• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ❕

    5/15 13:08

    おはようございます☺️☺️


    今日も13時から出勤してます🤍


    ココ最近は大学の課題に
    追われてて必死になってた😂


    やっと落ち着いて嬉しい🎶
    やっぱ嫌なものは貯めない方がいいね笑


    たまってるお兄さんいたら
    そっちもスッキリしよ❤︎


    今日は19時までいるので
    お誘いまってます🥺


    ゆりな🐶

    しゅ❕

    おはようございます☺️☺️今日も13時から出勤してます🤍ココ最近は大学の課題に追われてて必死になってた😂やっと落ち着いて嬉しい🎶やっぱ嫌なものは貯めない方がいいね笑たまってるお兄さんいたらそっちもスッキリしよ❤︎今日は19時までいるのでお誘いまってます🥺ゆりな🐶

    おはようございます☺️☺️


    今日も13時から出勤してます🤍


    ココ最近は大学の課題に
    追われてて必死になってた😂


    やっと落ち着いて嬉しい🎶
    やっぱ嫌なものは貯めない方がいいね笑


    たまってるお兄さんいたら
    そっちもスッキリしよ❤︎


    今日は19時までいるので
    お誘いまってます🥺


    ゆりな🐶

    知りたい🥺

    5/11 16:51

    お題:サウナにはまってます!おすすめのサウナあれば教えてください!に回答♪


    回答になってないけど逆に
    私もこれ知りたい😂


    あんまり温泉とかサウナとか
    行くことないけどめちゃめちゃ
    いってみたい‼️


    1人で行く勇気なくて家で
    お風呂沸かして長風呂くらいしか
    したことない笑


    でもお水とか飲みながら入ってると
    スッキリするからそんな感じなのかな🤔


    たまに話とか聞くと整うとか
    してみたい笑


    サウナ好きなお兄さん教えて〜🥺🥺


    ゆりな

    知りたい🥺

    お題:サウナにはまってます!おすすめのサウナあれば教えてください!に回答♪回答になってないけど逆に私もこれ知りたい😂あんまり温泉とかサウナとか行くことないけどめちゃめちゃいってみたい‼️1人で行く勇気なくて家でお風呂沸かして長風呂くらいしかしたことない笑でもお水とか飲みながら入ってるとスッキリするからそんな感じなのかな🤔たまに話とか聞くと整うとかしてみたい笑サウナ好きなお兄さん教えて〜🥺🥺ゆりな

    お題:サウナにはまってます!おすすめのサウナあれば教えてください!に回答♪


    回答になってないけど逆に
    私もこれ知りたい😂


    あんまり温泉とかサウナとか
    行くことないけどめちゃめちゃ
    いってみたい‼️


    1人で行く勇気なくて家で
    お風呂沸かして長風呂くらいしか
    したことない笑


    でもお水とか飲みながら入ってると
    スッキリするからそんな感じなのかな🤔


    たまに話とか聞くと整うとか
    してみたい笑


    サウナ好きなお兄さん教えて〜🥺🥺


    ゆりな

    もしかして😳?

    5/11 15:15

    なんか最近おっぱいきもち
    おっきくなった気がする🤭


    お兄さんが気持ちいいって
    いっぱい触ってくれるからかな🤍


    胸感じやすいからたくさん
    触られると嬉しいしおっきくなるのも
    嬉しい〜❣️



    もっといっぱいして欲しいな🥺♡



    ゆりな

    もしかして😳?

    なんか最近おっぱいきもちおっきくなった気がする🤭お兄さんが気持ちいいっていっぱい触ってくれるからかな🤍胸感じやすいからたくさん触られると嬉しいしおっきくなるのも嬉しい〜❣️もっといっぱいして欲しいな🥺♡ゆりな

