월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スタジオK
    STUDIO K

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プレイ相手

    7/29 10:23

    ある一定数
    女王様に対して幻想を抱いている方が
    いらっしゃいます
    その方には、幻想を崩さないようにプレイするよう心掛けますし
    情報なして飛び込んでくる方もいらっしゃいます
    その方はSM遊びを知らないので
    こちらの常識が通用しない場合があります

    いきなり逸脱した行為を受け入れることができない場合もあるので
    まずは安心して心と身体を委ねていただけるよう
    最前をつくします
    が、お店によってルールやマナーがあるように
    女の子にもできること
    できないことがあります
    自分の願望が強い方は
    相手に ”できてあたりまえでしょ”
    ではなく、相手とどうやったらプレイを楽しくできるか
    これはこちら側にもいえることですが
    お互いの歩み寄りが大切ですよね

    和食屋さんにいって、フランス料理が食べたい といわれても
    ん〜、お店間違ってますよ?
    としか言えなかったりしますし

    ですから、お店選びと女の子選びは大切ですね

    皆様に良きお相手がみつかりますように


    ひかる

    プレイ相手

    ある一定数女王様に対して幻想を抱いている方がいらっしゃいますその方には、幻想を崩さないようにプレイするよう心掛けますし情報なして飛び込んでくる方もいらっしゃいますその方はSM遊びを知らないのでこちらの常識が通用しない場合がありますいきなり逸脱した行為を受け入れることができない場合もあるのでまずは安心して心と身体を委ねていただけるよう最前をつくしますが、お店によってルールやマナーがあるように女の子にもできることできないことがあります自分の願望が強い方は相手に”できてあたりまえでしょ”ではなく、相手とどうやったらプレイを楽しくできるかこれはこちら側にもいえることですがお互いの歩み寄りが大切ですよね和食屋さんにいって、フランス料理が食べたいといわれてもん〜、お店間違ってますよ?としか言えなかったりしますしですから、お店選びと女の子選びは大切ですね皆様に良きお相手がみつかりますようにひかる

    ある一定数
    女王様に対して幻想を抱いている方が
    いらっしゃいます
    その方には、幻想を崩さないようにプレイするよう心掛けますし
    情報なして飛び込んでくる方もいらっしゃいます
    その方はSM遊びを知らないので
    こちらの常識が通用しない場合があります

    いきなり逸脱した行為を受け入れることができない場合もあるので
    まずは安心して心と身体を委ねていただけるよう
    最前をつくします
    が、お店によってルールやマナーがあるように
    女の子にもできること
    できないことがあります
    自分の願望が強い方は
    相手に ”できてあたりまえでしょ”
    ではなく、相手とどうやったらプレイを楽しくできるか
    これはこちら側にもいえることですが
    お互いの歩み寄りが大切ですよね

    和食屋さんにいって、フランス料理が食べたい といわれても
    ん〜、お店間違ってますよ?
    としか言えなかったりしますし

    ですから、お店選びと女の子選びは大切ですね

    皆様に良きお相手がみつかりますように


    ひかる

    吸血鬼になった

    7/26 10:34

    いつの間にか
    少しずつプレイが変わり
    いまや局部を責められるのが好き
    焼いてみたり
    たたいてみたり
    打ちつけてみたり
    今は真っ赤に染まる
    赤黒い何かを抽出する
    吸血鬼プレイ


    ひかる

    吸血鬼になった

    いつの間にか少しずつプレイが変わりいまや局部を責められるのが好き焼いてみたりたたいてみたり打ちつけてみたり今は真っ赤に染まる赤黒い何かを抽出する吸血鬼プレイひかる

    いつの間にか
    少しずつプレイが変わり
    いまや局部を責められるのが好き
    焼いてみたり
    たたいてみたり
    打ちつけてみたり
    今は真っ赤に染まる
    赤黒い何かを抽出する
    吸血鬼プレイ


