월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/17 19:54

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪


    歌上手になりたい🎶
    みんなの前で歌いたい🎶

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪歌上手になりたい🎶みんなの前で歌いたい🎶

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪


    歌上手になりたい🎶
    みんなの前で歌いたい🎶

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/17 19:53

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪


    ピンクの浴衣💖
    可愛い浴衣着てお祭りいきたい!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪ピンクの浴衣💖可愛い浴衣着てお祭りいきたい!

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪


    ピンクの浴衣💖
    可愛い浴衣着てお祭りいきたい!

    🍳♥️

    7/17 19:51

    オムライス食べた〜💖
    すごく美味しかった!
    ホワイトソースすき!

    🍳♥️

    オムライス食べた〜💖すごく美味しかった!ホワイトソースすき!

    オムライス食べた〜💖
    すごく美味しかった!
    ホワイトソースすき!

    🎆💫

    7/17 19:49

    この前今年初めての花火みた✨
    すごく綺麗だった✨毎年感動する🥹
    お祭りの雰囲気もすごく好き💗

    また見たいなー❣️

    🎆💫

    この前今年初めての花火みた✨すごく綺麗だった✨毎年感動する🥹お祭りの雰囲気もすごく好き💗また見たいなー❣️

    この前今年初めての花火みた✨
    すごく綺麗だった✨毎年感動する🥹
    お祭りの雰囲気もすごく好き💗

    また見たいなー❣️

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/16 20:41

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪


    ゆで卵!だいすき!🥚💖
    目玉焼きにはソースとマヨネーズかける

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪ゆで卵!だいすき!🥚💖目玉焼きにはソースとマヨネーズかける

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪


    ゆで卵!だいすき!🥚💖
    目玉焼きにはソースとマヨネーズかける

    [お題]from:頭文字Mさん

    7/16 20:39

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪


    バックが好きです🙈💖
    恥ずかしいけど気持ちー

    [お題]from:頭文字Mさん

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪バックが好きです🙈💖恥ずかしいけど気持ちー

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪


    バックが好きです🙈💖
    恥ずかしいけど気持ちー

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/16 20:38

    お題:夏の旅行の定番は?に回答♪


    日間賀島いってきたにょ
    美味しい海鮮いっぱい食べた🤤

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:夏の旅行の定番は?に回答♪日間賀島いってきたにょ美味しい海鮮いっぱい食べた🤤

    お題:夏の旅行の定番は?に回答♪


    日間賀島いってきたにょ
    美味しい海鮮いっぱい食べた🤤

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/16 20:34

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    猫になってシーバ食べたい😻
    ずっとCM見て美味しそうだと思ってた

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪猫になってシーバ食べたい😻ずっとCM見て美味しそうだと思ってた

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    猫になってシーバ食べたい😻
    ずっとCM見て美味しそうだと思ってた

    [お題]from:黒服さん

    7/16 20:32

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    この世で1番美味しいお菓子はガルボのイチゴだと思う。あとアポロ🍓
    少し高いけどリンドールも好き🍫💖

    [お題]from:黒服さん

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪この世で1番美味しいお菓子はガルボのイチゴだと思う。あとアポロ🍓少し高いけどリンドールも好き🍫💖

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    この世で1番美味しいお菓子はガルボのイチゴだと思う。あとアポロ🍓
    少し高いけどリンドールも好き🍫💖

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/15 21:15

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪


    ツインテール!💖
    ツインテールが似合う女の子になる!👧🏻

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪ツインテール!💖ツインテールが似合う女の子になる!👧🏻

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪


    ツインテール!💖
    ツインテールが似合う女の子になる!👧🏻

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/15 21:13

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪


    早い時は21時に寝落ちしちゃうし
    遅い時は4時とか(笑)
    夜は寝たくないし、朝は起きたくない🤭

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪早い時は21時に寝落ちしちゃうし遅い時は4時とか(笑)夜は寝たくないし、朝は起きたくない🤭

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪


    早い時は21時に寝落ちしちゃうし
    遅い時は4時とか(笑)
    夜は寝たくないし、朝は起きたくない🤭

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/15 21:12

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    納豆!
    1番たまご醤油納豆が好き!
    毎日これ食べてる!

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪納豆!1番たまご醤油納豆が好き!毎日これ食べてる!

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    納豆!
    1番たまご醤油納豆が好き!
    毎日これ食べてる!

    直近の出勤予定

    7/15 21:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 17:00 - 23:00
    07/16(火) 19:00 - 23:00
    07/17(水) 17:30 - 23:00
    07/18(木) 17:30 - 23:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)17:00-23:0007/16(火)19:00-23:0007/17(水)17:30-23:0007/18(木)17:30-23:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 17:00 - 23:00
    07/16(火) 19:00 - 23:00
    07/17(水) 17:30 - 23:00
    07/18(木) 17:30 - 23:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    おはよ〜☀️

    7/15 09:36

    朝ごはんはパイナップル食べたよ🍍
    なんだか健康そうだよね🤭💗

    今日は17時からお店いるから
    会えるの楽しみにまってるね💗💗

    おはよ〜☀️

    朝ごはんはパイナップル食べたよ🍍なんだか健康そうだよね🤭💗今日は17時からお店いるから会えるの楽しみにまってるね💗💗

    朝ごはんはパイナップル食べたよ🍍
    なんだか健康そうだよね🤭💗

    今日は17時からお店いるから
    会えるの楽しみにまってるね💗💗

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/12 19:57

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪


    煮卵!🐣
    ラーメン食べたいなー食べたくなっちゃったこってりしたやつ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪煮卵!🐣ラーメン食べたいなー食べたくなっちゃったこってりしたやつ

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪


    煮卵!🐣
    ラーメン食べたいなー食べたくなっちゃったこってりしたやつ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/12 19:56

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪


    してみたい!
    めっちゃ興奮する🤭

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪してみたい!めっちゃ興奮する🤭

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪


    してみたい!
    めっちゃ興奮する🤭

    [お題]from:黒服さん

    7/12 19:55

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    んーどっちも好きだけど選ぶなら
    洋菓子かな
    洋菓子の方が種類多い!

    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪んーどっちも好きだけど選ぶなら洋菓子かな洋菓子の方が種類多い!

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    んーどっちも好きだけど選ぶなら
    洋菓子かな
    洋菓子の方が種類多い!

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/12 19:54

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪


    帰る船!
    これってあり?笑

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪帰る船!これってあり?笑

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪


    帰る船!
    これってあり?笑

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/12 19:53

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪


    今の記憶のまま過去に行きたい!
    小学生くらいかなー
    ちゃんと勉強とかしたい

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪今の記憶のまま過去に行きたい!小学生くらいかなーちゃんと勉強とかしたい

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪


    今の記憶のまま過去に行きたい!
    小学生くらいかなー
    ちゃんと勉強とかしたい

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/10 19:43

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪


    運転上手になりたい!
    免許取ってからほぼ乗ってない🫢
    運転できる男の人かっこいー💗

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪運転上手になりたい!免許取ってからほぼ乗ってない🫢運転できる男の人かっこいー💗

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪


    運転上手になりたい!
    免許取ってからほぼ乗ってない🫢
    運転できる男の人かっこいー💗