월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スタジオK
    STUDIO K

    YUUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は♡

    8/5 22:40

    大好きな凉様と出勤が被る日💓
    チャイナ併せ似合う♡??


    3Pのお誘いも待ってるよ♥️笑


    🎀ゆうゆ🎀

    明日は♡

    大好きな凉様と出勤が被る日💓チャイナ併せ似合う♡??3Pのお誘いも待ってるよ♥️笑🎀ゆうゆ🎀

    大好きな凉様と出勤が被る日💓
    チャイナ併せ似合う♡??


    3Pのお誘いも待ってるよ♥️笑


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/4 14:17

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとう♥️
    2年?3年ぶりのSMだったみたいで
    すっかり初々しい反応に💓
    恥ずかしそうに自分のフェチについて
    話してる姿とっても可愛かったわ♡
    良い声&表情を見れて大満足♥️♥️
    この後も暑いから
    熱中症気をつけてね💦
    また名古屋に来た際は
    いつでもお待ちしております💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    6日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるねん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀遠くから遊びに来てくれてありがとう♥️2年?3年ぶりのSMだったみたいですっかり初々しい反応に💓恥ずかしそうに自分のフェチについて話してる姿とっても可愛かったわ♡良い声&表情を見れて大満足♥️♥️この後も暑いから熱中症気をつけてね💦また名古屋に来た際はいつでもお待ちしております💕今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤6日(火)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるねん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとう♥️
    2年?3年ぶりのSMだったみたいで
    すっかり初々しい反応に💓
    恥ずかしそうに自分のフェチについて
    話してる姿とっても可愛かったわ♡
    良い声&表情を見れて大満足♥️♥️
    この後も暑いから
    熱中症気をつけてね💦
    また名古屋に来た際は
    いつでもお待ちしております💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    6日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるねん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/4 09:54

    昨日全身おピンクだったから
    今日はまっくろくろすけ笑


    今日も11:00~15:00よろしくね♥️


    ご予約の変態ちゃん
    会えるの楽しみにしてるよ~💓!


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    昨日全身おピンクだったから今日はまっくろくろすけ笑今日も11:00~15:00よろしくね♥️ご予約の変態ちゃん会えるの楽しみにしてるよ~💓!🎀ゆうゆ🎀

    昨日全身おピンクだったから
    今日はまっくろくろすけ笑


    今日も11:00~15:00よろしくね♥️


    ご予約の変態ちゃん
    会えるの楽しみにしてるよ~💓!


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/2 14:58

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    n回目の仲良しちゃん💜

    🎀女装メイク🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀キス🎀
    🎀フ○○🎀
    🎀寸止め🎀
    すごい久しぶりに会えて
    嬉しかったー♥️!
    今日はクールビューティー系女子に変身♡
    お肌が前会った時より
    綺麗になっててビックリ✨️💓
    今回はゆうゆが男性っぽく
    責め立てる感じのプレイ♥️
    慣れない男言葉頑張った…!笑
    いつかゆうゆの立派なおち○ちん
    しっかり咥えこんでもらわなきゃ💕
    また会えるの楽しみにしてるね🩵


    今日も素敵な再会に感謝です♡


    次回出勤
    4日(日)11:00~15:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️n回目の仲良しちゃん💜🎀女装メイク🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀スパンキング🎀🎀キス🎀🎀フ○○🎀🎀寸止め🎀すごい久しぶりに会えて嬉しかったー♥️!今日はクールビューティー系女子に変身♡お肌が前会った時より綺麗になっててビックリ✨️💓今回はゆうゆが男性っぽく責め立てる感じのプレイ♥️慣れない男言葉頑張った…!笑いつかゆうゆの立派なおち○ちんしっかり咥えこんでもらわなきゃ💕また会えるの楽しみにしてるね🩵今日も素敵な再会に感謝です♡次回出勤4日(日)11:00~15:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    n回目の仲良しちゃん💜

