월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の癒し 

    9/5 23:00


    今回の動画はわんちゃん達です

    黒いわんちゃんが淵で飼い主さんが

    投げるのを待っていると

    その後ろから走ってきたわんちゃん達に

    落とされてしまうという動画

    故意ではなさそうですけど

    あるある的な動画で

    オチがある程度想像できましたが

    やっぱり笑ってしまいました

    わかっていても笑ってしまうのって

    意外とツボに入りますね

    この動画を観てホッコリされた方は


    是非みたよをお願いいたします。

    それがつきのの支えになっています。

    つきの

    今日の癒し 


    今回の動画はわんちゃん達です

    黒いわんちゃんが淵で飼い主さんが

    投げるのを待っていると

    その後ろから走ってきたわんちゃん達に

    落とされてしまうという動画

    故意ではなさそうですけど

    あるある的な動画で

    オチがある程度想像できましたが

    やっぱり笑ってしまいました

    わかっていても笑ってしまうのって

    意外とツボに入りますね

    この動画を観てホッコリされた方は


    是非みたよをお願いいたします。

    それがつきのの支えになっています。

    つきの

    목록 페이지로