い合わせも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥




    なぎさ

    出勤しました♪

    9/28 09:27

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    お出かけ日和💗

    9/28 07:46

    おはようございます💗

    お出かけ日和の週末だね🌞

    お出かけのお兄さまも多いかな?


    良き週末を過ごしてね🌈ᵕ̈*


    私は今日も10時から元気に出勤します💗

    お時間合うお兄さま

    お誘いお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    なぎさ

    お出かけ日和💗

    おはようございます💗お出かけ日和の週末だね🌞お出かけのお兄さまも多いかな?良き週末を過ごしてね🌈ᵕ̈*私は今日も10時から元気に出勤します💗お時間合うお兄さまお誘いお待ちしております(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”なぎさ

    おはようございます💗

    お出かけ日和の週末だね🌞

    お出かけのお兄さまも多いかな?


    良き週末を過ごしてね🌈ᵕ̈*


    私は今日も10時から元気に出勤します💗

    お時間合うお兄さま

    お誘いお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    なぎさ

    直近の出勤予定

    9/28 07:01

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 10:00 - 19:00
    09/29(日) 10:00 - 18:00
    09/30(月) 10:00 - 18:30
    10/01(火) -
    10/02(水) 10:00 - 19:00
    10/03(木) 10:00 - 18:00
    10/04(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)10:00-19:0009/29(日)10:00-18:0009/30(月)10:00-18:3010/01(火)-10/02(水)10:00-19:0010/03(木)10:00-18:0010/04(金)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 10:00 - 19:00
    09/29(日) 10:00 - 18:00
    09/30(月) 10:00 - 18:30
    10/01(火) -
    10/02(水) 10:00 - 19:00
    10/03(木) 10:00 - 18:00
    10/04(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    🩷ありがとう、また明日ね

    9/27 17:04

    受付終了しました🌷*゚


    今日も楽しい1日を

    ありがとうございました( ¨̮ )❤︎

    素敵な出逢いに感謝です💗


    明日も10時から出勤します🐈🐾

    お誘い頂けたら嬉しいです💗



    なぎさ









    🩷ありがとう、また明日ね

    受付終了しました🌷*゚今日も楽しい1日をありがとうございました(¨̮)❤︎素敵な出逢いに感謝です💗明日も10時から出勤します🐈🐾お誘い頂けたら嬉しいです💗なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    今日も楽しい1日を

    ありがとうございました( ¨̮ )❤︎

    素敵な出逢いに感謝です💗


    明日も10時から出勤します🐈🐾

    お誘い頂けたら嬉しいです💗



    なぎさ









    🩷 17時に…

    9/27 10:14

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    なんだか不安定な空模様ですねっ

    念のため傘もって来たけど降るのかな?

    お外のお兄さま、急な雨に気をつけてね🐥


    それでは

    今日も1日楽しもうね🥰

    よろしくお願いします💗


    なぎさ



    🩷 17時に…

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎なんだか不安定な空模様ですねっ念のため傘もって来たけど降るのかな?お外のお兄さま、急な雨に気をつけてね🐥それでは今日も1日楽しもうね🥰よろしくお願いします💗なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    なんだか不安定な空模様ですねっ

    念のため傘もって来たけど降るのかな?

    お外のお兄さま、急な雨に気をつけてね🐥


    それでは

    今日も1日楽しもうね🥰

    よろしくお願いします💗


    なぎさ



    出勤しました♪

    9/27 09:33

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    おはようございます💗

    9/27 07:32

    金曜日ですね☺️


    週末のお仕事ラストスパート

    無理なくファイトです٩(ˊᗜˋ*)و♪


    私も準備して向かうね🏃‍♀️


    10時からよろしくお願いします💗



    なぎさ


    おはようございます💗

    金曜日ですね☺️週末のお仕事ラストスパート無理なくファイトです٩(ˊᗜˋ*)و♪私も準備して向かうね🏃‍♀️10時からよろしくお願いします💗なぎさ

    金曜日ですね☺️


    週末のお仕事ラストスパート

    無理なくファイトです٩(ˊᗜˋ*)و♪


    私も準備して向かうね🏃‍♀️


    10時からよろしくお願いします💗



    なぎさ


    直近の出勤予定

    9/27 07:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 18:00
    09/28(土) 10:00 - 19:00
    09/29(日) 10:00 - 18:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)10:00-18:0009/28(土)10:00-19:0009/29(日)10:00-18:0009/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 18:00
    09/28(土) 10:00 - 19:00
    09/29(日) 10:00 - 18:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    好きが溢れてる!