    🎀女装メイク🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀キス🎀
    🎀フ○○🎀
    🎀寸止め🎀
    すごい久しぶりに会えて
    嬉しかったー♥️!
    今日はクールビューティー系女子に変身♡
    お肌が前会った時より
    綺麗になっててビックリ✨️💓
    今回はゆうゆが男性っぽく
    責め立てる感じのプレイ♥️
    慣れない男言葉頑張った…!笑
    いつかゆうゆの立派なおち○ちん
    しっかり咥えこんでもらわなきゃ💕
    また会えるの楽しみにしてるね🩵


    今日も素敵な再会に感謝です♡


    次回出勤
    4日(日)11:00~15:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/2 09:50

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00だよ💓


    明日はコスサミ参加楽しみ♡
    昨日は夜ウィッグ作成で
    大変だったあ🥹🥹🥹笑

    どうにか完成してあとは参加するのみ!


    今日もフェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️11:00~16:00だよ💓明日はコスサミ参加楽しみ♡昨日は夜ウィッグ作成で大変だったあ🥹🥹🥹笑どうにか完成してあとは参加するのみ!今日もフェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるね🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00だよ💓


    明日はコスサミ参加楽しみ♡
    昨日は夜ウィッグ作成で
    大変だったあ🥹🥹🥹笑

    どうにか完成してあとは参加するのみ!


    今日もフェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/1 15:58

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀足責め🎀
    大好きなさや様との3P~♥️
    久しぶりでとっても楽しかったわ♡♡♡
    足とお尻フェチの変態ちゃんを
    2人がかりで快楽地獄に堕として…😈💓
    果てた後も永遠に責められて
    お顔トロトロになってたね♥️♥️
    可愛い声&お顔をありがと💕
    おかげさまで満たされまくったわ🩵
    またいつでも3Pのお誘い待ってます♡


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    体液フェチさん♥️
    今日は急きょご予約ありがとね♡
    今日はア○ルの調子が良かったみたいで…💓
    すんなり私の拳を咥えこんでじゃったわ♥️
    足も少し入ったわね😈💕︎
    日々レベルアップは大切よ♡♡♡笑
    次はもっと入るかな🩵?
    聖水はいっぱい出過ぎて
    少し零しちゃったね🥹‪残念🥹‪
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね♥️
    次回は○○したいなあ♡♡♡


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    8月ヴァージンは3Pでとっても幸せ💕

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるねん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀顔面騎乗🎀🎀足舐め🎀🎀足責め🎀大好きなさや様との3P~♥️久しぶりでとっても楽しかったわ♡♡♡足とお尻フェチの変態ちゃんを2人がかりで快楽地獄に堕として…😈💓果てた後も永遠に責められてお顔トロトロになってたね♥️♥️可愛い声&お顔をありがと💕おかげさまで満たされまくったわ🩵またいつでも3Pのお誘い待ってます♡🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀フィスト🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀顔面騎乗🎀体液フェチさん♥️今日は急きょご予約ありがとね♡今日はア○ルの調子が良かったみたいで…💓すんなり私の拳を咥えこんでじゃったわ♥️足も少し入ったわね😈💕︎日々レベルアップは大切よ♡♡♡笑次はもっと入るかな🩵?聖水はいっぱい出過ぎて少し零しちゃったね🥹‪残念🥹‪また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね♥️次回は○○したいなあ♡♡♡今日も素敵な出会いに感謝です♡8月ヴァージンは3Pでとっても幸せ💕明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるねん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀足責め🎀
    大好きなさや様との3P~♥️
    久しぶりでとっても楽しかったわ♡♡♡
    足とお尻フェチの変態ちゃんを
    2人がかりで快楽地獄に堕として…😈💓
    果てた後も永遠に責められて
    お顔トロトロになってたね♥️♥️
    可愛い声&お顔をありがと💕
    おかげさまで満たされまくったわ🩵
    またいつでも3Pのお誘い待ってます♡