    なんか最近おっぱいきもち
    おっきくなった気がする🤭


    お兄さんが気持ちいいって
    いっぱい触ってくれるからかな🤍


    胸感じやすいからたくさん
    触られると嬉しいしおっきくなるのも
    嬉しい〜❣️



    もっといっぱいして欲しいな🥺♡



    ゆりな

    今日も〜🤍

    5/11 13:54

    おはようございます☀️


    今日は13.5-19時で出勤してます❕
    土曜日だから人いっぱいでビックリした笑


    お休みのお兄さんが多いのかな??
    ゆっくり休んでくださいね🙌


    でもゆりなにも会いに来て欲しいな🥹
    一人でいると寂しい、、


    今日はたくさん密着して
    イチャイチャしたい気分🎶


    お兄さんからのお誘い
    待ってるね💕︎


    ゆりな

    今日も〜🤍

    おはようございます☀️今日は13.5-19時で出勤してます❕土曜日だから人いっぱいでビックリした笑お休みのお兄さんが多いのかな??ゆっくり休んでくださいね🙌でもゆりなにも会いに来て欲しいな🥹一人でいると寂しい、、今日はたくさん密着してイチャイチャしたい気分🎶お兄さんからのお誘い待ってるね💕︎ゆりな

    おはようございます☀️


    今日は13.5-19時で出勤してます❕
    土曜日だから人いっぱいでビックリした笑


    お休みのお兄さんが多いのかな??
    ゆっくり休んでくださいね🙌


    でもゆりなにも会いに来て欲しいな🥹
    一人でいると寂しい、、


    今日はたくさん密着して
    イチャイチャしたい気分🎶


    お兄さんからのお誘い
    待ってるね💕︎


    ゆりな

    しよ❤︎

    5/10 13:15

    おはようございます❕


    今日も13時から出勤してます♡


    今日はめちゃ暑くなったね😂
    半袖でいけちゃう笑


    なんか朝早起きしちゃって
    ちゃんと朝ごはんつくって掃除も
    できてめちゃ気分いいの🎶


    サンドウィッチつくった🥪
    なんだかんだツナマヨが1番好きかも❕


    そんなルンルンなゆりなに
    会いに来てね〜❣️


    ゆりな

    しよ❤︎

    おはようございます❕今日も13時から出勤してます♡今日はめちゃ暑くなったね😂半袖でいけちゃう笑なんか朝早起きしちゃってちゃんと朝ごはんつくって掃除もできてめちゃ気分いいの🎶サンドウィッチつくった🥪なんだかんだツナマヨが1番好きかも❕そんなルンルンなゆりなに会いに来てね〜❣️ゆりな

    おはようございます❕


    今日も13時から出勤してます♡


    今日はめちゃ暑くなったね😂
    半袖でいけちゃう笑


    なんか朝早起きしちゃって
    ちゃんと朝ごはんつくって掃除も
    できてめちゃ気分いいの🎶


    サンドウィッチつくった🥪
    なんだかんだツナマヨが1番好きかも❕


    そんなルンルンなゆりなに
    会いに来てね〜❣️


    ゆりな

    待ってるよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    5/8 19:07

    こんばんは〜❕


    今日は遅めの19時から
    出勤してます♡


    大学の提出物に追われまくってた😂


    今日は好きな色の黒の下着だよう🖤
    黒好きすぎて私服とか
    黒っぽいの多くなりがち笑


    お兄さんは何色が好き😳??



    24時までいるのでお誘い待ってます🫶


    ゆりな🐶

    待ってるよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    こんばんは〜❕今日は遅めの19時から出勤してます♡大学の提出物に追われまくってた😂今日は好きな色の黒の下着だよう🖤黒好きすぎて私服とか黒っぽいの多くなりがち笑お兄さんは何色が好き😳??24時までいるのでお誘い待ってます🫶ゆりな🐶

    こんばんは〜❕


    今日は遅めの19時から
    出勤してます♡


    大学の提出物に追われまくってた😂


    今日は好きな色の黒の下着だよう🖤
    黒好きすぎて私服とか
    黒っぽいの多くなりがち笑


    お兄さんは何色が好き😳??



    24時までいるのでお誘い待ってます🫶


    ゆりな🐶

    めちゃ好き❣️

    5/7 18:30

    お題:今日はコナモンの日です!コナモンをおかずに白米食べれますか?に回答♪


    私こなものめちゃ好きなの❕


    あんまりしたことないけど
    おかずにごはんいける絶対😂


    お好み焼きとかめちゃ合いそう!!


