• スタジオK
    STUDIO K

    RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    熟練変態N

    8/16 22:20






    熟練変態Nちゃん!

    今回もまったりとした感じでプレイ🎶


    まずは持参したアナルバイブとブジーをin✨
    M字でベッドに拘束も🎶


    その上から蝋燭でデコレーション🕯✨

    ギャラリーでエレナ様にカメラマンも
    して頂きました📸🎶


    太いディルドが欲しいとオネダリした癖に
    入らなかったから
    半分お仕置半分ご褒美の聖水も🥳

    美味しかったそうでなにより







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    美味しい差し入れもありがとう🫶

    熟練変態N

    熟練変態Nちゃん!今回もまったりとした感じでプレイ🎶まずは持参したアナルバイブとブジーをin✨M字でベッドに拘束も🎶その上から蝋燭でデコレーション🕯✨ギャラリーでエレナ様にカメラマンもして頂きました📸🎶太いディルドが欲しいとオネダリした癖に入らなかったから半分お仕置半分ご褒美の聖水も🥳美味しかったそうでなによりまた遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣美味しい差し入れもありがとう🫶






    熟練変態Nちゃん!

    今回もまったりとした感じでプレイ🎶


    まずは持参したアナルバイブとブジーをin✨
    M字でベッドに拘束も🎶


    その上から蝋燭でデコレーション🕯✨

    ギャラリーでエレナ様にカメラマンも
    して頂きました📸🎶


    太いディルドが欲しいとオネダリした癖に
    入らなかったから
    半分お仕置半分ご褒美の聖水も🥳

    美味しかったそうでなにより







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    美味しい差し入れもありがとう🫶

    目覚め

    8/16 20:31






    何もかもが初めての変態ちゃん!


    後手縛りにして全身をさわさわすると
    いやらしい声が🤭

    はじめての鞭は全身をビクンビクンとさせながら
    耐えました🎶
    真っ赤になったお尻に蝋燭も🕯


    アナルはかなりの才能アリ◎

    無理矢理されたの最後は自ら
    腰を振ってバイブをイイトコロに
    当ててた🥳

    変態ね〜❤️‍🔥






    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    目覚め

    何もかもが初めての変態ちゃん!後手縛りにして全身をさわさわするといやらしい声が🤭はじめての鞭は全身をビクンビクンとさせながら耐えました🎶真っ赤になったお尻に蝋燭も🕯アナルはかなりの才能アリ◎無理矢理されたの最後は自ら腰を振ってバイブをイイトコロに当ててた🥳変態ね〜❤️‍🔥また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣






    何もかもが初めての変態ちゃん!


    後手縛りにして全身をさわさわすると
    いやらしい声が🤭

    はじめての鞭は全身をビクンビクンとさせながら
    耐えました🎶
    真っ赤になったお尻に蝋燭も🕯


    アナルはかなりの才能アリ◎

    無理矢理されたの最後は自ら
    腰を振ってバイブをイイトコロに
    当ててた🥳

    変態ね〜❤️‍🔥






    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    完売‼️‼️‼️

    8/16 18:38





    本日完売です‼️‼️‼️



    ありがとうございます
    ‼️‼️‼️



    明日からもよろしくお願いします💜💜




    完売‼️‼️‼️

    本日完売です‼️‼️‼️ありがとうございます‼️‼️‼️明日からもよろしくお願いします💜💜





    本日完売です‼️‼️‼️



    ありがとうございます
    ‼️‼️‼️



    明日からもよろしくお願いします💜💜




    被虐欲

    8/15 01:23






    粗相→お仕置&理不尽な
    シチュエーションに萌える
    変態ちゃん!