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    体液フェチさん♥️
    今日は急きょご予約ありがとね♡
    今日はア○ルの調子が良かったみたいで…💓
    すんなり私の拳を咥えこんでじゃったわ♥️
    足も少し入ったわね😈💕︎
    日々レベルアップは大切よ♡♡♡笑
    次はもっと入るかな🩵?
    聖水はいっぱい出過ぎて
    少し零しちゃったね🥹‪残念🥹‪
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね♥️
    次回は○○したいなあ♡♡♡


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    8月ヴァージンは3Pでとっても幸せ💕

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるねん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/1 09:35

    今日も元気に出勤♥️
    11:00~16:00です💕

    今日から8月だし
    Y2Kってやつ🫶笑笑笑


    ご予約もありがとう♡♡♡
    いっぱい楽しもうか🩵

    まだまだ愛あるお誘いも待ってるよん💓


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️11:00~16:00です💕今日から8月だしY2Kってやつ🫶笑笑笑ご予約もありがとう♡♡♡いっぱい楽しもうか🩵まだまだ愛あるお誘いも待ってるよん💓🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️
    11:00~16:00です💕

    今日から8月だし
    Y2Kってやつ🫶笑笑笑


    ご予約もありがとう♡♡♡
    いっぱい楽しもうか🩵

    まだまだ愛あるお誘いも待ってるよん💓


    🎀ゆうゆ🎀

    7月もありがとう♡

    7/31 19:14

    7月もたくさんの再会&出会いを
    ありがとうございました💓


    変態ちゃんたちのおかげで
    本当にいつも支えられてるよ~♥️!
    どのプレイも楽しくて日々幸せ♡♡♡


    7月は3Pいっぱい出来た月だったなあ✨️
    3Pだとやれる事の幅が広がるから
    すっごい楽しい🩵!大好き🩵!

    もちろん2人だけの秘密作るのも
    大好きだけどね💕


    8月も引き続きよろしくお願いします♥️
    8月初出勤は明日だよ~✨️

    暑さなんて吹っ飛ばそうねん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    7月もありがとう♡

    7月もたくさんの再会&出会いをありがとうございました💓変態ちゃんたちのおかげで本当にいつも支えられてるよ~♥️!どのプレイも楽しくて日々幸せ♡♡♡7月は3Pいっぱい出来た月だったなあ✨️3Pだとやれる事の幅が広がるからすっごい楽しい🩵!大好き🩵!もちろん2人だけの秘密作るのも大好きだけどね💕8月も引き続きよろしくお願いします♥️8月初出勤は明日だよ~✨️暑さなんて吹っ飛ばそうねん💜🎀ゆうゆ🎀

    7月もたくさんの再会&出会いを
    ありがとうございました💓


    変態ちゃんたちのおかげで
    本当にいつも支えられてるよ~♥️!
    どのプレイも楽しくて日々幸せ♡♡♡


    7月は3Pいっぱい出来た月だったなあ✨️
    3Pだとやれる事の幅が広がるから
    すっごい楽しい🩵!大好き🩵!

    もちろん2人だけの秘密作るのも
    大好きだけどね💕


    8月も引き続きよろしくお願いします♥️
    8月初出勤は明日だよ~✨️

    暑さなんて吹っ飛ばそうねん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    7/30 15:03

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀呼吸管理🎀
    🎀絞め技🎀
    🎀擽り🎀
    🎀寸止め🎀
    せな様との3Pありがとう♥️
    せな様と2人がかりで身体抑えつけて
    気持ちいいところをたくさん虐めて♡
    拘束具無しでも2人だと
    しっかり抑えつけれるから
    とっても楽しかったわ~💓
    絞め技講習もしていただいて✨️
    教えてくださったせな様
    身体貸してくれた変態ちゃん
    本当にありがとうございました🩵
    また3Pのお誘い待ってます💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    タイプ別女王様のせな様との3P
    本当に楽しいの~♡♡♡
    厳しく時に優しく虐められたい
    変態ちゃんにはオススメよ♥️

