• NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    6/28 03:30


    27日遊んでくださった偽名Yさん♡



    出張帰りの内緒の途中下車…img

    才能溢れる発想を思いついてくれて

    会いに来てくれてありがとうでしたっimg


    いつもYさんの目に夢中になってますよimg


    いっぱいくっつき虫しあいっこ出来て

    久しぶりなimg

    元気な息子ちゃんに会えて嬉しかったですimg


    また栄養補給しにきてくださいねっimg

    お礼日記♡

    27日遊んでくださった偽名Yさん♡出張帰りの内緒の途中下車…才能溢れる発想を思いついてくれて会いに来てくれてありがとうでしたっいつもYさんの目に夢中になってますよいっぱいくっつき虫しあいっこ出来て久しぶりな元気な息子ちゃんに会えて嬉しかったですまた栄養補給しにきてくださいねっ


    27日遊んでくださった偽名Yさん♡



    出張帰りの内緒の途中下車…img

    才能溢れる発想を思いついてくれて

    会いに来てくれてありがとうでしたっimg


    いつもYさんの目に夢中になってますよimg


    いっぱいくっつき虫しあいっこ出来て

    久しぶりなimg

    元気な息子ちゃんに会えて嬉しかったですimg


    また栄養補給しにきてくださいねっimg

    お礼日記♡

    6/28 03:15


    27日遊んでくださったMさん♡


    可愛すぎるお土産ありがとうございますっimg


    私も直接お顔みれてすっーんごっくっっ

    安心しましたっimg



    Mさんの大変な時期にほんの少し少しだけでも

    お役にたてなくて残念でしたが…img


    相変わらずのテクニック…img


    これからもゆっくりじっくり…

    もっとフィーリング良くなれたら幸せですっimg

    お礼日記♡

    27日遊んでくださったMさん♡可愛すぎるお土産ありがとうございますっ私も直接お顔みれてすっーんごっくっっ安心しましたっMさんの大変な時期にほんの少し少しだけでもお役にたてなくて残念でしたが…相変わらずのテクニック…これからもゆっくりじっくり…もっとフィーリング良くなれたら幸せですっ


    27日遊んでくださったMさん♡


    可愛すぎるお土産ありがとうございますっimg


    私も直接お顔みれてすっーんごっくっっ

    安心しましたっimg



    Mさんの大変な時期にほんの少し少しだけでも

    お役にたてなくて残念でしたが…img


    相変わらずのテクニック…img


    これからもゆっくりじっくり…

    もっとフィーリング良くなれたら幸せですっimg

    お礼日記♡

    6/28 03:00


    27日遊んでくださった I さん♡


    お久しぶりの再会をとても

    楽しみにしてくれていたのに

    思わぬ展開になってしまい…


    お互いの事だったりきちんと今までよりも

    もっと分かり合えたら良いなと思い

    しっかりとお話出来て良かったなimg

    って思っていますっimg


    会えなかった期間にも新たな

    良い発見があったから一緒にしたかった事は

    次回またタイミングがありましたら

    一緒にさせてくださいねっimg


    ありがとねっimg

    お礼日記♡

    27日遊んでくださったIさん♡お久しぶりの再会をとても楽しみにしてくれていたのに思わぬ展開になってしまい…お互いの事だったりきちんと今までよりももっと分かり合えたら良いなと思いしっかりとお話出来て良かったなって思っていますっ会えなかった期間にも新たな良い発見があったから一緒にしたかった事は次回またタイミングがありましたら一緒にさせてくださいねっありがとねっ