    ひかる

    派遣されてきたM男

    7/25 21:56

    お支えの女王様から
    ドタキャンをくらったM男
    女王様の許可を得て
    逆さに吊られてこい!との命令

    たのしーーー


    ひかる

    派遣されてきたM男

    お支えの女王様からドタキャンをくらったM男女王様の許可を得て逆さに吊られてこい!との命令たのしーーーひかる

    お支えの女王様から
    ドタキャンをくらったM男
    女王様の許可を得て
    逆さに吊られてこい!との命令

    たのしーーー


    ひかる

    お中元

    7/25 10:57

    いただきましたimg

    Nさんありがとう♡

    まだ説明書よんでないけど
    なにか温めてリカバリーするやつっぽい


    ひかる

    お中元

    いただきましたNさんありがとう♡まだ説明書よんでないけどなにか温めてリカバリーするやつっぽいひかる

    いただきましたimg

    Nさんありがとう♡

    まだ説明書よんでないけど
    なにか温めてリカバリーするやつっぽい


    ひかる

    カビキラー

    7/25 10:47

    今日も買ってきた!
    たぶんすぐルームに忘れてどっかいくから
    2本買ってきた
    ルーム使った隙をみて
    いつも除菌してる
    スタッフさんだけじゃ手がまわらないから
    空き時間をみて
    掃除できたらする
    みんなが綺麗に使用すれば
    綺麗になるしねimg   


    ひかる

    カビキラー

    今日も買ってきた!たぶんすぐルームに忘れてどっかいくから2本買ってきたルーム使った隙をみていつも除菌してるスタッフさんだけじゃ手がまわらないから空き時間をみて掃除できたらするみんなが綺麗に使用すれば綺麗になるしねひかる

    今日も買ってきた!
    たぶんすぐルームに忘れてどっかいくから
    2本買ってきた
    ルーム使った隙をみて
    いつも除菌してる
    スタッフさんだけじゃ手がまわらないから
    空き時間をみて
    掃除できたらする
    みんなが綺麗に使用すれば
    綺麗になるしねimg   


    ひかる

    沖縄ヤロー

    7/21 20:59

    また来たな!
    沖縄ヤロー

    ついつい楽しくて
    喋りすぎてしまうけど

    あなたの特殊な性癖、、、

    特にアレの臭いを嗅がされると

    ガン勃ちimg


    ひかる

    沖縄ヤロー

    また来たな!沖縄ヤローついつい楽しくて喋りすぎてしまうけどあなたの特殊な性癖、、、特にアレの臭いを嗅がされるとガン勃ちひかる

    また来たな!
    沖縄ヤロー

    ついつい楽しくて
    喋りすぎてしまうけど

    あなたの特殊な性癖、、、

    特にアレの臭いを嗅がされると

    ガン勃ちimg


    ひかる

    暗闇

    7/20 11:54

    だいたい部屋を暗くしてるから

    化粧が濃くないと

    バランス良くないなぁ


    明るいところでみるとギョッとするけど

    暗闇はちょうどいい




    ひかる

    暗闇

    だいたい部屋を暗くしてるから化粧が濃くないとバランス良くないなぁ明るいところでみるとギョッとするけど暗闇はちょうどいいひかる

    だいたい部屋を暗くしてるから

    化粧が濃くないと

    バランス良くないなぁ


    明るいところでみるとギョッとするけど

    暗闇はちょうどいい




    ひかる

    恋愛相談室

    7/19 14:39

    人気のない
    古いたたみの部屋
    コロされないか心配しましたが
    知ってる顔で安心しました 笑

    顔がち◯このあなたに
    できる恋愛相談は
    これからもお尻のことだけ考えて
    下半身と脳をあざむきながら
    建前と本音の世界で
    頭がおかしくなってきたら
    聖水を飲んで沈静化