    次回出勤
    8月1日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるね💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀顔面騎乗🎀🎀呼吸管理🎀🎀絞め技🎀🎀擽り🎀🎀寸止め🎀せな様との3Pありがとう♥️せな様と2人がかりで身体抑えつけて気持ちいいところをたくさん虐めて♡拘束具無しでも2人だとしっかり抑えつけれるからとっても楽しかったわ~💓絞め技講習もしていただいて✨️教えてくださったせな様身体貸してくれた変態ちゃん本当にありがとうございました🩵また3Pのお誘い待ってます💕今日も素敵な出会いに感謝です♡タイプ別女王様のせな様との3P本当に楽しいの~♡♡♡厳しく時に優しく虐められたい変態ちゃんにはオススメよ♥️次回出勤8月1日(木)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるね💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀呼吸管理🎀
    🎀絞め技🎀
    🎀擽り🎀
    🎀寸止め🎀
    せな様との3Pありがとう♥️
    せな様と2人がかりで身体抑えつけて
    気持ちいいところをたくさん虐めて♡
    拘束具無しでも2人だと
    しっかり抑えつけれるから
    とっても楽しかったわ~💓
    絞め技講習もしていただいて✨️
    教えてくださったせな様
    身体貸してくれた変態ちゃん
    本当にありがとうございました🩵
    また3Pのお誘い待ってます💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    タイプ別女王様のせな様との3P
    本当に楽しいの~♡♡♡
    厳しく時に優しく虐められたい
    変態ちゃんにはオススメよ♥️

    次回出勤
    8月1日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるね💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/30 09:54

    今日も元気にしゅっきーん♥️

    11:00~16:00よろしくね💓
    毎日暑すぎて溶けちゃいそ🥹‪笑笑笑


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ♡
    Kに涼みにおいで🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気にしゅっきーん♥️11:00~16:00よろしくね💓毎日暑すぎて溶けちゃいそ🥹‪笑笑笑フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよ♡Kに涼みにおいで🫶🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気にしゅっきーん♥️

    11:00~16:00よろしくね💓
    毎日暑すぎて溶けちゃいそ🥹‪笑笑笑


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ♡
    Kに涼みにおいで🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    7/29 21:03

    今日も1日遊び来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀首絞め🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    初めてのKにようこそ♥️
    会いに来てくれて嬉しかったよ~💓
    SMするのがとっても久しぶり
    だったみたいで…♡
    スイッチ入ってからの反応最高だったわ♥️
    可愛すぎてついつい虐めすぎちゃった///
    途中から呂律回ってなくて
    ただ喘ぐことしか出来ない
    雑魚マゾちゃんになってたわね😈💕
    また名古屋に遊びに来た際は
    いつでも遊びに来てね~🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    時間短かったのに遊びに来てくれて
    とっても幸せでした🥹‪💓


    明日も11:00~16:00で出勤しまーす✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊び来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀拘束🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀ビンタ🎀🎀首絞め🎀🎀踏みつけ🎀🎀足舐め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀初めてのKにようこそ♥️会いに来てくれて嬉しかったよ~💓SMするのがとっても久しぶりだったみたいで…♡スイッチ入ってからの反応最高だったわ♥️可愛すぎてついつい虐めすぎちゃった///途中から呂律回ってなくてただ喘ぐことしか出来ない雑魚マゾちゃんになってたわね😈💕また名古屋に遊びに来た際はいつでも遊びに来てね~🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡時間短かったのに遊びに来てくれてとっても幸せでした🥹‪💓明日も11:00~16:00で出勤しまーす✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊び来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀首絞め🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    初めてのKにようこそ♥️
    会いに来てくれて嬉しかったよ~💓
    SMするのがとっても久しぶり
    だったみたいで…♡
    スイッチ入ってからの反応最高だったわ♥️
    可愛すぎてついつい虐めすぎちゃった///
    途中から呂律回ってなくて
    ただ喘ぐことしか出来ない
    雑魚マゾちゃんになってたわね😈💕
    また名古屋に遊びに来た際は
    いつでも遊びに来てね~🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    時間短かったのに遊びに来てくれて
    とっても幸せでした🥹‪💓


