• ステラドリーム
    STELLA DREAM

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:WOOOOさん

    10/1 23:31

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪

    割と両方かもだけど
    結構🐶わんわん

    [お題]from:WOOOOさん

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪割と両方かもだけど結構🐶わんわん

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪

    割と両方かもだけど
    結構🐶わんわん

    [お題]from:にゃん太郎XVさん

    10/1 22:31

    お題:ギュッと寄せた谷間が見たいです♪に回答♪

    ぎゅ❣️
    おっぱい早く褒めてもらえるから
    自信あり…🤣

    [お題]from:にゃん太郎XVさん

    お題:ギュッと寄せた谷間が見たいです♪に回答♪ぎゅ❣️おっぱい早く褒めてもらえるから自信あり…🤣

    お題:ギュッと寄せた谷間が見たいです♪に回答♪

    ぎゅ❣️
    おっぱい早く褒めてもらえるから
    自信あり…🤣

    癒したい🐶

    10/1 20:35

    お店の近くが駅で、
    新幹線も通るから出張の合間に
    遊びに来てくれるお兄様方が多いけど

    お話聞いてたら今日はどこであしたはどこでその次の日別のところ行ってそのまま帰る…
    みたいなお話聞いてたら
    いっぱいいっぱい癒してあげたい気持ちになる🐶
    きもちいこといっぱいいっぱいさせてね❣️

    私と遊べて癒された〜!て思ってもらえるようにこれからも頑張るよ🐶

    お誘いお待ちしてます😘

    癒したい🐶

    お店の近くが駅で、新幹線も通るから出張の合間に遊びに来てくれるお兄様方が多いけどお話聞いてたら今日はどこであしたはどこでその次の日別のところ行ってそのまま帰る…みたいなお話聞いてたらいっぱいいっぱい癒してあげたい気持ちになる🐶きもちいこといっぱいいっぱいさせてね❣️私と遊べて癒された〜!て思ってもらえるようにこれからも頑張るよ🐶お誘いお待ちしてます😘

    お店の近くが駅で、
    新幹線も通るから出張の合間に
    遊びに来てくれるお兄様方が多いけど

    お話聞いてたら今日はどこであしたはどこでその次の日別のところ行ってそのまま帰る…
    みたいなお話聞いてたら
    いっぱいいっぱい癒してあげたい気持ちになる🐶
    きもちいこといっぱいいっぱいさせてね❣️

    私と遊べて癒された〜!て思ってもらえるようにこれからも頑張るよ🐶

    お誘いお待ちしてます😘

    [お題]from:リラックス伊藤さん

    10/1 19:15

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪

    秘密の話😽
    気になったら送ってみて😘

    [お題]from:リラックス伊藤さん

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪秘密の話😽気になったら送ってみて😘

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪

    秘密の話😽
    気になったら送ってみて😘

    いるよ〜❣️

    10/1 18:22

    最近涼しかったのに、
    今日は走ったから暑い!🤣

    今日は今からラストまでいるよ😘
    会いにきてね!

    いるよ〜❣️

    最近涼しかったのに、今日は走ったから暑い!🤣今日は今からラストまでいるよ😘会いにきてね!

    最近涼しかったのに、
    今日は走ったから暑い!🤣

    今日は今からラストまでいるよ😘
    会いにきてね!

    [お題]from:ジョン犬さん

    9/20 23:03

    お題:待機中何してるのー?に回答♪

    漫画アプリで漫画読んでるよ!🤣
    最近のおすすめはミスター味っ子(古いかな?)
    読んでたらお腹空く!

    [お題]from:ジョン犬さん

    お題:待機中何してるのー?に回答♪漫画アプリで漫画読んでるよ!🤣最近のおすすめはミスター味っ子(古いかな?)読んでたらお腹空く!

    お題:待機中何してるのー?に回答♪

    漫画アプリで漫画読んでるよ!🤣
    最近のおすすめはミスター味っ子(古いかな?)
    読んでたらお腹空く!

    まってるよ〜!

    9/20 22:35

    お兄様に、明日から涼しくなるって
    教えてもらってうきうき😻
    やっとあついのおわるー!!!

    まだまだ受付中なので会いに来てね😽

    まってるよ〜!

    お兄様に、明日から涼しくなるって教えてもらってうきうき😻やっとあついのおわるー!!!まだまだ受付中なので会いに来てね😽

    お兄様に、明日から涼しくなるって
    教えてもらってうきうき😻
    やっとあついのおわるー!!!