    今回は監禁されてわたしの玩具にされちゃう
    シチュエーションで…✨


    まずは大の字拘束で
    フェザータッチで声を出したらお仕置🎶

    一生懸命我慢するも声が出ちゃう…

    お仕置と聞いて逃げ出そうとするも髪を引っ掴まれて磔台へ連れてかれちゃう🎶

    可哀想に💜

    そこからは怒涛のお仕置🎶🎶
    バラ鞭パドル…
    いろんな打具でお尻をペンペン🎶

    拘束を解いたらまた逃げ出そうとしたので
    今度はラップで拘束してお仕置✨

    学ばないのね💜💜

    ギャラリーでらら様としょう様に来てもらい、
    一本鞭を振って頂いちゃった🎶

    40発きちっと耐えたわね🤭

    ちょっと休憩で一服。
    背中に置いた灰皿を落としたらまたお仕置ね。

    出来の悪い子で何故か落としちゃった

    灰皿が無くなったから
    人間灰皿で代用✨






    加虐と被虐で満たされた空間でした🫶

    SMってなんだ…みたいな話も出来て良かった⚪







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣🟣

    被虐欲

    粗相→お仕置&理不尽なシチュエーションに萌える変態ちゃん!今回は監禁されてわたしの玩具にされちゃうシチュエーションで…✨まずは大の字拘束でフェザータッチで声を出したらお仕置🎶一生懸命我慢するも声が出ちゃう…お仕置と聞いて逃げ出そうとするも髪を引っ掴まれて磔台へ連れてかれちゃう🎶可哀想に💜そこからは怒涛のお仕置🎶🎶バラ鞭パドル…いろんな打具でお尻をペンペン🎶拘束を解いたらまた逃げ出そうとしたので今度はラップで拘束してお仕置✨学ばないのね💜💜ギャラリーでらら様としょう様に来てもらい、一本鞭を振って頂いちゃった🎶40発きちっと耐えたわね🤭ちょっと休憩で一服。背中に置いた灰皿を落としたらまたお仕置ね。出来の悪い子で何故か落としちゃった灰皿が無くなったから人間灰皿で代用✨加虐と被虐で満たされた空間でした🫶SMってなんだ…みたいな話も出来て良かった⚪また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣🟣






    粗相→お仕置&理不尽な
    シチュエーションに萌える
    変態ちゃん!

    今回は監禁されてわたしの玩具にされちゃう
    シチュエーションで…✨


    まずは大の字拘束で
    フェザータッチで声を出したらお仕置🎶

    一生懸命我慢するも声が出ちゃう…

    お仕置と聞いて逃げ出そうとするも髪を引っ掴まれて磔台へ連れてかれちゃう🎶

    可哀想に💜

    そこからは怒涛のお仕置🎶🎶
    バラ鞭パドル…
    いろんな打具でお尻をペンペン🎶

    拘束を解いたらまた逃げ出そうとしたので
    今度はラップで拘束してお仕置✨

    学ばないのね💜💜

    ギャラリーでらら様としょう様に来てもらい、
    一本鞭を振って頂いちゃった🎶

    40発きちっと耐えたわね🤭

    ちょっと休憩で一服。
    背中に置いた灰皿を落としたらまたお仕置ね。

    出来の悪い子で何故か落としちゃった

    灰皿が無くなったから
    人間灰皿で代用✨






    加虐と被虐で満たされた空間でした🫶

    SMってなんだ…みたいな話も出来て良かった⚪







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣🟣

    はじめてたくさん

    8/15 00:45






    他のお店での経験はあるけど
    ガッツリSMは初の変態ちゃん!

    いろんなことに興味津々で。


    ビデオで勉強したご挨拶を披露。
    今度はしっかり教え込もう

    まずは縛りから🎶
    後手縛りにしたらおっぱいが物凄い垂れ乳に…

    乳首が左右非対称だから左乳首だけ吸引して
    大きく✨

    ギャラリーでまふゆ様とらら様に落書きもしてもらったわね🤭

    初体験の鞭も…✨

    アナルはバイブを入れたら無茶苦茶になってて
    面白かった〜🥳








    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    はじめてたくさん

    他のお店での経験はあるけどガッツリSMは初の変態ちゃん!いろんなことに興味津々で。ビデオで勉強したご挨拶を披露。今度はしっかり教え込もうまずは縛りから🎶後手縛りにしたらおっぱいが物凄い垂れ乳に…乳首が左右非対称だから左乳首だけ吸引して大きく✨ギャラリーでまふゆ様とらら様に落書きもしてもらったわね🤭初体験の鞭も…✨アナルはバイブを入れたら無茶苦茶になってて面白かった〜🥳また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣






    他のお店での経験はあるけど
    ガッツリSMは初の変態ちゃん!