    ちょうどご飯の時間だから
    お腹すいちゃうね笑


    ごはんもいいけどゆりなもね〜❣️



    ゆりな

    めちゃ好き❣️

    お題:今日はコナモンの日です!コナモンをおかずに白米食べれますか?に回答♪私こなものめちゃ好きなの❕あんまりしたことないけどおかずにごはんいける絶対😂お好み焼きとかめちゃ合いそう!!ちょうどご飯の時間だからお腹すいちゃうね笑ごはんもいいけどゆりなもね〜❣️ゆりな

    お題:今日はコナモンの日です!コナモンをおかずに白米食べれますか?に回答♪


    私こなものめちゃ好きなの❕


    あんまりしたことないけど
    おかずにごはんいける絶対😂


    お好み焼きとかめちゃ合いそう!!


    ちょうどご飯の時間だから
    お腹すいちゃうね笑


    ごはんもいいけどゆりなもね〜❣️



    ゆりな

    久々( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    5/7 14:11

    お久しぶりです☺️


    GW実家帰ってお休みいただいてたけど
    今日からまた出勤します〜❕


    今日は14-23時で
    お待ちしてます🌟


    お兄さんはお休み中何してました😳


    私は実家でのんびり
    飼ってるわんちゃんと戯れてました😂


    お兄さんもゆっくり過ごせてたら
    いいな〜🤭🤭


    お仕事はじまったお兄さん
    お休みロス抜けないかもだけど
    ファイトです‼️


    疲れたらゆりなに会いに来てね💖


    ゆりな

    久々( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    お久しぶりです☺️GW実家帰ってお休みいただいてたけど今日からまた出勤します〜❕今日は14-23時でお待ちしてます🌟お兄さんはお休み中何してました😳私は実家でのんびり飼ってるわんちゃんと戯れてました😂お兄さんもゆっくり過ごせてたらいいな〜🤭🤭お仕事はじまったお兄さんお休みロス抜けないかもだけどファイトです‼️疲れたらゆりなに会いに来てね💖ゆりな

    お久しぶりです☺️


    GW実家帰ってお休みいただいてたけど
    今日からまた出勤します〜❕


    今日は14-23時で
    お待ちしてます🌟


    お兄さんはお休み中何してました😳


    私は実家でのんびり
    飼ってるわんちゃんと戯れてました😂


    お兄さんもゆっくり過ごせてたら
    いいな〜🤭🤭


    お仕事はじまったお兄さん
    お休みロス抜けないかもだけど
    ファイトです‼️


    疲れたらゆりなに会いに来てね💖


    ゆりな

    秘密の時間🤫

    4/30 14:14

    おはよう〜🥺


    今日も14時からお待ちしてます🌟


    今日もめちゃめちゃ暑い🥵
    お茶手放せないね💦


    連休明けでお仕事なるお兄さん
    お疲れ様です😭


    癒されたいなあ、スッキリしたいなあ
    ってお兄さんゆりなと2人だけの秘密の
    時間過ごしませんか😳


    今日は22時までになるので
    お誘いしてくれるお兄さん
    待ってますね💕︎

    ゆりな

    秘密の時間🤫

    おはよう〜🥺今日も14時からお待ちしてます🌟今日もめちゃめちゃ暑い🥵お茶手放せないね💦連休明けでお仕事なるお兄さんお疲れ様です😭癒されたいなあ、スッキリしたいなあってお兄さんゆりなと2人だけの秘密の時間過ごしませんか😳今日は22時までになるのでお誘いしてくれるお兄さん待ってますね💕︎ゆりな