    これが最良の処方箋ですね

    ぶっこわしてもいいんだけど
    後が大変だからやめとくね😉

    ようは同じ心理ですね


    ひかる

    恋愛相談室

    人気のない古いたたみの部屋コロされないか心配しましたが知ってる顔で安心しました笑顔がち◯このあなたにできる恋愛相談はこれからもお尻のことだけ考えて下半身と脳をあざむきながら建前と本音の世界で頭がおかしくなってきたら聖水を飲んで沈静化これが最良の処方箋ですねぶっこわしてもいいんだけど後が大変だからやめとくね😉ようは同じ心理ですねひかる

    人気のない
    古いたたみの部屋
    コロされないか心配しましたが
    知ってる顔で安心しました 笑

    顔がち◯このあなたに
    できる恋愛相談は
    これからもお尻のことだけ考えて
    下半身と脳をあざむきながら
    建前と本音の世界で
    頭がおかしくなってきたら
    聖水を飲んで沈静化

    これが最良の処方箋ですね

    ぶっこわしてもいいんだけど
    後が大変だからやめとくね😉

    ようは同じ心理ですね


    ひかる

    清められました

    7/18 20:30

    お清めの塩スプレーとゆうものがあるらしく
    頂きました!!

    ありがたや〜


    ひかる

    清められました

    お清めの塩スプレーとゆうものがあるらしく頂きました!!ありがたや〜ひかる

    お清めの塩スプレーとゆうものがあるらしく
    頂きました!!

    ありがたや〜


    ひかる

    Kちゃん

    7/18 11:25

    プランツありがとうimg

    植物達の仲間入りしました〜



    ひかる

    Kちゃん

    プランツありがとう植物達の仲間入りしました〜ひかる

    プランツありがとうimg

    植物達の仲間入りしました〜



    ひかる

    女海賊

    7/17 22:22

    女海賊団に単身男で乗り込んでくるなんて
    捕虜になりにきたもどうぜん
    もちろん檻に監禁

    どう処理したかって?
    もちろんおちんを狩り
    女海賊団に加入させるため

    女性ホルモンを注入

    レッドブル➕聖水カクテルで
    入団の契りを交わし
    下のお口からは聖水浣腸

    綺麗に剃毛し
    下の穴は男海賊団を狩る時に
    使用できるように
    おまん化した

    これからはひかる海賊団に貢献してもらうわよ!


    ひかる

    女海賊

    女海賊団に単身男で乗り込んでくるなんて捕虜になりにきたもどうぜんもちろん檻に監禁どう処理したかって?もちろんおちんを狩り女海賊団に加入させるため女性ホルモンを注入レッドブル➕聖水カクテルで入団の契りを交わし下のお口からは聖水浣腸綺麗に剃毛し下の穴は男海賊団を狩る時に使用できるようにおまん化したこれからはひかる海賊団に貢献してもらうわよ!ひかる

    女海賊団に単身男で乗り込んでくるなんて
    捕虜になりにきたもどうぜん
    もちろん檻に監禁

    どう処理したかって?
    もちろんおちんを狩り
    女海賊団に加入させるため

    女性ホルモンを注入

    レッドブル➕聖水カクテルで
    入団の契りを交わし
    下のお口からは聖水浣腸

    綺麗に剃毛し
    下の穴は男海賊団を狩る時に
    使用できるように
    おまん化した

    これからはひかる海賊団に貢献してもらうわよ!


    ひかる

    女子力

    7/16 18:31

    高い女は
    ドライフルーツを食べるらしいimg

    とゆうことで頂きましたimg

    ありがとうございます!!


    ひかる

    女子力

    高い女はドライフルーツを食べるらしいとゆうことで頂きましたありがとうございます!!ひかる

    高い女は
    ドライフルーツを食べるらしいimg

    とゆうことで頂きましたimg

    ありがとうございます!!


    ひかる

    若造

    7/14 17:59


    わたしにとっては

    お子ちゃまよ!


    チップありがと〜img



    ひかる

    若造

    わたしにとってはお子ちゃまよ!チップありがと〜ひかる


    わたしにとっては

    お子ちゃまよ!