    いろんなことに興味津々で。


    ビデオで勉強したご挨拶を披露。
    今度はしっかり教え込もう

    まずは縛りから🎶
    後手縛りにしたらおっぱいが物凄い垂れ乳に…

    乳首が左右非対称だから左乳首だけ吸引して
    大きく✨

    ギャラリーでまふゆ様とらら様に落書きもしてもらったわね🤭

    初体験の鞭も…✨

    アナルはバイブを入れたら無茶苦茶になってて
    面白かった〜🥳








    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    完売❤️‍🔥‼️‼️

    8/15 00:32





    本日完売でした!!!



    ありがとうございます!!!!


    16日〜も出勤ですので
    よろしくお願いします
    ・。・v






    完売❤️‍🔥‼️‼️

    本日完売でした!!!ありがとうございます!!!!16日〜も出勤ですのでよろしくお願いします・。・v





    本日完売でした!!!



    ありがとうございます!!!!


    16日〜も出勤ですので
    よろしくお願いします
    ・。・v






    浮気者には制裁を

    8/14 19:34






    昔よくわたしと遊んでいた変態


    最近は色んな女王様に浮気をしているようで、
    厳しく躾を。


    まずは煩悩の数だけ巻鞭を🎶

    らら様にギャラリーに来ていただいて
    見てもらっちゃった✨

    その後は大の苦手の蝋燭も🕯

    まあまあ頑張りました◎

    ご褒美の顔面騎乗も🎶

    息が詰まってすぐ顔を逸らすからビンタも🎶


    最後は鬼の亀頭責め🐢✨

    ローションガーゼで地獄行き🥳🥳







    お土産🥳🥳







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    浮気者には制裁を

    昔よくわたしと遊んでいた変態最近は色んな女王様に浮気をしているようで、厳しく躾を。まずは煩悩の数だけ巻鞭を🎶らら様にギャラリーに来ていただいて見てもらっちゃった✨その後は大の苦手の蝋燭も🕯まあまあ頑張りました◎ご褒美の顔面騎乗も🎶息が詰まってすぐ顔を逸らすからビンタも🎶最後は鬼の亀頭責め🐢✨ローションガーゼで地獄行き🥳🥳お土産🥳🥳また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣






    昔よくわたしと遊んでいた変態


    最近は色んな女王様に浮気をしているようで、
    厳しく躾を。


    まずは煩悩の数だけ巻鞭を🎶

    らら様にギャラリーに来ていただいて
    見てもらっちゃった✨

    その後は大の苦手の蝋燭も🕯

    まあまあ頑張りました◎

    ご褒美の顔面騎乗も🎶

    息が詰まってすぐ顔を逸らすからビンタも🎶


    最後は鬼の亀頭責め🐢✨

    ローションガーゼで地獄行き🥳🥳







    お土産🥳🥳







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    Happy

    8/12 15:49





    仮面ライダー剣20周年Anniversaryステージ
    参戦してきた♥️♠️♦️♣️


    超絶スーパー楽しかった🎶🎶


    グータッチ会もあったぞ︎︎✊

    キャスト一人ひとりとふれあえて(?)
    最高!


    概念コーデもしたけど写真がない(;o;)


    マジでまたやってくれ〜〜〜!!!


    Happy

    仮面ライダー剣20周年Anniversaryステージ参戦してきた♥️♠️♦️♣️超絶スーパー楽しかった🎶🎶グータッチ会もあったぞ︎︎✊キャスト一人ひとりとふれあえて(?)最高!概念コーデもしたけど写真がない(;o;)マジでまたやってくれ〜〜〜!!!





    仮面ライダー剣20周年Anniversaryステージ
    参戦してきた♥️♠️♦️♣️


    超絶スーパー楽しかった🎶🎶


    グータッチ会もあったぞ︎︎✊

    キャスト一人ひとりとふれあえて(?)
    最高!


