• ステラドリーム
    STELLA DREAM

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってるよ〜!

    8/31 22:17

    台風なくなって嬉しいけど、
    あると思ってたから
    何も予定立ててないや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    雨は強そうだから気をつけてね〜❣️
    会いに来てくれるの待ってるよ😽

    まってるよ〜!

    台風なくなって嬉しいけど、あると思ってたから何も予定立ててないや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)雨は強そうだから気をつけてね〜❣️会いに来てくれるの待ってるよ😽

    台風なくなって嬉しいけど、
    あると思ってたから
    何も予定立ててないや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    雨は強そうだから気をつけてね〜❣️
    会いに来てくれるの待ってるよ😽

    [お題]from:ペロちゃんさん

    8/31 22:03

    お題:可愛く舌を出してください!に回答♪

    😋😋

    お腹すいてるわけじゃないよ!🤣
    早く会いたいな〜!

    [お題]from:ペロちゃんさん

    お題:可愛く舌を出してください!に回答♪😋😋お腹すいてるわけじゃないよ!🤣早く会いたいな〜!

    お題:可愛く舌を出してください!に回答♪

    😋😋

    お腹すいてるわけじゃないよ!🤣
    早く会いたいな〜!

    [お題]from:谷間に落ちたいさん

    8/31 21:31

    お題:寄せ乳の写真が見たいです!に回答♪

    こゆことかな?😆

    [お題]from:谷間に落ちたいさん

    お題:寄せ乳の写真が見たいです!に回答♪こゆことかな?😆

    お題:寄せ乳の写真が見たいです!に回答♪

    こゆことかな?😆

    いるよー!

    8/31 20:47


    昨日は急遽用事でお休みごめんなさい🙇‍♀️

    今日はラストまで居るので、
    会いに来てね😽

    いるよー!

    昨日は急遽用事でお休みごめんなさい🙇‍♀️今日はラストまで居るので、会いに来てね😽


    昨日は急遽用事でお休みごめんなさい🙇‍♀️

    今日はラストまで居るので、
    会いに来てね😽

    出勤しました♪

    8/31 20:21

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    まってるよ〜

    8/29 22:48


    今日は雨の中来てくれたお兄様方
    足元悪い中ありがとうございます♪

    まだまだ受付中なので
    癒されに来てくださいね😽

    まってるよ〜

    今日は雨の中来てくれたお兄様方足元悪い中ありがとうございます♪まだまだ受付中なので癒されに来てくださいね😽


    今日は雨の中来てくれたお兄様方
    足元悪い中ありがとうございます♪

    まだまだ受付中なので
    癒されに来てくださいね😽

    [お題]from:転勤族さん

    8/29 20:48

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪

    名古屋!!住みやすい!!!
    何より治安が最良かも😹

    [お題]from:転勤族さん

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪名古屋!!住みやすい!!!何より治安が最良かも😹

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪

    名古屋!!住みやすい!!!
    何より治安が最良かも😹

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    8/29 19:55

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪

    大きい人が好き😻
    何処がだろうね…🤫

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪大きい人が好き😻何処がだろうね…🤫

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪

    大きい人が好き😻
    何処がだろうね…🤫

    いるよ〜☔️

    8/29 19:12

    台風近づいてるね〜🌀
    今日もちょっと雨降ってるから
    気をつけて会いに来てね💋

    いるよ〜☔️

    台風近づいてるね〜🌀今日もちょっと雨降ってるから気をつけて会いに来てね💋

    台風近づいてるね〜🌀
    今日もちょっと雨降ってるから
    気をつけて会いに来てね💋

    出勤しました♪

    8/29 17:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:ひと夏の思い出をさん

    8/17 23:24

    お題:この夏楽しみにしていることは?に回答♪

    もう終わりかけてるけど
    どっか夏祭り行きたいなあ🏮🎆

    [お題]from:ひと夏の思い出をさん

    お題:この夏楽しみにしていることは?に回答♪もう終わりかけてるけどどっか夏祭り行きたいなあ🏮🎆

    お題:この夏楽しみにしていることは?に回答♪

    もう終わりかけてるけど
    どっか夏祭り行きたいなあ🏮🎆

    まってるよ〜

    8/17 22:36

    そろそろみんな帰る時間かな?

    帰る前にちょっとだけ会いに来てくれたら
    嬉しいな😽

    まだまだお誘いお待ちしております💞

    まってるよ〜

    そろそろみんな帰る時間かな?帰る前にちょっとだけ会いに来てくれたら嬉しいな😽まだまだお誘いお待ちしております💞

    そろそろみんな帰る時間かな?