    27日遊んでくださった I さん♡


    お久しぶりの再会をとても

    楽しみにしてくれていたのに

    思わぬ展開になってしまい…


    お互いの事だったりきちんと今までよりも

    もっと分かり合えたら良いなと思い

    しっかりとお話出来て良かったなimg

    って思っていますっimg


    会えなかった期間にも新たな

    良い発見があったから一緒にしたかった事は

    次回またタイミングがありましたら

    一緒にさせてくださいねっimg


    ありがとねっimg

    もーくぅーん

    6/27 16:21

    [今日の私の体温]:36.2


    本日もご予約ありがとうございますっimg

    コソッ( *¯ノᵕ¯*)
    ステラさんなにやらイベント中らしいですよimg

    もーくぅーん

    [今日の私の体温]:36.2本日もご予約ありがとうございますっコソッ(*¯ノᵕ¯*)ステラさんなにやらイベント中らしいですよ

    [今日の私の体温]:36.2


    本日もご予約ありがとうございますっimg

    コソッ( *¯ノᵕ¯*)
    ステラさんなにやらイベント中らしいですよimg

    出勤しました♪

    6/27 16:18

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつ-NATSU-

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    [お題]

    6/27 14:21

    お題:男性につけてほしい香水は?に回答♪


    正直あまりつけてほしいと思っていませんimg

    香水よりもシャンプーや柔軟剤の匂いの方が

    んふっimg

    匂いって本能に訴えてくる

    大切なポイントだと思うのでimg

    [お題]

    お題:男性につけてほしい香水は?に回答♪正直あまりつけてほしいと思っていません香水よりもシャンプーや柔軟剤の匂いの方がんふっ匂いって本能に訴えてくる大切なポイントだと思うので

    お題:男性につけてほしい香水は?に回答♪


    正直あまりつけてほしいと思っていませんimg

    香水よりもシャンプーや柔軟剤の匂いの方が

    んふっimg

    匂いって本能に訴えてくる

    大切なポイントだと思うのでimg

    直近の出勤予定

    6/27 14:15

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 16:30 - 23:59
    06/28(金) 16:30 - 23:59
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/27(木)16:30-23:5906/28(金)16:30-23:5906/29(土)-06/30(日)-07/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 16:30 - 23:59
    06/28(金) 16:30 - 23:59
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記♡

    6/27 03:45


    26日遊んでくださった偽名Sさん♡



    送別会の帰りで途中までお家に帰るフリを

    しながら会いに来てくれるなんて…img


    本当にありがとうでしたっimg


    色々心配してくれていたけど本当に

    元気にしているからねっimg

    帰りの時間は大丈夫だったのかなimg

    また可愛い声聞かせてねっimg

    お礼日記♡

    26日遊んでくださった偽名Sさん♡送別会の帰りで途中までお家に帰るフリをしながら会いに来てくれるなんて…本当にありがとうでしたっ色々心配してくれていたけど本当に元気にしているからねっ帰りの時間は大丈夫だったのかなまた可愛い声聞かせてねっ


    26日遊んでくださった偽名Sさん♡



    送別会の帰りで途中までお家に帰るフリを

    しながら会いに来てくれるなんて…img


    本当にありがとうでしたっimg


    色々心配してくれていたけど本当に

    元気にしているからねっimg

    帰りの時間は大丈夫だったのかなimg

    また可愛い声聞かせてねっimg

    お礼日記♡

    6/27 03:30


    26日遊んでくださったSくん🦆♡



    本当に流石のSくんでありがとうでしたっimg

    おっぱいから出なくてごめんねimg


    どーして1日待ってくれなかったのかとかの

    話も毎回毎回楽しい話提供してくれて

    変な笑い方しまくっちゃっいましたimg


    写真も見せてくれてまだまだ知らない姿を

    教えてくれてありがとうっimg

    お礼日記♡

    26日遊んでくださったSくん🦆♡本当に流石のSくんでありがとうでしたっおっぱいから出なくてごめんねどーして1日待ってくれなかったのかとかの話も毎回毎回楽しい話提供してくれて変な笑い方しまくっちゃっいました写真も見せてくれてまだまだ知らない姿を教えてくれてありがとうっ