    概念コーデもしたけど写真がない(;o;)


    マジでまたやってくれ〜〜〜!!!


    花火🎆

    8/11 01:05






    花火見てきました〜🎶


    浴衣着てワイワイとするのは何年ぶりか
    わからんけどとってもHappy🎶🎶

    屋台もいろいろ食べたぞ〜!!

    なんだかんだたませんが美味い⚪




    楽しかった〜!!


    花火🎆

    花火見てきました〜🎶浴衣着てワイワイとするのは何年ぶりかわからんけどとってもHappy🎶🎶屋台もいろいろ食べたぞ〜!!なんだかんだたませんが美味い⚪楽しかった〜!!






    花火見てきました〜🎶


    浴衣着てワイワイとするのは何年ぶりか
    わからんけどとってもHappy🎶🎶

    屋台もいろいろ食べたぞ〜!!

    なんだかんだたませんが美味い⚪




    楽しかった〜!!


    縛られて…

    8/10 00:15




    縛られてアレコレされたい変態ちゃん!


    後手縛りにして後ろから乳首責め🎶

    ちんぽからヨダレをダラダラ垂らしてわたしの
    ヒールを汚したので鞭でお仕置✨

    縛られた状態で土下座の姿勢で一本鞭🤭

    真っ白なお尻が真っ赤になって良い気分🎶

    ご褒美に窒息寸前顔面騎乗も🥳







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    縛られて…

    縛られてアレコレされたい変態ちゃん!後手縛りにして後ろから乳首責め🎶ちんぽからヨダレをダラダラ垂らしてわたしのヒールを汚したので鞭でお仕置✨縛られた状態で土下座の姿勢で一本鞭🤭真っ白なお尻が真っ赤になって良い気分🎶ご褒美に窒息寸前顔面騎乗も🥳また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣




    縛られてアレコレされたい変態ちゃん!


    後手縛りにして後ろから乳首責め🎶

    ちんぽからヨダレをダラダラ垂らしてわたしの
    ヒールを汚したので鞭でお仕置✨

    縛られた状態で土下座の姿勢で一本鞭🤭

    真っ白なお尻が真っ赤になって良い気分🎶

    ご褒美に窒息寸前顔面騎乗も🥳







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    鞭打ち比べ大会

    8/9 20:49






    鞭好きの変態ちゃん!


    なるべく長時間打たれたいらしい…
    変態だ…

    目標は500発!


    まずはバラ鞭から✨

    スパーンと軽くて良い音が響く。
    どんどんお尻が真っ赤に腫れていく🎶

    今度は一本鞭。

    最近買ったレジーナさんの一本鞭✨
    ピシッピシッっという音を立てながら
    赤い線の跡が残っていく🎶

    箸休めにパドルやラケットも🤭
    シリコンのパドルと竹鞭がなかなか効いたらしい


    ラストは超絶重たい乗馬鞭✨✨

    動く腰を押さえつけたり、上に乗ったりしての
    100発でした🎶🎶








    跡が分かりにくいのが残念(;o;)

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    鞭打ち比べ大会

    鞭好きの変態ちゃん!なるべく長時間打たれたいらしい…変態だ…目標は500発!まずはバラ鞭から✨スパーンと軽くて良い音が響く。どんどんお尻が真っ赤に腫れていく🎶今度は一本鞭。最近買ったレジーナさんの一本鞭✨ピシッピシッっという音を立てながら赤い線の跡が残っていく🎶箸休めにパドルやラケットも🤭シリコンのパドルと竹鞭がなかなか効いたらしいラストは超絶重たい乗馬鞭✨✨動く腰を押さえつけたり、上に乗ったりしての100発でした🎶🎶跡が分かりにくいのが残念(;o;)また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣






    鞭好きの変態ちゃん!


    なるべく長時間打たれたいらしい…
    変態だ…

    目標は500発!