    明日も11:00~16:00で出勤しまーす✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/29 09:50

    今日は時間短めの
    11:00~14:00で出勤♥️


    プレイ出来ると嬉しいなあ🥹‪
    救世主様お力添えを~💕笑


    愛あるお誘い待ってるね✨️🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日は時間短めの11:00~14:00で出勤♥️プレイ出来ると嬉しいなあ🥹‪救世主様お力添えを~💕笑愛あるお誘い待ってるね✨️🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日は時間短めの
    11:00~14:00で出勤♥️


    プレイ出来ると嬉しいなあ🥹‪
    救世主様お力添えを~💕笑


    愛あるお誘い待ってるね✨️🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    7/26 16:02

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀拘束🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀ペニバン🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    全身敏感でどこを触ってもビクビク…♡
    ア○ルはドライでイキまくりの
    可愛い変態ちゃん💕
    ペニバンも痛がるかと思ったら
    自分から置くまで咥えちゃって😈♥️
    初めての潮吹きもして
    華々しいSMデビューだったわね🩵
    最後はしっかりできたおねだりも
    とっても可愛かったわよ💕
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね🫶💜


    🎀拘束椅子🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀鞭🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    M性感では叶えきれない願望を
    叶えに来てくれたみたいで♡
    シャワー前からアソコビンビンにして
    何を期待してたのかしら💕?
    痛いことも熱いことも苦しいことも
    何をしてもビンビンのまま😈♥️
    ほんとにマゾち○ぽ🍌💕
    最後は身体痙攣させながらおねだり🩵
    とっても可愛い姿を
    見せてくれてありがとう💕
    またいつでも遊びに来てね♥️


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    可愛いSMヴァージンちゃんたちと
    出会えて幸せだ💕

    次回出勤
    29日(月)11:00~14:00です✨️
    時間短いけど変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀スパンキング🎀🎀拘束🎀🎀顔面騎乗🎀🎀ペニバン🎀🎀寸止め🎀🎀潮吹き🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️全身敏感でどこを触ってもビクビク…♡ア○ルはドライでイキまくりの可愛い変態ちゃん💕ペニバンも痛がるかと思ったら自分から置くまで咥えちゃって😈♥️初めての潮吹きもして華々しいSMデビューだったわね🩵最後はしっかりできたおねだりもとっても可愛かったわよ💕また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね🫶💜🎀拘束椅子🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀鞭🎀🎀スパンキング🎀🎀蝋燭🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️M性感では叶えきれない願望を叶えに来てくれたみたいで♡シャワー前からアソコビンビンにして何を期待してたのかしら💕?痛いことも熱いことも苦しいことも何をしてもビンビンのまま😈♥️ほんとにマゾち○ぽ🍌💕最後は身体痙攣させながらおねだり🩵とっても可愛い姿を見せてくれてありがとう💕またいつでも遊びに来てね♥️今日も素敵な出会いに感謝です♡可愛いSMヴァージンちゃんたちと出会えて幸せだ💕次回出勤29日(月)11:00~14:00です✨️時間短いけど変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀拘束🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀ペニバン🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    全身敏感でどこを触ってもビクビク…♡
    ア○ルはドライでイキまくりの
    可愛い変態ちゃん💕
    ペニバンも痛がるかと思ったら
    自分から置くまで咥えちゃって😈♥️
    初めての潮吹きもして
    華々しいSMデビューだったわね🩵
    最後はしっかりできたおねだりも
    とっても可愛かったわよ💕
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね🫶💜


    🎀拘束椅子🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀鞭🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    M性感では叶えきれない願望を
    叶えに来てくれたみたいで♡
    シャワー前からアソコビンビンにして
    何を期待してたのかしら💕?
    痛いことも熱いことも苦しいことも
    何をしてもビンビンのまま😈♥️
    ほんとにマゾち○ぽ🍌💕
    最後は身体痙攣させながらおねだり🩵
    とっても可愛い姿を
    見せてくれてありがとう💕
    またいつでも遊びに来てね♥️