    チップありがと〜img



    ひかる

    妄想・依存

    7/13 10:45

    特殊な環境
    特殊な性癖

    精神疾患や
    何かに依存していないと
    自己が確立できない依存症

    洗脳などもありますね

    いびつで逸脱
    ですから、これらをコントロールする力が必要です

    SMクラブといえど
    接客業ですから
    マナーは必要

    困ってしまうことは
    現実と妄想がごっちゃになってしまうこと
    この場所では許されることを
    日常に持ち出してしまうことは
    マナー違反だとおもっています

    理解ある相手と密かに楽しむ
    日常でしたら
    これが美しいと感じるタイプです


    精神疾患お持ちの方は、妄想が現実と錯覚してしまうので
    危ないですね
    あとはおもいこみが激しいとか、、

    過去にはわたくしも困ってしまったことが多々ありますし、、

    常々、わたくしの周りには
    気の合ういい方がいらっしゃいますので
    助けられています

    皆様にも、気の合う良きお相手が見つかりますようにと
    おもっています


    ひかる

    妄想・依存

    特殊な環境特殊な性癖精神疾患や何かに依存していないと自己が確立できない依存症洗脳などもありますねいびつで逸脱ですから、これらをコントロールする力が必要ですSMクラブといえど接客業ですからマナーは必要困ってしまうことは現実と妄想がごっちゃになってしまうことこの場所では許されることを日常に持ち出してしまうことはマナー違反だとおもっています理解ある相手と密かに楽しむ日常でしたらこれが美しいと感じるタイプです精神疾患お持ちの方は、妄想が現実と錯覚してしまうので危ないですねあとはおもいこみが激しいとか、、過去にはわたくしも困ってしまったことが多々ありますし、、常々、わたくしの周りには気の合ういい方がいらっしゃいますので助けられています皆様にも、気の合う良きお相手が見つかりますようにとおもっていますひかる

    特殊な環境
    特殊な性癖

    精神疾患や
    何かに依存していないと
    自己が確立できない依存症

    洗脳などもありますね

    いびつで逸脱
    ですから、これらをコントロールする力が必要です

    SMクラブといえど
    接客業ですから
    マナーは必要

    困ってしまうことは
    現実と妄想がごっちゃになってしまうこと
    この場所では許されることを
    日常に持ち出してしまうことは
    マナー違反だとおもっています

    理解ある相手と密かに楽しむ
    日常でしたら
    これが美しいと感じるタイプです


    精神疾患お持ちの方は、妄想が現実と錯覚してしまうので
    危ないですね
    あとはおもいこみが激しいとか、、

    過去にはわたくしも困ってしまったことが多々ありますし、、

    常々、わたくしの周りには
    気の合ういい方がいらっしゃいますので
    助けられています

    皆様にも、気の合う良きお相手が見つかりますようにと
    おもっています


    ひかる

    こんにちは

    7/13 07:42

    おはようございます

    セミが鳴いています

    朝が気持ち良すぎて早起きしてしまう

    これで海行けたら最高なんだけど

    こっちはまだ海開きしてないから

    はがゆいなー

    ずっと夏ならいいのにimg


    昨日ひよさんと休憩の合間にお茶して

    脈絡もなくただしゃべるだけって

    いいなーとおもいましたimg

    彼女はフワッとしてるところあるけど

    プレイに関してプロフェッショナルなところあるから
    リスペクトしてますimg

    たまに愚痴きいてくれるし 笑


    今日も一日楽しく過ごしましょうimg



    ひかる

    こんにちは

    おはようございますセミが鳴いています朝が気持ち良すぎて早起きしてしまうこれで海行けたら最高なんだけどこっちはまだ海開きしてないからはがゆいなーずっと夏ならいいのに昨日ひよさんと休憩の合間にお茶して脈絡もなくただしゃべるだけっていいなーとおもいました彼女はフワッとしてるところあるけどプレイに関してプロフェッショナルなところあるからリスペクトしてますたまに愚痴きいてくれるし笑今日も一日楽しく過ごしましょうひかる