    まだまだ受付中なので会いに来てね😽

    [お題]from:デリバリー肩たたきさん

    9/20 21:47

    お題:とても汗っかきなのですが、プレイ中に汗をかかれるのは嫌いですか?に回答♪

    私も汗っかきだから気にしないよ〜😽
    そっちの方がなんか、えっちなきがする!😹

    [お題]from:デリバリー肩たたきさん

    お題:とても汗っかきなのですが、プレイ中に汗をかかれるのは嫌いですか?に回答♪私も汗っかきだから気にしないよ〜😽そっちの方がなんか、えっちなきがする!😹

    お題:とても汗っかきなのですが、プレイ中に汗をかかれるのは嫌いですか?に回答♪

    私も汗っかきだから気にしないよ〜😽
    そっちの方がなんか、えっちなきがする!😹

    いるよ〜❣️

    9/20 19:27

    最近ダイエット成功してたから、
    昨日ビックマックセット食べたぜ❣️🍔

    美味しかった😭😭😭

    今日もラストまでいるよ〜❣️
    お誘いお待ちしております😽

    いるよ〜❣️

    最近ダイエット成功してたから、昨日ビックマックセット食べたぜ❣️🍔美味しかった😭😭😭今日もラストまでいるよ〜❣️お誘いお待ちしております😽

    最近ダイエット成功してたから、
    昨日ビックマックセット食べたぜ❣️🍔

    美味しかった😭😭😭

    今日もラストまでいるよ〜❣️
    お誘いお待ちしております😽

    出勤しました♪

    9/20 19:04

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/15 22:44

    お題:9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪


    大阪寿司ってなんや!!!!
    私はいくらがすき!!!🍣

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪大阪寿司ってなんや!!!!私はいくらがすき!!!🍣

    お題:9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪


    大阪寿司ってなんや!!!!
    私はいくらがすき!!!🍣

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/15 21:24

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪

    暗い方が好き〜!
    感覚が研ぎ澄まされる気がする…😹

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪暗い方が好き〜!感覚が研ぎ澄まされる気がする…😹

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪

    暗い方が好き〜!
    感覚が研ぎ澄まされる気がする…😹

    [お題]from:山梨ジョニーさん

    9/15 19:52

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪

    私はめちゃくちゃオタクなので
    むしろ来て欲しい…🤤
    語りたいよ🤤

    [お題]from:山梨ジョニーさん

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪私はめちゃくちゃオタクなのでむしろ来て欲しい…🤤語りたいよ🤤

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪

    私はめちゃくちゃオタクなので
    むしろ来て欲しい…🤤
    語りたいよ🤤

    いるよ〜!

    9/15 18:19

    最近涼しくなってきたけど
    あつがりだからまだめちゃくちゃあつい〜

    今日もラストまでいるので
    会いにきてね😘

    いるよ〜!

    最近涼しくなってきたけどあつがりだからまだめちゃくちゃあつい〜今日もラストまでいるので会いにきてね😘

    最近涼しくなってきたけど
    あつがりだからまだめちゃくちゃあつい〜

    今日もラストまでいるので
    会いにきてね😘

    出勤しました♪

    9/15 18:17

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    まってるよ♪

    9/14 22:32

    お休みの日に
    癒されに来ませんか😚

    まだまだお誘いお待ちしております❣️

    まってるよ♪

    お休みの日に癒されに来ませんか😚まだまだお誘いお待ちしております❣️

    お休みの日に
    癒されに来ませんか😚

    まだまだお誘いお待ちしております❣️

    [お題]from:肉まん鍋さん

    9/14 21:42

    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪


    なんでもいいけど
    強いて言うなら脱ぎやすい下着?😹

    [お題]from:肉まん鍋さん

    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪なんでもいいけど強いて言うなら脱ぎやすい下着?😹

    お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?に回答♪


    なんでもいいけど
    強いて言うなら脱ぎやすい下着?😹

    [お題]from:マッスル永園さん

    9/14 20:52

    お題:オッパイちらちら見ちゃうんだけどバレてます?に回答♪

    ばれてるよ〜👀

    [お題]from:マッスル永園さん

    お題:オッパイちらちら見ちゃうんだけどバレてます?に回答♪ばれてるよ〜👀

    お題:オッパイちらちら見ちゃうんだけどバレてます?に回答♪

    ばれてるよ〜👀

    いるよ〜

    9/14 19:19

    今日家出た瞬間雨降って、
    一回帰って傘とって出たら止んでた!!!
    くやしい!!!!!!😭

    今日はラストまでいるよ〜
    あいにきてね!

    いるよ〜

    今日家出た瞬間雨降って、一回帰って傘とって出たら止んでた!!!くやしい!!!!!!😭今日はラストまでいるよ〜あいにきてね!

    今日家出た瞬間雨降って、
    一回帰って傘とって出たら止んでた!!!
    くやしい!!!!!!😭

    今日はラストまでいるよ〜
    あいにきてね!

    出勤しました♪

    9/14 18:19

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-