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    可愛いSMヴァージンちゃんたちと
    出会えて幸せだ💕

    次回出勤
    29日(月)11:00~14:00です✨️
    時間短いけど変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/26 09:51

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00です✨️💕


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️11:00~16:00です✨️💕フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00です✨️💕


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    7/24 15:36

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    n回目の仲良しちゃん💜

    🎀ストーリープレイ🎀
    🎀鞭🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀ペニバンイラマ🎀
    とってもお久しぶりの再会~💕
    元気そうで何より✨️
    浮気者の変態ちゃんには
    たっぷりのスパンキングでお仕置き♥️
    痛めつけた身体に
    聖水をぶっかけてあげたわ♡
    こんな事されて興奮しちゃうなんて♥
    ユルユルのア○ルに玩具で
    蓋してあげてもすぐ抜いちゃう悪い子😈
    窒息するほど顔面騎乗しながら
    躾てあげたから忘れちゃダメよ~💕
    また会えるの楽しみにしてるよ♡
    あの約束も叶うの待ってるー✨️笑


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    次回出勤
    26日(金)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️n回目の仲良しちゃん💜🎀ストーリープレイ🎀🎀鞭🎀🎀スパンキング🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀聖水🎀🎀顔面騎乗🎀🎀ペニバンイラマ🎀とってもお久しぶりの再会~💕元気そうで何より✨️浮気者の変態ちゃんにはたっぷりのスパンキングでお仕置き♥️痛めつけた身体に聖水をぶっかけてあげたわ♡こんな事されて興奮しちゃうなんて♥ユルユルのア○ルに玩具で蓋してあげてもすぐ抜いちゃう悪い子😈窒息するほど顔面騎乗しながら躾てあげたから忘れちゃダメよ~💕また会えるの楽しみにしてるよ♡あの約束も叶うの待ってるー✨️笑今日も素敵な再会に感謝です♡次回出勤26日(金)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    n回目の仲良しちゃん💜

    🎀ストーリープレイ🎀
    🎀鞭🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀ペニバンイラマ🎀
    とってもお久しぶりの再会~💕
    元気そうで何より✨️
    浮気者の変態ちゃんには
    たっぷりのスパンキングでお仕置き♥️
    痛めつけた身体に
    聖水をぶっかけてあげたわ♡
    こんな事されて興奮しちゃうなんて♥
    ユルユルのア○ルに玩具で
    蓋してあげてもすぐ抜いちゃう悪い子😈
    窒息するほど顔面騎乗しながら
    躾てあげたから忘れちゃダメよ~💕
    また会えるの楽しみにしてるよ♡
    あの約束も叶うの待ってるー✨️笑


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    次回出勤
    26日(金)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/24 09:46

    今日も11:00~16:00で出勤♥️

    今日明日は少し天気悪いんだね🥹‪
    さっき急に雨降ってきてびっくり☔️


    あいにくの天気ですが
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね💕


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~16:00で出勤♥️今日明日は少し天気悪いんだね🥹‪さっき急に雨降ってきてびっくり☔️あいにくの天気ですがフェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるね💕🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~16:00で出勤♥️

    今日明日は少し天気悪いんだね🥹‪
    さっき急に雨降ってきてびっくり☔️


    あいにくの天気ですが
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね💕


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    7/23 16:38

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀顔舐め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擬似スカ🎀
    🎀潮吹き🎀
    お誕生日に遊びに来てくれた
    生粋の変態フェチちゃん♥️
    ゆうゆからのお祝いは
    たっぷりの擬似スカだったね💕
    終始自分でシコシコしてる姿は
    とっても見応えあったわ~♡♡♡
    聖水も擬似スカもちゃんと
    お口で受け止めれて偉かったね♥
    最後はゆうゆの体内から出たものを
    アソコに塗られて果てちゃうなんて…♥️
    お潮もしっかり吹いて😈💕
    とっても可愛かったよ♥️
    またフェチプレイしたくなったら
    いつでも遊びに来てね~🩵
    ○○も出来るの楽しみにしてる✨️!