    おはようございます

    セミが鳴いています

    朝が気持ち良すぎて早起きしてしまう

    これで海行けたら最高なんだけど

    こっちはまだ海開きしてないから

    はがゆいなー

    ずっと夏ならいいのにimg


    昨日ひよさんと休憩の合間にお茶して

    脈絡もなくただしゃべるだけって

    いいなーとおもいましたimg

    彼女はフワッとしてるところあるけど

    プレイに関してプロフェッショナルなところあるから
    リスペクトしてますimg

    たまに愚痴きいてくれるし 笑


    今日も一日楽しく過ごしましょうimg



    ひかる

    お中元いただきました

    7/12 19:01

    もうそんな時期なのねimg

    いつもソッと

    スペシャルサポート

    感謝感激でございますimg

    延長もありがとうimg



    ひかる

    お中元いただきました

    もうそんな時期なのねいつもソッとスペシャルサポート感謝感激でございます延長もありがとうひかる

    もうそんな時期なのねimg

    いつもソッと

    スペシャルサポート

    感謝感激でございますimg

    延長もありがとうimg



    ひかる

    おちり

    7/12 18:08

    Mちゃんが撮ってくれたimg


    わたしより細いね
    腕も、足も

    わたしの肉感好きでしょ?


    静かな時間

    あこ様にもギャラリーにて
    見つめられながら果てた

    あこ様ありがとうございますimg

    Mちゃん、いつもありがとうimg

    プレイ内容は内緒ねimg




    ひかる

    おちり

    Mちゃんが撮ってくれたわたしより細いね腕も、足もわたしの肉感好きでしょ?静かな時間あこ様にもギャラリーにて見つめられながら果てたあこ様ありがとうございますMちゃん、いつもありがとうプレイ内容は内緒ねひかる

    Mちゃんが撮ってくれたimg


    わたしより細いね
    腕も、足も

    わたしの肉感好きでしょ?


    静かな時間

    あこ様にもギャラリーにて
    見つめられながら果てた

    あこ様ありがとうございますimg

    Mちゃん、いつもありがとうimg

    プレイ内容は内緒ねimg




    ひかる

    美容担当

    7/11 21:11

    手厚いサポートを受けておりますimg

    おおざっぱな私は知識も情報も
    薄いのですが

    周りの感度高めの女王様方に
    たすけられているふしがいなめないimg

    みさき様〜
    ありがとうございます


    ひかる

    美容担当

    手厚いサポートを受けておりますおおざっぱな私は知識も情報も薄いのですが周りの感度高めの女王様方にたすけられているふしがいなめないみさき様〜ありがとうございますひかる

    手厚いサポートを受けておりますimg

    おおざっぱな私は知識も情報も
    薄いのですが

    周りの感度高めの女王様方に
    たすけられているふしがいなめないimg

    みさき様〜
    ありがとうございます


    ひかる

    お土産

    7/11 11:41

    熊本〰︎img 


    ありがとうございます‼️

    馬刺しまでいただいてしまって
    生肉🥩むさぶろうとおもいます


    ひかる

    お土産

    熊本〰︎ありがとうございます‼️馬刺しまでいただいてしまって生肉🥩むさぶろうとおもいますひかる

    熊本〰︎img 


    ありがとうございます‼️

    馬刺しまでいただいてしまって
    生肉🥩むさぶろうとおもいます


    ひかる

    ネット予約

    7/11 11:36

    知ってるのと、知らないのでは
    大違いですね〜

    活用できる方は是非img


    ひかる

    ネット予約

    知ってるのと、知らないのでは大違いですね〜活用できる方は是非ひかる

    知ってるのと、知らないのでは
    大違いですね〜

    活用できる方は是非img


    ひかる