    9/27 00:15

    こんばんは💗


    今日は寄り道して帰ったんだけど

    街中がハロウィン仕様になってて

    もうそんな時期なんだってびっくり🫢


    ハロウィンって

    猫のモチーフのものが多いですよね🐈🐾

    猫好きな私にとっては

    どれもこれも可愛いって思ってしまいます💗


    それでは今日も1日

    ありがとうございました😊


    また明日もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    なぎさ




    好きが溢れてる!

    こんばんは💗今日は寄り道して帰ったんだけど街中がハロウィン仕様になっててもうそんな時期なんだってびっくり🫢ハロウィンって猫のモチーフのものが多いですよね🐈🐾猫好きな私にとってはどれもこれも可愛いって思ってしまいます💗それでは今日も1日ありがとうございました😊また明日もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ノなぎさ

    こんばんは💗


    今日は寄り道して帰ったんだけど

    街中がハロウィン仕様になってて

    もうそんな時期なんだってびっくり🫢


    ハロウィンって

    猫のモチーフのものが多いですよね🐈🐾

    猫好きな私にとっては

    どれもこれも可愛いって思ってしまいます💗


    それでは今日も1日

    ありがとうございました😊


    また明日もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    なぎさ




    🩷 ありがとうっ

    9/26 17:02

    受付終了しました🌷*゚


    今日も楽しいお時間を

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    後半のお誘いのお兄さま

    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌


    明日も10時スタート

    お誘い頂けたら嬉しいです・:* .🫶🏻💗.:



    なぎさ


    🩷 ありがとうっ

    受付終了しました🌷*゚今日も楽しいお時間をありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”後半のお誘いのお兄さまお礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌明日も10時スタートお誘い頂けたら嬉しいです・:*.🫶🏻💗.:なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    今日も楽しいお時間を

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    後半のお誘いのお兄さま

    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌


    明日も10時スタート

    お誘い頂けたら嬉しいです・:* .🫶🏻💗.:



    なぎさ


    まだしてるよ♡♡

    9/26 13:19

    もうすぐ10月だからそろそろ

    終わっちゃうのかなー?



    マイショップ登録してくださってる方限定で

    お得になるみたいです🤫


    お店のトップページの

    マイショップ登録のところを

    ポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️







    期間限定なので、お得に遊んでね♡♡



    なぎさ

    まだしてるよ♡♡

    もうすぐ10月だからそろそろ終わっちゃうのかなー?マイショップ登録してくださってる方限定でお得になるみたいです🤫お店のトップページのマイショップ登録のところをポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️期間限定なので、お得に遊んでね♡♡なぎさ

    もうすぐ10月だからそろそろ

    終わっちゃうのかなー?



    マイショップ登録してくださってる方限定で

    お得になるみたいです🤫


    お店のトップページの

    マイショップ登録のところを

    ポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️







    期間限定なので、お得に遊んでね♡♡



    なぎさ

    🩷 17時に…

    9/26 10:17

    お部屋整いました🌷*゚


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    そろそろ秋物の洋服出そうかな

    って思ったけど

    まだまだ日中は暑いくらいだね😲


    お兄さま方は、もう秋物着てるのかな?



    ではでは今日も1日よろしくお願いします💗


    当日のラブコールも大歓迎なので

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ




    🩷 17時に…

    お部屋整いました🌷*゚本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎そろそろ秋物の洋服出そうかなって思ったけどまだまだ日中は暑いくらいだね😲お兄さま方は、もう秋物着てるのかな?ではでは今日も1日よろしくお願いします💗当日のラブコールも大歓迎なのでお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お部屋整いました🌷*゚


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    そろそろ秋物の洋服出そうかな

    って思ったけど

    まだまだ日中は暑いくらいだね😲


    お兄さま方は、もう秋物着てるのかな?



    ではでは今日も1日よろしくお願いします💗


    当日のラブコールも大歓迎なので

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