    帰る前にちょっとだけ会いに来てくれたら
    嬉しいな😽

    まだまだお誘いお待ちしております💞

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/17 21:17

    お題:今日は「いい色髪の日」です。今の髪の毛を見せてください!に回答♪

    黒だね!😹
    黒も色髪になるかな😹

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「いい色髪の日」です。今の髪の毛を見せてください!に回答♪黒だね!😹黒も色髪になるかな😹

    お題:今日は「いい色髪の日」です。今の髪の毛を見せてください!に回答♪

    黒だね!😹
    黒も色髪になるかな😹

    いるよー!

    8/17 19:36

    もう8月も半分切ったね〜

    幼稚園の時は1日,1時間がすごい長くて
    自分の誕生日の前の日とかはずーっと
    ソワソワしてたな😹

    今ではもうこの間誕生日だったのに次の誕生日まで半年切ってる…恐ろしい!

    今日はラストまで居るので
    遊びにきてね😽

    いるよー!

    もう8月も半分切ったね〜幼稚園の時は1日,1時間がすごい長くて自分の誕生日の前の日とかはずーっとソワソワしてたな😹今ではもうこの間誕生日だったのに次の誕生日まで半年切ってる…恐ろしい!今日はラストまで居るので遊びにきてね😽

    もう8月も半分切ったね〜

    幼稚園の時は1日,1時間がすごい長くて
    自分の誕生日の前の日とかはずーっと
    ソワソワしてたな😹

    今ではもうこの間誕生日だったのに次の誕生日まで半年切ってる…恐ろしい!

    今日はラストまで居るので
    遊びにきてね😽

    出勤しました♪

    8/17 19:29

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:悔しいです!さん

    8/16 23:14

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪

    私の友達はマウスピースしてたよ!
    良くなりますように!

    [お題]from:悔しいです!さん

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪私の友達はマウスピースしてたよ!良くなりますように!

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪

    私の友達はマウスピースしてたよ!
    良くなりますように!

    [お題]from:ハマチが至高さん

    8/16 22:16

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪

    はまちとかぶりとかすき!!!!
    お刺身食べたい🤤

    [お題]from:ハマチが至高さん

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪はまちとかぶりとかすき!!!!お刺身食べたい🤤

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪

    はまちとかぶりとかすき!!!!
    お刺身食べたい🤤

    お礼🍤

    8/16 22:05

    今日は久しぶりの🍤さん💞

    しばらくいなかったから
    辞めちゃったのか心配した!
    って言われて気にしてもらえてるのが
    嬉しかった😭💞

    出勤した瞬間来てくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しい🫶

    ちゃんと手治ったらもっといっぱい
    イチャイチャしようね❣️

    フルーツもありがとう!

    またお待ちしております😽

    お礼🍤

    今日は久しぶりの🍤さん💞しばらくいなかったから辞めちゃったのか心配した!って言われて気にしてもらえてるのが嬉しかった😭💞出勤した瞬間来てくれたのもめちゃくちゃ嬉しい🫶ちゃんと手治ったらもっといっぱいイチャイチャしようね❣️フルーツもありがとう!またお待ちしております😽

    今日は久しぶりの🍤さん💞

    しばらくいなかったから
    辞めちゃったのか心配した!
    って言われて気にしてもらえてるのが
    嬉しかった😭💞

    出勤した瞬間来てくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しい🫶

    ちゃんと手治ったらもっといっぱい
    イチャイチャしようね❣️

    フルーツもありがとう!

    またお待ちしております😽

    いるよ〜!

    8/16 19:32

    外が暑すぎてびたびた〜😭

    みんな寝る時部屋の温度何度にしてる?
    私は20℃くらいにして布団かけて寝てるよ🤣

    まだまだ暑いけど体調崩さないようにね!

    今日は23時半まで〜❣️
    お誘いお待ちしております😽

    いるよ〜!

    外が暑すぎてびたびた〜😭みんな寝る時部屋の温度何度にしてる?私は20℃くらいにして布団かけて寝てるよ🤣まだまだ暑いけど体調崩さないようにね!今日は23時半まで〜❣️お誘いお待ちしております😽

    外が暑すぎてびたびた〜😭

    みんな寝る時部屋の温度何度にしてる?
    私は20℃くらいにして布団かけて寝てるよ🤣

    まだまだ暑いけど体調崩さないようにね!

    今日は23時半まで〜❣️
    お誘いお待ちしております😽

    出勤しました♪

    8/16 19:30

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-