    おはよう〜🥺


    今日も14時からお待ちしてます🌟


    今日もめちゃめちゃ暑い🥵
    お茶手放せないね💦


    連休明けでお仕事なるお兄さん
    お疲れ様です😭


    癒されたいなあ、スッキリしたいなあ
    ってお兄さんゆりなと2人だけの秘密の
    時間過ごしませんか😳


    今日は22時までになるので
    お誘いしてくれるお兄さん
    待ってますね💕︎

    ゆりな

    アツアツʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    4/28 14:58

    おはようございます☀️


    今日も13時から出勤してます♡


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺🥺


    スタートから嬉しい( ᴖ_ᴖ )‎


    この後空いたのでまだまだ
    お誘いまってますね💕︎


    てか今日暑すぎる😭😭
    暑いのめちゃめちゃ苦手💦


    熱中症とか気をつけてください🥵


    今日もラストまでいますん🫶


    ゆりな🐶

    アツアツʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    おはようございます☀️今日も13時から出勤してます♡お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます🥺🥺スタートから嬉しい(ᴖ_ᴖ)‎この後空いたのでまだまだお誘いまってますね💕︎てか今日暑すぎる😭😭暑いのめちゃめちゃ苦手💦熱中症とか気をつけてください🥵今日もラストまでいますん🫶ゆりな🐶

    おはようございます☀️


    今日も13時から出勤してます♡


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺🥺


    スタートから嬉しい( ᴖ_ᴖ )‎


    この後空いたのでまだまだ
    お誘いまってますね💕︎


    てか今日暑すぎる😭😭
    暑いのめちゃめちゃ苦手💦


    熱中症とか気をつけてください🥵


    今日もラストまでいますん🫶


    ゆりな🐶

    待ってるよう♡

    4/27 13:13

    おはよう〜❣️


    今日は13時から出勤です🥺


    土曜でおやすみのお兄さんも
    多いのかな🤔??


    お兄さんのお休みゆりなに欲しいな🎶
    一緒にイチャイチャしよ🤍


    最近おっぱい褒められること
    多い😂


    いっぱい堪能してね💕︎


    ゆりな🐶

    待ってるよう♡

    おはよう〜❣️今日は13時から出勤です🥺土曜でおやすみのお兄さんも多いのかな🤔??お兄さんのお休みゆりなに欲しいな🎶一緒にイチャイチャしよ🤍最近おっぱい褒められること多い😂いっぱい堪能してね💕︎ゆりな🐶

    おはよう〜❣️


    今日は13時から出勤です🥺


    土曜でおやすみのお兄さんも
    多いのかな🤔??


    お兄さんのお休みゆりなに欲しいな🎶
    一緒にイチャイチャしよ🤍


    最近おっぱい褒められること
    多い😂


    いっぱい堪能してね💕︎


    ゆりな🐶

    今日も😳

    4/26 18:58

    こんばんは❕


    今日も19-Lで出勤です🙆‍♀️


    週末ですね😳
    1週間お疲れ様です🤍


    疲れてるお兄さん
    ゆりなと一緒にスッキリしませんか₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    人肌恋しいから
    いっぱい密着したいな🥺


    お誘い待ってるね💕︎


    ゆりな🐶

    今日も😳

    こんばんは❕今日も19-Lで出勤です🙆‍♀️週末ですね😳1週間お疲れ様です🤍疲れてるお兄さんゆりなと一緒にスッキリしませんか₍ᐢ‥ᐢ₎♡人肌恋しいからいっぱい密着したいな🥺お誘い待ってるね💕︎ゆりな🐶

    こんばんは❕


    今日も19-Lで出勤です🙆‍♀️


    週末ですね😳
    1週間お疲れ様です🤍


    疲れてるお兄さん
    ゆりなと一緒にスッキリしませんか₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    人肌恋しいから
    いっぱい密着したいな🥺


    お誘い待ってるね💕︎


    ゆりな🐶

    しゅっきん❕

    4/25 14:01

    おはよう〜( ᴖ_ᴖ )‎


    今日も14時から出勤です🥺


    今日全然寝れなくて
    一生アイカツみてた😂笑


    アニメみはじめると止まんなく
    なっちゃうんだよね😇


    でももっとアニメ開拓したい笑


    オススメ教えてほしいな🥺


    今日は23時までいるので
    お誘いたくさん待ってます♡


    ゆりな

    しゅっきん❕

    おはよう〜(ᴖ_ᴖ)‎今日も14時から出勤です🥺今日全然寝れなくて一生アイカツみてた😂笑アニメみはじめると止まんなくなっちゃうんだよね😇でももっとアニメ開拓したい笑オススメ教えてほしいな🥺今日は23時までいるのでお誘いたくさん待ってます♡ゆりな