    26日遊んでくださったSくん🦆♡



    本当に流石のSくんでありがとうでしたっimg

    おっぱいから出なくてごめんねimg


    どーして1日待ってくれなかったのかとかの

    話も毎回毎回楽しい話提供してくれて

    変な笑い方しまくっちゃっいましたimg


    写真も見せてくれてまだまだ知らない姿を

    教えてくれてありがとうっimg

    お礼日記♡

    6/27 03:15


    26日遊んでくださったHきゅん♡



    なかなかタイミングが合わず💦

    あけましておめでとうだったねimg



    毎回Hくんの前だと感情が

    爆発してしまっているねimg


    よしよししてくれたとき胸キュンでしたっimg


    それにめっっっちゃんこ可愛いすぎる言葉も

    ありがとうねっimg

    また一緒に心も身体もあたたかくなろーねimg

    お礼日記♡

    26日遊んでくださったHきゅん♡なかなかタイミングが合わず💦あけましておめでとうだったね毎回Hくんの前だと感情が爆発してしまっているねよしよししてくれたとき胸キュンでしたっそれにめっっっちゃんこ可愛いすぎる言葉もありがとうねっまた一緒に心も身体もあたたかくなろーね


    26日遊んでくださったHきゅん♡



    なかなかタイミングが合わず💦

    あけましておめでとうだったねimg



    毎回Hくんの前だと感情が

    爆発してしまっているねimg


    よしよししてくれたとき胸キュンでしたっimg


    それにめっっっちゃんこ可愛いすぎる言葉も

    ありがとうねっimg

    また一緒に心も身体もあたたかくなろーねimg

    お礼日記♡

    6/27 03:00


    26日遊んでくださったYさん♡



    ある意味タイミングの

    良い期間だったのかもでしたねっimg


    いっぱい思い出してくれていたみたいで

    恥ずかしかったし嬉しかったでぇーすimg


    また無理なくお互い栄養補給しあいっこ

    しましょーねっimg

    お礼日記♡

    26日遊んでくださったYさん♡ある意味タイミングの良い期間だったのかもでしたねっいっぱい思い出してくれていたみたいで恥ずかしかったし嬉しかったでぇーすまた無理なくお互い栄養補給しあいっこしましょーねっ


    26日遊んでくださったYさん♡



    ある意味タイミングの

    良い期間だったのかもでしたねっimg


    いっぱい思い出してくれていたみたいで

    恥ずかしかったし嬉しかったでぇーすimg


    また無理なくお互い栄養補給しあいっこ

    しましょーねっimg

    ありがとうでしたっ♡

    6/27 01:41


    お久しぶりなステラさん

    とっても幸せな時間にさせてもらえて

    ありがとうでしたっimg


    昨日は投稿できる時間が嬉しい事に

    なかったので最低限な投稿ばかりで

    すみませぬ…img


    また勝手にお礼投稿させてもらいますねんimg

    ありがとうでしたっ♡

    お久しぶりなステラさんとっても幸せな時間にさせてもらえてありがとうでしたっ昨日は投稿できる時間が嬉しい事になかったので最低限な投稿ばかりですみませぬ…また勝手にお礼投稿させてもらいますねん


    お久しぶりなステラさん

    とっても幸せな時間にさせてもらえて

    ありがとうでしたっimg


    昨日は投稿できる時間が嬉しい事に

    なかったので最低限な投稿ばかりで

    すみませぬ…img


    また勝手にお礼投稿させてもらいますねんimg

    出勤しました♪

    6/26 16:00

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつ-NATSU-

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    直近の出勤予定

    6/26 15:41

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 16:30 - 23:59
    06/27(木) 16:30 - 23:59
    06/28(金) 16:30 - 23:59
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/26(水)16:30-23:5906/27(木)16:30-23:5906/28(金)16:30-23:5906/29(土)-06/30(日)-07/01(月)-07/02(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 16:30 - 23:59
    06/27(木) 16:30 - 23:59
    06/28(金) 16:30 - 23:59
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    6/22 22:11

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) 16:30 - 23:59
    06/27(木) 16:30 - 23:59
    06/28(金) 16:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)-06/23(日)-06/24(月)-06/25(火)-06/26(水)16:30-23:5906/27(木)16:30-23:5906/28(金)16:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) 16:30 - 23:59
    06/27(木) 16:30 - 23:59
    06/28(金) 16:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ( ゚∀ ゚)ハッ!

