• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]

    8/9 14:23

    生で見てみたい芸能人は誰ですか?

    石原さとみimg

    [お題]

    生で見てみたい芸能人は誰ですか?石原さとみ

    生で見てみたい芸能人は誰ですか?

    石原さとみimg

    こんにちは

    8/9 13:46

    今週は今日が最後の

    出勤です💦

    来週は16日、17日

    出勤予定ですimg

    こんにちは

    今週は今日が最後の出勤です💦来週は16日、17日出勤予定です

    今週は今日が最後の

    出勤です💦

    来週は16日、17日

    出勤予定ですimg

    [お題]

    8/9 13:10

    今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?

    11pro

    そろそろ機種変したいな😅

    [お題]

    今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?11proそろそろ機種変したいな😅

    今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?

    11pro

    そろそろ機種変したいな😅

    こんにちは

    8/9 10:36

    出勤しましたimg

    遊びに来て下さいねimg

    こんにちは

    出勤しました遊びに来て下さいね

    出勤しましたimg

    遊びに来て下さいねimg

    おはようございます

    8/9 10:11

    本日10時半から

    出勤ですimg

    宜しくお願いしますimg

    おはようございます

    本日10時半から出勤です宜しくお願いします

    本日10時半から

    出勤ですimg

    宜しくお願いしますimg

    こんにちは

    8/8 14:56

    今日はあと少しで

    上がりです💦

    明日も出勤なので

    お時間ある方は

    遊びに来てねimg

    こんにちは

    今日はあと少しで上がりです💦明日も出勤なのでお時間ある方は遊びに来てね

    今日はあと少しで

    上がりです💦

    明日も出勤なので

    お時間ある方は

    遊びに来てねimg

    [お題]

    8/8 13:10

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?



    トリートメントを欠かさずやる❗️

    [お題]

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?トリートメントを欠かさずやる❗️

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?



    トリートメントを欠かさずやる❗️

    こんにちは

    8/8 12:47

    毎日暑いですね🥵

    お店に来て

    さっぱり、スッキリしに

    来てくださいねimg

    こんにちは

    毎日暑いですね🥵お店に来てさっぱり、スッキリしに来てくださいね

    毎日暑いですね🥵

    お店に来て

    さっぱり、スッキリしに

    来てくださいねimg

    [お題]

    8/8 11:25

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?


    変わってるってよく言われる

    ことが多い😂

    [お題]

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?変わってるってよく言われることが多い😂

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?


    変わってるってよく言われる

    ことが多い😂

    こんにちは

    8/8 10:49

    出勤してるよー

    お待ちしてますimg

    こんにちは

    出勤してるよーお待ちしてます

    出勤してるよー

    お待ちしてますimg

    おはようございます

    8/8 09:37

    本日も10時半から

    出勤さしますimg

    遊びに来てねimg

    おはようございます

    本日も10時半から出勤さします遊びに来てね

    本日も10時半から

    出勤さしますimg

    遊びに来てねimg

    こんにちは

    8/7 15:02

    今日は後少しで

    上がります💦

    明日も出勤なので

    お時間ある方

    遊びに来て下さいね🥰

    こんにちは

    今日は後少しで上がります💦明日も出勤なのでお時間ある方遊びに来て下さいね🥰

    今日は後少しで

    上がります💦

    明日も出勤なので

    お時間ある方

    遊びに来て下さいね🥰

    [お題]

    8/7 13:36

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    4回だったかな?

    [お題]

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪4回だったかな?

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    4回だったかな?

    [お題]

    8/7 10:51

    今日は「花の日」です。
    好きな花を教えてください。

    薔薇🌹

    匂いが好きimg

    [お題]

    今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。薔薇🌹匂いが好き

    今日は「花の日」です。
    好きな花を教えてください。

    薔薇🌹

    匂いが好きimg

    こんにちは

    8/7 10:48

    今日もめちゃくちゃ

    暑いですね🫠

    お部屋涼しくして

    お待ちしてますimg

    さっぱりしに来て下さいねimg

    こんにちは

    今日もめちゃくちゃ暑いですね🫠お部屋涼しくしてお待ちしてますさっぱりしに来て下さいね

    今日もめちゃくちゃ

    暑いですね🫠

    お部屋涼しくして

    お待ちしてますimg

    さっぱりしに来て下さいねimg

    出勤しました♪

    8/7 10:31

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さくら -SAKURA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さくら-SAKURA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さくら -SAKURA-

    おはようございます

    8/7 09:30

    本日出勤ですimg

    宜しくお願いしますimg

    おはようございます

    本日出勤です宜しくお願いします

    本日出勤ですimg

    宜しくお願いしますimg

    お礼

    8/6 15:35

    今日来てくれた

    お客さま

    ありがとうございましたimg

    とっても話しやすい方で

    楽しかったですimg

    また遊びに来てくださいねimg

    お礼

    今日来てくれたお客さまありがとうございましたとっても話しやすい方で楽しかったですまた遊びに来てくださいね

    今日来てくれた

    お客さま

    ありがとうございましたimg

    とっても話しやすい方で

    楽しかったですimg

    また遊びに来てくださいねimg

    こんにちは

    8/6 14:17

    明日も出勤するよ

    なので、今週は

    火、水、木、金です
    img

    こんにちは

    明日も出勤するよ〜なので、今週は火、水、木、金です

    明日も出勤するよ

    なので、今週は

    火、水、木、金です
    img

    [お題]

    8/6 14:15

    風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?

    薬飲んで寝る❗️

    [お題]

    風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?薬飲んで寝る❗️

    風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?

    薬飲んで寝る❗️