    おはよう〜( ᴖ_ᴖ )‎


    今日も14時から出勤です🥺


    今日全然寝れなくて
    一生アイカツみてた😂笑


    アニメみはじめると止まんなく
    なっちゃうんだよね😇


    でももっとアニメ開拓したい笑


    オススメ教えてほしいな🥺


    今日は23時までいるので
    お誘いたくさん待ってます♡


    ゆりな

    今日も❕

    4/24 18:17

    こんばんは🤍


    今日18-Lで出勤です☺️


    最近天気めちゃ悪めですね😭
    湿気が嫌すぎる、、


    来る時すべって転びそうになった💦
    お兄さんも気をつけてくださいね😂


    ラストまでいるので
    一緒に時間過ごしてくれる
    お兄さん待ってます🫶


    ゆりな

    今日も❕

    こんばんは🤍今日18-Lで出勤です☺️最近天気めちゃ悪めですね😭湿気が嫌すぎる、、来る時すべって転びそうになった💦お兄さんも気をつけてくださいね😂ラストまでいるので一緒に時間過ごしてくれるお兄さん待ってます🫶ゆりな

    こんばんは🤍


    今日18-Lで出勤です☺️


    最近天気めちゃ悪めですね😭
    湿気が嫌すぎる、、


    来る時すべって転びそうになった💦
    お兄さんも気をつけてくださいね😂


    ラストまでいるので
    一緒に時間過ごしてくれる
    お兄さん待ってます🫶


    ゆりな

    待ってるよう❕

    4/22 16:57

    こんにちは〜❣️


    今日も出勤してお兄さんお待ちしてます♡


    めずらしくラストまでいるので
    お時間合うお兄さん
    ぜひぜひ会いに来てね🥺


    お兄さん不足すぎて
    ムラムラしてるから一緒に
    気持ちよくなろ🫶


    なんか今日はせめたい気分🎶


    待ってるねーん❣️


    ゆりな🐶

    待ってるよう❕

    こんにちは〜❣️今日も出勤してお兄さんお待ちしてます♡めずらしくラストまでいるのでお時間合うお兄さんぜひぜひ会いに来てね🥺お兄さん不足すぎてムラムラしてるから一緒に気持ちよくなろ🫶なんか今日はせめたい気分🎶待ってるねーん❣️ゆりな🐶

    こんにちは〜❣️


    今日も出勤してお兄さんお待ちしてます♡


    めずらしくラストまでいるので
    お時間合うお兄さん
    ぜひぜひ会いに来てね🥺


    お兄さん不足すぎて
    ムラムラしてるから一緒に
    気持ちよくなろ🫶


    なんか今日はせめたい気分🎶


    待ってるねーん❣️


    ゆりな🐶

    久々に🥲

    4/19 17:55

    体調不良でお休みいただいてた
    けど今日からまた出勤です❕


    人と会ってなさすぎてしんどかった😂


    今日はたくさんイチャイチャしたり
    お話できると嬉しいな♡


    お仕事疲れたお兄さんも
    たくさん癒すね💕︎


    23時までいるので
    お誘いたくさん待ってるよ🥺


    ゆりな🐶

    久々に🥲

    体調不良でお休みいただいてたけど今日からまた出勤です❕人と会ってなさすぎてしんどかった😂今日はたくさんイチャイチャしたりお話できると嬉しいな♡お仕事疲れたお兄さんもたくさん癒すね💕︎23時までいるのでお誘いたくさん待ってるよ🥺ゆりな🐶

    体調不良でお休みいただいてた
    けど今日からまた出勤です❕


    人と会ってなさすぎてしんどかった😂


    今日はたくさんイチャイチャしたり
    お話できると嬉しいな♡


    お仕事疲れたお兄さんも
    たくさん癒すね💕︎


    23時までいるので
    お誘いたくさん待ってるよ🥺


    ゆりな🐶