월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    SUZUKA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/23 14:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 20:00 - 6:00
    07/24(水) 20:00 - 6:00
    07/25(木) 20:00 - 6:00
    07/26(金) 20:00 - 6:00
    07/27(土) 20:00 - 6:00
    07/28(日) 20:00 - 6:00
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)20:00-6:0007/24(水)20:00-6:0007/25(木)20:00-6:0007/26(金)20:00-6:0007/27(土)20:00-6:0007/28(日)20:00-6:0007/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 20:00 - 6:00
    07/24(水) 20:00 - 6:00
    07/25(木) 20:00 - 6:00
    07/26(金) 20:00 - 6:00
    07/27(土) 20:00 - 6:00
    07/28(日) 20:00 - 6:00
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    7/23 14:41

    今日も暑そうですね
    。まだ外出てないからわかんないけど
    水分補給充分とって過ごしましょう。




    20時から出勤よろしくお願いします。

    こんにちは

    今日も暑そうですね。まだ外出てないからわかんないけど水分補給充分とって過ごしましょう。20時から出勤よろしくお願いします。

    今日も暑そうですね
    。まだ外出てないからわかんないけど
    水分補給充分とって過ごしましょう。




    20時から出勤よろしくお願いします。

    こんにちは

    7/22 14:18

    今日は休み


    外は暑いですね


    昼ごはん
    一刻堂で食べたから
    喉乾いた
    汗かいたし💦

    こんにちは

    今日は休み外は暑いですね昼ごはん一刻堂で食べたから喉乾いた汗かいたし💦

    今日は休み


    外は暑いですね


    昼ごはん
    一刻堂で食べたから
    喉乾いた
    汗かいたし💦

    直近の出勤予定

    7/22 14:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) -
    07/23(火) 20:00 - 6:00
    07/24(水) 20:00 - 6:00
    07/25(木) 20:00 - 6:00
    07/26(金) 20:00 - 6:00
    07/27(土) 20:00 - 6:00
    07/28(日) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)-07/23(火)20:00-6:0007/24(水)20:00-6:0007/25(木)20:00-6:0007/26(金)20:00-6:0007/27(土)20:00-6:0007/28(日)20:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) -
    07/23(火) 20:00 - 6:00
    07/24(水) 20:00 - 6:00
    07/25(木) 20:00 - 6:00
    07/26(金) 20:00 - 6:00
    07/27(土) 20:00 - 6:00
    07/28(日) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    こんばんは

    7/22 00:57

    まだお誘い待ってます



    良かったら
    遊んでくださいね


    欲求を満たしましょ( •̀ᴗ•́ )

    こんばんは

    まだお誘い待ってます良かったら遊んでくださいね欲求を満たしましょ(•̀ᴗ•́)

    まだお誘い待ってます



    良かったら
    遊んでくださいね


    欲求を満たしましょ( •̀ᴗ•́ )

    [お題]from:黒服さん

    7/21 22:53

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪

    昭和に戻りたいです



    楽しい記憶しかないです


    色々ありました
    東京な住んでましたね

    [お題]from:黒服さん

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪昭和に戻りたいです楽しい記憶しかないです色々ありました東京な住んでましたね

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪

    昭和に戻りたいです



    楽しい記憶しかないです


    色々ありました
    東京な住んでましたね

    こんばんは

    7/21 20:01

    出勤しました


    すずかと一緒にヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    遊びませんか?

    こんばんは

    出勤しましたすずかと一緒にヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ遊びませんか?

    出勤しました


    すずかと一緒にヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    遊びませんか?

    お礼日記

    7/21 14:24

    朝方にお誘い
    ありがとうございました


    オリエンタルでいっぱいイチャイチャできて楽しい時間でした

    年上好きでおっぱい舐めて気持ちよかったです。


    トラブルで車擦って大変でしたね。今は直しているかな。


    お礼日記

    朝方にお誘いありがとうございましたオリエンタルでいっぱいイチャイチャできて楽しい時間でした年上好きでおっぱい舐めて気持ちよかったです。トラブルで車擦って大変でしたね。今は直しているかな。

    朝方にお誘い
    ありがとうございました


    オリエンタルでいっぱいイチャイチャできて楽しい時間でした

    年上好きでおっぱい舐めて気持ちよかったです。


    トラブルで車擦って大変でしたね。今は直しているかな。


    お礼日記

    7/21 03:16

    先程は
    カリフォルニアで
    お誘いありがとうございます




    緊張しながらも
    イチャイチャ出来て2回もイカせられて
    良かったです♥️


    おっぱい好きな
    貴方様楽しかったです

    ゆっくり身体休めてくださいね

    おやすみなさい

    お礼日記

    先程はカリフォルニアでお誘いありがとうございます緊張しながらもイチャイチャ出来て2回もイカせられて良かったです♥️おっぱい好きな貴方様楽しかったですゆっくり身体休めてくださいねおやすみなさい