    5/25 22:50


    お久しぶりですimg

    いや…本当に…お久しぶりですimg


    なかなか想像の200倍ぐらい

    お仕事&家庭の事情がアフンimgアハンimg

    な状態だったので浦島太郎になっていましたimg


    そして仲良くしてくれている子の日記投稿を

    観てテンション上がっちゃったので

    まだステラさんに行ける日程を決めれていない

    ですが投稿していただきますっimg



    今日の私の理解不能行動は…

    今日は久しぶりのお休みだったので


    車のリコールがあったのでデットニング剥がす

    部品交換して貰う→デットニング再施行→

    フォグランプ交換→スモーク施行途中→

    疲れたから

    自室の壁紙など張り替え途中だったのを

    何故だか頭が狂ったのか全はがしする。


    の以上でしたっimg


    またステラさんに行ける日程確定しましたら

    投稿させてくださいっimg


    有意義な時間をお過ごしくださいねんっimg

    ( ゚∀ ゚)ハッ!

    お久しぶりですいや…本当に…お久しぶりですなかなか想像の200倍ぐらいお仕事&家庭の事情がアフンアハンな状態だったので浦島太郎になっていましたそして仲良くしてくれている子の日記投稿を観てテンション上がっちゃったのでまだステラさんに行ける日程を決めれていないですが投稿していただきますっ今日の私の理解不能行動は…今日は久しぶりのお休みだったので車のリコールがあったのでデットニング剥がす部品交換して貰う→デットニング再施行→フォグランプ交換→スモーク施行途中→疲れたから自室の壁紙など張り替え途中だったのを何故だか頭が狂ったのか全はがしする。の以上でしたっまたステラさんに行ける日程確定しましたら投稿させてくださいっ有意義な時間をお過ごしくださいねんっ


    お久しぶりですimg

    いや…本当に…お久しぶりですimg


    なかなか想像の200倍ぐらい

    お仕事&家庭の事情がアフンimgアハンimg

    な状態だったので浦島太郎になっていましたimg


    そして仲良くしてくれている子の日記投稿を

    観てテンション上がっちゃったので

    まだステラさんに行ける日程を決めれていない

    ですが投稿していただきますっimg



    今日の私の理解不能行動は…

    今日は久しぶりのお休みだったので


    車のリコールがあったのでデットニング剥がす

    部品交換して貰う→デットニング再施行→

    フォグランプ交換→スモーク施行途中→

    疲れたから

    自室の壁紙など張り替え途中だったのを

    何故だか頭が狂ったのか全はがしする。


    の以上でしたっimg


    またステラさんに行ける日程確定しましたら

    投稿させてくださいっimg


    有意義な時間をお過ごしくださいねんっimg

    お休みしますm(_ _)m

    4/23 15:20


    今週ステラさんに行く予定でしたが

    家庭の事情により急遽お休みに変更させて

    いただきましたm(_ _)m


    ご予約くださっていた方に会いたかったよぉー

    ( ;꒳​; )

    時間とか諸々調節してくれていたと思うのに

    申し訳ありませんm(_ _)m

    お休みしますm(_ _)m

    今週ステラさんに行く予定でしたが家庭の事情により急遽お休みに変更させていただきましたm(__)mご予約くださっていた方に会いたかったよぉー(;꒳​;)時間とか諸々調節してくれていたと思うのに申し訳ありませんm(__)m


    今週ステラさんに行く予定でしたが

    家庭の事情により急遽お休みに変更させて

    いただきましたm(_ _)m


    ご予約くださっていた方に会いたかったよぉー

    ( ;꒳​; )

    時間とか諸々調節してくれていたと思うのに

    申し訳ありませんm(_ _)m

    直近の出勤予定

    4/19 06:13

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) 16:30 - 23:59
    04/24(水) 16:30 - 23:59
    04/25(木) 16:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)-04/20(土)-04/21(日)-04/22(月)-04/23(火)16:30-23:5904/24(水)16:30-23:5904/25(木)16:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) 16:30 - 23:59
    04/24(水) 16:30 - 23:59
    04/25(木) 16:30 - 23:59

    遊びに来てね♪