    まずはバラ鞭から✨

    スパーンと軽くて良い音が響く。
    どんどんお尻が真っ赤に腫れていく🎶

    今度は一本鞭。

    最近買ったレジーナさんの一本鞭✨
    ピシッピシッっという音を立てながら
    赤い線の跡が残っていく🎶

    箸休めにパドルやラケットも🤭
    シリコンのパドルと竹鞭がなかなか効いたらしい


    ラストは超絶重たい乗馬鞭✨✨

    動く腰を押さえつけたり、上に乗ったりしての
    100発でした🎶🎶








    跡が分かりにくいのが残念(;o;)

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    出勤予定!!

    8/9 20:28






    おまたせしました!!


    お盆、いっぱい出ます🎶


    沢山変態とか、しましょう✨



    出勤予定!!

    おまたせしました!!お盆、いっぱい出ます🎶沢山変態とか、しましょう✨






    おまたせしました!!


    お盆、いっぱい出ます🎶


    沢山変態とか、しましょう✨



    出勤!!!!

    8/9 17:56





    ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️
    🈲 キンタマキラキラ金曜日 🈲
    ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️

    ☝       ✊
      🌟      🌟
       🌟  🤬  🌟
        🌟🌟🌟
         🌟
         🌟
         💮💮
       🌟  🌟
      🌟    🌟
       🌟  🌟







    出勤してます!!!!



    久々だ〜!!!!

    テンション上がる🎶



    沢山のご予約お待ちしております・。・v





    出勤!!!!

    ⭐️🈲⭐️🈲⭐️🈲⭐️🈲⭐️🈲キンタマキラキラ金曜日🈲⭐️🈲⭐️🈲⭐️🈲⭐️🈲⭐️☝✊🌟🌟🌟🤬🌟🌟🌟🌟🌟🌟💮💮🌟🌟🌟🌟🌟🌟出勤してます!!!!久々だ〜!!!!テンション上がる🎶沢山のご予約お待ちしております・。・v





    ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️
    🈲 キンタマキラキラ金曜日 🈲
    ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️

    ☝       ✊
      🌟      🌟
       🌟  🤬  🌟
        🌟🌟🌟
         🌟
         🌟
         💮💮
       🌟  🌟
      🌟    🌟
       🌟  🌟







    出勤してます!!!!



    久々だ〜!!!!

    テンション上がる🎶



    沢山のご予約お待ちしております・。・v





    注入

    8/7 21:49







    今日は美容院に行ってきました!!


    紫注入した!!!


    紫入れると元気になる🟣🟣

    体調も回復してきて良い感じ・。・v






    9日以降の予定、少々お待ちください…🟣


    注入

    今日は美容院に行ってきました!!紫注入した!!!紫入れると元気になる🟣🟣体調も回復してきて良い感じ・。・v9日以降の予定、少々お待ちください…🟣







    今日は美容院に行ってきました!!


    紫注入した!!!


    紫入れると元気になる🟣🟣

    体調も回復してきて良い感じ・。・v






    9日以降の予定、少々お待ちください…🟣


    趣味

    8/6 17:01





    真骨彫仮面ライダーサガの写真を
    やっと撮ったので載せちゃお〜🐍🌹




















    イケメンすぎる

    ピン甘だしポージング硬い(;o;)(;o;)

    ライティングも凝りたいし加湿器撮影もしたい!
    フォトショで加工も頑張りたいな〜


    三脚とカメラのボディを買わないと
    そろそろヤバい(;o;)


    趣味に没頭する時間は最高や!!!



    趣味

    真骨彫仮面ライダーサガの写真をやっと撮ったので載せちゃお〜🐍🌹イケメンすぎるピン甘だしポージング硬い(;o;)(;o;)ライティングも凝りたいし加湿器撮影もしたい!フォトショで加工も頑張りたいな〜三脚とカメラのボディを買わないとそろそろヤバい(;o;)趣味に没頭する時間は最高や!!!





    真骨彫仮面ライダーサガの写真を
    やっと撮ったので載せちゃお〜🐍🌹




















    イケメンすぎる

    ピン甘だしポージング硬い(;o;)(;o;)

    ライティングも凝りたいし加湿器撮影もしたい!
    フォトショで加工も頑張りたいな〜


    三脚とカメラのボディを買わないと
    そろそろヤバい(;o;)


    趣味に没頭する時間は最高や!!!