    先程は
    カリフォルニアで
    お誘いありがとうございます




    緊張しながらも
    イチャイチャ出来て2回もイカせられて
    良かったです♥️


    おっぱい好きな
    貴方様楽しかったです

    ゆっくり身体休めてくださいね

    おやすみなさい

    出勤しました♪

    7/21 00:03

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    こんばんは

    7/20 20:01

    出勤しました


    イチャイチャ楽しい時間を
    過ごしたいです




    遊んでくださいね

    こんばんは

    出勤しましたイチャイチャ楽しい時間を過ごしたいです遊んでくださいね

    出勤しました


    イチャイチャ楽しい時間を
    過ごしたいです




    遊んでくださいね

    お礼日記

    7/20 06:33

    先程
    お誘いありがとうございます


    受け身で足先までいっぱい舐めて
    感じてくれてイマラも久しぶりでちょっと
    えづいたけど




    楽しい時間ありがとうございました♥️

    お礼日記

    先程お誘いありがとうございます受け身で足先までいっぱい舐めて感じてくれてイマラも久しぶりでちょっとえづいたけど楽しい時間ありがとうございました♥️

    先程
    お誘いありがとうございます


    受け身で足先までいっぱい舐めて
    感じてくれてイマラも久しぶりでちょっと
    えづいたけど




    楽しい時間ありがとうございました♥️

    お礼日記

    7/20 06:33

    先程
    お誘いありがとうございます


    受け身で足先までいっぱい舐めて
    感じてくれてイマラも久しぶりでちょっと
    えづいたけど




    楽しい時間ありがとうございました♥️

    お礼日記

    先程お誘いありがとうございます受け身で足先までいっぱい舐めて感じてくれてイマラも久しぶりでちょっとえづいたけど楽しい時間ありがとうございました♥️

    先程
    お誘いありがとうございます


    受け身で足先までいっぱい舐めて
    感じてくれてイマラも久しぶりでちょっと
    えづいたけど




    楽しい時間ありがとうございました♥️

    お礼日記

    7/20 06:33

    先程
    お誘いありがとうございます


    受け身で足先までいっぱい舐めて
    感じてくれてイマラも久しぶりでちょっと
    えづいけど




    楽しい時間ありがとうございました♥️

    お礼日記

    先程お誘いありがとうございます受け身で足先までいっぱい舐めて感じてくれてイマラも久しぶりでちょっとえづいけど楽しい時間ありがとうございました♥️

    先程
    お誘いありがとうございます


    受け身で足先までいっぱい舐めて
    感じてくれてイマラも久しぶりでちょっと
    えづいけど




    楽しい時間ありがとうございました♥️

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/20 01:13

    お題:キスする時に気を付けていることを教えてください。に回答♪


    口臭じゃないですよね



    歯磨きとミンティア舐めます

    臭いのは気をつけます

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:キスする時に気を付けていることを教えてください。に回答♪口臭じゃないですよね歯磨きとミンティア舐めます臭いのは気をつけます

    お題:キスする時に気を付けていることを教えてください。に回答♪


    口臭じゃないですよね



    歯磨きとミンティア舐めます

    臭いのは気をつけます

    出勤しました♪

    7/20 01:10

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    こんばんは

    7/19 20:21

    出勤しました


    よかったら一緒にいちゃいちゃしませんか?




    お誘い待ってます。

    こんばんは

    出勤しましたよかったら一緒にいちゃいちゃしませんか?お誘い待ってます。

    出勤しました


    よかったら一緒にいちゃいちゃしませんか?




    お誘い待ってます。

    こんにちは

    7/19 15:43

    雨模様
    少ししたら降りそう



    梅雨明け宣言したのに


    夜に出勤
    イチャイチャ気持ち良い時間
    過ごしたいな🥺

    こんにちは

    雨模様少ししたら降りそう梅雨明け宣言したのに夜に出勤イチャイチャ気持ち良い時間過ごしたいな🥺

    雨模様
    少ししたら降りそう



    梅雨明け宣言したのに


    夜に出勤
    イチャイチャ気持ち良い時間
    過ごしたいな🥺

    お疲れ様です

    7/19 05:45

    家に帰る途中


    晴れて朝は気持ち良いですね



    また夜に出勤
    お誘いくれたら嬉しい♥️

    お疲れ様です

    家に帰る途中晴れて朝は気持ち良いですねまた夜に出勤お誘いくれたら嬉しい♥️

    家に帰る途中


    晴れて朝は気持ち良いですね



    また夜に出勤
    お誘いくれたら嬉しい♥️

    [お題]from:黒服さん

    7/19 00:30

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪


    30分くらい
    あまり長風呂ではないです


    バスタブの中では
    足とかマッサージしてます

    [お題]from:黒服さん

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪30分くらいあまり長風呂ではないですバスタブの中では足とかマッサージしてます

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪


    30分くらい
    あまり長風呂ではないです


    バスタブの中では
    足とかマッサージしてます