    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀顔舐め🎀🎀聖水🎀🎀擬似スカ🎀🎀潮吹き🎀お誕生日に遊びに来てくれた生粋の変態フェチちゃん♥️ゆうゆからのお祝いはたっぷりの擬似スカだったね💕終始自分でシコシコしてる姿はとっても見応えあったわ~♡♡♡聖水も擬似スカもちゃんとお口で受け止めれて偉かったね♥最後はゆうゆの体内から出たものをアソコに塗られて果てちゃうなんて…♥️お潮もしっかり吹いて😈💕とっても可愛かったよ♥️またフェチプレイしたくなったらいつでも遊びに来てね~🩵○○も出来るの楽しみにしてる✨️!今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀顔舐め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擬似スカ🎀
    🎀潮吹き🎀
    お誕生日に遊びに来てくれた
    生粋の変態フェチちゃん♥️
    ゆうゆからのお祝いは
    たっぷりの擬似スカだったね💕
    終始自分でシコシコしてる姿は
    とっても見応えあったわ~♡♡♡
    聖水も擬似スカもちゃんと
    お口で受け止めれて偉かったね♥
    最後はゆうゆの体内から出たものを
    アソコに塗られて果てちゃうなんて…♥️
    お潮もしっかり吹いて😈💕
    とっても可愛かったよ♥️
    またフェチプレイしたくなったら
    いつでも遊びに来てね~🩵
    ○○も出来るの楽しみにしてる✨️!


    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/23 09:52

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00よろしくね💕


    最近暑すぎて食欲が湧かない🥹‪
    辛いのか冷たいのしか食べれない🥹‪笑


    夏バテ吹っ飛ばすくらい
    楽しみたいなあ♡♡♡

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってます🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️11:00~16:00よろしくね💕最近暑すぎて食欲が湧かない🥹‪辛いのか冷たいのしか食べれない🥹‪笑夏バテ吹っ飛ばすくらい楽しみたいなあ♡♡♡フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってます🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00よろしくね💕


    最近暑すぎて食欲が湧かない🥹‪
    辛いのか冷たいのしか食べれない🥹‪笑


    夏バテ吹っ飛ばすくらい
    楽しみたいなあ♡♡♡

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってます🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/22 09:52

    今日も11:00~16:00♥


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💕


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~16:00♥フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💕🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~16:00♥


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💕


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    7/21 15:10

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀乗っかり🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    とっても恥ずかしがり屋な変態ちゃん♥
    全然目が合わないから
    いっぱい意地悪しちゃった😈💕
    いろんなヴァージンも奪っちゃったね♡
    最後はしっかりと課題を与えて
    それをちゃんとクリアしてこれるか
    とっても楽しみだわ~♥️♥️♥️
    また会えるの楽しみにしてるね🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀拘束🎀🎀顔面騎乗🎀🎀スパンキング🎀🎀乗っかり🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️とっても恥ずかしがり屋な変態ちゃん♥全然目が合わないからいっぱい意地悪しちゃった😈💕いろんなヴァージンも奪っちゃったね♡最後はしっかりと課題を与えてそれをちゃんとクリアしてこれるかとっても楽しみだわ~♥️♥️♥️また会えるの楽しみにしてるね🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀乗っかり🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    とっても恥ずかしがり屋な変態ちゃん♥
    全然目が合わないから
    いっぱい意地悪しちゃった😈💕
    いろんなヴァージンも奪っちゃったね♡
    最後はしっかりと課題を与えて
    それをちゃんとクリアしてこれるか
    とっても楽しみだわ~♥️♥️♥️
    また会えるの楽しみにしてるね🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