    💜口コミありがとうございます💜

    8/6 16:41




    臭い&体液フェチちゃん!

    口コミありがとうございます💜💜


    今度はもーっと熟成しちゃおうかな🤭

    あの靴は素足で履いた方がヤバいので…✨







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    💜口コミありがとうございます💜

    臭い&体液フェチちゃん!口コミありがとうございます💜💜今度はもーっと熟成しちゃおうかな🤭あの靴は素足で履いた方がヤバいので…✨また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣




    臭い&体液フェチちゃん!

    口コミありがとうございます💜💜


    今度はもーっと熟成しちゃおうかな🤭

    あの靴は素足で履いた方がヤバいので…✨







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    おにゅ〜!

    8/5 20:01




    プレイ用のキャリーケースを新しくしました!!


    めちゃめちゃデカい!!


    お道具の入れ替えもしたけど意外と
    キチキチになっちゃった…

    恐るべし前のド○キのキャリー


    でも!まだ鞭入るスペースある!
    最高!


    おにゅ〜!

    プレイ用のキャリーケースを新しくしました!!めちゃめちゃデカい!!お道具の入れ替えもしたけど意外とキチキチになっちゃった…恐るべし前のド○キのキャリーでも!まだ鞭入るスペースある!最高!




    プレイ用のキャリーケースを新しくしました!!


    めちゃめちゃデカい!!


    お道具の入れ替えもしたけど意外と
    キチキチになっちゃった…

    恐るべし前のド○キのキャリー


    でも!まだ鞭入るスペースある!
    最高!


    リクエスト出勤Day🎶

    8/5 19:44






    今日はリクエスト出勤Dayでした🎶


    風邪が長引いてなかなか復活!といけないのが
    悔しい🥲


    次回は9日17時-L

    居ます!
    沢山のご予約お待ちしております✌️

    リクエスト出勤Day🎶

    今日はリクエスト出勤Dayでした🎶風邪が長引いてなかなか復活!といけないのが悔しい🥲次回は9日17時-L居ます!沢山のご予約お待ちしております✌️






    今日はリクエスト出勤Dayでした🎶


    風邪が長引いてなかなか復活!といけないのが
    悔しい🥲


    次回は9日17時-L

    居ます!
    沢山のご予約お待ちしております✌️

    💜口コミありがとうございます💜

    8/4 14:03





    臭いとくすぐり好きちゃん〜!


    口コミありがとうございます💜!!


    靴下、結構いい匂いがしたようでで良かったわ✨

    くすぐりも楽しんで頂けたようで何より🎶

    くすぐりバイブでの耳責めも…🤭




    また是非遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    💜口コミありがとうございます💜

    臭いとくすぐり好きちゃん〜!口コミありがとうございます💜!!靴下、結構いい匂いがしたようでで良かったわ✨くすぐりも楽しんで頂けたようで何より🎶くすぐりバイブでの耳責めも…🤭また是非遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣





    臭いとくすぐり好きちゃん〜!


    口コミありがとうございます💜!!


    靴下、結構いい匂いがしたようでで良かったわ✨

    くすぐりも楽しんで頂けたようで何より🎶

    くすぐりバイブでの耳責めも…🤭




    また是非遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    お休み連絡😭😭

    8/1 20:42





    熱がまだ下がらず
    明日、明後日はお休みさせて頂きます😭


    またご予約頂いた変態ちゃん、申し訳ありません😭😭😭


    リスケしてもらえると助かります😭😭


    体調が治り次第、シフト載せます…(;o;)



    お休み連絡😭😭

    熱がまだ下がらず明日、明後日はお休みさせて頂きます😭またご予約頂いた変態ちゃん、申し訳ありません😭😭😭リスケしてもらえると助かります😭😭体調が治り次第、シフト載せます…(;o;)





    熱がまだ下がらず
    明日、明後日はお休みさせて頂きます😭


    またご予約頂いた変態ちゃん、申し訳ありません😭😭😭


    リスケしてもらえると助かります😭😭


    体調が治り次第、シフト載せます…(;o;)